アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4910.匿名 :2024/03/29 (金)17:24
    >>4893

    元コメの内容ちゃんと見たら別にグテシパやテテペンが喜ぶような内容でもないのにね

    20
    1
  2. 4911.匿名 :2024/03/29 (金)17:25
    >>4895

    推しの有料コンテンツへの課金もろくにしない人達だよ
    罰金てすごい痛手そう

    59
  3. 4912.匿名 :2024/03/29 (金)17:25
    >>4908

    なぜ2人を気にするのか

    43
    4
  4. 4913.匿名 :2024/03/29 (金)17:26
    >>4912

    気にするというか、1年くらい前にBTS見てた頃に悪名高かったのがこの2人だったからさ、今どうなってるのかなって純粋に思っただけだよ

    6
    25
  5. 4914.匿名 :2024/03/29 (金)17:28

    兎にも角にも一刻も早く害悪イルアミも罰してくれ

    70
    1
  6. 4915.匿名 :2024/03/29 (金)17:28
    >>4905

    対象はそれしかないだろうね。まぁ兵役行っているのに、森に行っていると変換するアホには理解不能だろうけど。

    93
  7. 4916.匿名 :2024/03/29 (金)17:28
    >>4913

    空なんて今も元気にやっておられるよ
    検索してみたらいい

    2
    29
  8. 4917.匿名 :2024/03/29 (金)17:29

    女性関連と兵役関連どちらの虚偽拡散にも関わった人も結構いるだろうしさっさと消えて欲しいな

    66
  9. 4918.匿名 :2024/03/29 (金)17:30

    なんか、、、グミシパも変わらずいるみたいだし、ここにいる人たちも相変わらず冷たいし、疲れるな

    2
    83
  10. 4919.匿名 :2024/03/29 (金)17:30
    >>4916

    未だに数字に呪われてるからね
    生き恥晒してる

    37
  11. 4920.匿名 :2024/03/29 (金)17:31
    >>4918

    これで相変わらず冷たいと感じるのか
    初期からいるけど何か勘違いしてないかな

    76
  12. 4921.匿名 :2024/03/29 (金)17:31
    >>4907

    他の芸能人の例とか見てもだいたい2年くらいかかってる
    2023以降は現在進行形でこれから加害者たちに届いていくんだろうね

    63
  13. 4922.匿名 :2024/03/29 (金)17:31
    >>4915

    あれだけ兵役はシャレにならんので静かにしておけって言われてたのにね
    俄然通報頑張ろうと思えてきたよ
    雨グミは事務所と兵務庁だね

    97
  14. 4923.匿名 :2024/03/29 (金)17:32
    >>4918

    匿名掲示板に優しさ求めてる人初めて見た

    69
    2
  15. 4924.匿名 :2024/03/29 (金)17:33
    >>4921

    何を根拠にアンチは大丈夫だと思えるのかと見ていたけど、時間はかかるよね。

    52
  16. 4925.うさうさ :2024/03/29 (金)17:34

    雨なんてハッキリ性交渉について書いたり毎日のようにグミが付き合ってる前提で妄想あげてるのに取り締まれないの?
    1日も早く告訴の対象者に入れて欲しい

    122
  17. 4926.匿名 :2024/03/29 (金)17:34
    >>4916

    ラッコちゃんは止まったままだけど空ちゃんは変わらずずっと元気だよねw

    33
  18. 4927.匿名 :2024/03/29 (金)17:36
    >>4925

    書いてたね
    同性愛って言葉がタイトルにあった
    事務所と兵務庁にコツコツ送ろうね

    103
  19. 4928.匿名 :2024/03/29 (金)17:38
    >>4909

    2022年ってテテアンチが一番ひどくてミシパによる集団テテアンチが発覚したころだよ
    令嬢ジェニとかじゃなくて、女性関係捏造されてテテがめちゃくちゃアンチされてた

    120
  20. 4929.匿名 :2024/03/29 (金)17:38

    この期に及んで合成捏造と明らかになってるテニ写真とか拡散してる層って本気で馬鹿なんだろうなと思ってる
    ちゃんと罰されてほしい

    112
  21. 4930.匿名 :2024/03/29 (金)17:39
    >>4929

    雨の中◯派もね
    ずっと何度も貼ってたからね

    93
  22. 4931.匿名 :2024/03/29 (金)17:40
    >>4929

    つい最近ジミダウ板にもたくさん貼られてたよね
    多くの人が通報したと思う
    私はしました

    87
  23. 4932.匿名 :2024/03/29 (金)17:41
    >>4902

    turiとか動いてないよね
    あと他にも大きなジクッカー垢で動いてないのある

    50
  24. 4933.匿名 :2024/03/29 (金)17:43

    本国の訴訟が先だとしてもハイブには日本人も多数所属してるんだから日本人アンチの訴訟も守備範囲で当たり前
    アンチは自分の順番が来るのを待っとけばいい

    73
    1
  25. 4934.匿名 :2024/03/29 (金)17:44
    >>4928

    本国から手を広げてイルアミや海外の悪質アンチも罰して欲しいね

    86
  26. 4935.匿名 :2024/03/29 (金)17:45
    >>4926

    元気だからかTiktokに晒されてたわ

    43
  27. 4936.匿名 :2024/03/29 (金)17:46
    >>4909

    令嬢もデマだからアウトだよ 
    2022は後半からジェニだけど、まだしつこく令嬢のこと書いてる人は夏、秋ごろまでいたよ
    二股とか乗り換えとか言ってるのもいたし
    テテジェニの大量拡散後、両事務所から大規模な虚偽拡散と誹謗中傷に対する声明文がでて、そこから捜査開始してやっと最近告訴するようになってきたんじゃないかな
    他事務所は3年、5年前のことを発表することもある
    兵役中も継続してやると言ってるから、過去のを再度送るのもありだね

    99
  28. 4937.匿名 :2024/03/29 (金)17:47
    >>4905

    テテがSDTとわかる前の侮辱とかユンギへの心ない言葉とかナムさんの配属に忖度があったとかそういうのも含まれそう

    95
  29. 4938.匿名 :2024/03/29 (金)17:48

    妄想系は事務所もわざと喜ばせてきたとこがあるからそれだけを訴えるかは微妙
    でも妄想過激な垢はほぼ間違いなくアンチしてる
    サポやturi見ててもそれは明らか 
    だから通報やる意味はあるよ

    51
  30. 4939.匿名 :2024/03/29 (金)17:48
    >>4934

    脱オタ収容所のクロミ(カサハラ)が別案件だけど告訴されたのも大きな一歩だったと思う
    釦こと蜜とかサポの中につながってる人いたはずだし

    65
  31. 4940.匿名 :2024/03/29 (金)17:49
    >>4935

    ある意味元気だけど何年もずっと発狂してるという印象

    19
  32. 4941.匿名 :2024/03/29 (金)17:50
    >>4925

    兵役関連の書きこみについて、通報して騒ぎを起こすほうが迷惑だとかグミシパは言ってたけど、
    事務所はちゃんと通報情報求めてると思う

    アメブロは日本最大のブログプラットフォームでGoogle検索で記事が出てきやすいので、影響力が大きいことを書いた上で、デマの拡散がメンバーの名誉棄損になっていると知らせたいね

    82
  33. 4942.匿名 :2024/03/29 (金)17:50
    >>4937

    でも1番優先はグクとジミンの兵役に関してだと思う。内容が他と比にならないくらい酷すぎる。

    2
    61
  34. 4943.匿名 :2024/03/29 (金)17:51
    >>4942

    1番とかこだわらなくていいよ

    77
  35. 4944.匿名 :2024/03/29 (金)17:51

    テテのインスタ更新は兵役中の規則違反だからってしつこかったのも悪質な印象操作だよね

    100
  36. 4945.匿名 :2024/03/29 (金)17:52
    >>4942

    だいたい同じ人が書いてるから

    36
  37. 4946.匿名 :2024/03/29 (金)17:52
    >>4940

    元気な発狂具合をTiktokにいる皆さんに見て貰えていいかもね

    42
  38. 4947.匿名 :2024/03/29 (金)17:53

    テテきたね

    80
  39. 4948.匿名 :2024/03/29 (金)17:54

    グミにテテは関係ないのに、いつまで捏造続けるんだろうね
    声明文が出ると少しだけ大人しくなるけど、すぐ忘れて発狂を始める

    67
  40. 4949.匿名 :2024/03/29 (金)17:56
    >>4947

    ここでグミサポに関係ないテテの話出さないで
    アミ雑とかでお願い

    2
    52
  41. 4950.匿名 :2024/03/29 (金)17:58
    >>4913

    この2人は声は大きいけれど、サポ全体ではザコ位置だった
    発言もポストも許されないし、罰せられるべき存在だけど
    もっというべき垢は多いよ
    1年前であれば、いろいろといるけど

    38
  42. 4951.匿名 :2024/03/29 (金)17:58
    >>4946

    グミサポってTikTokにも湧いてるよね
    グクは強火ジミンペンてありとあらゆるところで大嘘コメントしてる

    54
  43. 4952.匿名 :2024/03/29 (金)18:05
    >>4936

    4909だけどもちろんどっちも捏造だからアウトだよ
    令嬢は妊娠とかありもしないこと書かれたり思い出すだけで腹立つわ

    41
  44. 4953.匿名 :2024/03/29 (金)18:05
    >>4951

    嘘ついてるけど閲覧数多い動画ほど訂正コメントも多いから騙される人も減ってるんじゃないかな

    22
  45. 4954.匿名 :2024/03/29 (金)18:06

    正直強火ジミンペンだからどうなんだって話だし

    グミシパに限らず、○○は推しのペンって言いたがる人はよくいるけど、
    聞かれても無いのに書くのは痛いペンって思われるだけだと思うよ

    ジミンペン他グルでも○○はジミンに似てるとかすぐに書くから、他グルペンから嫌がられてるって聞いた

    33
  46. 4955.匿名 :2024/03/29 (金)18:08

    テテ来たら一気に書き込みが減ったね
    やっぱりテテペンがここは多いんだね

    2
    115
  47. 4956.匿名 :2024/03/29 (金)18:08

    雨グミの通報強化しよう

    81
  48. 4957.匿名 :2024/03/29 (金)18:09
    >>4955

    短絡的だね

    72
  49. 4958.匿名 :2024/03/29 (金)18:10
    >>4955

    減ってないと思うけど

    74
  50. 4959.匿名 :2024/03/29 (金)18:10

    テテアンチがすごい板にテテペンばかりは笑うわ
    アンチ側だから気づいてないんかな

    81
  51. 4960.匿名 :2024/03/29 (金)18:10
    >>4955

    ホビもナムも来ているからね。ついついインスタに行ってしまう。

    58
  52. 4961.匿名 :2024/03/29 (金)18:11

    いちいちこうやってテテペンの巣窟にしたがる奴キモい

    88
    1
  53. 4962.匿名 :2024/03/29 (金)18:12
    >>4952

    妊娠結婚は、令嬢、テテジェニ両方で言われてたし動画も拡散された
    そして韓国の国会でテテジェニの動画について取り締まるべきフェイク動画の例で出された経緯まである 
    グミシパはなりふり構わずテテに強烈に女のイメージを焼き付けようと必死

    88
  54. 4963.匿名 :2024/03/29 (金)18:13

    すぐテテペングテシパっていうけど、メンバーアンチしてるのはジミンペンばっかりだね

    82
  55. 4964.匿名 :2024/03/29 (金)18:13
    >>4955

    推しがまめに来てくれて嬉しいわー

    53
  56. 4965.匿名 :2024/03/29 (金)18:14
    >>4951

    TikTokってジョングクの庭なのによくやるよね

    75
  57. 4966.匿名 :2024/03/29 (金)18:14
    >>4955

    声明文きた直後一瞬だけ大人しくなったのに
    もう我慢できないか

    74
    1
  58. 4967.匿名 :2024/03/29 (金)18:14
    >>4965

    ジョングクの庭って言い方わろた

    39
    1
  59. 4968.匿名 :2024/03/29 (金)18:16
    >>4955

    掲示板監視のバイト中?

    38
  60. 4969.匿名 :2024/03/29 (金)18:18
    >>4967

    インザソムで赤ちゃん殿下って言われてたの思い出して和んだ

    31
  61. 4970.匿名 :2024/03/29 (金)18:20

    既出だったらごめん

    グク、ホビにいいねしたんだね
    元気そう

    63
    1
  62. 4971.匿名 :2024/03/29 (金)18:22

    とりあえずリリパの件は事務所から何かしらありそうだね
    勿論レストランからもあるだろうけど

    56
  63. 4972.匿名 :2024/03/29 (金)18:26
    >>4970

    なんで雑とアミ雑に書かないの?
    声明文の話してほしくないの?

    4
    8
  64. 4973.匿名 :2024/03/29 (金)18:26

    3ヶ月に1回の報告に全てが載っているとは思わないし、こうやって2022から長期的に調査していることの結果が今出てきたりさ
    アンチはいつも声明文もこねくり回して都合良く解釈してるけどむしろ見えない動きの方が大半だよね
    兵役関連で馬鹿にした妄想ばら撒いてるサポ片っ端から報告するわ

    61
  65. 4974.匿名 :2024/03/29 (金)18:29
    >>4955

    テテペンじゃないけどテテ来たから見に行ってたよー 決めつけやめてねー

    71
    2
  66. 4975.匿名 :2024/03/29 (金)18:30
    >>4974

    IDなしだよ決めつけなんて気にしても意味ないよ

    4
    3
  67. 4976.匿名 :2024/03/29 (金)18:30
    >>4975

    はーい!

    3
    2
  68. 4977.匿名 :2024/03/29 (金)18:31
    >>4972

    ログインせず見たらここ動いてたからこっちに書いてしまったごめんなさい
    アンチではないので声明文の話どんどんして下さい
    スレチごめんなさい

    25
    2
  69. 4978.匿名 :2024/03/29 (金)18:35
    >>4955

    今日はナムホビグクも浮上してたからうれしいね

    39
    1
  70. 4979.匿名 :2024/03/29 (金)18:38
    >>4978

    なのに人減ったのはテテが浮上した時だけだったね

    1
    65
  71. 4980.匿名 :2024/03/29 (金)18:39

    掲示板にいる人数見えてるの?こわw

    52
  72. 4981.匿名 :2024/03/29 (金)18:39
    >>4974

    決めつけないでよとかよくいうねー
    シパじゃなくても平気で決めつけるのお得意なところなのにね

    2
    52
  73. 4982.匿名 :2024/03/29 (金)18:40

    どうせこのしつこさは自称グクペン

    47
  74. 4983.匿名 :2024/03/29 (金)18:40
    >>4979

    何が言いたいのかわからんけどほぼ同時浮上で来たしそりゃ人減ってもおかしくなくね?

    42
  75. 4984.匿名 :2024/03/29 (金)18:41

    仮にここにテテペンたくさんいたら何なの?
    ご覧の通りアンチ、中でもグミシパサポの特出した酷さに腹を立てていて撲滅したい人が集ってる場所だと思うけど
    テテペンが多いとしたらテテがアンチされることが多いからだろうね
    大切なメンバーをアンチされて許せなくて アンチにいなくなって欲しい他ペンもたくさんいるの知らない?
    私もそうだし

    あとテテペンずっと幸せそうだし忙しそうだよ 供給続いてるから さっきもインスト来てたもんね

    78
    1
  76. 4985.匿名 :2024/03/29 (金)18:42
    >>4981

    シパみたいな発言してたらそれはもうシパやで

    32
    1
  77. 4986.匿名 :2024/03/29 (金)18:43
    >>4955

    別に減ってくなくね?
    というか、何度も言われてるけどミシパはどのメンバーのアンチもするけど特にテテアンチが酷いから、そりゃミシパを糾弾する側にテテペン多いの当たり前じゃね?
    そんなの他ペンから見ても分かる事だけど

    50
    1
  78. 4987.匿名 :2024/03/29 (金)18:45
    >>4979

    推しがこないあなたはずっとここに残って監視してるんだ?

    45
  79. 4988.匿名 :2024/03/29 (金)18:45
    >>4979

    ずーっとここにいて見てたの?

    32
  80. 4989.匿名 :2024/03/29 (金)18:49

    人減ったとかどうでもいいんだけどさ、直子さんとかアンチしてた人は今不安で仕方なくて別の話題にしたいんじゃない?って思っちゃうなー
    2022年とかってラとか空も酷かったけどさ、釦と同時凍結したアンチ垢は洒落にならない内容だったもんね
    主様の求心力なんてもう皆無だろうし、その時いっぱい指示出した下っぱやらに裏切られない保証なんてないもんね…

    44
  81. 4990.匿名 :2024/03/29 (金)18:50
    >>4984

    ただテテペンが他メン特にジミンとグクアンチしてたんだなって思うだけ

    85
  82. 4991.匿名 :2024/03/29 (金)18:51

    自分は仕事終わって声明出てたからここ来たし、同じような人たくさんいると思うけど
    LIVE始まったとかならともかくただの投稿で言いがかりとかマジで頭大丈夫かこの人

    28
  83. 4992.匿名 :2024/03/29 (金)18:51
    >>4990

    勝手にテテペンだと思っていいから通報だけしてね

    33
  84. 4993.匿名 :2024/03/29 (金)18:52

    このテテペンに対するコメントへの連投技も飽きたわ
    図星コメントには大量のレスとbadつくから面白い

    3
    33
  85. 4994.匿名 :2024/03/29 (金)18:52

    あ…久しぶりに見たら、またジミンとテテ間違えてる人いるんだね
    ジミンペンがテテとグクアンチしてた
    だよ?
    推しの名前間違えないでね!

    66
    1
  86. 4995.匿名 :2024/03/29 (金)18:52

    公式からの進捗報告にびびって地味な嫌味言うぐらいしか出来ないのかな
    テテペングテシパと鳴いたところで告訴されるのはアンチしてきた自分たちだけなのにね

    60
  87. 4996.匿名 :2024/03/29 (金)18:53
    >>4990

    なんで?どこが?
    あなたってグミシパの多くがそうであるように 推しと自分、推しとファンの境界線がわからないタイプの人?

    36
  88. 4997.匿名 :2024/03/29 (金)18:53

    ラかうささん(同一)がスペースだか始めてぱるのアンチがごっそり消えたことはあったよね
    それくらい長時間で言うもんだよ普通笑

    63
  89. 4998.匿名 :2024/03/29 (金)18:53

    ポールを通報してると言いつつポールを擁護する変な板

    1
    38
  90. 4999.匿名 :2024/03/29 (金)18:54
    >>4997

    ラに執着している人が聞きに行ってたからかもね
    ここの人とか笑

    ぱるはテテ愛が大きすぎるんだよね
    テテアンチに対抗するためでも他メンを下げるようなことは言っちゃダメよ

    3
    57
  91. 5000.匿名 :2024/03/29 (金)18:54

    言い返せなくなるとまたそれかい

    34
  92. 5001.匿名 :2024/03/29 (金)18:55

    ここで印象操作しても今日の声明文で告訴されたのは2022年からテテアンチしてきた人だよ

    51
  93. 5002.匿名 :2024/03/29 (金)18:55
    >>4999

    日本語の会話できる?

    25
  94. 5003.匿名 :2024/03/29 (金)18:56
    >>4999

    全くその時の状況知らないんだね
    知らないなら書かなくて良いんだよ

    36
    2
  95. 5004.匿名 :2024/03/29 (金)18:57

    テテペンが多くいたとして別に良くないかミシパジミンペンが多くいる方が嫌だよ

    60
  96. 5005.匿名 :2024/03/29 (金)18:58
    >>4993

    テテペンしかいません

    3
    78
  97. 5006.匿名 :2024/03/29 (金)19:00
    >>4896

    ほんとこれを機に一掃して欲しい
    捏造動画作ったパパラッチってどうしてるんだろう

    72
  98. 5007.匿名 :2024/03/30 (土)10:12

    これ見てて思ったんだけど雪の塊といいグミシパってボンボヤ自分で買って見たことないんだね
    無銭で切り取りじゃなく課金してコンテンツ全部見てるなら絶対出てこない言葉で草

    7