アイドル

テテとジェニ済州島目撃談の最初の投稿者、写真を突然削除…

BTSのメンバーVとBLACKPINKのジェニーが熱愛説に包まれた中で、目撃談の写真を載せた初めの投稿者が文を突然削除し、好奇心を掻き立てる。

22日、インスタグラムに「V-ジェニー済州島旅行」と推定される写真を初めて載せた人が該当写真をインスタグラムから削除した。 また、この掲示者はあるファンが送ったDM(ダイレクトメッセージ)に答えながら立場を伝え注目を集めた。

最初の掲示者は写真の中の人物がVとジェニーなのかという質問に対して「私は事実上分からない。 ジェニー、Vと書いてアップしなかった。 問題になる素地があるように見えたので、すぐに消した」と答えた。

https://m.news.nate.com/view/20220524n04589
これはやっぱり白ですね
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/25 (水)18:37

    何かが働いている

    27
  2. 2.匿名 :2022/05/25 (水)18:42

    今さら。
    そもそも載せてすぐ削除→謝罪と共に再掲
    の流れで、雑なフォトショだねで終了だったのよ。それをいらん人達が騒ぎ立ててメディアまで乗っかったからこんな事になってる。

    95
    2
  3. 3.匿名 :2022/05/26 (木)00:30

    本当に白だと思っていいんですよね…?
    はっきり否定してほしいけど、何か事情があるんだよね?

    1
    28
  4. 7.匿名 :2022/05/27 (金)08:25

    同じく

    白と思っていいんだよね

    なんでハイブは何も声明出さないのだろう

    7
    7
  5. 8.匿名 :2022/05/27 (金)08:28
    >>7

    もともとテテを守る気なんてない会社だよ。ちょうどいい目くらましくらいにしか思ってないんじゃない?もっと深刻なことで会社叩かれてるし。

    32
    2
  6. 9.匿名 :2022/05/27 (金)13:04
    >>2

    その謝罪したってソースないらしいですゃ

    1
    15
  7. 10.匿名 :2022/05/27 (金)13:08
    >>9

    いや、あったでしょ
    鬼女さん載せてたよ

    20
    1
  8. 11.moe :2022/05/27 (金)17:54

    テテ、本人にも否定させてあげないなんてひどい会社だね

    8
    5
  9. 12.匿名 :2022/05/27 (金)19:15
    >>9

    2回目載せたのがこれ

    8
  10. 13.匿名 :2022/05/29 (日)04:06
    >>12

    色々腑に落ちないです。
    ファション系のインスタしてる人のストーリーがあっという間に拡散したのは事実だけど、▷この人が写真撮ったわけでは無いようなこともどこかに書いてあった。そしてその▷元垢は既に無いとも。▷写真元は記者からとかとも書いてあったり。
    そっくりさんには凸する人多数なのにこのストーリーに載せた人には凸する人無いし。
    そもそもストーリー上げた人以外でこの元画像拾ってる人いるのかな?

    6
  11. 14.匿名 :2022/05/29 (日)05:07
    >>13

    記者があげたならトクダネだから
    もっと掘り下げて大々的に出してきそうだし、それを会社が揉み消したのなら
    いち早くデマですって発表すると思うしね
    腑に落ちないね
    やっぱり、なんらかの意図があって組織的にやっていると思う
    会社はカムバに利用しつつ、水面下で今調べ上げてると信じたい
    テテアンチの件は会社に沢山来てると思うから証拠が固まれば吊し上げて逮捕とか考えてると思うんだけど…
    そのためのノーコメントなんじゃないのかな

    24
    1
  12. 15.匿名 :2022/05/29 (日)09:41

    この捏造は会社がカムバのために利用したの?
    グレーな熱愛騒動なら打撃は少ないから?
    テテはジミンちゃんに誹謗中傷が集中しないように敢えて黙ってるの?

    12
  13. 16.匿名 :2022/05/29 (日)09:51
    >>15

    そんなもん私たちが考えて答えが出るものじゃないしそうです!なんて言う人がいたら妄想でしょ。現段階の事実は過去にもテテアンチを訴えた人達がデマであると宣言して嘘で業務妨害された航空会社と共にアンチを特定している最中だということだよ。

    24
  14. 17.匿名 :2022/05/29 (日)12:22

    妄想に取り付かれていた
    事実だけ見るようにするわ。ありがとう

    11
    1