アイドル

キムガラム、BTSのファンだったw

スマホのステッカーにBTS

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/22 (日)08:45

    テテのファンらしいね

    10
    8
  2. 2.匿名 :2022/05/22 (日)10:08

    あれだけ人気なんだもん。
    ファンだったとしても何もおかしくない。

    24
    4
  3. 3.匿名 :2022/05/22 (日)10:12

    20日、ハイブ·ソーズミュージックは「キム·ガラムが他のアーティストに対して無礼で低俗な表現を使ったという噂は悪意的虚偽事実」と明らかにした。

    続けて「キム·ガラムは特定男性アーティストのファンだと話したことがなく、同じグループメンバーや他のガールズグループメンバーに対して否定的な感情を持ったり評価したことも全くない」と伝えた。

    その後、オンラインコミュニティ上ではキム·ガラムと推定される人物が盛り込まれた過去の写真が出回っている。 写真の中の人物が持っている携帯電話の裏面には「BTS」と書かれたステッカーが貼られている。

    これと共にキム·ガラムがデビューする前にネチズンA氏が残した文も再照明されている。

    A氏は、キム·ガラムがBTSヴィのファンだと主張した。 A氏は、キム·ガラムがヴィと愛を分かち合いたいと毎日のように学校で話していたと話した。

    他のネチズンも、キム·ガラムが該当発言をするのを聞いたことがあると話した。

    また、A氏はキム·ガラムが咲良、チャン·ウォニョンが嫌いだったとも話した。 サクラはキム·ガラムと同じルセラフィム所属の歌手だ。

    一部のネットユーザーは、キム·ガラムがヴィのファンだった可能性が高いとし、ハイブ·ソーズミュージックの立場文に疑問を示している状況だ。

    咲良のこと嫌いとかわろたw

    8
    4
  4. 4.匿名 :2022/05/22 (日)11:05

    テテのファンだからってなんなんだろう?

    21
    2
  5. 5.匿名 :2022/05/22 (日)11:43

    いじめは有り得ないけど、誰のファンとか愛を分かち合いたいと話していたとか、そこまで暴露されるのは可哀想。
    ファンなら妄想で盛り上がるときもあるし(若いなら尚更)、何がいけないのか。

    16
  6. 6.匿名 :2022/05/22 (日)11:46
    >>4

    テテ目当てで事務所入りしたんじゃないかってことじゃない??そういうのめちゃくちゃ嫌われるやつだよね

    38
    4
  7. 7.匿名 :2022/05/22 (日)11:49
    >>6

    むしろファンが上り詰めて同じ事務所に入れるってすごい!って思っちゃうんだけど、嫌な人もいるんだね。

    16
    4
  8. 8.匿名 :2022/07/22 (金)17:49

    桜ちゃん可愛そすぎ
    でも私もテテ好きー❤❤

    2
  9. 9.匿名 :2022/08/18 (木)20:04
    >>2

    だとしても、ファンだと結構アンチ去れると思います。まぁ、個人の自由ですけど。

    2