アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4410.匿名 :2022/06/29 (水)09:08

    チーズ垢消ししたみたいだね
    凍結しにくい垢?購入しようとしてたらしいから垢変えて続ける気かな

    74
  2. 4411.匿名 :2022/06/29 (水)09:29

    ここってテヒョンペン過半数なの??

    3
    100
  3. 4412.匿名 :2022/06/29 (水)09:34

    テヒョンペンとか気になる時点で…
    ツイでもここでも他ペンで気にかけてる人 大勢いるよ。昨日は他グル推しの方が呟いてくれてましたよ。ほんと情けない。

    106
  4. 4413.匿名 :2022/06/29 (水)09:49

    4411みたいなアンチってもうどんな結末を迎えてもどうでもいいんだと思うよ。もう逃げられないんだもの
    鬼さん法律事務所を通してるんだよ
    代理人もいる、おそらく鬼さん一人だけではなく協力者もいるはず
    ただ報告だけで終わるようなことに代理人がつくかな
    まあアンチに何言ってもムダか

    108
  5. 4414.匿名 :2022/06/29 (水)10:00

    @NEVER2354

    ttps://twitter.com/never2354?s=21&t=H3Ny4ZaW4KfCeFIQ82M6eQ

    ご存知でしょうがご報告まで

    28
    1
  6. 4415.匿名 :2022/06/29 (水)10:07

    きれいな言葉でoutタグを使用しないアカウントが増えている気がします。一見正論に見える。
    今後こういうタイプが増えると思います。

    どちらも引用RTで「未成年」を使用し気になりました。

    ttps://twitter.com/misachifu1253/status/1541943055887892480?s=21&t=H3Ny4ZaW4KfCeFIQ82M6eQ

    ttps://twitter.com/rc5a3/status/1541948882577690624?s=21&t=H3Ny4ZaW4KfCeFIQ82M6eQ

    51
  7. 4416.匿名 :2022/06/29 (水)10:11

    ごめんなさい。気になっただけです、、、、

    27
  8. 4417.匿名 :2022/06/29 (水)10:15
    >>4414

    本国の反応のツイはDhaも同じ事言ってた
    どこからの記事なのよ
    DCのコピペとか?

    25
    1
  9. 4418.匿名 :2022/06/29 (水)10:15

    すみません。
    雑板で今回の件をセリーヌ本社や関係者に報告するって言ってる方がいるのですが、こちらでもセリーヌ側に報告ってされてますか?

    アミの民度の低さを広めてしまうと今後のメンバーの個人活動に影響してしまうのではないかと心配になったのですが問題無いでしょうか。

    38
    3
  10. 4419.匿名 :2022/06/29 (水)10:17
    >>4415

    私もそれに気づきました
    印象操作ですね
    ナリしたりしてテテペンや新規を揺さぶりたいのでしょう
    デマを真実のように言ってる場合は通報と報告リストに入れます
    どちらにしろ既に鬼さんは精査したリストを提出してるかと思いますし芋ずる式だと思います

    73
  11. 4420.匿名 :2022/06/29 (水)10:44

    アミの民度が低いこと過激なファンがいることは割と世界中知ってると思う。
    でもそれ以上の知名度と注目度があるからよっぽど悪質じゃない限りは個々のメンバーの活動に支障は出ないんじゃないかな。
    まぁ今回みたいに特定のメンバーのファンって判明してる場合は何かしら影響あってもおかしくないとは思うけど…

    58
    1
  12. 4421.匿名 :2022/06/29 (水)10:47
    >>4399

    4399さんの文章読んで泣きました。てか泣いてる。テテが可哀想で仕方ない。
    凍結なんかじゃあ絶対に許せないから事務所に通報します。罰が当たりますように。

    103
  13. 4422.匿名 :2022/06/29 (水)11:11

    本国テテペンTwitterで抗議してるね
    一斉に鬼さん始めプロテクト垢が動き始めたからもうじきって感じだ

    123
  14. 4423.匿名 :2022/06/29 (水)11:19

    アンチに関して呟いていなかった人たちも今回の件に関しては声を上げている人も大勢いるよね。今回は異常
    通報する分、うぃばにはお疲れ様とはじめてのソロ活がどれだけ素晴らしかったかを伝えるようにしてる。順次スタートする他のメンバーのソロ活のためにも通報頑張りましょうね

    87
  15. 4424.匿名 :2022/06/29 (水)11:23
    >>4418

    企業がオファーする際はファンダムの傾向と影響も調べてるはずだから、このファンダムの民度も知ってると思う。

    72
  16. 4425.匿名 :2022/06/29 (水)11:31
    >>4424

    アレをちゃんと”アンチ”として認識して欲しいね
    テヒョンセリーヌの偉い人たちとも仲良くしてたからセリーヌ側もテヒョンが中傷されることを良く思わないだろうし、ましてや自分達のブランドも遠回しに下げてるなんて最悪だもの

    79
  17. 4426.匿名 :2022/06/29 (水)12:07

    アンチ今度は合成画像拡散して叩いてるの?すぐ間違ってるって言われるんだからやめればいいのにほんと見境無さすぎてバカだね

    68
  18. 4427.匿名 :2022/06/29 (水)12:10
    >>4426

    すぐに合成だと言ってたよ。秒で。

    57
  19. 4428.匿名 :2022/06/29 (水)12:12
    >>4410

    チーズはテテジェニの画像が投下されたときいち早く反応してた。そしてジミンペン。

    75
  20. 4429.匿名 :2022/06/29 (水)12:15

    突然、お気持ち表明とかおかしいと思うけど、やっぱり推し活するなら
    気持ちをしっかり持って推さないとダメだよね
    言葉が適切でないかもしれないけどゲームの課金と一緒で「ここまでなら、お金をかけても後悔しない」範囲で
    気持ちも時間も「ここまでなら後悔しない」範囲で…
    その範囲は人それぞれだと思う
    さらに言葉が悪いけどパチンコもホストも余裕がある人がやるには構わないと思うんだけど、そうではない人は全く関わらない方が良いと思うし

    半年以上アンチを見てて身に染みた

    他メン推して自分を見失いテテアンチになったやつも、テテのことを身の程知らずな程推して思うよりにテテが行動しないからアンチになったやつも
    惨めで迷惑で人の生死まで脅かし始めてる
    あんな風になりたくない
    ちゃんと推したい
    余計なお世話だけど。みんなもそうあって欲しい

    48
  21. 4430.匿名 :2022/06/29 (水)12:24
    >>4429

    ちゃんと推すことは大事だね
    自分を知らないといけない
    推しの隣で歌って踊れる可能性がある人は、そっち方向に頑張ればいいし
    そっち側にはいけないけど仕事頑張れる人は法的にOKな方法で高額チケット買えばいいし
    子供の学費やローンで手一杯の人は、それなりに推すのが大切
    可愛さ余って憎さ100倍みたいになるのは絶対ダメ

    33
  22. 4431.匿名 :2022/06/29 (水)12:28
    >>4428

    そうだった、一番早かった
    この垢は消したけど本垢はどこかで動かしてるはず
    誰なんだろうね

    40
  23. 4432.匿名 :2022/06/29 (水)12:29

    なんか色々やってるけどアンチってたぶん企業側に「テテとテテペンめんどくせえな」と思わせてるつもりなんだろうけど、起用する側がこの騒動見て思うのは「BTSとBTSのファンめんどくせえな」だよ。ソロ活が後の方のメンバーがモロにその影響受けるってちゃんと考えてる?そのめんどくさいグループにジミンも含まれてんだよ。企業側からしたら避けたくなるような事して全アミの敵なんだけどテテペン以外に嫌われないと思ってるめでたい頭なんとかしたら。

    85
  24. 4433.匿名 :2022/06/29 (水)12:33

    今日時間があってまわっているため、既出ならすみません。
    outvタグ使用でブランド関係のツイートしています。出来たばかりのようです。

    @TymH6lE86PkgYn5

    ttps://twitter.com/tymh6le86pkgyn5?s=21&t=YTZ2Bbugv8SE1DQMaU8BbA

    39
  25. 4434.匿名 :2022/06/29 (水)12:38

    私はARMYじゃないけどバンタンは普通に好きなので通報に参加してる
    推しでもバンタンほど酷くはないがアンチがいるけどデマばかり言う
    色んなグループのアンチを見るけど少しググればデマとわかるような事言ってるのばかりで
    本当にアンチの言うこと価値はないね

    104
  26. 4435.匿名 :2022/06/29 (水)12:52

    会社のカラットも通報してるからねー。こっちに来られたら迷惑だってさ。そういう奴らほど鞍替えしてきそうと言って嫌がってる。もちろんテテアンチの正体知られてるよ。

    91
  27. 4436.匿名 :2022/06/29 (水)13:02

    アミが他グル推しに嫌がられてるのは有名だけどカラットは特にアミ嫌いな人多いように感じる
    私もカラットで通報してる人結構見るし集団アンチの件も知られてるよ

    62
  28. 4437.匿名 :2022/06/29 (水)13:16

    @lliIaiILO0lIIho
    こちらのリストに出てましたか?
    たくさん通報してるので何関連か覚えてなくて

    Twitter社より連絡あり違反認定で垢停止になりました
    結果が出るとうれしいですね

    56
  29. 4438.匿名 :2022/06/29 (水)13:18

    パープルハーツさんも抗議しましたね。今回のはそれだけ酷いということですね。

    72
  30. 4439.匿名 :2022/06/29 (水)13:23
    >>4437

    たしか深夜ですよね?ユザネ変更して鍵掛けたはず。

    27
  31. 4440.匿名 :2022/06/29 (水)13:24

    プロテクト垢、パープルさん、鬼さんは韓国に滞在、強すぎる、、

    83
  32. 4441.匿名 :2022/06/29 (水)13:27

    私なんとなくある1人のアウトバカをウォッチし続けてるんだけど(ここで言うほど悪質ではないとは思う、アウトの時点で悪質だけど)
    その人アウトジンだったのに急にテテもやり始めた
    そして内容が他のアウトvとまったく同じ
    共鳴し合ってしまっているんだと思って怖くなった
    タグをたどって見た意見が自分の意見になってしまうんだなって

    67
  33. 4442.匿名 :2022/06/29 (水)13:28
    >>4437

    @以降を変えた深夜ですね

    22
  34. 4443.匿名 :2022/06/29 (水)13:32

    なるほど
    ありがとうございます。

    もっと頑張って通報続けます

    20
  35. 4444.匿名 :2022/06/29 (水)13:33

    outタグ使用
    小出しなってしまい申し訳ありません

    @Vtaehyung1230B
    ttps://twitter.com/vtaehyung1230b?s=21&t=YTZ2Bbugv8SE1DQMaU8BbA

    @ayaseSSyuki
    ttps://twitter.com/ayasessyuki?s=21&t=YTZ2Bbugv8SE1DQMaU8BbA

    27
  36. 4445.匿名 :2022/06/29 (水)13:42

    数年前はイルアミ民度高めだと海外から褒められてたんだけどね…

    47
  37. 4446.匿名 :2022/06/29 (水)13:47

    エンジンです。
    通報参加してます。
    私のTwitter垢、エナプ関連しかフォローしてないのにテテアンチのこと流れてきてます。
    これに廃部が対応してくれないならうちらも安心できないので。
    事務所へのメールはエンジンってことも記載して送ってます。

    168
  38. 4447.匿名 :2022/06/29 (水)13:54
    >>4446

    ありがとうございます!
    無理のない範囲でご協力いただけると本当に助かります。

    73
  39. 4448.匿名 :2022/06/29 (水)13:56

    6月作成アカウント
    outタグ使用

    @mario_luigi_5
    ttps://twitter.com/mario_luigi_5?s=21&t=YTZ2Bbugv8SE1DQMaU8BbA

    23
  40. 4449.匿名 :2022/06/29 (水)14:14
    >>4437

    鍵かかっててわからないけど、現在深夜はアカウント停止になってるってことですかね?

    名前もアイコンも変えていますが、逃がすつもりはないのでみなさん引き続き通報協力をお願いします。

    深夜
    @lliIaiILO0lIIho
    ttps://twitter.com/lliiaiilo0liiho?s=21&t=WF-4GNwlTFxcQiwx2wsc5w

    46
  41. 4450.匿名 :2022/06/29 (水)14:18

    一応こっちも
    小僧
    @lIIl_______lIIl
    ttps://twitter.com/liil_______liil?s=21&t=WF-4GNwlTFxcQiwx2wsc5w
    鍵かかってますが、他のアウト民がリプ送ってるので誹謗中傷続けているみたいです

    40
    1
  42. 4451.匿名 :2022/06/29 (水)14:22
    >>4447

    はい!もうすぐカムバなのでその時はお休みするかもしれません。
    私の推しはI-LANDでテテからプレゼントをもらいました。他のメンバーもロールモデルを聞かれた時テテと答えてます。
    推し達が尊敬するテテの誹謗中傷は許せないし、もしエナプがこういう目に遭った時、守ってくれる事務所であってほしいです。

    156
  43. 4452.匿名 :2022/06/29 (水)14:29

    後輩グルの為にもいい事例を残してあげたいね
    俄然やる気になったよ

    101
  44. 4453.匿名 :2022/06/29 (水)14:35

    雑談の方で本国アンチとサポのアンチ行為が同じ内容で繋がってるんじゃないかって話しが出てたんですが
    繋がってるとしたらボですかね?

    57
    3
  45. 4454.匿名 :2022/06/29 (水)14:50
    >>4451

    カムバの際はそちらに注力してください。私も微力ながら応援します。

    56
  46. 4455.匿名 :2022/06/29 (水)15:19

    ugmXawuwgagqjdw
    「どおにか」とか「そおいった」という言葉遣いから何か感じるものがありますね

    54
  47. 4456.匿名 :2022/06/29 (水)16:10

    架空の話はデマ拡散と同じですよ。目に見えるアンチを通報してください。何と何が繋がっているだとか誰々がやってそう、など予想たてても違った時に自分も知らず内に誰かを名誉毀損している事になりかねない事を忘れずに!今起きている事に集中して少しでも減らせるように頑張りましょう

    61
  48. 4457.匿名 :2022/06/29 (水)16:15
    >>4455

    ここの荒らしにも「こうゆう」人よくいますね

    31
  49. 4458.匿名 :2022/06/29 (水)16:29

    今雑談6見てきたけど、サポとテテペン争わせる為のナリが酷いね
    まんまと皆振り回されてる
    サポもいるんだろうけど思ってる以上に便乗や愉快犯が増えてる気がする
    美輪さんのお言葉載せてるのどっかにもいたし

    アウト民も便乗も粛々と通報あるのみだね

    48
    1
  50. 4459.匿名 :2022/06/29 (水)16:41

    深夜 @lliIaiILO0lIIho
    1時間前に見た時、鍵開けてたから魚拓を取って事務所にメールしました。今見たらまた鍵してるけど、他のアウト垢とほぼ同じ内容でテヒョンとセリーヌを誹謗中傷してたので、引き続き注視していきます。

    74
  51. 4460.匿名 :2022/06/29 (水)16:43

    サポに見せかけてる人が多すぎるんだよ
    勿論サポもいるんだろうから余計にややこしい。でも中身なんかどうでもいい。中身が誰ペンだろうが何歳だろうが別グルだろうがアンチはアンチだからね!

    43
  52. 4461.匿名 :2022/06/29 (水)16:43
    >>4458

    美輪さん…?

    2
  53. 4462.匿名 :2022/06/29 (水)16:48

    帰国のときの状況を韓国大手垢がツイしてくれて、それを日本語で翻訳してくれたツイのいいねとRTの勢いがテテペンの怒りやテテを守りたいという気持ちとか団結力とかテテペンの本気度を示してくれてる気がする。

    111
  54. 4463.匿名 :2022/06/29 (水)16:51
    >>4451

    ありがとうございます。本当に涙が出ます。
    テテペンとしてとても嬉しいです。

    事務所に変わってもらいたい。
    ちゃんと守れる体制に。

    70
  55. 4464.匿名 :2022/06/29 (水)16:53

    テヒョンと同伴した二人を比較して叩くだけじゃなく、あの場にいた事務所のスタッフさんのことも馬鹿にするような書き込みもあったよね
    でも動画を見ると、あの場で出来る最大限の方法でテヒョンを守ろうとしてるように見えた
    事務所に思うところはあるけれど、現場のスタッフさんの努力も感謝したいよね

    87
  56. 4465.匿名 :2022/06/29 (水)17:02

    ハイブやっと、やっと

    102
  57. 4466.匿名 :2022/06/29 (水)17:03
    >>4461

    あ、ごめんね、美輪明宏さんのお言葉の事
    雑談で画像貼ってる人がいたの

    8
  58. 4467.匿名 :2022/06/29 (水)17:04

    まだまだ終わってないけど、なんだか報われた気分。何故か涙出てきたよ。
    もっと通報頑張る

    115
  59. 4468.匿名 :2022/06/29 (水)17:05

    5さんだったかな?
    6月の次は9月もあるって言ってたの。だからまだまだ通報も続ける、会社が頻繁に言及はできないだろうけど今日が一つの区切りとスタート。みなさん、いつもありがとうございます。

    109
  60. 4469.匿名 :2022/06/29 (水)17:06
    >>4462

    そうですよね。推しが緊張の中頑張ったソロ活で理不尽に叩かれて
    アンチは絶対に許せません
    引き続き通報や報告できることを頑張ります

    98
  61. 4470.匿名 :2022/06/29 (水)17:06
    >>4465

    きたね!
    なんかちょっと感動というか、ジーンときちゃった。
    ちゃんとハイブも動いてくれてて嬉しい。

    90
  62. 4471.匿名 :2022/06/29 (水)17:07

    いつもより具体的な話で本当に嬉しい

    101
  63. 4472.匿名 :2022/06/29 (水)17:10

    日本も対象に入ってればいいね

    40
    32
  64. 4473.匿名 :2022/06/29 (水)17:10
    >>4465

    きたねー!涙出るね
    鬼さん達のように尽力して下さってる方々と比べたらホントに微力だけど、まだまだ頑張る!

    108
  65. 4474.匿名 :2022/06/29 (水)17:14

    日本語訳ないからって安心してるアンチいたら笑う

    110
  66. 4475.匿名 :2022/06/29 (水)17:16
    >>4472

    鬼さんも行ってるんだからこれから入るのか今精査中かどっちかだよ。パープルさんも日本の集団的アンチのこと調べてたし。
    日本でのアウトタグ異常だもの。

    145
  67. 4476.匿名 :2022/06/29 (水)17:16

    ハイブもだけど今日少し流れが変わってきたよね
    現場にいた記者さんやファンの声をひろった記事も見たし、ファッション業界の方々が声を上げてくれてる
    ちゃんと分かってる人の方が多い
    通報もまた頑張れる

    128
  68. 4477.匿名 :2022/06/29 (水)17:17
    >>4468

    お知らせは四半期ごとの月末に必ず来るよ。9月もあるし、もちろん12月も3月もある。
    あくまでも『アンチへの制裁・告訴状況の簡単なお知らせ』がそのタイミングだというだけで、事務所は常に動いてる。
    自分は過去のお知らせ読むと元気出るからたまに見返してる。

    89
  69. 4478.匿名 :2022/06/29 (水)17:17
    >>4471

    泣きそうです。
    細かく書いてありましたね。
    結果が出るまで頑張ります。

    84
  70. 4479.匿名 :2022/06/29 (水)17:19

    今回のに日本人が含まれてるとしたら
    JPオフィシャルから出すんじゃないの

    8
    91
  71. 4480.匿名 :2022/06/29 (水)17:20
    >>4472

    多分そこを鬼さんは頑張ってくれてるんだと思うよ
    信じよう

    96
  72. 4481.匿名 :2022/06/29 (水)17:20

    みんなもそうだと思うけど、今まで頑張ってきた分なんか泣けたよ〜

    81
  73. 4482.匿名 :2022/06/29 (水)17:20

    事務所のおしらせ来ると背中を押された気持ちになって通報頑張れる

    85
  74. 4483.匿名 :2022/06/29 (水)17:20

    DCインサイドで1人が数十個のIPを利用して…
    みたいに書いてある?
    グミサポみたいだな。

    131
  75. 4484.匿名 :2022/06/29 (水)17:21
    >>4475

    鬼さん、purple heartsさん、通報し続けた力だと信じたいね
    頑張って通報続ける

    93
  76. 4485.匿名 :2022/06/29 (水)17:21
    >>4479

    そう思ってたらいいんじゃないですかね

    75
  77. 4486.匿名 :2022/06/29 (水)17:21

    昨日の鬼さんツイからのハイブ知らせに鳥肌たった
    実際に韓国まで行っての行動力に感服
    鬼さんまでの事は出来ないけど、ここに提示されたアンチの通報報告微力ながらこれからも頑張ります

    116
  78. 4487.匿名 :2022/06/29 (水)17:22

    今、鬼さんが韓国に行っているという事は入る可能性が高いのではと内心期待しています。また通報頑張ります。

    108
  79. 4488.匿名 :2022/06/29 (水)17:22

    ファンの皆さんの情報提供は法的対応に常に大きな役割を果たしています

    って言われたから、事務所に集中的に通報してくる
    垢凍結程度じゃもう許せないから。逮捕はもちろん、ファンクラブ会員資格の永久停止とか接近禁止とか重い処罰を望みます

    142
  80. 4490.匿名 :2022/06/29 (水)17:25

    引用見てると本国アミめっちゃ怒ってるね

    79
  81. 4491.匿名 :2022/06/29 (水)17:25
    >>4467

    ほんとにちょっと泣いてしまった。
    昨日の事もあって弱ってた所だったし。
    引き続きみんなでがんばろうね。

    72
  82. 4492.匿名 :2022/06/29 (水)17:26

    twitterの通報だけなら簡単に済むけどそこで終わらず事務所への報告までしてくれる方が一人でも増えるといいな〜

    70
  83. 4493.匿名 :2022/06/29 (水)17:26

    どうなんだろう?そんな親切なことするかなあ
    でも日本も入ってそうだなと思った

    40
  84. 4494.匿名 :2022/06/29 (水)17:27

    まだJPから声明は出てないけど、鬼さんが本国にいてのこのハイブからの声明で、本当に嬉しい。テテが叩かれてるのが本当に辛い。
    結果が出るまで絶対諦めない、頑張ります。

    80
  85. 4495.匿名 :2022/06/29 (水)17:28
    >>4479

    今に分かるよ

    50
  86. 4496.匿名 :2022/06/29 (水)17:28

    日本のプロ垢が日本語訳あげてますね。泣きそうってか少し泣いてる
    今までの事務所通報はジャパンオフィシャルだけでなく本国にも送っていたので対象に含まれていることを信じます。

    73
  87. 4497.匿名 :2022/06/29 (水)17:28
    >>4399

    本当に、どうして?と毎日ツラいです。
    みなさん、頑張りましょう!
    テヒョンは本当に1人でパリで頑張りました!

    113
  88. 4498.匿名 :2022/06/29 (水)17:28

    日本も対象になってるかなってないかで心配するのアンチくらいですよね

    123
  89. 4499.匿名 :2022/06/29 (水)17:29
    >>4498

    3月にお知らせ来た時も心配してるのいたよw

    57
  90. 4500.匿名 :2022/06/29 (水)17:30

    翻訳機通しながら読んでるけど、お知らせ内に特定していないプラットフォームってあるよね?だからDCのみじゃない
    その文章の初めは、また前回のお知らせ以降も〜で始まってるから、納得して事務所への報告続けられる

    85
  91. 4501.匿名 :2022/06/29 (水)17:30
    >>4483

    こうやって見ると、たくさん悪口書かれてるようで、実は1人が何役もこなしてめっちゃたくさん悪口を書き込んだりそれに返事したり自演してるってのが事実なんだろうね。
    ここもTwitterもある程度そんな感じかも。

    103
    1
  92. 4502.匿名 :2022/06/29 (水)17:32

    アンチや妄想族が一刻も早く一掃されますように

    80
    1
  93. 4503.匿名 :2022/06/29 (水)17:32
    >>4488

    そうですよね、そもそもツイのアウトタグはテテが圧倒的に多い上に日本人ばかりですから
    報告更に強化します

    92
    1
  94. 4504.匿名 :2022/06/29 (水)17:32

    これからアンチや誹謗中傷に対する姿勢を示してくれただけで満足だよ
    事務所通報強化しましょう。効果は絶対にあります

    85
  95. 4505.匿名 :2022/06/29 (水)17:35

    以前事務所は、ラの存在認識しているという書き込みがあったから期待できるよね。

    98
  96. 4506.匿名 :2022/06/29 (水)17:36

    Twitterが主だけどコツコツとYouTubeも報告してるから報われるといいな

    70
  97. 4507.匿名 :2022/06/29 (水)17:37

    そもそも「今から訴えるよー」なんてお知らせは必須じゃないから、日本人が訴えられるとしてJPFCからお知らせがあるとも限らない

    106
  98. 4508.匿名 :2022/06/29 (水)17:40
    >>4507

    さっきも書いてる人いたけど、そんなに親切なことするわけがないと思う
    全部終わった後ならまだしもだけど

    69
  99. 4509.匿名 :2022/06/29 (水)17:43

    私達は通報作業とかアウトのツイを見たりとか日々辛いけど、こうやって良い方向へ向かうための努力だからまだ前向きになれるけど、アンチって悪いことをしてそれに時間を使って、それで向かう方向が告訴とかだから、なにをやってるんだろう。自分自身で疑問に思わないのかな。

    67
  100. 4510.匿名 :2022/06/29 (水)17:44

    鬼女さんって妹さんなのかな。

    3
    46