アイドル

ナムさん結婚は事務所否定。テテとジェニは事務所否定せず

なぜなのか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/25 (土)23:40

    マンネラだけでもグクとリサ テヒョンとツウィ ジミンとロゼこれまでもその他いっぱいネタあったし大量に合成された写真もあるけど双方の事務所否定も肯定もしてないよ
    それと同じじゃないの?
    はい、解決。

    87
    3
  2. 2.匿名 :2022/06/25 (土)23:43

    相手が一般人と芸能人の違いのみ
    過去もそう。はい、終わり

    78
    4
  3. 3.匿名 :2022/06/26 (日)08:33

    まあ正直一般の人から見たらナムの件は否定してあれだけ騒ぎになったテテジェニはスルーだったら本当だったんだなって思っちゃうよね

    5
    46
  4. 4.匿名 :2022/06/26 (日)09:26

    まあ一般人の令嬢は完全否定だったからね

    46
  5. 5.匿名 :2022/06/26 (日)09:29

    1で挙げてるのはファンの妄想レベルで何の騒ぎにもなってないからじゃ…
    ジェニは向こうの事務所が反応したんだからHYBEもなんか言うのが普通では

    4
    37
  6. 6.匿名 :2022/06/26 (日)09:48

    向こうの事務所反応してないのに

    58
    2
  7. 7.匿名 :2022/06/26 (日)09:50

    相手しなくていいから。こんな板アンチの自演で勝手に人生浪費させておけばいいんだよ。昨日も19年のインスタ貼ってジェニもパリにいるとかもう苦しい書き込みしか出来なくなってるんだから。シカトしよ。

    59
    3
  8. 8.匿名 :2022/06/26 (日)13:21

    アンチダサい(もう相手にしない)終了~

    43
    1
  9. 9.匿名 :2022/06/26 (日)13:24
    >>6

    したのに

    2
    45
  10. 10.匿名 :2022/06/27 (月)15:22
    >>9

    してないよ
    双方の事務所ともになんのコメントもしてません

    25
    3
  11. 11.匿名 :2022/06/28 (火)01:16

    このやりとり笑ったw YG言うことありませんって言ったから反応はしてるじゃんw

    2
    16
  12. 12.匿名 :2022/06/28 (火)01:18
    >>11

    情弱すぎん?
    それ、ジヨンとのときにはYGはこう答えてましたよってマスコミが言ってただけやで
    双方の事務所ともに返答はないってはっきり書いてあったよ

    25
    2