なんでも

BTSの宣伝看板の前にとんでもない物が貼られてアミブチギレ

撮りにきたのにこんなの貼られてたらキレる・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/13 (月)06:22

    「こんなの」って…
    日本人なのに拉致問題に無関心なのが悲しい

    24
    4
  2. 2.匿名 :2022/06/13 (月)09:28

    場所が悪いわな。
    実際この幕上げてる人達、北朝鮮と韓国(BTS)一括りにしてそうだし。
    悪意を感じる

    33
    1
  3. 3.匿名 :2022/06/13 (月)11:37

    許可を得てやってるなら、何も言えねぇ

    12
    1
  4. 4.匿名 :2022/06/13 (月)11:44

    ユニバーサルミュージックに賠償請求されればいいのに

    9
    4
  5. 5.匿名 :2022/06/13 (月)13:24
    >>1

    でもBTS関係なくないか?
    原爆Tシャツならまだしも。

    20
  6. 6.匿名 :2022/06/13 (月)13:33

    けどこれはなんか悪意を感じるわ

    25
    1
  7. 7.匿名 :2022/06/15 (水)07:34
    >>1

    これ貼った人は拉致被害者を本当に心配してるんじゃなくて
    嫌韓思想の人でしょ
    本当に拉致被害者奪還を目的としてる人なら韓国と北朝鮮の区別はついてるはずだし
    韓国も拉致被害にあってるのを知ってるはず
    嫌韓の人は原爆被害者の会が原爆Tの時も謝罪を受け入れたら
    叩くし都合よく韓国叩きに利用してるだけなんだよ

    13
    2
  8. 8.匿名 :2022/06/16 (木)23:43

    渋谷の宣伝看板の前ではガーシー?かなんかの旗立てられてたよ

  9. 9.匿名 :2022/06/19 (日)20:35
    >>7

    それってアナタの感想ですよね?

    2
    6