アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4604.匿名 :2024/03/29 (金)01:56

    グテスレコピペしてたのと同じ奴かな

    6
  2. 4605.匿名 :2024/03/29 (金)01:56
    >>4602

    そうだね可哀想なチキン

    8
  3. 4606.匿名 :2024/03/29 (金)02:00

    -テヒョン…私たちの小さな男の子!
    -お母さん?お父さん?どこで…何が…何が起こったのか。

    3
    2
  4. 4607.匿名 :2024/03/29 (金)02:01
    >>4606

    そうだねこれはグミサポの李の別垢

    14
  5. 4608.匿名 :2024/03/29 (金)02:05

    -息子、あなたは気を失った!心臓発作を起こしそうになった。私たちは皆、あなたのことを心配しています。
    -ジミンはあなたが意識を失っているのを発見しました!彼はすぐに救急車を呼びました。ハニー、お願いします。お早い回復を願っております!

    2
    2
  6. 4609.匿名 :2024/03/29 (金)02:05

    ここの荒らし方にどうしてジョングクかjikookerを嫌うのか、その理由が全て詰まってるな

    30
  7. 4610.匿名 :2024/03/29 (金)02:06
    >>4608

    そうだねこれはグミサポ空ちゃん

    16
  8. 4611.匿名 :2024/03/29 (金)02:14

    – それで彼と話しました…また?タエ、彼はあなたを去り、今もあなたを傷つけています、でもあなたは彼を手放すことはありません!あなたの誇りはどこにありますか?

    -私のリサは私にこんなことは決してしません…聞いてください、テ、私たちはただあなたにとって最善のものを望んでいます。そこにはたくさんの男性がいます。なぜ彼なの?

    3
    2
  9. 4612.匿名 :2024/03/29 (金)02:17
    >>4611

    そうだねグミシパさん

    13
  10. 4613.匿名 :2024/03/29 (金)02:17

    1ミリもアンチ発言してないダッコちゃんのポスト必死に英訳してるジミンプロ垢キモすぎてくさ

    24
  11. 4614.匿名 :2024/03/29 (金)02:19

    いいえ!停止!停止してください!
    なぜ。なぜ理解できないのですか

    3
    2
  12. 4615.匿名 :2024/03/29 (金)02:20

    試写会後のweラのグクが寂しそうに見えたとか言ってるグミシパすごいね。「だってグクのことちっとも見てない」もんね(笑)(笑)

    26
  13. 4616.匿名 :2024/03/29 (金)02:21

    推し見て癒されなよ

    6
  14. 4617.匿名 :2024/03/29 (金)02:23

    -ジミン、私は彼なしでは生きていけません!
    -大丈夫だよ、タエ。本当にごめん。

    ソウルメイト

    3
    2
  15. 4618.匿名 :2024/03/29 (金)02:23
    >>4614

    遅いねグミシパ

    10
  16. 4619.匿名 :2024/03/29 (金)02:23

    グクの誤フォロー判明してから分かりやすくグテシパに噛み付いてるミシパダサすぎやめな〜

    28
  17. 4620.匿名 :2024/03/29 (金)02:24
    >>4617

    そうだねチキン

    11
  18. 4621.匿名 :2024/03/29 (金)02:27

    汚名。

    -ダーリン、リーの息子について聞いたことがありますか?彼は自分が同性愛者であることを告白した。リーさんは「あなたのような息子は要らない」と言って彼を家から追い出した。

    -ああ、ハニー。それは怖い。最近の若者に何が起きているのか…

    3
    3
  19. 4622.匿名 :2024/03/29 (金)02:29
    >>4621

    そうだねあれ?なんかさっきよりはやくなった?

    10
  20. 4623.匿名 :2024/03/29 (金)02:31

    伝統的な価値観

    -なぜ女装したのですか?
    -見て!彼はオカマだ!
    -男の子は男の子らしい服を着るべきです!
    -ああ、なんてことだ、彼はとても変だ。
    -ははは!

    3
    6
  21. 4624.匿名 :2024/03/29 (金)02:33

    会社にもポールにも直接この板報告したよ
    ポール無断転載するなって前に長文忠告してたからこの先どうなっても知らないよー

    21
  22. 4625.匿名 :2024/03/29 (金)02:33
    >>4623

    これは同時凍結でひどいアンチ垢と同一とバレたグミサポボの懐かしツイ

    13
  23. 4626.匿名 :2024/03/29 (金)02:34
    >>4624

    ポール長文注意するってことはかなり厳しそうなやつだな

    10
  24. 4627.匿名 :2024/03/29 (金)02:36

    チキンミシパは4時まで頑張って弱音吐くのかな?笑

    4
  25. 4628.匿名 :2024/03/29 (金)02:41

    あなたは私を罪人と呼んでいますか?

    1
    1
  26. 4629.匿名 :2024/03/29 (金)02:43
    >>4624

    会社への報告はどうなるかわからないけど、ポールに通報しても意味ないと思う
    ポールが転載禁止にしてるのってNSFW限定だけどここには貼られてないから
    NSFWは実在する人物をモチーフに描いてると各種媒体で凍結されるから拡散防止のために転載禁止にしてて絵自体にdon’t repostって入ってる
    ポールも凍結避けのためにNSFWアートの時はグクのタトゥーを変えたり、顔が見えないように描いてると言ってた

    ここに貼られているようなポールのアートは転載されてるとポールは喜んでリポストしてる

    4
    34
  27. 4630.匿名 :2024/03/29 (金)02:44
    >>4628

    ドッキリビンキーのグミサポぴろちゃんだよ
    チキン手抜きになってない?

    8
  28. 4631.匿名 :2024/03/29 (金)02:45
    >>4629

    ポールはテヒョンアンチが荒らすために転載してると言ったら喜ばないと思うよ

    17
    1
  29. 4632.匿名 :2024/03/29 (金)02:45

    チキンもう飽きたのかな?保身に入ってる?笑

    3
    1
  30. 4633.匿名 :2024/03/29 (金)02:47
    >>4629

    自分の絵が荒らすために転載されてるんだから通報して意味なくないだろ

    17
  31. 4634.匿名 :2024/03/29 (金)02:48

    あれ?急にbad操作入ったね
    通報しても意味ないのやつにはgood入れてんの草
    さすがチキン

    16
    1
  32. 4635.匿名 :2024/03/29 (金)02:51

    私自身アジア人なので、ここでは伝統が非常に強いと言っても過言ではありません。アジアの文化では、すべての息子が相続人および後継者とみなされます。保守的な家族では、息子は親の意志に従うものとされており、従わない親は「面目を失った」とみなされ、名誉と尊敬を失い、親族全体に恥をかかせる危険がある。多くの人は家族にカミングアウトすることを恐れており、タエさんもその一人だった。

    3
    2
  33. 4636.匿名 :2024/03/29 (金)02:51

    眠くて自我出てきちゃったのかな
    今日は4時まで頑張れないのか

    9
  34. 4637.匿名 :2024/03/29 (金)02:52
    >>4635

    イラっとするグミシパ

    14
  35. 4638.匿名 :2024/03/29 (金)02:55

    特殊部隊キャンプ
    -やあ、ジョン。冗談ですみません。私たちはもう大丈夫ですか?
    -そうだ、キム。我々は良いです。

    1
    2
  36. 4639.匿名 :2024/03/29 (金)02:58
    >>4638

    グミサポハチワレ
    グミサポがやってた組織的アンチが明るみになったときのツイ

    7
  37. 4640.匿名 :2024/03/29 (金)03:00

    日付け変わったから今日か

    事務所からのお知らせ
    今回はどんな文面やろね

    雨グミもグミシパで2人の意思とかほざいてる奴兵務庁へ送ってみた

    24
  38. 4641.匿名 :2024/03/29 (金)03:05
    >>4640

    Xより雨ブロとかここみたいな掲示板の方が開示はしやすそうだよね
    実際本国の掲示板で書かれたやつがバンバン告訴されてるし

    21
  39. 4642.匿名 :2024/03/29 (金)03:07

    バトル・バディとは、陸軍の兵士に割り当てられたパートナーであり、戦闘中および戦闘外の両方でパートナーを支援することが期待されています。チョン・ジョングクの戦友はキム・ナムジュン中尉とキム・ソクジン中尉だった。

    -間もなく実弾射撃訓練が行われます。少佐は同士討ちに気をつけろと言った。
    -おい、それは最悪だ。
    -どちらかといえば、ポケットに手を入れたせいにするでしょう!

    緒に飲んで笑える友達は見つかったけど…君が残した穴は何も埋められなかった。

    1
    1
  40. 4643.匿名 :2024/03/29 (金)03:08
    >>4642

    遅すぎるよグミシパ

    10
  41. 4644.匿名 :2024/03/29 (金)03:09

    実弾射撃訓練 – 軍事概念と兵器をテストするために戦闘をシミュレートする軍事演習。

    フレンドリーファイア – 自分自身の軍隊または同盟国の軍隊に対する偶発的な攻撃。

    ポケットに手を入れる – 軍隊ではプロフェッショナルではなく怠け者とみなされ、それを禁止する規則があります。

    1
    2
  42. 4645.匿名 :2024/03/29 (金)03:16
    >>4644

    タグもついてないフォロワーもいない茶子のアウト垢を即いいねするグミサポおまま

    18
  43. 4646.匿名 :2024/03/29 (金)03:19
    >>4645

    偽字幕懐かしいー笑
    しかもこれ別に偽字幕じゃなくそのまま訳しただけのオチだったような

    11
  44. 4647.匿名 :2024/03/29 (金)03:24
    >>4646

    ジンはそんなこと言ってない!ってグミシパは鼻息荒く言ってたんだけど実際言ってたんだよな

    14
    1
  45. 4648.匿名 :2024/03/29 (金)03:47

    仕事の事や諸々考えず一日中掲示板張り付き無職のおばさんはある意味勝ち組だねでも哀れだなぁとは思う

    4
  46. 4649.匿名 :2024/03/29 (金)04:56

    ジンとサナってお似合いだよね

    1
    12
  47. 4650.匿名 :2024/03/29 (金)06:12
    >>4649

    お似合いかどうかは分からんがよく見るとお互いのタイプに一致してるなとは思う。
    あとめちゃめちゃ板チ