アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4504.匿名 :2024/03/29 (金)01:06

    たぶん朝までやるんじゃないかなと思う
    もうちょっとは起きれる

    狂人ちゃん
    一応話しかけてみるけど
    何時頃までやる予定???

    3
  2. 4505.匿名 :2024/03/29 (金)01:07
    >>4481

    あーall blueもなんだ
    あの曲すごく素敵だし耳に残るいい曲なのに

    2
  3. 4506.匿名 :2024/03/29 (金)01:07

    昼と夜。私はまだあなたのことを考えていました。あなたの目、あなたの笑顔が恋しかった…

    1
  4. 4507.匿名 :2024/03/29 (金)01:08

    この狂人日本語読めて事務所に通報に敏感で貼る画像変えるチキンで眠気には勝てない普通の人間だから狂人でもなんでもないよ

    1
  5. 4508.匿名 :2024/03/29 (金)01:08
    >>4469

    ここまでするって基地外だね

  6. 4509.匿名 :2024/03/29 (金)01:09
    >>4507

    自演もしてたし最後はいつ寝るの?って自我出してたの笑った
    ごめんこれ自レスね

  7. 4510.匿名 :2024/03/29 (金)01:09

    あなたに触れられることを夢見ていました。あなたの唇も体も私の上に。