アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4104.匿名 :2024/03/28 (木)16:05
    >>4101

    最近の書き込み見ると純粋なジミンペンってあの板にいるの?って思うけど
    初めはいたけどさ

    21
  2. 4105.匿名 :2024/03/28 (木)16:08

    パクジミン応援団がグミシパジミンアクゲワンのアカウントめちゃくちゃ閲覧してるだなんて

    32
  3. 4106.匿名 :2024/03/28 (木)16:12
    >>4103

    でも本当に言う必要なくない?
    今回みたいに変えられたらムカつくのよ
    何の目的で言うんだろうといつも思ってる

    25
    2
  4. 4107.匿名 :2024/03/28 (木)16:13
    >>4104

    こないだ初期の頃からの人、数人いたよ(3名以上)
    確認し合ってた
    不定期で来る人も合わせたら少しはいるんじゃないかな

    10
    1
  5. 4108.匿名 :2024/03/28 (木)16:22
    >>4104

    ジミダウ板でガチジミンペンがグミ板の常駐を認識してた
    少なくともグミは嫌いではないんだなという印象

    9
  6. 4109.匿名 :2024/03/28 (木)16:28
    >>4108

    私が見たときはシパ全く相手にしてなかった
    シパ気はないよね
    そもそも話題にも出てないし
    コンテンツ板がしれっと鍵開けてるね
    あっちのほうがシパだよ

    19
  7. 4110.匿名 :2024/03/28 (木)16:31
    >>4102

    私もだよ
    正直アンチの推しより私の推しのほうがアンチされてるから、自分の推しの方を守りたいよ
    アンチのアイコンになんてされてほしくない

    22
  8. 4111.匿名 :2024/03/28 (木)16:32
    >>4106

    あからさまにテテアンチしてるしろくにクイズも知らないくせにほんと腹立つ

    18
  9. 4112.匿名 :2024/03/28 (木)16:34
    >>4099

    これだよね

    23
  10. 4113.匿名 :2024/03/28 (木)16:36
    >>4111

    腹立つは同意なんだけどクオズかな?笑

    9
  11. 4114.匿名 :2024/03/28 (木)16:39
    >>4113

    ごめんクイズになってたね
    落ち着け私

    21
  12. 4115.匿名 :2024/03/28 (木)16:40
    >>4102

    相当馬鹿じゃなければここで言われなくても分かる当たり前のことだけどね
    アンチ行為だってやめないと推しの足を引きずるとここで何度も言ってるけどそれは理解できないんだよ

    23
  13. 4116.匿名 :2024/03/28 (木)16:45
    >>4115

    推しの足を引っ張るからアンチ行為はやめようでは無くて推しのアイコン引っ込めて他メンアイコンでアンチしようってなるのが本当に許せない
    特にアンチされてる側のペンは推しの写真使われるの腸煮えくり返ると思うわ

    42
  14. 4117.匿名 :2024/03/28 (木)16:46

    元砲兵板、存続のために名前変えた旅コンテンツ楽しみな民の板が鍵開けてんのくさ
    あそこの絶対どかないグクペンもどき誰なの笑

    37
  15. 4118.匿名 :2024/03/28 (木)16:49
    >>4100

    北の国住みの高齢者かな

    21
  16. 4119.匿名 :2024/03/28 (木)16:50

    グクがフォロー外してからグミシパ必死すぎて笑

    50
  17. 4120.匿名 :2024/03/28 (木)16:51
    >>4119

    流石にミシパも誤フォローだってわかってるよね?と思っていたけど本気でジミン目当てでフォローしたと思っていたのかな…

    37
  18. 4121.匿名 :2024/03/28 (木)16:53
    >>4112

    やっぱりアクゲか
    てか各国のジミンFBが集ったグルチャでアクゲ会議って腐りすぎじゃない?
    そりゃジミンペンだけ異質なはずだわ

    37
  19. 4122.匿名 :2024/03/28 (木)16:59
    >>4120

    グミが支え合ってるとか思い合ってる、特別だ、お互いに夢中とかああいうのもどこまで本気で信じてるのか分からない
    否定されるのも全部グテシパがグミ否定のために敵対心でやってると思ってるのかな
    どうやったらここまで現実とかけ離れた集団幻覚が起きるんだろう

    23
  20. 4123.匿名 :2024/03/28 (木)17:01
    >>4116

    アイコン変えたところで、中身はその顔のメンバーのアンチしてるんだから説得力ないんだよね 
    テテペンは推しがアンチされ過ぎて通報情報他ぺンより共有してるし、変なモヤにもう騙されなくなってる 
    やってることはただグミシパの評判を落とすだけだと思う

    25
  21. 4124.匿名 :2024/03/28 (木)17:03
    >>4122

    焦ってる感じのポスト見ると本気でガチと思ってそうだよ

    20
  22. 4125.匿名 :2024/03/28 (木)17:09
    >>4121

    この画像の頃と今では中の運営者が交代したと言ってる人いたけど実際はどうなんだろうね

    6
  23. 4126.匿名 :2024/03/28 (木)17:13

    ご協力お願いします。
    ミシパが懲りずにテニの噂を拡散しています。人数が多いため、プロ垢がまとめてくれました。
    事務所への通報助けてください。
    プロ垢からもグミシパへ忠告されています。

    ttps://twitter.com/reportforthv/status/1773041017576370668?t=WHc403FJb6rhG2kFwTVGgQ&s=19
    頭にh付けてください。

    40
  24. 4127.匿名 :2024/03/28 (木)17:13

    ミシパ、懲りずにテニ拡散中か。

    31
  25. 4128.匿名 :2024/03/28 (木)17:15
    >>4112

    常に他者と比較し貶めれないとジミンを推せないジミンペンの異質さが集約されてるね

    グクのボーカルセンスとテテのビジュへの嫉妬が凄いな、結局テテのビジュは彫刻のようと認めているの草

    35
  26. 4129.匿名 :2024/03/28 (木)17:19
    >>4123

    これまでテテアイコンでテテアンチ、グテアイコンでテテアンチもいたからアイコンで誰ペンかなんて信用出来なくなったわ

    26
  27. 4130.匿名 :2024/03/28 (木)17:23

    銀の竜もそれが引用してる垢も何言ってんだか
    今さら試写会のことネチネチ言ってどんだけ地雷なんだよ
    なんかこいつらがグクのこと見てないとか言うの本当に腹が立つわ

    36
  28. 4131.匿名 :2024/03/28 (木)17:23

    いくらテニ拡散しても誰も信じてませんよ
    ミシパ乙

    38
  29. 4132.匿名 :2024/03/28 (木)17:23
    >>4119

    気持ち悪い妄想
    j.mk
    「今日で休暇終わりだぞ。フオロー外しとけよ。」「うん。」とか?

    24
    1
  30. 4133.匿名 :2024/03/28 (木)17:26

    ポエマーしおんちゃんが
    なんかキレてる
    グミシパってキレると関西弁になるのデフォ?

    29
  31. 4134.匿名 :2024/03/28 (木)17:27
    >>4132

    フォローしてすぐ消してアミの皆に伝えてるとか、グクがそんな回りくどいやり方すると本当に思ってるのか?と寒気する
    グクじゃなくてもやる人いるのか?

    44
  32. 4135.匿名 :2024/03/28 (木)17:28
    >>4133

    どうでもいいという奴ほど長々と語るよね

    32
  33. 4136.匿名 :2024/03/28 (木)17:30
    >>4132

    グテ絵垢はフォローしたままなのにその妄想してたら凄いわ(笑)

    33
  34. 4137.匿名 :2024/03/28 (木)17:34

    ジミンプロテクトの投稿のRPに
    元たけのこの里→きのこいるの笑う
    グミシパばっかり
    アンチしてたクセにきっとやり返される
    いくらでも証拠はあるんだから

    24
  35. 4138.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4133

    もう何にキレてるのかもわからないんだが
    とりあえず楽しい推し活ではないことだけは伝わる

    27
  36. 4139.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4132

    いい加減にしてほしい
    吐きそう

    33
  37. 4140.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4131

    ほんと、テテジェニなんてグミシパとテニシパしか騒いでないけど、やってることが犯罪だから通報するよね
    仮に事実でも悪いことじゃないし、評価は下がらない
    熱愛気にしそうなリアコペンは調べてるから捏造って知ってるし、単にテテへのエンゲージメント上げてておつかれって感じ

    29
  38. 4141.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>4114

    うんなんかクイズかわいくて怒りがちょっと落ち着いたよ笑

    12
    1
  39. 4142.匿名 :2024/03/28 (木)17:37
    >>4124

    ガチと思ってそうだよね

    てか単なる誤フォローですぐに外されるだろうことはミシパ以外全員知ってたよね

    30
  40. 4143.匿名 :2024/03/28 (木)17:38
    >>4132

    全然意味わからないわ
    フォローにこだわればこだわるほど、グテ垢フォローしたままの事実が色濃くなると思うんだけど 視野狭いね

    32
  41. 4144.匿名 :2024/03/28 (木)17:39
    >>4134

    仮に会社に秘密で社内恋愛していて、盆休みだけフォローしてその後外してって流れを考えてみたけど、ないわ。普通にまとまった休みなら遠出して遊び倒す。

    23
  42. 4145.匿名 :2024/03/28 (木)17:49

    ふと思ったんだけど、彼女いたらヨントン避けそうだけどな
    テテはヨントンのほうがいいんだよね

    14
  43. 4146.匿名 :2024/03/28 (木)17:52

    グミシパって本当に妄想だけで生きてんだな

    ここまで妄想でストーリー作るって生きてる人間にすることではないよ

    21
  44. 4147.匿名 :2024/03/28 (木)17:56
    >>4143

    ミシパ的にはグクがグクとテテの絵垢フォローしてるからなんとかして誤フォローじゃないってことにしたいんだろうね。
    そもそも誤フォローしたアカウント自体ジミンっていうよりオルペン垢だったのにそこは無視してるのか。

    20
  45. 4148.匿名 :2024/03/28 (木)18:02

    しおんさんきもい
    耳のポスト

    12
  46. 4149.匿名 :2024/03/28 (木)18:03
    >>4130

    自分のおすすめにも流れてきたけど試写会の後のグク寂しそうだった?
    で、その寂しさは友達では埋められない寂しさらしい笑
    異国の一般人がグクのお気持ち代弁できるの凄い←ほめてない

    13
  47. 4150.匿名 :2024/03/28 (木)18:06
    >>4149

    もうミシパさん飢え過ぎて2次創作始まってんじゃん。

    15
  48. 4151.匿名 :2024/03/28 (木)18:06
    >>4148

    キモいよー 載せないでよ 目が腐る

    9
    1
  49. 4152.匿名 :2024/03/28 (木)18:07
    >>4148

    ミシパって大勢の前でジミンに何かするジョングクって構図好きだよね笑

    9
  50. 4153.匿名 :2024/03/28 (木)18:09
    >>4148

    耳ハム()はグミシパの最後の砦だから、不安な事があると自分達(グミシパ)には耳ハムがあるって自分に言い聞かせてるんだよwww
    アホ以外の何者でもないけど必死なんだろーねw

    12
  51. 4154.匿名 :2024/03/28 (木)18:09
    >>4148

    この人どんだけ耳ハム(してない)に縋ってんの(笑)
    この人ってグクがナムやテテにぽっぽしたりとかしらんのかな

    9
  52. 4155.匿名 :2024/03/28 (木)18:10
    >>4120

    最初は本気で付き合ってるって思ってたんだろうね。コンテンツだけ見てると編集の偏りでジミンとグク中心で回ってたもの。肩組みやら隣同士やらおんぶやら。でも次から次へと出てくるプラベには全く関与してないどころか勝手にライバル視してる別メンの名前しか出てこなかったからね。認めれば負けとでも思って小さな事でもデカい声で騒いで為メンの存在を消してやろうとしてるんでしょうね。でもやればやるほどグクから否定されるから2人まとめてアンチしたり、自分の推しの方が上だって騒ぐんだろうね。もはや付き合ってるのはどうでも良くて負けたくないんでしょ。 

    ちなみに自信のない人は嘘をつきがち。

    14
  53. 4156.匿名 :2024/03/28 (木)18:10
    >>4132

    「今日で休暇終わりだぞ。フオロー外しとけよ。」「うん。」

    なにこれ笑う
    グクがうん。って言ってる設定?
    グクってそんなジミンの命令なんでも聞くお利口ちゃんじゃないけど

    12
  54. 4157.匿名 :2024/03/28 (木)18:10
    >>4152

    ミシパはとにかく物理的な距離が近い事を好む
    それが大勢の前というのがぶっささるんでしょう
    気持ち悪いですね

    10
  55. 4158.匿名 :2024/03/28 (木)18:11

    あんだけ同伴でドヤしてたのに結局飢えて妄想に走り出すのミシパさんなんだな

    11
  56. 4159.匿名 :2024/03/28 (木)18:12

    昔むかしの耳ハムにいつまでも固執するグミシパ…面白いなw
    リアルタイムの同伴ネタはもう諦めたんか?

    10
  57. 4160.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4150

    いや〜むしろ二次創作感覚から始まってるからこそ今こんなんなってんじゃないの。
    ミシパの中のグクジミンて8大先生の小説上にしかいない人格だもん。

    9
  58. 4161.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4148

    仮にこういうポストが同期の兵士たちの目に入ったらと思うと嫌がらせでしかないよね

    11
  59. 4162.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4154

    推しじゃないけど他メンがポッポしてたりするのはきゃー可愛いって沸けるのに、グクミンだけはオエェェって吐きそうになるのやめたい

    7
    3
  60. 4163.匿名 :2024/03/28 (木)18:13
    >>4156

    この幼稚な妄想を鍵パカでするお粗末さ

    グミシパやばいがまた定着する

    ジミンプロがいくらアンチされてるって騒いでもいいねやRPが伸びないのはおまいうだからだよ

    9
  61. 4164.匿名 :2024/03/28 (木)18:14
    >>4156

    スパダリグクに守られるかわいいちみちゃん崩壊してて草。なりふり構ってられないんだろうね。

    10
  62. 4165.匿名 :2024/03/28 (木)18:15
    >>4161

    ジョングクは知ってるよね
    TikTokやってるし

    11
  63. 4166.匿名 :2024/03/28 (木)18:16

    なんだっけ
    ラジオかなんかの収録でグクとテテが目隠しして顔の間に挟んだものを当てるゲームかなんかでお互いの唇これ触れてないか?みたいな瞬間あったよね
    あれも完全にたまたま触れただけだけど、もしあれがグミだったらミシパは気持ち悪い妄想したり加工したりしてただろうなと思うわ
    正直普通のアミからしたらそのグテの事故チューもグミの耳ハム()も大して変わらんよね
    カメラの前で耳にキスしたり噛み付いたりポッポしたり首にキスしたり普通に他メンもやってる

    7
    1
  64. 4167.匿名 :2024/03/28 (木)18:16
    >>4165

    散々流れてくるだろうしね
    ちょっと後悔してるかもよ

    8
  65. 4168.匿名 :2024/03/28 (木)18:17
    >>4164

    最近ミシパ妄想の中のジミンがだいぶ逞しくなってるよね(笑)

    6
  66. 4169.匿名 :2024/03/28 (木)18:20

    今ここにきて思うけど、やっぱミシパって隠れるってことができないんだね(笑)
    ミシパが一番グクミンガチって思ってないじゃん(笑)

    5
  67. 4170.匿名 :2024/03/28 (木)18:22
    >>4162

    気持ちはわからんでもないけどミシパの変な妄想のせいでそうなるってところまで書かないとグクとジミンのアンチ発言だ!って利用されちゃうよ気をつけて

    1
    1