アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4981.匿名 :2022/06/24 (金)11:32

    あんな素敵なテヒョンが見れて、1時から昨日のめちゃ可愛いジョングクのMV見れるの最高

    69
  2. 4982.匿名 :2022/06/24 (金)11:32

    隣にいるカラットもキャーキャー言ってたよwテヒョンは美しいね

    91
    1
  3. 4983.匿名 :2022/06/24 (金)11:32

    いつまでテヒョンに執着してんだろうね。ソロ活始まればこれからもっと広い世界であらゆるジャンルの方達とメンバーそれぞれが張り合っていかなきゃなんないのに。もうグル内っていう狭い括りの中で競い合っててもしょうがないって分かんないのかな

    112
  4. 4984.匿名 :2022/06/24 (金)11:33
    >>4977

    あのワイドパンツだからこその厚底なのにね
    厚底 = シークレットブーツって認識なのかね

    96
  5. 4985.匿名 :2022/06/24 (金)11:34
    >>4946

    全肯定しなきゃダメより
    どう見ても全拒否のあなたが異様w
    マジ気づけよそういうとこ

    105
  6. 4986.匿名 :2022/06/24 (金)11:34
    >>4984

    古いよね

    60
  7. 4987.匿名 :2022/06/24 (金)11:35

    blinkたちがボゴムとテヒョンのことかっこいいって呟いてるよー。
    アンチが何言ったって全く気にならないよね。
    テヒョンかっこいいし可愛いし最強だよ。
    テテペンにとっても良い1日なの間違いないね♪
    私の推しも何か発表あるといいな。

    137
    3
  8. 4988.匿名 :2022/06/24 (金)11:39

    テテも風もワンパクだったね

    64
  9. 4989.匿名 :2022/06/24 (金)11:40
    >>4925

    みんな神風って言ってる

    123
  10. 4990.匿名 :2022/06/24 (金)11:40
    >>4989

    風からのプレゼントって書かれてたで(笑)

    97
  11. 4991.匿名 :2022/06/24 (金)11:42
    >>4987

    blinkはいつも余裕あるなぁ
    カッコいい

    92
    1
  12. 4992.匿名 :2022/06/24 (金)11:45

    あの新作のシャツ着こなせるのさすが

    88
  13. 4993.匿名 :2022/06/24 (金)11:47
    >>4992

    あれは自前なのかな?スタイリストさん?どちらにせよ着こなしてるのが流石だわ

    65
  14. 4994.匿名 :2022/06/24 (金)11:47
    >>4983

    ジミン単体で魅力を発揮していかないといけない局面だから
    そこを応援する期間だよね

    私はグミのことも含めジミンは本当に会社のいうことを一生懸命聞いてきたと思ってる
    何度もデビュー前に追い出されそうになってのデビューだからスキルも勿論ビジュアルも磨きに磨いて会社の言うことを聞いてきたんだと思う
    ソロ活動に対しても会社が尽力してくれるならいいけど、とりあえずグミシパは今はジミンの迷惑になることはやめたげてほしいわ
    せめて、ね

    99
    1
  15. 4995.匿名 :2022/06/24 (金)11:53
    >>4993

    今回のような場合は用意されてると思いますよ

    24
    2
  16. 4996.匿名 :2022/06/24 (金)11:53

    まだ言うけど、テヒョンかっこよかったし体薄かったし肘がめっちゃつるつるで綺麗だった。

    100
  17. 4997.匿名 :2022/06/24 (金)11:56
    >>4996

    肘!笑
    思わず確認しに行っちゃった
    ほんとにツルツルで綺麗!
    女子として見習わなきゃ…

    80
  18. 4998.匿名 :2022/06/24 (金)12:00

    あんまり体薄くなるとお願いだからいっぱい食べてー!!ってなる

    58
  19. 4999.匿名 :2022/06/24 (金)12:00
    >>4994

    ジミンの1番の足枷は自分のペン
    追い風になるどころか逆風になってる事早く気づいてほしい
    すぐ集団で凸するし声デカいから見てる周りがヒヤヒヤするわ
    ソロ活始まったし業界関係者どこでどんな繋がりあるか分からないんだから他メンの事で食いついたりするの今後はやめてほしい。でもきっと伝わらない
    良いとこアピした方が本人もペンも幸せになるのにね

    86
    3
  20. 5000.匿名 :2022/06/24 (金)12:03

    ジミン推しな海外アーティストもいっぱいるからジミンのコラボも何かあるといいよね。
    アンダーソンさんはジミン推しみたいで可愛かったな。

    15
  21. 5002.匿名 :2022/06/24 (金)12:09
    >>4917

    テテペンだけど無事リサのペンにもなってしもうた。今めっちゃ検索してる。

    8
    6