なんでも

鳩について語ろう

どんな鳩でもいいです。

ご自由に語ってください。

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2022/05/26 (木)18:17

    鳩ちゃんから返事もらえるのかな?

    13
  2. 3.匿名 :2022/05/26 (木)19:01

    鳩追っかけるのって楽しいよねwww

    …鳥の鳩の話でしょ⁇

    7
    3
  3. 4.匿名 :2022/05/26 (木)19:36

    上野公園の鳩は太り過ぎ

    9
  4. 5.匿名 :2022/05/26 (木)20:19

    上野公園のは丸々してるから見てると癒されるよー

    6
  5. 6.匿名 :2022/05/26 (木)20:21

    鳩の鳴き声っておもろいよね

    8
    1
  6. 7.匿名 :2022/05/26 (木)20:52

    ベランダに鳩が止まったら絶対にかわいいなんて思ってはいけない
    一度フンを落としていい場所だと判断されるとそこからトイレ代わりにされ、集会場所にされ、巣を作られる
    鳩は害鳥なのでベランダに止まったらすぐ威嚇して追い払うべき

    14
    1
  7. 8.匿名 :2022/05/26 (木)21:46

    じっくり見ると動きが鳥肌

    5
    1
  8. 9.匿名 :2022/05/26 (木)21:57

    鳩は空飛ぶネズミという名の異名を持ってます

    4
    1
  9. 10.匿名 :2022/05/26 (木)22:49
    >>6

    ふーっふーっふっふーふーっふーっふっふーっふーっ
    と突然止まるとこが自分の予想合ってると嬉しくなりますよね
    ねぇ

    2
    1
  10. 11.匿名 :2022/05/26 (木)22:54

    ビューティフルマインドって映画で主人公の数学者が鳩の動きをアルゴリズム関数で計算しようとする場面がなんか印象に残ってる

    3
  11. 12.匿名 :2022/05/27 (金)11:18
    >>11

    広島では平和の象徴だよ

    3
  12. 13.匿名 :2022/05/27 (金)13:34

    鳩がたくさん飛んでる公園みたいなところで、カップルが急に飛んでた鳩を一匹捕まえて持ってた麻袋に入れて去っていた動画を見たことあるんだけど、あれはなかなか衝撃的だった。確か中国だったはず。

    6
  13. 14.匿名 :2022/05/27 (金)13:40
    >>13

    きっと食べるんだろうね

    4
  14. 15.匿名 :2022/05/27 (金)13:43

    これは大喜利板か?
    シンプルに鳩(Pigeon)だと思ってるの?
    近々で2回も凍った伝説の鳩ちゃん専板ちゃうんか?

    5
  15. 16.匿名 :2022/05/27 (金)13:46
    >>15

    クルックーッ!

    2
  16. 17.匿名 :2022/05/27 (金)14:06
    >>14

    ね。びっくりしたよ。
    そして鳩も簡単に捕まるわ。

    4
  17. 18.匿名 :2022/05/27 (金)14:08
    >>15

    え、本当に鳩好きのためだと思ってた。

    3
  18. 19.匿名 :2022/05/27 (金)14:10

    どんな鳩でもの記載有り

    4
  19. 20.匿名 :2022/05/27 (金)14:28

    私はマジックとかでよく使われる白鳩が好き。あと東ハトの出してるお菓子も好き。

    2
  20. 21.匿名 :2022/05/27 (金)16:54

    鳩綺麗だよね 不思議な羽の色してる

    2
  21. 22.匿名 :2022/05/29 (日)20:03

    鳩が羽ばたいた時に数種類の菌が蔓延してるって聞いてから怖くなった

    2
  22. 23.匿名 :2022/05/30 (月)15:11

    自演鳩って寒いよな

    2