アイドル

NCTヘチャンとメイクヌナが日本でイチャつくところを激写されてしまうw

靴交換したり袖掴んだり一瞬だけど仲良しな姿が激写されてファンブチギレwww

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/28 (土)17:19

    いちゃついてはないと思うけど…
    みんな後ろにいるのに、このメイクさんだけ馴れ馴れしい感じだね。

    10
    1
  2. 2.匿名 :2022/05/28 (土)17:38

    なんの反応も見せてないならキレる必要なくね?スタッフの手を振り払ってスタッフと険悪になれってか。どのグループもイチャモンつけられててあっちもこっちも可哀想。

    5
    1
  3. 3.匿名 :2022/05/28 (土)17:53

    彼はいちゃついてないよね?女性が馴れ馴れしいのは同意。メイクさんなんだ…。なんだか場を弁えない人だね。

    10
    2
  4. 4.匿名 :2022/05/29 (日)04:00

    リュジン激おこ

    6
    4
  5. 5.匿名 :2022/05/30 (月)12:26
    >>1

    これはこのメイクヌナが馴れ馴れし過ぎてびっくりって感じ。
    最後のほう、いつまで俺のこと掴んでるの?て感じがみえたけどw

    16
    2
  6. 6.匿名 :2022/05/31 (火)09:24

    靴は本当に交換してるの?

    4
    1
  7. 7.匿名 :2022/06/06 (月)13:49

    ドーム公演前の大事な時に、両者とも、不用意過ぎる。非常識。韓国ならやらないでしょう?。日本のシズニをばかにしてますよね。事務所もメンバー黙認ですか?

    3
    3
  8. 8.匿名 :2022/06/27 (月)19:50

    すごい馴れ馴れく掴んでる…泣きそう

    2
  9. 9.匿名 :2022/06/27 (月)19:51

    メイクさんとかって必要以上にアイドルに触れていいの?

    2