アイドル

テテとジェニがこれだけ騒がれてるのになぜ事務所はダンマリなのか

合成なら合成。付き合ってないなら事実無根と発表すればいいのに

なんでここまでダンマリなのだろうか?普通にモヤモヤする

このままこの件に関しては放置なのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/05/25 (水)01:17

    局長がテキトーな事言っててほんと嫌なんだが。

    49
    3
  2. 203.匿名 :2022/05/25 (水)01:18

    自分で調べもしないで 合成とも思えないんなら、もうしょうがないよ。そう思って生きてけばいいと思う。
    今後 両事務所が出すか出さないかもここでも分からないしね。おやすみ

    26
    7
  3. 204.匿名 :2022/05/25 (水)01:21
    >>202

    局長前回グミサポテヒョンアンチの件でもシパ争いとか適当なこと言ってて。この間もバンタンの人気の理由はジョングクが赤ちゃんだからとか意味不明なマロ返に突っ込みが入るとアミ怖いって。
    YouTubeは結構見てたけど、Twitterから本当苦手になった、局長。絶対自分の非を認めないし、ケーポの知識もあっさいよね。

    63
  4. 205.匿名 :2022/05/25 (水)01:22
    >>192

    そうだね
    サポの人ら見てたら本当にそう思う
    模範的なペンでいるのは難しいけど、そういられるように努力はしてたいよね

    4
  5. 206.匿名 :2022/05/25 (水)01:22

    捏造じゃない!って言うなら先ず韓国行ってスモークガラスの当たり前さを実際に見てきたら?後どれくらい黒くて見えないのか。彼らは芸能人ですよ。マスクも顔バレしないようすると思います。

    70
    9
  6. 207.匿名 :2022/05/25 (水)01:23
    >>196

    1個上のコメント見てみなよ

    5
  7. 209.匿名 :2022/05/25 (水)01:26
    >>204

    わかる。動画観てると印象操作してる気がする。これ自分の意見だけどでも絶対間違ってないよね?という男性の典型的な話し方。
    だから熱愛動画引っ張る引っ張る。何回すんだよ。

    43
  8. 210.匿名 :2022/05/25 (水)01:30
    >>204

    ジョングクが赤ちゃんだからに笑ったw

    20
  9. 211.匿名 :2022/05/25 (水)01:31

    本人もここにいる良ペンもみんなこんな拡散 良い気持ちは誰もしてないよ。本物か合成かソックリかとかの議論も本来いらないんだよ。いちいち相手せずスルーしていくこと、悪質なのは通報→告訴までいく。それで済む話。ほんとに幼稚すぎる。

    39
    3
  10. 212.匿名 :2022/05/25 (水)09:33
    >>201

    本物だと思う証拠もないけど
    何よりここまでの騒ぎになっておいて何の声明もない状況が相まって捏造とは決めつけれないよなって今は思うだけ

    15
    41
  11. 213.匿名 :2022/05/25 (水)09:38

    合成かどうかなんてハイブかテテ本人が明言しないとわからないけど
    撮影者のすぐ真横にテテ達とされている人が乗ってる車のドアハンドルがあるのがなんか不自然
    近すぎん?

    47
    2
  12. 214.匿名 :2022/05/25 (水)11:02

    本当ここにいる人達って普段何してるんだろ?ておもう。あちこち張り付いて見張りしてるんじゃないの?悪質な人はいるだろうけど、それが疑心暗鬼で、ここに反対意見書くと全部がその悪質な人だと思いこんでるから笑う!

    7
    33
  13. 215.匿名 :2022/05/25 (水)11:37

    私はただただテテとジェニの組み合わせが信じられない。テテには合わない。人気があるとはいえ、テテが好きになりそうなタイプじゃないと思ってる。ジェニの恋愛遍歴に入ってもらいたくない。

    59
    18
  14. 216.匿名 :2022/05/25 (水)11:49

    真偽は置いといて
    テテのタイプとか我々にはわからなくない?
    ジェニさんがどんな人かもわからないのに失礼だなー

    52
    5
  15. 217.匿名 :2022/05/25 (水)12:12

    韓国って絶対に公開恋愛なの?
    今回のテテジェニの件も、事務所が認めるなり、本人が認める発言しなかったら、このままだんまりなら事実ではないって事なのかな。

    12
  16. 218.匿名 :2022/05/25 (水)12:16

    推しにあの女性は似合わないとか超痛い人じゃん

    20
    11
  17. 219.匿名 :2022/05/25 (水)12:17

    撮影者が動画出せば合成かどうかすぐ分かるのにな
    なんでスクショだけで動画出さないんだろ

    6
    16
  18. 220.匿名 :2022/05/25 (水)12:18

    ねえんだよ。もうええてほんと

    52
    3
  19. 221.匿名 :2022/05/25 (水)12:22
    >>189

    たしかに大スター2人がスモークなしの車でドライブするって考えにくいわ。ただ自分の愛車やレンタカーなら分からないな。

    9
    26
  20. 222.匿名 :2022/05/25 (水)12:23
    >>221

    レンタカーwww

    40
    4
  21. 223.匿名 :2022/05/25 (水)12:25
    >>216

    どんな人かはわからないけどありとあらゆるトップスターと付き合うってなかなかだと思うけどな。テヒョンは純粋なイメージがあるから余計に。

    20
    7
  22. 224.匿名 :2022/05/25 (水)12:25

    ジェニのこと落としたいやつなんなの

    25
    4
  23. 226.匿名 :2022/05/25 (水)12:26

    もうお笑いやん

    10
  24. 227.匿名 :2022/05/25 (水)12:28
    >>223

    それこそ純粋にモテるんだなー!って思うくらいだわ

    12
    1
  25. 228.匿名 :2022/05/25 (水)12:29

    あちこちで同じ話題繰り返してるね
    こっちで終わったと思ったらまたあっち…みたいな

    36
    4
  26. 229.匿名 :2022/05/25 (水)12:32
    >>228

    通報板から分散させたいんだろうね

    24
    7
  27. 230.匿名 :2022/05/25 (水)13:24
    >>198

    バックハグは?

    5
    13
  28. 231.匿名 :2022/05/25 (水)17:14
    >>224

    テテペングテシパにジェニが叩かれてる事にしたいやつ

    32
    2
  29. 232.匿名 :2022/05/25 (水)19:12

    もし投稿者の訴訟にまでいってるとしたら解決までもうしばらくかかるよね

    29
    2
  30. 233.匿名 :2022/05/25 (水)22:06
    >>232

    投稿者は数人からのリークがあったって言ってたから、もしハイブが何かするならそっちだろうね。

    18
    2
  31. 234.匿名 :2022/05/26 (木)00:57

    令嬢のは本人達だったからコメントしたけどハイブがいちいちこんな合成にコメントするわけないわ。キリがないやん。

    46
    4
  32. 235.匿名 :2022/05/26 (木)09:39

    そういえば令嬢ペン達はどこ行ったんだろうね。
    テテが何かする度に令嬢令嬢言ってたのに。

    51
  33. 236.匿名 :2022/05/26 (木)10:15

    でもメディアに報道されたから熱愛云々はスルーしてもいいけど事務所も「捏造報道は然るべき処置致します」とかなんでもコメント出せば良いのにって思うんだけど。

    8
    9
  34. 237.匿名 :2022/05/26 (木)10:21
    >>236

    事務所も一連の報道に噛んでたら話は別だけどね

    18
  35. 238.匿名 :2022/05/26 (木)16:10

    超有名で大人気な世界的スターにしては確かに脇が甘いし、、、
    目撃情報やその他の写真が少な過ぎる。。。

    【捏造・合成】テテ&ジェニ熱愛発覚も既に破局か…BLACKPINKBTS #済州島
    youtube.com/watch?v=6_ZffJLO-us

    ってか話題性がすごいなぁー世界を巻き込んでいる~

    23
    1
  36. 239.匿名 :2022/05/26 (木)17:25
    >>238

    どの記事も内容がネットの要約だけで薄っぺらいな。やっつけ感がすごい。

    30
    1
  37. 240.匿名 :2022/05/26 (木)17:27

    熱愛かそうではないかばかりだけど単なる友達って線はないのかな
    それでも脇が甘いけど

    4
    39
  38. 241.匿名 :2022/05/26 (木)17:32
    >>240

    友達だったとしてもあの写真撮られるは有り得ないからない

    27
    1
  39. 242.匿名 :2022/05/26 (木)17:32
    >>240

    デコピン流出したジミンじゃあるまいし

    15
    20
  40. 243.匿名 :2022/05/26 (木)17:38

    なにかにつけてグクとジミンを引き合いに出すのやめてくれるかな?どうせテテペンでもないんでしょ?

    34
  41. 244.匿名 :2022/05/26 (木)17:52
    >>243

    今回のことにジミンとジョングク関係ないもんね。
    ちょいちょいいるよね。

    11
    3
  42. 245.匿名 :2022/05/26 (木)17:55

    テテアンチしてるのほぼジミンペンだからジミンも関係あるっちゃある
    自分の推しを棚に上げてテテばっかりアンチするし

    32
    10
  43. 246.匿名 :2022/05/26 (木)18:33
    >>167

    確かYGって、ハイブと提携結んでますよね?
    YGの株の一部もハイブが取得してますし。

    22
    1
  44. 247.匿名 :2022/05/27 (金)02:30
    >>210

    前後見てないから酷いこと言ったんだろうけど
    赤ちゃんみたいな時のジョングクは大好き

    7
    1
  45. 248.匿名 :2022/05/27 (金)02:32
    >>239

    私の方が知っている、と思いながら全部見た

    13
  46. 249.匿名 :2022/05/27 (金)02:33
    >>235

    あの人たちは単なるアンチなので
    そのままジェニペンになってると思う
    今度はリサってなっても
    又リサペンになると思う

    21
  47. 250.匿名 :2022/05/27 (金)03:04
    >>213

    単純に気がつくよねー
    ジェニに似てる人「はあ?」って見るはずよねーとは思った

    12
  48. 251.匿名 :2022/05/27 (金)04:04
    >>196

    逆になぜ本物って言い切れるのか疑問。
    お粗末な写真なのに。

    26
    1
  49. 252.匿名 :2022/05/27 (金)04:07

    つい先日、関係者とかいう奴が、令嬢が妊娠して結婚してるとまで断言してたのに。
    もう笑えるわ。

    51
  50. 253.匿名 :2022/05/27 (金)04:40

    事務所はこのままダンマリか

    モヤモヤするわ

    13
    1
  51. 254.匿名 :2022/05/27 (金)05:46

    捏造されたネタなのに、自覚が足りないとか何も知らない奴等に文句を言われ、本人も弁明したくても自由に話せない。 
    肝心な事務所はあれ。
    バンタンのお陰でここまで稼いできたくせに、大事なアーティストを守らないなんて。
    アミの声もスルーしてるし、ほんと舐めてる。

    75
    3
  52. 255.匿名 :2022/05/27 (金)05:51
    >>253

    別件だけどナムみたいに一言ぐらい出せないもんかね?みんなモヤモヤしてたけど、weでほとんどの人が安心したと思うよ。見習ってほしいわ

    6
    24
  53. 256.匿名 :2022/05/27 (金)06:09
    >>255

    ジミンも滞納時何も言ってなくない?事務所に言うなって言われたら彼らにはどうしようもないのでは。

    44
    3
  54. 257.匿名 :2022/05/27 (金)06:24
    >>256

    255だけどごめん
    テテじゃなくて、ハイブに言いたかったの。ハイブ がナムを見習ってほしい

    17
  55. 259.匿名 :2022/05/27 (金)08:36
    >>257

    誤解してたからコメント消した

    2
  56. 260.匿名 :2022/05/27 (金)08:37
    >>222

    レンタカーだの格安航空券だのテテたちも舐められたもんだよなw

    55
    1
  57. 261.匿名 :2022/05/27 (金)12:11

    り◯さんどうしたの?

  58. 263.匿名 :2022/05/27 (金)13:29
    >>261

    テヒョンがウィボス来てインスタ載せたことをジェニとの匂わせだって言われてる。
    テヒョンは、「ジェニのこと応援する」とか「幸せを願ってる」とかいろいろなコメントの中からアミの「テヒョン会いたい」を選んで返信して、インスタ更新した。
    だからそれを匂わせって言うのはどうなのってことじゃないかな?

    56
    1
  59. 264.匿名 :2022/05/27 (金)15:16
    >>263

    これさ、このタイミングで会いたいって言ったアミに返信して、インスタでジェニ匂わせするってテヒョン鬼畜すぎない?
    そんな人じゃないってアンチ以外は分かるだろうに

    71
    2
  60. 265.匿名 :2022/05/27 (金)19:38

    最初はびっくりしたけどブルピンもジェニ以外ストーリーで雑誌か何か?の宣伝してたのみて、テテジェニはインスタの許可でてなかったのかな。
    普通に考えてどちらにせよこんな騒ぎになってるのに匂わせなんてする?今じゃない。
    それにアミにお返事したあとだよ。

    多分2人がインスタ上げた日に許可されて早速テテは心配してるアミに、ジェニはお仕事の宣伝しただけでしょ。
    とゆーかテテはジェニがインスタアップしたのさえ知らなかった可能性がある。

    71
    3
  61. 266.匿名 :2022/05/28 (土)21:02

    何ここ。テヒョンリアコとグテシパが必死でテヒョンの熱愛否定して、傷の舐め合いする板?

    8
    46
  62. 267.匿名 :2022/05/28 (土)23:12

    スモークガラスとかの話みるとなるほどと一瞬納得するけど2人が交際を公表してもいいと思ってるパターンもあるんだよなあ。事務所は隠したくても2人が公表したいと思ってたらどうしようもない。
    半々だと思っとくし仮に熱愛が本当だったとしてたとしてもそれでプロ意識がないだの裏切ったとかには少しもならない。

    4
    50
  63. 268.匿名 :2022/05/28 (土)23:20

    過疎ったからってこっち動かすな

    19
  64. 269.匿名 :2022/05/29 (日)05:45
    >>266

    お前面白いやつだな

    5