アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 4301.匿名 :2022/06/28 (火)06:38

    あんなとこでいくらアンチ発言書き込んだところで無意味なのによくやるわ
    いちいち反応してる人たちも面白いから一生やってろって思ってる

    26
    3
  2. 4302.匿名 :2022/06/28 (火)08:56
    >>4296

    雨のシパアンチ最新で仕方なくグジシパ一文だけ入れたねw後はグテグテグテグミグミ
    ぜんぜん足りないよー
    雨で妄想メン下げひどいの圧倒的にグジなんだからもっとパーセンテージ上げないと

    30
  3. 4303.匿名 :2022/06/28 (火)10:59
    >>4281

    新垢では、グクミンだけじゃなくオルペンですみたいな雰囲気で大嫌いなテテはもちろん、他メンも載せてるの本当に気持ち悪い。
    どう見てもラと同じ書き方だし、にんじん垢あるのになんで新垢?鍵のにんじんで妄想してくれればいいのに。

    36
  4. 4304.匿名 :2022/06/28 (火)12:28

    もう雑談板がカオス。あれ1人何役してるんだろ。

    32
  5. 4305.匿名 :2022/06/28 (火)12:54

    ぱるにまともな人は残ってなさそう
    まぁぱるに荒らししかいなくなれば自然と消えそうだけどね

    6
    5
  6. 4306.匿名 :2022/06/28 (火)13:55

    なんなの?今日の雑は
    気が狂ってるとしか言いようがないわ
    テテも帰国したし、何が気に食わないのよ

    51
  7. 4307.匿名 :2022/06/28 (火)14:25

    どっちかの板に流れてきそう

    3
  8. 4308.匿名 :2022/06/28 (火)14:25

    Twitterでは思うようにツイートできない(通報されて垢BANされたら困る)もしくは既に垢が凍結されててしたくても出来ないから、直接憎たらしいテテペンやグテシパに文句言ったり嫌がらせ出来るぱるに来てるのかな
    あと、推しで盛り上がることも推しカプで盛り上がることも出来ないから単純にストレス溜まってんだろうね
    シパでもテテペンでもない私から見ても、テテペンが気の毒になるくらいアンチのテヒョンへのどす黒い嫉妬を感じる

    81
    2
  9. 4309.匿名 :2022/06/28 (火)14:38

    ジミンはソロ準備中ってスポ垢が言ってたから忙しいだろうし大変な時なんだよ、汲んでやれよって思うわ

    32
  10. 4310.匿名 :2022/06/28 (火)14:53
    >>4308

    もっと呆れるのはやってるのがキッズじゃなくてその親世代〜という事実よ
    新規情弱の承認欲求おばけがド新規を囲って迷惑集団を作ってしまったからね

    52
  11. 4311.匿名 :2022/06/28 (火)15:25

    案の定通報板に流れてるね
    今いる雑談の人たちってアンチとアンチに言い返すのに必死で新スレとか立てる脳がないんだよね

    2
    24
  12. 4312.匿名 :2022/06/28 (火)15:30

    身元バレバレだよね
    アメブロのシパ一掃したいならグジシパにもっと力入れなきゃね

    42
  13. 4313.匿名 :2022/06/28 (火)15:33
    >>4302

    グクも済州島行ってたと書いた低脳なアタオカグジシパは恐らく元ドー◯◯だけなんだが
    このシパアンチ、さては読者か

    46
  14. 4314.匿名 :2022/06/28 (火)15:44

    鳩さんのマロにまで書き込んでて本当にどうしようもない人たちだな
    あれ見てうわぁテヒョンそんな人なの…!ってなるやつもうこの界隈にいないでしょ
    サポどもまだやってんのかってさらに印象悪くなるだけなのに
    元々シパは一括りにキモい鍵かけろって言われてたのに、なんとなくグテシパはまだマシだ、みたいな空気になってるのはグテシパが多いからじゃなく自分らの挙動のせいだってなんでわからないのかな

    58
  15. 4316.匿名 :2022/06/28 (火)16:03
    >>4302

    グクペンだったらシパ妄想も不快だけど同じレベルで偽熱愛騒動も嫌じゃね?グク的にもどっちも気分悪いだろ。シパアンチに偏りすぎてるのがそもそも違和感。偽熱愛騒動にだってグクペン傷ついてんのよ。グクペンのくせによく真実だって書けるよね。

    44
  16. 4317.匿名 :2022/06/28 (火)17:12
    >>4316

    本人が否定してるのに真実って、絶対グクペンじゃないよね。質問には一切答えないって、なら文句言う権利もないよ。

    39
  17. 4318.匿名 :2022/06/28 (火)18:29

    グジ頑張って入れたりグミ増やしたりして配分考えてるの笑える
    誰もまともに読んでないです

    34
  18. 4320.匿名 :2022/06/29 (水)09:42

    グミサポの数字遊びが13から24に変更された模様
    よくまあ悠長に遊んでられるな

    31
  19. 4321.匿名 :2022/06/29 (水)11:26
    >>4320

    付き合ってから2400日らしいよ

    8
  20. 4322.匿名 :2022/06/29 (水)12:59
    >>4320

    正確には24が増えただけで、今までの10/13と11/8の数字は変わりません。なので100日経てば次は25になります。
    ほぼ答えは8.10.11.13.24で、計算しても無理な場合には9と1も出てくるっぽいです。

    16
  21. 4323.匿名 :2022/06/29 (水)21:57

    11/8は何の数字なんだっけ?

    5
  22. 4324.匿名 :2022/06/29 (水)21:59
    >>4323

    g.c.f東京の2人で泊まった部屋番号

    7
  23. 4325.匿名 :2022/06/29 (水)22:02
    >>4322

    そうか、増えただけかw
    増やさないとダメなくらいネタ切れ?
    相変わらず無茶苦茶だな
    丁寧に教えてくれてありがとう

    18
  24. 4326.匿名 :2022/06/29 (水)22:11

    部屋番号がなぜ記念日になるのか疑問なんだけど、何でだっけ?

    14
  25. 4328.匿名 :2022/06/30 (木)06:15

    グクミン記念日とか言ってたから付き合った日だと思ってたけど違うのかな?
    その記念日にGCFをグクからジミンにプレゼントしたって興奮してたけど、この公開日っていう記念日なのかも。やたらと数字に捉われすぎてるイメージしかないわ。

    23
  26. 4329.匿名 :2022/06/30 (木)07:00
    >>4328

    グクの初めての監督作品を冒涜し続けるグミシパ もうマジでいい加減にして

    39
  27. 4330.匿名 :2022/06/30 (木)07:15
    >>4326

    スタッフがツイで動画のアップをお知らせした日を何故かグミの記念日としてる。この記念日wに合わせるために無理のあるお付き合い記念日を制定した。

    27
    1
  28. 4331.匿名 :2022/06/30 (木)08:46

    そもそも本当にガチなら不特定多数が見られる所に動画なんて載せないだろ。
    会社推しカプのビジネスだし、ジミニヒョンはモデルじゃないって言われてるし、頼むからジョングクをいつも恋愛脳なバカ男みたいに捏造しないでくれ。

    53
  29. 4332.匿名 :2022/06/30 (木)09:44

    グクのクラブの最初に選ばれたメンバーの
    ニックネーム見た?「グクミン付き合ってる」だよ?これはもうねw

    1
    89
  30. 4333.匿名 :2022/06/30 (木)10:17
    >>4332

    これ5でもあちこち貼りまくってるな
    名前何回でも変えれるし、選ばれる承認システムではなく早いもの勝ちなので、
    それを知らないで貼りまくるの恥ずかしいのでやめて下さい

    85
  31. 4334.匿名 :2022/06/30 (木)10:30

    自作曲聴かせてもらってないし、タトゥーの入れた場所も知らない人が付き合ってる??
    名前変えられないの?って思ってたらやっぱり後で変えられるのね。またいつもの捏造だし、それで楽しいのか?哀れだな。

    57
  32. 4335.匿名 :2022/06/30 (木)11:09
    >>4324

    撮られた風景から1109号室だと検証してる人もいたよ。
    でもそれは後から出てきた数字だから1108の方が浸透してるんでしょ。
    でも1109の方が都合の良い時は1109にする時もあったよ、ラはw

    23
  33. 4336.匿名 :2022/06/30 (木)11:23
    >>4332

    承認制だと思ってんの?ゲームやってない?むしろ本人に凸するクソシパの証明じゃん。

    77
    1
  34. 4337.匿名 :2022/06/30 (木)11:29
    >>4333

    あちこちに貼りまくってるの草

    48
  35. 4338.匿名 :2022/06/30 (木)11:32
    >>4337

    二度と供給ないから勝手に作った捏造に縋るしかないんだよ。

    49
  36. 4339.匿名 :2022/06/30 (木)11:36
    >>4331

    結構ショックだと思うんだけど。メインモデルではない仕方なかったまでいわれてるんだよ。ジミン自身がカチン来たのか僕全部でてるじゃん。って反論しても状況的に仕方なかっただよ。
    メンバーだと笑い話だけどシパとしてみたら致命的じゃんね。

    100
  37. 4340.匿名 :2022/06/30 (木)11:39
    >>4336

    承認制だとして。実際付き合っていたとして。絶対に選ばない名前でしょ。隠すつもりがないとしても馬鹿丸出しだと思われるから絶対に避ける。

    62
  38. 4341.匿名 :2022/06/30 (木)11:40
    >>4339

    くだらんシパとサポ呼び寄せるからその話もういいよ。シパがなに言ったってグクの言った言葉は変わらないんだしグクがどういう意図で言ったのかも変わらないんだから。グクがジミンを最優先にしてないのはあの発言ではっきりしてんのにいまだにグクとジミンをガチだと思える頭の人間にどう言ったって理解できるわけないんだよ。一生無意味な計算させときゃいいのよ。

    76
  39. 4344.匿名 :2022/06/30 (木)11:50
    >>4333

    5にいるならツイにも…と思って検索したらやっぱりいた。タグ付け拡散は止めたほうがいい。ここでも見るけど、よろしってサポ良く使うんだね。

    59
  40. 4345.匿名 :2022/06/30 (木)11:55
    >>4344

    元々「よろし」はラ語だよね。
    どんなに冷静に取り繕って文章書いても、興奮してきちゃうと出ちゃうやつ。
    天海祐希ばりの「~よろし」が。

    45
  41. 4346.匿名 :2022/06/30 (木)11:59
    >>4344

    くっだらなー。その書き込み見て「ググとジミンはガチなんだ!」ってなる人いるわけないのに。むしろ「グクとジミンが付き合ってるって言ってるキモいファンがいる」としか思われないでしょ。しかも大勢の目に付くグクのクラブでそんなことやってたら今まで気付いてなかった人達からもグミシパの評判ダダ下がりだろうね。あとシンプルにグクペンが怒ると思うわ。

    79
  42. 4347.匿名 :2022/06/30 (木)12:07
    >>4333

    まだゲームやれてないからここにくるまで名前変えられるのも知らなかったし承認制だと思ってた。でもツイの発信者が怪しいから半信半疑だったんだけどやっぱりなんだね。知らない人いっぱいいるだろうから悪質…
    グクもあとから見てどう思うんだろうね。嫌だろうなあ。せっかく楽しんでそうなのに水を差すなよ。毎回思うんだけど自分たちが沸けるなら本人に迷惑かけようとも何とも思わないのどうにかならない?

    88
  43. 4348.匿名 :2022/06/30 (木)12:16
    >>4333

    グクミン付き合ってる なんて名前見てグクどう思うだろうね グクの気持ちも考えずに喜んで拡散してるの信じられないよ

    81
  44. 4349.匿名 :2022/06/30 (木)12:21
    >>4348

    もうそんなの腐るほど見てきただろうから逆に素で何も思わない気がする
    一切無の境地ってやつ

    53
  45. 4350.匿名 :2022/06/30 (木)12:40

    他のペンさん達は、明日のホビの事や各々の推し事で盛り上がっているのにグミシパはいつまでこれをやるつもりなんだろう。
    もうソロ活が始まったんだから切り替えないとね。グクとジミンのためにも。

    54
  46. 4351.匿名 :2022/06/30 (木)12:43

    まじでグクペンのグミシパってまだ生息してるの?本当に見なくなったんだけど。ペン卒したのかシパ卒したのか。

    39
  47. 4352.匿名 :2022/06/30 (木)12:46
    >>4347

    ツイートしてる人のコメントに、これは承認制なの?って聞いてる人がいて、そうだよって答えてた。私ゲームしてないけど、承認制ではないんだよね?コメ欄見て信じる人出てくるよね

    38
  48. 4353.匿名 :2022/06/30 (木)12:47

    ラがスペでグクの家晒しの件は弁護士が本人に訴えられたらアウトだけど第三者なら大丈夫って言ってたってドヤってたよね?
    ハイブもその他の人も動いてるから本人から訴えられちゃう可能性出てきたんじゃない。
    弁護士に相談なんてしてないだろうけどTwitterからもサセン認定されてるし怖いね。

    47
  49. 4354.匿名 :2022/06/30 (木)12:47

    ご本人に凸するのヤバすぎるしそれで盛り上がるの怖すぎるでしょ。

    43
  50. 4355.匿名 :2022/06/30 (木)12:56

    あのツイートが生理的に無理で見てないけどしめじ動いてんのかな

    11
  51. 4356.匿名 :2022/06/30 (木)12:57
    >>4355

    鬼さんが韓国にいるってツイート以降動いてないみたいなの昨日言われてた気がする

    28
  52. 4357.匿名 :2022/06/30 (木)13:04

    2日前から動いてないから不気味だなって思ってた所。動かせない状況になってるとか?いつもの作戦会議?もうこの状況でどうしようもないだろ。

    33
  53. 4358.匿名 :2022/06/30 (木)13:11
    >>4351

    元々ほとんどいないから、グクペンのグミシパ。ほとんどがジミンペンだよ。

    50
  54. 4359.匿名 :2022/06/30 (木)13:21
    >>4347

    逆にこんなこと本人の目に留まるところでするなんて、ガチだろうがガチでなからうがもう絡むのやめようとか、絶対に2ショットあげるのよそうとか思われるよね。おとなしくしておけばメンバー同士仲が良いんだからそのうち一緒に写真をあげてくれたかもしれないのに。相変わらず自分たちで可能性をつぶしていくスタイルなんだなあ。

    54
  55. 4360.匿名 :2022/06/30 (木)13:28
    >>4352

    自分はまだ始めたばっかりだからよくわからないけど、名前は確実に変えれる
    承認制だとしても後からいくらでも変えれるから全く信憑性はないよ。
    さすがグミシパだねって感じの捏造具合。

    40
  56. 4361.匿名 :2022/06/30 (木)13:40

    名前をいつ変えたか知らないけど、グクはその名前見た可能性があって今もそのままなの?いくらなんでもひどすぎない?ただの嫌がらせだしアンチじゃん。頼むから本人にそんなもん見せるなよ。一瞬だけ名前変えてスクショして戻したってのを信じたい…

    49
  57. 4362.匿名 :2022/06/30 (木)13:50
    >>4361

    今見たらその名前はもうなかったよ。
    流石にまずいと思って変えたかな。
    グクの未来の妻というのはあった笑

    32
    1
  58. 4363.匿名 :2022/06/30 (木)14:10

    Cowayのウォーターサーバーの時計が12:30なんだけど、製作陣にグテペンさんいらっしゃる?123の話題はもう古い??

    28
    4
  59. 4364.匿名 :2022/06/30 (木)14:10
    >>4362

    なんかすぐ消したみたいだから
    結局そう言う事なんじゃないの?
    拡散目的の名前って事。
    5に貼られたレスの最後が「グテシパ諦めろ」だったからまた勝ちたかったんだねって感じ。

    48
  60. 4365.匿名 :2022/06/30 (木)14:45
    >>4352

    公式では、
    [クラブの設立]
    現在所属しているクラブがない場合、ゴールドを使用してクラブを設立することができます。
    クラブ設立後はクラブ名と言語は変更できないのでご注意ください。
    公開クラブは誰でも入会できます。非公開クラブはクラブリーダーの承認を得たうえで、入会することができます。
    最低レベルを設定した場合、該当レベル以上のプレイヤーのみ、クラブへの入会申請が可能となります。

    [クラブに入会する]
    一度に一つのクラブにのみ入会または入会申請を送ることができます。
    所属中のクラブがない状態での他のクラブへの入会は、
    公開タイプによって即時入会、もしくはリーダーの承認後に入会することができます。
    所属中のクラブがある状態での他のクラブへの入会は、既存のクラブを脱退してから新たに入会することになります。
    入会の承認を待機している状態で他のクラブに入会申請する場合、既存の入会申請がキャンセルされます。
    クラブには最大30名まで入会することができます。

    って記載があるよ!

    16
  61. 4366.匿名 :2022/06/30 (木)14:46
    >>4364

    勝利宣言まだやってん面白すぎでしょ
    何も勝ってないし

    35
  62. 4367.匿名 :2022/06/30 (木)14:47
    >>4364

    そんな事言われてもグテシパも「何が…?」でしょうよ。

    56
  63. 4368.匿名 :2022/06/30 (木)14:49
    >>4362

    それならよかった。きっと捏造する為にスクショ撮ったんだね。そんなセンスの欠片もない名前よく登録したな。しかもそれでグテシパにマウントって…ガチならそんな恥ずかしい事するなよ。自分達が信じてない証拠じゃん。

    41
  64. 4369.匿名 :2022/06/30 (木)14:49
    >>4365

    グクのは公開クラブだからやっぱりグクは承認してないね。

    71
  65. 4371.匿名 :2022/06/30 (木)14:54

    グミシパはいちいちグテシパにマウント取るから見てるだけで恥ずかしい。そんな事する時点で負けてるやろ。グミだけ見とけばいいのに!もう邪魔なテヒョンの事は見なくていいってば。

    65
  66. 4372.匿名 :2022/06/30 (木)16:05

    クラブのメンバーグクが選んだんだ〜(嬉泣)してるやつ
    真実知ったらガッカリだね
    声がでかけりゃそれが奴らの真実になるから問題ないか

    57
  67. 4373.匿名 :2022/06/30 (木)16:42

    グミシパはあの手のゲームしたことないんか?

    25
  68. 4374.匿名 :2022/06/30 (木)16:46
    >>4336

    よくあんな名前でグクが作ったクラブに入ったと思うわ。入ってから修正した可能性もあるけどね。

    38
  69. 4375.匿名 :2022/06/30 (木)16:48
    >>4372

    クラブ内のメンバーは公開になってると、作った人でも選べない(30人先着)でも退出させる権限はあるんだよね
    相手がアミだからさすがにそれはしないだろうけど、グクも苦笑いだろうね

    40
  70. 4376.匿名 :2022/06/30 (木)16:52

    グミシパ気持ち悪いな

    40
  71. 4377.匿名 :2022/06/30 (木)16:52

    それで付き合ったことになるなら、それでいいよ
    つき合ってるんだろうよ、お前の中ではな…
    てなる

    38
  72. 4378.匿名 :2022/06/30 (木)16:53

    ていうかさぁ。グクのクラブの名前。以前タリョラでメンバーの写真とりあったときのテヒョンの見出し?につけられた名前だけどいいの?ファランの洋服買ってるけどいいの?下だけ黄色パンツのままなのは、パリ行きの飛行機の写真のオマージュなのではって言われてるけどいいの?ぜーんぶグクがやった事よね。それでもグミシパざまぁしてる人見た事ないけど。公開クラブに入って名前替えてグテシパざまぁしても何もグク発信ではないけど虚しくならない?って思うよね。

    124
  73. 4380.匿名 :2022/06/30 (木)16:56

    仮に承認制でも先着30人を承認しただけだと思うけど

    26
    1
  74. 4381.匿名 :2022/06/30 (木)17:01
    >>4378

    課金ハンソンが地雷だったんか?
    あとジミンの上にグク乗っけてるので耳○ム言うのやめてね

    73
  75. 4382.匿名 :2022/06/30 (木)17:01

    ファランはわざわざ課金してまで着替えさせてるからかわいいと思ったけど、自分がグミシパだったらちょっとショックだな。
    まぁ、グミシパさんは見えてるもの見えないフリするし、見えないものを捏造して作り上げてるから今回もスルーしてるんだね。

    76
  76. 4383.匿名 :2022/06/30 (木)17:02
    >>4382

    運営からもらったって言い張ってるよね。

    45
    1
  77. 4384.匿名 :2022/06/30 (木)17:07
    >>4381

    平和なゲームにそんな汚いもの持ち込むとは…

    43
  78. 4385.匿名 :2022/06/30 (木)17:10
    >>4378

    あー私もグミシパ荒れるなって思ってたら、別方向でやっぱり付き合ってる!って盛り上がっていて、引くの通り越して無になったわ。タリョラですらみていないのか敢えてわからないふりをしてるのか。相変わらずメンタル強い。

    63
  79. 4386.匿名 :2022/06/30 (木)17:10

    楽しく遊んでるグクの気分が悪くなることしてるのわかんないのかな
    グミシパそういうとこだよ

    60
  80. 4387.匿名 :2022/06/30 (木)17:11

    ハンソン目立つしかわいくていいよね。私も頑張ってゲットするわ。

    63
  81. 4388.匿名 :2022/06/30 (木)17:12
    >>4383

    運営から貰ったwとしたら、この後に出るであろう他メンのコスもグクは全部貰うはずだよね。あれが運営絡みのプロモかどうかは、いずれその時がくればきっと分かる。

    51
  82. 4389.匿名 :2022/06/30 (木)17:14
    >>4381

    グク兄はテテの上にグク乗せてたけどそこはグミシパ的には大丈夫なの?

    83
  83. 4390.匿名 :2022/06/30 (木)17:15
    >>4385

    もうdatingだけ訳してグクプロ垢送ってやろうかなぁ
    もうホント耐えられないわ

    36
  84. 4391.匿名 :2022/06/30 (木)17:16
    >>4382

    結局見えてるもを見えないフリしてるけど、本心は不安で、本当は気にしてるからグテシパにマウント取ってるんだよね?
    それって何か見つけてグミで盛り上がってるけど、結局自分達があまり信じてないんだよね。
    だって信じてたらマウントなんて取らないし、テテに憎しみがわいてアンチなんてしないよ

    55
  85. 4392.匿名 :2022/06/30 (木)17:17
    >>4388

    アンチもだけどグミシパが悪意を持って吐いた言葉ってことごとく返されてるよね
    しかもタイミングもちょうどいいから、むしろ逆預言者なん?

    50
  86. 4393.匿名 :2022/06/30 (木)17:18
    >>4389

    兄は協力者だったはずだよね。グクが嫌っているテテの上にグクは許せるの?

    49
  87. 4395.匿名 :2022/06/30 (木)17:25
    >>4364

    本当に5を見てないんだけどぱるに来るテヒョンアンチが5ちゃんで~5ちゃんで~言いまくってるの納得したわ

    26
  88. 4396.匿名 :2022/06/30 (木)17:27
    >>4395

    5ちゃんが自分の住処とか恥ずかしくて絶対言いたくないんだけどあの集団はなんか誇らしげなのが面白い

    28
    1
  89. 4397.匿名 :2022/06/30 (木)17:27

    お兄さんはグテの協力者の設定だと思ってた。グテとグミどちらの協力者でもある設定だったのね。

    5
    16
  90. 4398.匿名 :2022/06/30 (木)17:29
    >>4396

    5ちゃんが住処も恥ずかしいし、ぱるが住処も恥ずかしいよ
    がるちゃんやママスタも要は掲示板は同じ

    14
    1
  91. 4399.匿名 :2022/06/30 (木)17:30

    文読めない人か
    誇らしげなのが恥ずかしいんだよ
    ヤフコメ民とかね

    25
  92. 4400.匿名 :2022/06/30 (木)17:31
    >>4385

    すごいよね。
    ソムのクラブって承認制だったっけ。
    さすがにこのツイばっか流れててしんどい。

    21
    1
  93. 4400.匿名 :2022/06/30 (木)17:31

    グテもグミもガチと本気で思って違った時にアンチしないようにね
    ボゴムさんさえ下げるとか恥だから

    6
    16
  94. 4401.匿名 :2022/06/30 (木)17:31
    >>4400

    グクのクラブは公開だよ

    38
  95. 4402.匿名 :2022/06/30 (木)17:33

    シパマジで消えてくれよ
    メンバー、特にマンネラが可哀想だよ
    有名人にも迷惑かけてさ、恥ずかしいよ

    26
    3
  96. 4403.匿名 :2022/06/30 (木)17:33
    >>4388

    いつも先走ってグテ要素即否定するから後でブーメラン当たりまくるのよ。
    このパターン何回やっても懲りないね。
    じゃあ、これから他メンの課金分も全部貰えるって事だから、大好きなジミンちゃんも着せ替えできるならよかったね。

    42
  97. 4404.匿名 :2022/06/30 (木)17:34
    >>4401

    ですよね。
    1番先に承認したらしいとかウソばっか。
    付き合ってるから承認したんだとかデマもいい加減にしてほしい。

    65
  98. 4405.匿名 :2022/06/30 (木)17:36
    >>4404

    ただの先着30名早い者勝ちで草
    せめてゲームやってから騒げって思うわ。やってる人ならこんなのすぐ分かる案件。

    46
  99. 4406.匿名 :2022/06/30 (木)17:39
    >>4404

    グクペンよくキレないなーと思って見てた。でもよく考えたらグミシパのツイってトピックで流れてくるからミュートしてんのかな。

    30
  100. 4407.匿名 :2022/06/30 (木)17:40
    >>4392

    それがまさに確信→発狂の黄金の法則w

    29