アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4204.匿名 :2024/03/28 (木)19:54

    maki本垢は鍵かけてるね
    旅行コンテンツは仕事ていう名のプラベらしい
    ジョングクをキモい男にするな

    19
  2. 4205.匿名 :2024/03/28 (木)19:56
    >>4183

    あらためてフラミンゴの説明
    ジミンアクゲのフラミンゴ@bbakahi2929は元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上ユザネを変え今は「テテペンはジミンアンチ」と布教する垢
をやってる
    
アンチ垢時代はジミン以外のメンバーに誹謗中傷とテテペン憎し
    そもそもはぱるに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    フラミンゴの引用やいいね欄の垢は要観察

    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    20
  3. 4206.匿名 :2024/03/28 (木)19:58
    >>4160

    わかる、シパによって新たに創り出されたグクとジミンのキャラクターに沸いて妄想を重ねてるわけだから三次創作だよねw
    ちょうどいま鍵推奨さんも見てきたから余計そう思う あのひとやっぱり言語化上手いな

    19
  4. 4207.匿名 :2024/03/28 (木)20:00

    ミシパ、テテを恋敵かなんかだと思って攻撃してると言われてるけど理由はそれだけじゃなくて根底にテテ嫌いと嫉妬があるよね

    13
  5. 4208.匿名 :2024/03/28 (木)20:04
    >>4207

    そもそも恋敵が根底にあるから嫌いで嫉妬してるんじゃない?
    書いててアホくさいけどw

    16
  6. 4209.匿名 :2024/03/28 (木)20:07
    >>4205

    一時期このユザネとヘッダーにしたのはほんとムカついた
    しばらく動いてないから別垢で暴れてると思う

    4
  7. 4210.匿名 :2024/03/28 (木)20:08
    >>4204

    そのくらいの妄想を脳内で完結させるのはいいけどそれを文字にして全世界の誰もが見られる場所に投稿したらダメだってどうしたら分かるんや…

    13
  8. 4211.匿名 :2024/03/28 (木)20:12
    >>4208

    グミを愛でたいのに間に入ってくるテテうざい、グクと仲良いテテうざい、ついでにクオズ括りされるけどテテのが色々と上でうざい
    ジミン単推しになったはずだけどやっぱりまだグクミン好き…みたいなことbioに書いてるミシパいたよね
    グク全肯定の人は意見合いませんフォローしないでみたいなミシパも
    ソロ活始まってからグクとの差も目に見えるようになった面白くなくなったんだろうな。でも妄想のオモチャは手放せないから愚痴りながらシパやってる

    17
  9. 4212.匿名 :2024/03/28 (木)20:13
    >>4207

    そもそもテテが恋敵設定も謎だよね
    7人グループの内3人が同性愛者でジョングクのこと取り合いしてるってことでしょ?ただのBL漫画じゃんw

    19
  10. 4213.匿名 :2024/03/28 (木)20:16
    >>4178

    テテって兵役中にもかかわらずインスタのフォロワー入隊してから158万人も増えてるんだよね
    ペン卒もそりゃ有るかもしれないけど前からいるペンも相変わらず強火な感じだし新しくペンになる人もいるしで勢いの衰えを全く感じないわ

    21
  11. 4214.匿名 :2024/03/28 (木)20:19
    >>4212

    大先生はもっとすごいよ、7人中6人がグル内恋愛中
    でもテテが巻き込まれてないだけマシかも

    2
  12. 4215.匿名 :2024/03/28 (木)20:24
    >>4212

    そういうありふれたBL設定にしたからこそミシパには刺さったんだろうなあ
    ライバル役がテテじゃなかったら早々に飽きてただろう

    6
  13. 4216.匿名 :2024/03/28 (木)20:24
    >>4154

    マンネラ全員ナムにぽっぽしてるし
    グテはグテに耳ぽっぽ?と頬ぽっぽしてるわな

    8
  14. 4217.匿名 :2024/03/28 (木)20:25
    >>4204

    なんで揃いも揃ってサポはこんな奴らばっかりなんだ?ここに書いてあるもの一つも真実がないじゃん。

    ちなみにwikiから。

    医学における妄想(もうそう、delusion)とは、その文化において共有されない誤った確信のこと。精神疾患などに多く起こり、根拠が薄弱または皆無であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということ、内容が非現実的であるということ。

    精神疾患らしい。絵文字いれてキラキラさせてる場合じゃない。

    7
  15. 4218.匿名 :2024/03/28 (木)20:29

    バンタングッズでテヒョンの手書き文字抜けてた時にわざわざインスタでこのままで良いって言ってたグミシパいたよね
    隅にグミの邪魔すんなとか書いててヤベー妄想の世界で生きてんなーと思った

    10
  16. 4219.匿名 :2024/03/28 (木)20:31
    >>4174

    この人後藤つみと会話してたような

    5
  17. 4220.匿名 :2024/03/28 (木)20:32
    >>4214

    あんなん大病患って長いからほっとけwww

    5
  18. 4221.匿名 :2024/03/28 (木)20:32

    砲兵板でテテの話してるのとかもはやわざとに見えてくる

    11
  19. 4222.匿名 :2024/03/28 (木)20:34

    ドボペンのSioて垢が
    ドボ負けたけど母数が違うしあれでも全盛期だったらもっと差をつけられてたと話してて何か引っかかる嫌な書き方だなと思ったら
    複垢ミシパだった
    やっぱりミシパは嫌いだしどうやったって悪あがきの嫌味しか書けない奴らだな

    7
  20. 4223.匿名 :2024/03/28 (木)20:34
    >>4204

    もうグクにしてみたら、自分をネタに大ホラ吹きまくってるよな

    紫おばさんと妄想レベルは大差ないぞ、こいつ

    2
  21. 4224.匿名 :2024/03/28 (木)20:37
    >>4203

    てかグクもこれ以降気をつけてるんじゃないのかな

  22. 4225.匿名 :2024/03/28 (木)20:37
    >>4204

    プラベで旅行できないわけあるか