アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1756.匿名 :2022/06/12 (日)16:46
    >>1751

    ◯さんですか⁈
    ここ見てくれてるなら嬉しー
    みんなあなたのこと笑ってますよ

    58
  2. 1757.匿名 :2022/06/12 (日)16:50

    一昔前は、ネットで妄想書き散らすことのほうが、現実で誰かにその話するよりもまだマシというか、クローズドなイメージだったよね。
    そういう古い概念の価値観持ってる人がやらかしがちなのかなと思った。
    今は、ネットのほうが拡散力のある公共の場じゃん。個人も簡単に特定できるし。
    「かもしれない」ことを書いて他人を批難するのはやめてほしいわ、ウェブ版ゴミ屋敷みたいなもんだからさ、シパブログとか呟き。

    32
  3. 1758.匿名 :2022/06/12 (日)16:59

    グテシパ強いなw
    しかし何故そんなに強気なの?

    1
    82
  4. 1759.匿名 :2022/06/12 (日)17:01
    >>1751

    ちょっと!女装マニアって何?
    詳しく聞かせて?w

    43
  5. 1760.匿名 :2022/06/12 (日)17:04

    女装マニアって言い方がなんか草

    41
  6. 1761.匿名 :2022/06/12 (日)17:06
    >>1751

    月なのかな?みんなも笑ってくれてて嬉しい。とにかく私の周りでもみんな笑ってる。

    47
  7. 1762.匿名 :2022/06/12 (日)17:07
    >>1751

    ブログと文体も言葉選びも一緒やんけ

    50
  8. 1763.匿名 :2022/06/12 (日)17:09

    普通に考えてグテシパがテヒョンを女装マニアにはしないだろ。
    1751がそういう発想なんだよ。

    75
    1
  9. 1764.匿名 :2022/06/12 (日)17:11

    女装マニアwww摘発されるぞとか言うセリフも悪の組織に憧れてるみたいで草

    74
  10. 1765.匿名 :2022/06/12 (日)17:22
    >>1729

    西日本でも言います。しかし大概30から70の間です。

    6
    8
  11. 1766.匿名 :2022/06/12 (日)17:29

    雨のグテシパ批判の人。見てきたけど、シパもアンチも許さないといいながら、自分がメン下げして決めつけてる事もシパが滲み出てる事も気付いてない時点で言う資格もなくて滑稽だったわ。
    サポだかのジミンペンがつい最近グクがテヒョンと一緒に写っててイライラする~のジミンちゃんだったらまた攻撃されるから仕方ない的な感じのツイあげてる感じに似てる。無意識にメン下げしてる事に。

    82
  12. 1767.匿名 :2022/06/12 (日)17:30
    >>1746

    この人すーぐ話盛るし捏造する。情報元が怪しい海外グジシパだからさ。それを事実としてるのが問題。他もちゃんとみて整合性とらないと。最新もナムジュンの話都合よく意訳しまくり。

    63
  13. 1768.匿名 :2022/06/12 (日)18:38

    グミサポとかその辺りってやたらグテシパを攻撃的に仕立てあげたいみたいだけどさ、今回のアルバムでグミユニット撮影してたけどそれでジミン攻撃してる人皆無だったんだけど
    いい加減グテユニットも見たいわって人は多かったけど、メンバーに攻撃的な発言してる人もいなかったし、別にジミンアンチが増えたような印象もない
    ここも別に特別荒れたりはしなかったよね
    でも、テヒョンとジョングクが絡むとテヒョンアンチは必ず活性化するんだよな
    グミシパなのかグジシパなのか知らないけど、どうしてそんなにあなた方にとってもテヒョンって特別なんだろうね?

    133
  14. 1769.匿名 :2022/06/12 (日)18:54

    推しカプ見て沸いて楽しむ時間より
    ライバル(勝手に自ら認定)にイライラしてる時間の方が上な人多くない?純粋にそれ楽しいか?
    それじゃいつまでたっても満たされないじゃん

    89
  15. 1770.匿名 :2022/06/12 (日)19:08

    out内容見てもここ見てもテヒョン下げする割に自分の推しより見てる感あるよね。
    テヒョンに関心ありすぎ。

    89
  16. 1771.匿名 :2022/06/12 (日)19:15

    なんでテヒョンなのか考えてみたら…天才肌だと言われるからかな?

    68
  17. 1772.匿名 :2022/06/12 (日)19:32

    イケメンで性格も良いと言われて、歌もダンスもがむしゃらに練習してるように見えないのに、プロから絶賛されたりするもんね。
    頑張っても何一つ上手くできない(ような気がする)人にとっては、むちゃくちゃ羨ましい存在なのかなと思った。

    自分と他人だったり、誰かと誰かを比べることは意味の無いことだと言い聞かせて、過去の自分と今の自分を比べて成長していけるといいなと思う。

    70
  18. 1773.匿名 :2022/06/12 (日)19:56

    サラっとこなして感覚的に生きてるようで実はグクが言うように1から10までちゃんと考えてるっていうかbutterのコンセプトの為にジョニデの昔の映画を参考に自分で魅せ方研究したり、いわゆる反復練習とかは別の方向でめっちゃ努力してると思うんだけどな

    114
  19. 1774.匿名 :2022/06/12 (日)20:13

    テヒョン語りは別板でどうぞ

    6
    43
  20. 1775.匿名 :2022/06/12 (日)20:37

    月、カプの話ばっかじゃないw
    結局大好きなんだね

    40
  21. 1776.匿名 :2022/06/12 (日)20:37

    グミシパもグジシパも、結局はグクと仲が良いから嫉妬でしょ。

    70
  22. 1777.匿名 :2022/06/12 (日)20:40

    グテシパの話もしてるのに、テヒョン語り避けるの難しくない?

    70
    1
  23. 1778.匿名 :2022/06/12 (日)20:42

    グミにはCD3-TRACK09も地雷なんかな?

    50
  24. 1779.匿名 :2022/06/12 (日)20:43

    グテシパ喜んでるから地雷でしょ

    62
    1
  25. 1780.匿名 :2022/06/12 (日)20:44
    >>1778

    そうなんじゃない。スルーよ。
    会社も今後は組ませるのかもね。少しずつ変わってきているよね。

    48
  26. 1781.匿名 :2022/06/12 (日)20:57
    >>1778

    どうして地雷なの?

    2
    25
  27. 1782.匿名 :2022/06/12 (日)21:03
    >>1776

    Vラとかレポとか見てるとグクジン仲良しだったしグジシパは幸せになれそうだけど

    44
  28. 1783.匿名 :2022/06/12 (日)21:13

    グクなんてほとんどの曲でコーラス入ってるのにそんなんで喜ぶんだグテシパ

    118
  29. 1784.匿名 :2022/06/12 (日)21:16
    >>1783

    そんなんで喜ぶしかないぐらい公式から供給ないのよ

    139
    1
  30. 1785.匿名 :2022/06/12 (日)21:17
    >>1784

    いや普通に供給あるじゃんもっと絡んでる場面少ないペアいるよグテが自分たちの期待以上に絡んでないからって事務所のせいにしないで

    146
  31. 1786.匿名 :2022/06/12 (日)21:20

    ぽむなるめっちゃ好きだし二人が一緒に歌ってるの聞いてみたかったから楽しみ〜

    85
  32. 1788.匿名 :2022/06/12 (日)21:25
    >>1785

    そういう絡みの供給じゃないでしょ
    ふたりだけユニットないんだよ?

    115
  33. 1789.匿名 :2022/06/12 (日)21:29

    やっぱり地雷だったみたいね

    109
    1
  34. 1790.匿名 :2022/06/12 (日)21:29
    >>1783

    そういう小馬鹿にした言い方しかできないの?性格悪いんだね。びっくり。
    幸せ感じる基準なんてそれこそ人それぞれだよ。ほっときなよ。

    100
    4
  35. 1791.匿名 :2022/06/12 (日)21:31

    これだけ公式ユニットない中でポムナル一緒に歌ってたってなるとシパなりケミ好きの人はそりゃ喜ぶでしょ
    そっから変に妄想とかしてるなら鍵行けよ、だけど単に喜んでるだけなら好きにさせてやれよと思うけどな

    109
  36. 1792.匿名 :2022/06/12 (日)21:32

    性格の悪さって顔に出るよね…

    66
  37. 1793.匿名 :2022/06/12 (日)21:32

    それを数年越しに出してくれてあり難いよ…聞けなかった可能性だってあるし

    89
  38. 1794.匿名 :2022/06/12 (日)21:33

    グクがテヒョンの名前出すだけでイラっとするって鍵パカで言う人がいるくらいだしコーラスだけでもイラッとしてるんだろうね。落ち着きなよ。

    95
  39. 1795.匿名 :2022/06/12 (日)21:35

    ポムナルDEMO ver.贔屓目なしでオリジナルver.より好きだわ。長尺で聴きたい

    86
  40. 1796.匿名 :2022/06/12 (日)21:40
    >>1794

    テテペンとして悲しい。
    鍵内だし、シパも否定はしないけど、それありきだよね。グミロジックが崩れたらアンチになりかねない思考。
    やだなぁ

    43
    1
  41. 1797.匿名 :2022/06/12 (日)21:41

    5年経ってようやくお披露目されるのか…
    じゃあ今のグテユニット曲も私たちが聞けるの5年後なのかな…

    62
  42. 1798.匿名 :2022/06/12 (日)21:44
    >>1797

    そんなもんないわ

    96
  43. 1799.匿名 :2022/06/12 (日)21:45

    めっちゃキレてて草

    81
  44. 1800.匿名 :2022/06/12 (日)21:46

    アンチに転生するの本当に迷惑だから、シパ卒して普通に推す事を学んで欲しい。

    52
  45. 1801.匿名 :2022/06/12 (日)21:47

    euphoriaのコーラスがジミンとか訳分からん盛り上がりしてたグミシパよりマシじゃない?あれこそなによww

    94
    1
  46. 1802.匿名 :2022/06/12 (日)21:49

    またキレられそうだけど、グテのユニットはドル箱だろうから、あの会社ならそのうちやるんじゃない。シパではなく普通にあの2人の歌が好きな人は沢山いると思うよ。

    105
    1
  47. 1803.匿名 :2022/06/12 (日)21:56

    グテユニットは最終手段として残してるんだろうね

    88
    1
  48. 1804.匿名 :2022/06/12 (日)21:56

    グテ、歌も共有してるの多いし、stayをテテは僕の曲って言ってたし、曲とかも一緒に作ったりしてそうだね。いつかユニット曲でるといいね。グテだけ一回もないもんね。

    94
    2
  49. 1805.匿名 :2022/06/12 (日)21:56

    swyをシパのテーマソングみたいにするのやめて欲しい。テヒョンでもジミンでもなくアミへの曲だから。

    10
    59
  50. 1806.匿名 :2022/06/12 (日)21:57

    stayテテが先に聴いてメンバーにおすすめしたんだよね?どういう流れで聴くことになったんかはよーわからんが

    94
  51. 1807.匿名 :2022/06/12 (日)22:01

    テテはグクの作った曲好きそうだからちょくちょく制作途中のも聴いてるのかもね

    80
    2
  52. 1808.匿名 :2022/06/12 (日)22:01

    純粋に音楽を聴けないのかよって思うわ。性根腐り過ぎて失礼にも程がある。

    83
  53. 1809.匿名 :2022/06/12 (日)22:04
    >>1808

    グテシパもグミシパもすぐ相手への曲にしたがるよね
    もし相手が女だったらそんなことする訳ないのにメンバー相手だとファンに恋人に宛てた曲を聴かせる最低なアイドルにしたがる
    ファンを思って一生懸命曲作ってくれてる彼らに対する冒涜以外の何物でもない

    7
    67
  54. 1810.匿名 :2022/06/12 (日)22:04
    >>1807

    勝手にお前の妄想語んな

    2
    93
  55. 1811.匿名 :2022/06/12 (日)22:06

    別にグテのユニットあったっていいじゃん
    それこそ仕事だよ?

    91
    3
  56. 1812.匿名 :2022/06/12 (日)22:06
    >>1806

    Your eyes tell もテテはベタ褒めだったよね。

    109
    2
  57. 1813.匿名 :2022/06/12 (日)22:07
    >>1809

    誰もそんな話はしていません

    72
    3
  58. 1814.匿名 :2022/06/12 (日)22:11

    Spotifyもお互いが作った曲入れてたよねまあ営業だろうけど

    6
    66
  59. 1815.匿名 :2022/06/12 (日)22:11

    突然ですが、しかも既出だったらごめんなさい。ここ数ヶ月でこのサイトに出会ったので勉強不足でしたらさらに申し訳ないのですが…
    サポの方、わかるかたにお伺いしたいのです。
    ちなみに私はグクペン、グクミンも好きですよ。
    でもどうしてもわからないのが、なぜテテをアンチするとグクミンのため?ジミンが幸せになるという流れになるのですか?
    例えばテテが落ち込んで元気がなくなる→グクにからまなくなる→グクミンのからみが増えるということですか?

    1
    16
  60. 1816.匿名 :2022/06/12 (日)22:14
    >>1815

    ラッコズにDMで聞けば?

    75
    4
  61. 1817.匿名 :2022/06/12 (日)22:14

    サポの人いつもここ来てるんだから
    まじめに答えてあげなよ

    83
    1
  62. 1818.匿名 :2022/06/12 (日)22:15
    >>1809

    あ、ごめん言いたいのはそういうことではない。
    そもそも歌ってのは大抵「対象物が」存在するもんだし誰宛云々とかはどうでもいい。し、そんなの知る由もない。
    私は声の好みでいうならジョングクとテヒョンに興味があるから二人のユニット待ってる派だけど、それをグチグチ言ってる害悪の心の狭さが嫌いだっつってんのよ。アーティストに凸るとかね。

    83
    3
  63. 1819.匿名 :2022/06/12 (日)22:16
    >>1818

    それをここで言われても愚痴愚痴言ってる奴らには届かないから一人一人にDMでも送れば?

    1
    74
  64. 1820.匿名 :2022/06/12 (日)22:17
    >>1816

    トライしてほいしね。ソッコーでブロックされそう

    41
    1
  65. 1821.匿名 :2022/06/12 (日)22:21
    >>1819

    ????あなたはなぜここに?

    44
    1
  66. 1822.匿名 :2022/06/12 (日)22:22
    >>1819

    送る気はない。送ったところで響かないのよく知ってんでしょ何言ってんだ。

    46
  67. 1823.匿名 :2022/06/12 (日)22:26

    とりあえず1人には伝えられたようで良かったですね

    42
  68. 1824.匿名 :2022/06/12 (日)22:31

    スレタイも読めなくなったのか

    12
  69. 1825.匿名 :2022/06/12 (日)22:32

    フォロワー15万もいる本国ジミンペンのツィ見て萎えた。
    昨日のサノク、ナムとジミンが同車だったけどその写真アップしてて。
    そのツィ見た人いるかな?

    ナムが手前に座っててジミンが奥で、窓を開けてナムとジミンが手を振ってるんだけどさ。
    ナムにモザイクかけてるのが1枚、ナムごと消してるのが1枚アップされてて衝撃。

    まだジミンだけをフォーカスしてるならわかるけど、モザイクと消すってびっくりなんだけどそんなことする大手始めて見た。
    シパがやりそうな発想だと思ったけど違うっぽいしフォロワー数から考えてもマスターさんなのかな?

    89
    1
  70. 1826.匿名 :2022/06/12 (日)22:36
    >>1825

    あれって、誰かが撮った写真をその大手がナムを消して投稿してたの?あの大手が撮った写真?
    マスターでも多少ぼかすことはあるけど、あそこまでモザイクで消すことないよね

    35
  71. 1827.匿名 :2022/06/12 (日)22:38

    マスターのナムだけぼかしてる写真見たわ
    思わず二度見したな…違和感しかなくて…
    それがまかり通るのヤバいね

    80
  72. 1828.匿名 :2022/06/12 (日)22:41
    >>1826

    もう1回見てみたらその写真にロゴが入っていて投稿した垢名と同じなので、その方が撮った写真だと思います。
    マスターさんってことですかね。

    ちょっと引いちゃいました。

    92
  73. 1829.匿名 :2022/06/12 (日)22:43

    テヒョンのigストーリー見て
    平和な気持ちになるから

    114
    2
  74. 1830.匿名 :2022/06/12 (日)22:44
    >>1825

    マスターぽいね。なんか弁解してるから多方面から突っ込まれたんじゃない?

    74
    1
  75. 1831.匿名 :2022/06/12 (日)22:52
    >>1830

    引リツ見てきたけどみんな怒ってるね
    ブロックするわ

    69
  76. 1832.匿名 :2022/06/12 (日)23:04

    マスターさんは推しをフォーカスして撮るもんだからその結果他のメンバーが見切れてたりぼやけてたりってことはあるあるだけどわざと消したりモザイクかけたりしてる人なんて見たことないわ

    74
  77. 1833.匿名 :2022/06/12 (日)23:15

    グミシパってこういう奴ばかりいるイメージ

    32
  78. 1834.匿名 :2022/06/12 (日)23:16
    >>1829

    wvも合わせてみたら更に

    37
  79. 1835.匿名 :2022/06/12 (日)23:17

    マスターまでヤバいのかよ

    88
  80. 1836.匿名 :2022/06/12 (日)23:21
    >>1833

    これグミシパ?アクゲ?
    うわぁお前がなって言ってやりたい

    60
    2
  81. 1837.匿名 :2022/06/12 (日)23:23
    >>1815

    グミサポじゃないからなんとも言えないけど、アンチってイジメするのと同じ心理で、その結果どうなるとか考えてないから出来るんじゃないかなと思う。

    57
    1
  82. 1838.匿名 :2022/06/12 (日)23:27
    >>1835

    なんでジミンに執着する人たちってこんなんばっかりなんだろ。
    ジミンはいたって普通のいい人そうなのにね。日本でもラッコとか空とか、文章もおかしなやつばかり。

    104
    1
  83. 1839.匿名 :2022/06/12 (日)23:32
    >>1836

    通報垢から回ってきたものなんだけどTLチラ見したらとても気持ち悪いjikook民だったよ

    59
    1
  84. 1840.匿名 :2022/06/12 (日)23:34
    >>1833

    推しのアイコン使って推しの親友の悪口言える神経が理解できない

    81
  85. 1841.匿名 :2022/06/12 (日)23:40
    >>1840

    本当にそれ。ジミンの気持ち考えたらこんな非人道的な行いできるはずがない。まぁそこまでの想像力がないからアンチやってるんだろうけど

    44
  86. 1842.匿名 :2022/06/12 (日)23:43
    >>1839

    見て通報してきた
    海外過激すぎて気分悪くなったわ
    Freejiminしてるけど1番はこの垢本人からしてほしいわ
    マジでブーメランすぎ

    51
  87. 1844.匿名 :2022/06/13 (月)00:36

    今日のグクの歌聞いて改めて思ったけど匂わせなんかする子じゃないよ
    歌詞が誰かに向けてとか言う人いるけどどう考えてもアミに向けてじゃん
    シパも女と絡めようとする人も本当に辞めて
    日付も歌詞も全部アミ宛だよ。

    75
  88. 1845.匿名 :2022/06/13 (月)00:40

    これを誰かに宛てては無理すぎるww
    私たちへの歌だよね。

    68
  89. 1846.匿名 :2022/06/13 (月)00:50

    ジョングクもmy youは完全にアミだけの歌って言ってるね。こんな良い子が色んなシパに匂わせだとか言われてこじつけられてるの本当許せん。

    67
  90. 1847.匿名 :2022/06/13 (月)00:53
    >>1844

    シパに色々言われてたswyも完全にアミ向けだったってことも分かって何かすっきりしたよ。
    グクwvに来ないと言われるけど歌で溢れる愛を伝えてくれるから大好き。

    10
    23
  91. 1848.匿名 :2022/06/13 (月)00:53
    >>1846

    え、早速こじつけてるの?グテグミグジ?

  92. 1849.匿名 :2022/06/13 (月)01:00
    >>1847

    swyもアミ向けだってわかったっけ?
    あれはグク自身がアミと君への歌とか言ったからってのもあるよ

    56
    3
  93. 1850.匿名 :2022/06/13 (月)01:07

    セクハラ鍵パカシパとアウトバカの通報頑張ろって改めて思った

    17
  94. 1851.匿名 :2022/06/13 (月)01:10

    swyは今回のアルバムにも選曲してくれてるし、ちょっと不器用なジョングクが一生懸命作ってくれた曲をアミ以外に向けてるとは思えないけど

    11
    6
  95. 1852.匿名 :2022/06/13 (月)01:10

    時計の月の満ち欠けとジミンタトゥー並べてるの見て萎えたわ
    せめて今日くらいはアミでいてくれよグミシパ。がっかりだわ

    79
  96. 1853.匿名 :2022/06/13 (月)01:12
    >>1851

    でも、本人がアミと君へって言ってるんだよ。

    41
    2
  97. 1854.匿名 :2022/06/13 (月)01:13

    月の満ち欠けもバンタンとアミに向けてだよねどう考えても

    28
  98. 1855.匿名 :2022/06/13 (月)01:14
    >>1849

    MVに出てたからってことじゃないの?
    でもそうだね、君も言ってたね。まぁ流石に特定の大切な誰かってことはないでしょ。家族とかメンバースタッフとか?
    アミと恋人向け一緒の歌にしたらリアコもいるのにアミ怒るでしょ。

    15
    1
  99. 1856.匿名 :2022/06/13 (月)01:17
    >>1852

    絶対いると思ってたけどやっぱりな。JKプロ垢に通報呼びかけられてるのいたし早くツイート消してくれ

    39
  100. 1857.匿名 :2022/06/13 (月)01:17

    普通はアミって考えるよ
    2曲ともフェスタで出してる曲だよ?
    もし何も言わなくともアミへの曲だろうなって思うよ

    48