アイドル

TWICE全員がJYPと再契約を締結!

本日(12日)、JYPは「TWICEが今秋の専属契約終了を控えて、メンバー全員と再契約を完了した。K-POPエンターテインメント会社JYPのプレゼンス確立に決定的な役割を果たしたTWICE、またTWICEがK-POPを代表するガールズグループとしての成長に大きな支えになったJYPが、このような信頼をもとに、今後さらに発展した未来を確信して、再契約に合意した」と明らかにした。

TWICE、全員がJYPと再契約を締結「メンバー同士の固い信頼関係をもとに決定」 - Kstyle
TWICEが、JYPエンターテインメントと再契約を締結した。本日(12日)、JYPは「TWICEが今秋の専属契約終了を控えて、メンバー全員と再契約を完了した。K-POPエンターテインメント会社JYP… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

ってことは+7年ってことなのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/12 (火)16:24

    IGストーリーが尊い~。
    TWICE大好きだから嬉しいな。
    みんな心も身体も健康でいてほしいね。

    6
    1
  2. 2.匿名 :2022/07/13 (水)02:07

    グループとして売り出しすぎて今更ソロでの活躍は難しいもんね

    1