アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4704.匿名 :2024/03/29 (金)09:21

    ←ジミンがそばにいるとき
    →ジミンがそばにいないとき

    ミシパがやってるのってこういうことだし、瞬間を切り取ればどうにだってできる
    実際この2つのどちらがグクは楽しかったかなんてわからないし比べる必要もなければそんなこと考える必要もないけど、この瞬間の表情だけ見ればテテとのほうが楽しそうに見えてしまう
    そういうのを印象操作って言うんだよね

    43
  2. 4705.匿名 :2024/03/29 (金)09:23
    >>4702

    weverse無料登録も有料登録もできない年代が多い

    16
  3. 4706.匿名 :2024/03/29 (金)09:24

    結局切り取り画像でドヤられても全体を見てる側からしたら鼻で笑うレベルだし
    ミシパは一瞬の切り取りに頼るしかないって事を自ら拡散してるだけなんだよな

    23
  4. 4707.匿名 :2024/03/29 (金)09:25
    >>4701

    同感 こんなペン抱えてジミンが気の毒という感情もなくなってます

    28
  5. 4708.匿名 :2024/03/29 (金)09:26

    2人を好きでもないのに、テテジェニ合成と捏造こじつけを永遠にやり続けるところ見てると、本当にテテが脅威なんだろうなと思うよ
    リアルに不安だから自分を安心させるために捏造拡散続けてるよね

    グミシパじゃないです、って言いながらジクッカーをリポストするワンとか、内心めちゃくちゃ不安なんだと思うし、それだけワンはグミガチにこだわってるんよ

    25
  6. 4709.匿名 :2024/03/29 (金)09:29
    >>4705

    どういうことw?登録の仕方がわからないの?ジミンのドキュメンタリーも見れないじゃん
    お金も出さないしXもインスタもTikTokもできないけどブログは読む世代か…
    惨めな老後だなあ

    15
  7. 4710.匿名 :2024/03/29 (金)09:35

    頭悪く無いとグミガチとか思えないからな
    その他の言動もヤバいんだよね

    18
  8. 4711.匿名 :2024/03/29 (金)09:38
    >>4710

    ま、ちゃんと考えられる頭あったら今頃ガチなんて言ってないからね。
    恥を重ねて生きてるミシパ可哀想w

    17
  9. 4712.匿名 :2024/03/29 (金)09:41

    ミシパってあれグテシパに向かってドヤしてるんだよね?グテシパ多分見てないだろうけど見たら普通に笑われるんじゃないか?
    ミシパ本当にあんなネタでドヤって大丈夫か?消すなら今だぞ?

    22
  10. 4713.匿名 :2024/03/29 (金)09:42

    ミシパ渾身のドヤですら切り取り

    20
  11. 4714.匿名 :2024/03/29 (金)09:43
    >>4692

    このまとめ写真 誤認板にお願いしたい

    15
  12. 4715.匿名 :2024/03/29 (金)09:44

    森で思い出したけどやっぱあのグテ対談今考えても謎展開だよね
    なんだったんあれほんと

    21
  13. 4716.匿名 :2024/03/29 (金)09:46
    >>4709

    一時期アフィ垢への注意喚起回った時に「リンク踏むと個人情報抜かれるんだって!」「知らないうちにお金払っちゃってるみたい!」というリプ付けて回してるおばちゃまアミ少なくなかったし情弱というか物事を構造から考える頭が無いのかなと。
    そのくせ平気で顔や住所ネットに晒してリア友は募っちゃうんだからもうwww

    11
  14. 4717.匿名 :2024/03/29 (金)09:46
    >>4692

    これにbadするグミシパはグクはジミンと一緒のとき以外は嬉しい気持ちになるなってこと?

    13
  15. 4718.匿名 :2024/03/29 (金)09:47

    グテシパの無駄にちょっと説得力ある考察に比べたらミシパのガチ認定は小学生レベル

    16
    1
  16. 4719.匿名 :2024/03/29 (金)09:47
    >>4713

    2023の最大のグミエピは、グクのシュチタ視聴回Wラだってグミ板の常駐がドヤったくらいだからね どれだけ無いんだよ
    かたやグテシパは毎月なんかケミエピあったようなまとめ画像見た記憶があるからそりゃテテを目の敵にするわな

    23
  17. 4720.匿名 :2024/03/29 (金)09:48

    ガチと思って自分1人で狂ってるならまだしも性格も最底辺レベルに悪いから鍵パカでセクハラ&メンバーアンチする化け物集団が出来上がったよね
    しかもお婆さんばっかりでイルアミの恥

    16
  18. 4721.匿名 :2024/03/29 (金)09:48

    スクショ忘れたけど、
    グクのことは別に好みじゃない
    ジミンちゃんのことを好きなグクが好きなだけ
    と堂々と言ってたのははすこぱし?桜もちだっけ?

    16
  19. 4722.匿名 :2024/03/29 (金)09:50
    >>4716

    自分自身の情報を晒すのは自己責任で勝手にしろと思うけど、子供や家族が巻き込まれるのは本当に可哀想だと思う

    10
  20. 4723.匿名 :2024/03/29 (金)09:52

    ミシパって本当に友達いないのか、それとも妄想以外のまともな想像力が欠如してるのかなと思う
    状況とかは何ひとつ考えずその場の一瞬の表情、距離のみで関係性を判断するよね
    すごく仲のいい親友とか恋人とかと話してても笑うこともあればしかめっ面するときもあるし、ちょっかい出されて一緒に遊ぶこともあればやめろやってなることもある
    好きだからずっとにこにこしてるわけでもなければ、嫌いだから拒否してるわけでもない
    そんなことすらわからないのどうかしてるよね

    14
  21. 4724.匿名 :2024/03/29 (金)09:53
    >>4721

    これかな

    18
  22. 4725.匿名 :2024/03/29 (金)10:03
    >>4724

    これだ ありがとう
    ジミンちゃんを愛するグクが好きと書いた別の人のbioと混じってた

    グミの空気が好きなだけでグクのことは好きじゃない桜もちが宿舎考察かあ
    やめてほしかった

    8
  23. 4726.匿名 :2024/03/29 (金)10:05

    最近XだったかTikTokだったか忘れたけどたりょらでゲーマーさんと対戦する回でグクとテテが二人でペアになるキャラを使ってたって知った
    偶然とかじゃなくちゃんとそれに則った動きをしてたみたいで、多分やったことあるんだろうな
    グクとテテはこういう距離が近いとか表面的なものではない繋がりをよく感じる
    だから恋愛感情とかそういうのではなくコンテンツとかでたまに見えてくるそういう情報の積み重ねでグクとテテは本当に仲がいいんだろうなと普通のアミは思ってるんだよね
    同じことがジミンとユンギ、ジミンとホソクにも言えると思う

    14
  24. 4727.匿名 :2024/03/29 (金)10:08
    >>4724

    あかん
    好みんだよ…に全部持ってかれる

    8
  25. 4728.匿名 :2024/03/29 (金)10:12
    >>4724

    早くグク解放してくれや。なに言ってるんだ、この人。しかも去年の11月の発言?まじで早くペン卒しろ。

    3
  26. 4729.匿名 :2024/03/29 (金)10:14

    グクは人懐っこい顔で笑うから変に勘違いするんだろうね
    それをジミンに投影してるのがグミシパで、自分に向けてだと思ってるのが紫おばさん
    そういえば紫おばさんもテテのこと邪魔みたいに言ってたことあったな

    2
  27. 4730.匿名 :2024/03/29 (金)10:16
    >>4645

    孫までいるおままおばあちゃんじゃん。その年齢で鍵パカでゲイ妄想してるのキツイね。
    孫かわいそ。

    1
  28. 4731.匿名 :2024/03/29 (金)10:16
    >>4726

    グクとテテは朝までゲームしたとか、そのほかも何回もゲーム関連の話は出てるから
    全く不思議はない
    テテはウガともゲームしてるし、旧正月のときグクと友達とゲームしてるって言ってたよね
    基本的な情報は無理に否定せず認めて、
    グクはテテとは気が合わない、嫌なのにテテに付き合わされてる設定とかやめたらいい
    テテと仲良くしてほしくないとかも図々しい

    グミとは関係ない話なので、全てただのテテアンチのお披露目

    2
  29. 4732.匿名 :2024/03/29 (金)10:17
    >>4729

    人懐っこい顔で笑っても笑わなくてもグクが丁度いいんだと思うよ。そもそもミシパはグクの事見てないから。

  30. 4733.匿名 :2024/03/29 (金)10:17
    >>4715

    昔からの二人の様子、シュチタ、サノクのビハと全く違う距離感で脚本あったんだろうなと思ってしまうよ

    1