アイドル

グクのインスタ投稿が消えた真相は?

これは一体何があったんだろう?

本人が消したのかな?それともバグ?なんでこんなことに・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/31 (火)08:42

    お品書き板やめてよw

    26
  2. 2.匿名 :2022/05/31 (火)08:52

    あら?お品書きには誰かのせいにする…ってなってる
    (理由ずけは何でもかまわない)らしいよ?サポさん??

    33
  3. 3.匿名 :2022/05/31 (火)09:08

    はい、どうぞ!
    ************

    本日のお品書き
    ※遊び過ぎ(ユンギナム見習え)
    ※仕事しろ(アメリカに何しに行った?)
    ※他メン巻き込むな
    ※イヤカフ・J案件引き続き

    5/304:24追加お品書き
    ※グクインスタ全削除→テテのせい(理由ずけは何でもかまわない)

    46
    3
  4. 4.匿名 :2022/05/31 (火)09:15

    ジョングクのインスタにまでテヒョン絡ませるのはちょっと…
    理由はなんでもいいって、マジで思い浮かばないですぅ…
    ゴルフみんなで行ってるの判明しちゃいましたし…ナムさんも楽しくお出かけしてましたし…
    こんな頭悪いお品書き出されて、やれ言われる立場になってくださいよぉ

    96
    1
  5. 5.匿名 :2022/05/31 (火)10:45

    アメリカソロデビューのためでしょ?w
    お疲れ様でした!

    66
    1
  6. 6.匿名 :2022/05/31 (火)11:27

    じゃあやっぱりカムバ終わったらジンとシュガは兵役行って、後はソロ活動。
    1人アメリカデビューってジョングクで本当だったのかな?
    私はもしかして、7人で兵役行くのかな?って思ってしまった。

    9
    30
  7. 7.匿名 :2022/05/31 (火)11:39

    全消しの理由はジョングクにしか分からないけどさ、シパの妄想が原因の一つかも知れないよ?
    シパはジョングクおもちゃにするのやめてあげて。

    9
    60
  8. 8.匿名 :2022/05/31 (火)11:40
    >>7

    自分も妄想してるってわからない?

    60
    2
  9. 9.匿名 :2022/05/31 (火)11:41
    >>6

    ワールドカップが残ってるよ
    11月開催だからギリまで兵役行かないと思う

    6
  10. 10.匿名 :2022/05/31 (火)11:44
    >>8

    私が言ってる事も想像の話だってことは分かってるよ。
    でもシパは表でやるべきではないのよ。
    アメリカでソロデビューが本当ならシパ発言するファンなんて迷惑でしかないと思う。

    10
    37
  11. 11.匿名 :2022/05/31 (火)11:56
    >>9

    どういうこと?ワールドカップBTS関係あるっけ?

    2
  12. 12.匿名 :2022/05/31 (火)12:00
    >>11

    ヒュンダイがワールドカップのスポンサーでテーマ曲をバンタンが歌うっていう情報が流れてる

    44
  13. 13.匿名 :2022/05/31 (火)12:02

    グクがInstagramストーリーに投稿した
    IDK You Yet 和訳見てください。

    君、会ったことない人を恋しく思えるんだ。グクが心境をARMYに伝える歌だと解釈しました。

    3
    55
  14. 14.匿名 :2022/05/31 (火)12:48

    ジョングクだけ消したならジョングク単独の仕事のためだろうしアメリカで別行動してるのもコラボ曲とかのためだろうしインスタの名前を変えたのも今後の活動のためだろうしlilが流出させてた音源からして全米ソロデビューはジョングクでしょうね。

    兵役に関してはまだ決定してないから知らん

    49
    1
  15. 15.匿名 :2022/05/31 (火)12:53

    いよいよソロ活本格的になるんだろうしジミンというかメンバーと絡み減るだろうからアンチしてるサポは消えるでしょ。残りのアクゲを駆逐すればいい。アンチやってる間はサポももちろん通報する。

    55
    2
  16. 16.匿名 :2022/05/31 (火)12:59
    >>15

    グクがソロ活して、テヒョンアンチが消えてくれるなら大賛成だわ

    75
    1
  17. 17.匿名 :2022/05/31 (火)13:09
    >>3

    何かもうなりふり構ってない感がすごいねw

    47
    3
  18. 18.匿名 :2022/05/31 (火)13:26

    サポもシパも解散しろ

    23
  19. 19.匿名 :2022/05/31 (火)13:29
    >>18

    サポが解散するということは実質シパも消えるということ

    30
    3
  20. 20.匿名 :2022/05/31 (火)13:29
    >>13

    まだ会ったことない人、armyですよね。僕を探してほしい歌詞でした。

    2
    22
  21. 21.匿名 :2022/05/31 (火)13:32
    >>20

    もしジョングクが想いを馳せてるなら、会社のごたごたとか大変なのかなとも感じた
    周りは僕を売りだそうとしてるけど僕は現代アートみたいになりたくない、かぁ…
    本当にアメリカソロデビュー濃厚だね

    49
  22. 22.匿名 :2022/05/31 (火)14:12

    株主への説明資料にもソロ活始めるってあったみたいだからね
    グクに限った話ではないけど
    そうなると入隊想定の4パターンのうちどれを選択するのか気になるところ

    43
  23. 23.匿名 :2022/05/31 (火)14:25

    個人インスタ始めるのはソロ活のためだって開設したときから思ってたしね。
    TWICEだってそうじゃん?

    ジョングクに何らかの動きが今後あるのは間違いなさそう

    55
  24. 24.匿名 :2022/05/31 (火)14:43

    兵役あるんだったらソロ活は必然的だね。
    アメリカでやっていくならグクの声だし、テテはいろんなツテがありそう。ジャズ系もしそうだし、ハンソン出してたからまた俳優とか?

    50
  25. 25.匿名 :2022/05/31 (火)14:43

    テヒョンも俳優方面で活動出来るだろうしね。ジミンは身体も鍛え始めてたし案外先にヒョン達と兵役選びそうな気がしてるんだけどね。まっこれも個人の妄想です。いっときソロ活なれば嬉しいような寂しいようなだな。どうなってもとにかく応援はする!

    38
    2
  26. 26.匿名 :2022/05/31 (火)14:47

    全員一斉パターン以外だと次に全員揃うの7年後だよ
    年によっては上2人とグクだけっていうときもあり
    ソロ活はありがたいけど寂しすぎて泣きたくなる

    55
    1
  27. 27.匿名 :2022/05/31 (火)15:15

    ソロは今まで無かったのが不思議なくらいだからね…
    個人的にはアメリカでソロ=インスタ消すっていうのがピンと来ないけど。

    55
    1
  28. 28.匿名 :2022/05/31 (火)19:33

    6/1になったら何か投稿するかなーと勝手に待ってる

    15
  29. 29.匿名 :2022/05/31 (火)19:35
    >>28

    2日って言ってる本国の人いた

    +あ フェスタのお知らせの方だったかも。
    でもグクも花様年華からの流れで 新しくうまれかわるってとこからの全消しなら有り得るって。

    15
  30. 30.匿名 :2022/05/31 (火)19:40

    今の髪型もアメリカ意識なの?
    hyundaiの映像見たけど、あまり似合ってないような気がする。

    31
    1
  31. 31.匿名 :2022/05/31 (火)19:41
    >>27

    米だと活動ごとにインスタリセットするアーティストもいるらしい。

    25
  32. 32.匿名 :2022/05/31 (火)19:42
    >>30

    cmはスポンサーの求める全体の雰囲気とかもあるし合わないこともあるよ。カムバのコンセプトが良ければそれで良し。

    8
  33. 33.匿名 :2022/05/31 (火)19:43

    もうスタートするのかなあ、早ない?

    2
  34. 34.匿名 :2022/05/31 (火)19:44
    >>32

    グクのビジュ最高でありました

    18
  35. 35.匿名 :2022/05/31 (火)19:46
    >>33

    ソロ活の基盤になる活動はもう始めるんじゃないかな。今回のカムバが7人揃った兵役前最後のカムバになる可能性も十分にあるんだし。

    14
  36. 36.匿名 :2022/05/31 (火)19:47

    カムバ前という感じが全くしない

    34
  37. 37.匿名 :2022/05/31 (火)19:51
    >>35

    カムバ前ってのがなあ
    後なら、カムバも終わったしそろそろ来年に向けてーってわかるんだけど。
    最後なら余計カムバに集中しそうだし。
    新しくうまれかわるカムバってことも込めてるってことかな?

    18
  38. 38.匿名 :2022/05/31 (火)19:55

    みんな大好きなサセン垢で今回のカムバの仕方(内容)に納得してないメンバーがいると書かれてたよ

    2
    24
  39. 39.匿名 :2022/05/31 (火)19:58

    みんな大好きなサセン垢
    ちょっとよくわかんないごめん

    27
  40. 40.匿名 :2022/05/31 (火)20:08

    そのサセン垢の方は降霊術でもやってるの?

    13
  41. 42.匿名 :2022/06/01 (水)00:00

    何かありそうな気がする

    1
    3
  42. 43.匿名 :2022/06/01 (水)09:45

    グク公式みたいなインスタになったね
    いや公式なんだけど

    45
  43. 44.匿名 :2022/06/01 (水)09:49

    完全に事務所主導が見えるインスタになったね

    43
  44. 45.匿名 :2022/06/01 (水)09:59

    俺、俺、愛犬、俺、ボクシング、俺、俺、俺、ダンス、俺、俺、って自分と好きな物載せてる感じが良かったのになー。なんかほんと企業の公式インスタって感じだ。自らの意志でやったことなら申し訳ないから
    なんとも言えないけどさ

    59
  45. 46.匿名 :2022/06/01 (水)10:09

    ホビみたいにオシャレ感を出したいのかなと思った私は安直だったかも

    27
  46. 47.匿名 :2022/06/01 (水)10:12

    ホビとはまた違うよねプロモ用か趣味かの違いがあるから
    インスタが新しい自分を見せていく場ウィバがアミとのコミュニィツールでウィバに来てくれたら良いけど

    9
  47. 48.匿名 :2022/06/01 (水)10:13
    >>47

    コミュニティ

    7
  48. 49.匿名 :2022/06/01 (水)10:17

    どのメンバーも個人インスタと言えども完全な個人的インスタって訳ではないので…。
    カムバ本格化する迄はプライベートも見せて皆を楽しませてくれて、これからはインスタは仕事メインで使う事にしたのかなって思った。
    プライベート感あるのが自分的には好みだけど、どう使うかは本人?事務所?の自由だもんね。

    22
  49. 50.匿名 :2022/06/01 (水)10:17

    テテジェニGDの件にしてもシパにしても勝手に妄想されるよりプライベート守れて良いよ

    16
    1
  50. 51.匿名 :2022/06/01 (水)10:18

    なにやっても文句言うんじゃん

    9
    5
  51. 52.匿名 :2022/06/01 (水)10:20

    何でも文句って文句なの?批判してる内容無いし何でもアゲアゲ持ち上げ宗教も怖いけど

    12
    1
  52. 53.匿名 :2022/06/01 (水)10:23

    文句とは思わないけど、私も事務所主体とかやらされてるとか、分からないこと書くのはどうかと思うよ。それならなんでグクだけ?って感じだし。

    15
    1
  53. 54.匿名 :2022/06/01 (水)10:25

    この掲示板は感想も書き込めないのか

    15
    1
  54. 55.匿名 :2022/06/01 (水)10:27

    小中高でも嫌われる人いたじゃん
    本人は正論かまして周りはそうだそうだと賛同しながら陰口を言うって構図

    2
    7
  55. 56.匿名 :2022/06/01 (水)10:29

    グクは個人アメ活?個人コラボ?とかチラホラ聞こえてきてるし、活動の切り替わりにインスタリセットってよくあるみたいなので、それかな。
    他のメンバーもリセットしちゃうのかな…。

    17
  56. 57.匿名 :2022/06/01 (水)10:30

    千羽鶴やライブサプライズを発信し賛同してたような層だと思う
    それこそ自分勝手なやつ

    2
    4
  57. 58.匿名 :2022/06/01 (水)10:33

    古参が掲示板からも離れて行った理由を新規は知らない

    14
    1
  58. 59.匿名 :2022/06/01 (水)10:40
    >>56

    アメリカで活動しちゃったらバムはどうなるの泣

    9
  59. 60.匿名 :2022/06/01 (水)10:42
    >>42

    そればっかだな
    シパ板にも書き込んでたよな

    10
    1
  60. 61.匿名 :2022/06/01 (水)10:43

    何でも文句言うな理論の人たちは熱愛だけ騒ぐなよって感じ
    outタグアンチも合成組もプライベート放っておきなよどっちでも良いわ

    16
    3
  61. 62.匿名 :2022/06/01 (水)10:50

    ただシャレオツにしたかっただけにしか見えんw

    37
  62. 63.匿名 :2022/06/01 (水)11:04

    シャレオツにしようと試行錯誤してるの画面録画されててかわいかった。

    24
    1
  63. 64.匿名 :2022/06/01 (水)11:37

    私も今までの投稿スタイルが好きだったから、これからはこういう感じになるのかと思うと残念ではある。ストーリーの怒涛の質問箱はまたやってくれるかなぁ。

    42
  64. 65.匿名 :2022/06/01 (水)11:56
    >>7

    そもそも、アミの中での悪影響は少なからずあるだろうけどアミでもないシパにご本人が影響されてると思える図々しさがやばいんだって

    13
    1
  65. 66.匿名 :2022/06/01 (水)12:02

    これからまだまだ変わっていくのだろうけど、新しいインスタは今の時点ではむしろグクの個性が感じられなくて少し寂しい。

    45
  66. 67.匿名 :2022/06/01 (水)12:05
    >>66

    元々テテ映ってるの投稿させられたりしてんのが嫌になったから全消ししたんでしょw むしろこっちの、方がグクっぽい

    123
  67. 68.匿名 :2022/06/01 (水)12:07

    昼間から寝言

    46
  68. 69.匿名 :2022/06/01 (水)12:12

    させられる、笑笑
    グクそういう人なの

    50
  69. 70.匿名 :2022/06/01 (水)12:12

    昔からちょいダサがグクの良さだったからお洒落なグクっていうのがグク?!とはなる

    53
  70. 71.匿名 :2022/06/01 (水)12:19
    >>66

    個人的にはあのこだわりの強い感じもグクの個性だと思うからこれからも楽しみだなと思う!

    21
    2
  71. 72.匿名 :2022/06/01 (水)12:21
    >>69

    は?グクの知り合い?グクの何を知ってる?

    42
  72. 73.匿名 :2022/06/01 (水)12:24
    >>67

    あなたこそ、このコメントの根拠はあるの?

    44
  73. 74.匿名 :2022/06/01 (水)12:26
    >>67

    沸いてでたな、ゴキ○リ

    51
    3
  74. 75.匿名 :2022/06/01 (水)12:28
    >>67

    載せられてたって1枚とかじゃ?
    あとは自分の好きなボクシングダンス歌バムとかよね?

    4
    19
  75. 76.匿名 :2022/06/01 (水)12:31

    とにかくアミは釣られやすすぎる
    擁護の為のそれも要らんねんというのが多い
    グクのインスタは一覧で見るとみやすいって感想

    16
  76. 77.匿名 :2022/06/01 (水)12:31
    >>67

    グクのインスタにテヒョンがアップされてたのがそんなに地雷だったんだw

    100
    1
  77. 78.匿名 :2022/06/01 (水)12:32
    >>77

    性格わるいなぁ

    3
    41
  78. 79.匿名 :2022/06/01 (水)12:33

    テテペンはスルースキル無いし煽るの大好きよ今更

    3
    41
  79. 80.匿名 :2022/06/01 (水)12:34

    テテは俳優するって噂あるよね

    12
    9
  80. 81.匿名 :2022/06/01 (水)12:34
    >>77

    てことだよね
    かわいそうに

    45
    1
  81. 82.匿名 :2022/06/01 (水)12:35
    >>71

    おニューのインスタ色々と拘ってる感があっていいね!

    15
    4
  82. 83.匿名 :2022/06/01 (水)12:35

    大量の草生やしも単芝もいらんねん

    2
  83. 84.匿名 :2022/06/01 (水)12:36

    煽るのは推しに似てる

    2
    10
  84. 85.匿名 :2022/06/01 (水)12:37

    罵るようなコメントする人は何ペンなの?
    アンチと同類じゃん。

    15
  85. 86.匿名 :2022/06/01 (水)12:37

    何枚も何枚もテテばかりだったら分かるけど、何でそんなこと言うかな。

    元々映像とか写真オシャンティに出来るのは分かるよ。
    楽屋裏なメンバーがオシャンな仕上がりでな雰囲気とか好きだよ。
    でも今回のインスタフィードはそれとはまたちょっと違う作り方だなと思う。

    22
  86. 87.匿名 :2022/06/01 (水)12:38

    半年前まで無かったしどうでもいいわ

    1
    6
  87. 88.匿名 :2022/06/01 (水)12:41

    普通のやり取りしててもまたペン同士の争いになってどっちもどっち
    くだらないしつまんねサイナラ

    4
    1
  88. 89.匿名 :2022/06/01 (水)12:42
    >>88

    サイナラッキョ

    3
    2
  89. 90.匿名 :2022/06/01 (水)12:44

    昭和臭はんぱねぇw

    15
  90. 91.匿名 :2022/06/01 (水)12:47
    >>90

    ごめんwww横からだったけどサイナラって見たら思わず言いたくなった。

    6
    1
  91. 92.匿名 :2022/06/01 (水)12:48
    >>67

    また句読点の位置がおかしいよ!
    3時までグルラしてるからだよ。
    起きたばっかりなの?

    29
    1
  92. 93.匿名 :2022/06/01 (水)12:49
    >>86

    高級感増してるからかねw

    4
    1
  93. 94.匿名 :2022/06/01 (水)12:55

    時生、離婚したのかよ!

    2
  94. 95.匿名 :2022/06/01 (水)13:02
    >>92

    打たなくてもおかしいけど
    打ったら打ったでおかしいw

    15
    1
  95. 96.匿名 :2022/06/01 (水)13:21
    >>77

    最後に全消しする前テテとの写真結構最後の方まで残してたのも重ねて地雷だったんじゃん?w

    68
    1
  96. 97.匿名 :2022/06/01 (水)13:26

    wwwwww
    wwwかわいそうwwww
    wwwwwww

    14
  97. 98.匿名 :2022/06/01 (水)13:51

    グク、また消すみたいだよ?w
    かまってちゃんかよww

    5
    18
  98. 99.匿名 :2022/06/01 (水)14:06

    やべぇ韓国の笑いがわかんねー

    16
  99. 100.匿名 :2022/06/01 (水)16:35

    消したw
    かわいすぎる

    23
  100. 101.匿名 :2022/06/01 (水)16:42

    本当に消すんだw
    これはこれでおもろいな

    7