アイドル

バンタンがグループ活動一時休止になったけど他グルに移る人いる?

ソロ活動になってもバンタンだけって人が多いのか

ペン卒して他のグループに枕替えする人が多いのか

他のグループ推すってなっても新鮮さはあっても物足りないような・・・

バンタンを除いたら今どのグループが一番きてるのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/16 (木)17:08

    授賞式とかの出なさにちょっとペン卒しかけてトレジャーとか行きかけたけど、やっぱりハマらなくてバンタンだなってなった
    似てるのはスキズかNCTだよね。NCTはAKB感あってちょっとダメだった

    9
  2. 2.匿名 :2022/06/18 (土)10:27

    テテペンから他メンのペンに移る場合も書き込んでいいですか?

    1
    21
  3. 3.匿名 :2022/06/18 (土)16:38

    別にバンタンの事が好きじゃなくなる訳じゃあるまいし、わざわざペン卒しないなあ
    ハマれる音楽やグループが出てきたらいつのまにか沼ってるかもしれないけど、それはバンタンが活動休止するしないに限らずいつでも起こり得る話だし

    10
  4. 4.匿名 :2022/06/19 (日)22:10

    バンタンは卒らないけど、コンサートも当たったしスキズメインで行こうと思ってる。
    でもホソクペンだからアルバム超楽しみだけど。絶対買う。

    6
    2