アイドル

ルセラフィムのキムガラムってやっぱり脱退濃厚なのかな?

咲良への鼻いじりはいじめっ子気質を感じた

ガラムのいじめが黒となると活動するのは難しいよね。。。

ルセラフィムの活動がストップしたみたいだしガラムの件なのかなーって思っちゃう

もう終わりだよこの子

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/20 (金)13:54

    ガラムだけ活動自粛みたいだね。ソスから長々と言い訳みたいな出てたけど、じゃあなんで5号処罰受けたんだろうね。戻ってきても叩かれるだけだよ

    12
  2. 2.匿名 :2022/05/20 (金)15:20

    絶対に戻ってこないほうがいい。デビュー早々グループにとっても最悪だけどガラムが戻ってきたらグループ全体が悪く言われてしまう。休業するにしても徹底的に問題解決しないと復帰したところでいばらの道

    18
    3
  3. 3.匿名 :2022/05/20 (金)15:24

    ソスの声明今見たけど、ガラムはいじめの被害者なのに五号認定されてんの?wそんなことある?
    だとしたら認定したほうが問題になるけど。
    辻褄合わないよなー

    18
    2
  4. 4.匿名 :2022/05/20 (金)15:36

    ソスのコメントが本当なら、相手側は複数が束になってガラムに嫌がらせを続けてるってことになるけど、これ相手側も黙ってないんじゃないの?
    そもそも相手側はガラムからいじめられたことを告白したことでガラムファンに執拗に嫌がらせされて、棺桶を準備しろまで言われてるから
    そうした二次被害を止めてくれってハイブに頼んだんだよね
    それをこの仕打ちだよ
    もっと嫌がらせしろってファンダムにけしかけてるようなものじゃない
    バンタンと違ってこっちのグループは男性ファンが多いわけだし、何か危害とかあったらどうするのか

    20
    2
  5. 5.匿名 :2022/05/20 (金)15:46

    ハイブの対応本当にやばいと思う。あの声明見ただけでおかしいのすぐわかる。五号認定ってかなりだよ。これで代理人たてた被害者にもしものことがあったらどうするの?ガラムも同級生の子もまだ未成年だよ。彼女たちの将来のこと考えてあげなよ。金のことしか考えてなさすぎて本当にハイブ無理。

    彼女の騒動をデビュー前に軽く受け止めたせいでメンバーにも迷惑かかってる。

    24
  6. 6.匿名 :2022/05/20 (金)15:51
    >>5

    煙草飲ませた生徒でも4号認定らしいね。どれだけ恐ろしい暴行だったのか…
    もし心当たりなくむしろ自分が被害者で5号認定されたら親が黙ってないと思うけどなぁ。

    17
  7. 7.匿名 :2022/05/20 (金)16:06

    ガラムはこのままフェードアウトでしょ。利益生まない人間にハイブは優しくないと思う。

    6
  8. 8.匿名 :2022/05/20 (金)16:08

    金のことしか考えてない事務所なんで脱退でしょうね

    2
    6
  9. 9.匿名 :2022/05/20 (金)16:22

    もうみんなハイブから出てくれと思うわ。クソすぎる。バンタンのお陰で大きくなったくせに、そのバンタンすら守れてないし

    49
  10. 10.匿名 :2022/05/20 (金)16:33

    五号はまじでやばい。五号くらったのに平気な顔してしら切ってるのは普通の神経じゃないと思う。
    しかもそれを事務所にも黙ってて、自分も被害者?そんなわけない。

    27
  11. 11.匿名 :2022/05/20 (金)20:42

    ヤフコメでも擁護多くて驚いた
    5号ってみんなが想像する想像以上の事だよ

    19
  12. 12.匿名 :2022/05/20 (金)20:55

    まあでもガラムちゃんはこれからの人生の方が遥かに長いので頑張って

    3
    2
  13. 13.匿名 :2022/05/20 (金)22:40

    天下のハイブから夢のデビューが出来るってときに、未成年の女の子が大人から過去を問われたとき自分の否を素直に認められるだろうかと考えると難しいと思う。夢が目前にきて保身に走る気持ちオバちゃんはわかるよ、辛いなあ、もっと早くなんとかならんかったかね。
    サクラでさえぱんっぱんっからの乗っ取りですぅピエンがあるから微妙なんだけどサクラにはトップアイドルの実績あるから、うん、まあ…
    キリンちゃんがまたみれる!と楽しみだったんだけどね

    1
    9
  14. 14.匿名 :2022/05/20 (金)22:57

    ガラムが正しいのか相手が正しいかはわからないけどさ、どっちも未成年だしデリケートな問題なんだから普通は第三者に調査をお願いしますとか当事者間で話し合いますとか言って世間を騒がせたことにお詫びでガラム活動停止じゃない?
    逆ギレして未成年相手に犯人だと決めつけて、仮名とはいえ名指しで批判するってちょっと怖すぎるんだけど
    韓国政府とも繋がりがある大芸能事務所に犯人扱いされた17歳の女の子の気持ちを思うとほんとに心配だよ

    27
  15. 15.匿名 :2022/05/21 (土)00:09
    >>13

    トップアイドルってAKBのこと?
    グル名ど忘れしたけど韓国のグループはヲタ人気止まりだったよね

    4
    2
  16. 16.匿名 :2022/05/21 (土)10:57

    んー、白なら復帰したらいいし黒でも叩こうとは思わないけど、ハイブの所属アーティストにお金落としてる人ってきっと大半がバンタンにお金出してて、バンタンが稼いだお金も回り回ってルセラフィムとか後輩グルの活動資金として使われてるだろうなって思ってるからそうなるとなんか微妙な気持ちになる まあそもそもハイブ色々問題ありすぎてお金落としたくないけどね ほんとこの事務所は有耶無耶にするのが得意だし謝らない…
    とにかくガラムちゃんまだ若いし、もし黒なら本人のためにも抜けた方がいい気がする。誰にでも人生において失敗の一つや二つあるけど、もう誰が見てもそれはアウトだと指摘されるような過去がある人はアイドルにならない方がいいね

    17
  17. 17.匿名 :2022/05/21 (土)12:42

    ガラムのツイ検索して見てたらNMIXXはJYPカバーライブして呑気でいいな
    ってあって、今後どうなるか分からないけどやっぱり仲の良いグループじゃないと長く愛されるグループにならないだろうし推せないと思った

    11
  18. 18.匿名 :2022/07/21 (木)20:46

    キムガラム絶対に脱退だよね。さすがに年上の宮脇咲良の鼻のことを皮肉?まじえて言ってるのはだめだなと思った。やっぱりアイドルって闇深いなぁ。

    2
  19. 19.匿名 :2023/07/01 (土)17:35
    >>14

    キムガラムいなくてさみしい
    なんで脱退したの?