アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4858.匿名 :2022/07/17 (日)19:13
    >>4835

    グテシパもシパだから叩かれてもいいと思うんだけど、なんでグテシパだけ特別に庇ってもらえると思ってんの?

    16
    3
  2. 4859.匿名 :2022/07/17 (日)19:13
    >>4825

    主観って人それぞれだから、あんまり他人の言う事「そうなの?」って聞いてたらキリないよ。

    私はそれ聞いても全然そうは見えなかった。

    9
    2
  3. 4860.匿名 :2022/07/17 (日)19:14
    >>4858

    ナリなの分からないならどうしようもないねシパは悪

    9
    3
  4. 4861.匿名 :2022/07/17 (日)19:14

    ナリにマジレスすんな
    自作自演だと思うけど

    7
    4
  5. 4862.匿名 :2022/07/17 (日)19:15

    グミシパバレバレだよー♪
    管理人の人に連絡しよー♪

    10
    4
  6. 4863.匿名 :2022/07/17 (日)19:16
    >>4850

    カモフラージュの大合唱だと思う。

    11
  7. 4864.匿名 :2022/07/17 (日)19:17
    >>4858

    ナリが問題なんじゃないの?荒れるじゃん
    グミシパだけど、シパ嫌いだけどって自己紹介してほしいわ

    5
    3
  8. 4865.匿名 :2022/07/17 (日)19:17
    >>4828

    アンチの理由を考慮してくれる相手だったらいいね。ちなみにハイブは情状酌量しない示談もしないって言ってる。

    14
  9. 4866.匿名 :2022/07/17 (日)19:19
    >>4845

    それな、DNA以降の新規は全員民度地獄だよ
    グミサポの悪行がバレる前から、他グルにもアミは嫌われてるのに今さら馬鹿らしい
    韓流ショップで公式じゃないグッズ買ったり、マスターの展示会行って写真やパネル買ったり、酷いのは自作でグッズ作って売ったりしてんでしょ?

    6
    3
  10. 4868.匿名 :2022/07/17 (日)19:20
    >>4865

    掲示板やTwitterのシパの告訴も準備中らしいから、ハイブには頑張ってほしいよね

    20
  11. 4869.匿名 :2022/07/17 (日)19:21
    >>4866

    それは全グルにいるw
    アミが嫌われてるのって戦闘民族だからじゃ?
    昔は対エクセル(どっちも酷かったが)
    敵がいなくなってからは嫌いなメンバーが矛先に

    DNA新規は敵が消えたくらいに大量に入ってきたから、今でいうダイナマイト新規と同じ扱い

    11
    1
  12. 4870.匿名 :2022/07/17 (日)19:22
    >>4843

    例えが意味不明だし、テヒョンとジミンをそんなことに当てはめるとか不快でしかないから通報する

    10
  13. 4871.匿名 :2022/07/17 (日)19:23
    >>4866

    なんでDNA以降なの?
    自分がそれ以前だからとか?

    8
  14. 4872.匿名 :2022/07/17 (日)19:23

    スリーショットで行き過ぎな感じで鍵パカで騒いでるシパいるなら 教えてくれれば通報行くから、ナリかどうか今分かりづらいしそんな感じでお願いします

    7
    1
  15. 4873.匿名 :2022/07/17 (日)19:24
    >>4814

    いつ頃から民度低行って言われてる?

    1
    1
  16. 4874.匿名 :2022/07/17 (日)19:25
    >>4863

    でもラブラブなのとか見せられたら発狂しそうだよね
    通報してると、熱愛報道きっかけでペン卒してアンチ垢になってるのとか結構いるから、結婚とかしたら本気で発狂する人が溢れそうで心配

    7
  17. 4875.匿名 :2022/07/17 (日)19:25
    >>4873

    DNA期にはもう言われてたよね?

    5
  18. 4876.匿名 :2022/07/17 (日)19:26
    >>4822

    政治ネタなら分かるけど、バンタンでそれやってどの層が喜ぶの

    7
  19. 4877.匿名 :2022/07/17 (日)19:26
    >>4866

    それも褒められることじゃないけど ここで言ってる民度ってまた違うと思う。

    4
    2
  20. 4878.匿名 :2022/07/17 (日)19:27

    2015年には言われてたよ
    その前は知らない

  21. 4879.匿名 :2022/07/17 (日)19:27
    >>4869

    他グル叩いてるならまだわかるけど、同グルの他メン叩きあうからね
    他グル見てると割と平和だよ、同グルなのにこれだけ罵ったりしてるのここぐらい

    15
  22. 4880.匿名 :2022/07/17 (日)19:28

    検索したらまじでグクの手って言ってる鍵パカグテシパいたよ
    まじでシパ気持ち悪い

    もれなくグミシパもいたけどね
    違うエピでシパツイしてた

    12
    1
  23. 4881.匿名 :2022/07/17 (日)19:28
    >>4876

    自分が訴えられると困るから、バイトってことにしたいんだなとしか思わん

    7
  24. 4882.匿名 :2022/07/17 (日)19:30
    >>4866

    マスターさんの写真買うのってだめなのですか?

    7
  25. 4883.匿名 :2022/07/17 (日)19:31
    >>4880

    結構いるよね、私も通報してくるわ

    9
  26. 4884.匿名 :2022/07/17 (日)19:32
    >>4864

    全シパ嫌いだけどって書いてもグミサポ認定して来るじゃないか

    5
    4
  27. 4885.匿名 :2022/07/17 (日)19:34

    グミシパ数が多いなセクハラの
    グテシパ少なすぎるね
    どっちも通報通報

    1
    2
  28. 4886.匿名 :2022/07/17 (日)19:35

    グテシパしか言わないから分かるんだわ
    グミシパは見ない振り

    3
    5
  29. 4886.匿名 :2022/07/17 (日)19:35

    グテシパしか言わないから分かるんだわ
    グミシパは見ない振り

    4
    6
  30. 4887.匿名 :2022/07/17 (日)19:35

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    何回書けば分かる?

    7
    4
  31. 4888.匿名 :2022/07/17 (日)19:36
    >>4880

    ここでも言ってる人いたよ
    くすぐってて笑ってるなら尚更可愛く見えるとか
    キモいって言われたら、グミサポがナリしてたんだとか言い出して、プラスも付いてるしとか言われたら、それもグミサポが操作してるとか
    グテシパ発言は荒らしとかナリがやってるって言うけど、ここは昔からいつもそんなんばっかりだよ

    8
    8
  32. 4889.匿名 :2022/07/17 (日)19:37

    グテシパツイートどやって持って来た自称シパ嫌いさん
    結局それグミシパ垢だったね

    23
    3
  33. 4890.匿名 :2022/07/17 (日)19:38

    ここ文字読めない小学生いる?
    自作自演でいいねしてグテシパがーいつもの流れ
    理解力無いならもういいよ
    グテシパ擬態がグミシパの趣味だから

    9
    6
  34. 4891.匿名 :2022/07/17 (日)19:38
    >>4886

    グミシパ批判もしてますよ
    ってかグテシパは批判されるべきではないとか思ってるなら頭沸いてるわ
    今すぐID見れるようにしてほしい
    グミサポ認定腹立つわ

    15
    4
  35. 4892.匿名 :2022/07/17 (日)19:39

    あ 今はもう来ちゃってると思う

    7
    2
  36. 4893.匿名 :2022/07/17 (日)19:40

    同じ話しつこいよ自称シパ嫌い
    グテシパ擬態がグミシパの趣味

    16
    5
  37. 4894.匿名 :2022/07/17 (日)19:40

    同じ話しつこいよ自称シパ嫌いさん
    グテシパ擬態がグミシパの趣味

    11
    4
  38. 4895.匿名 :2022/07/17 (日)19:40

    だいたい19:30頃に来るよー

    15
    3
  39. 4896.匿名 :2022/07/17 (日)19:41
    >>4893

    注意されたのにまたこれ貼ってる
    同じ人だね通報してくる

    7
    1
  40. 4897.匿名 :2022/07/17 (日)19:41

    グテシパはアンチしてないからマシなだけで鍵パカシパは結構いるし、気持ち悪いこと書いてる人もいるよ
    全部が全部ナリじゃないのに意味わからん擁護多くない?

    15
  41. 4898.匿名 :2022/07/17 (日)19:41
    >>4896

    どうぞ私は困ることないので

    1
  42. 4899.匿名 :2022/07/17 (日)19:41
    >>4888

    これナリ認定覚悟で書くけど、仮に服の中に手入ってたとしても別にグテよくやってるよねお互いに。襟から指入れてくすぐったり。
    でもグクもジミンの首元から服の中に手入れてあったまったりしてたし、基本マンネラの距離感ってそんなもんだよねとしか思わん。それでガチとか誰も言ってないのに何を騒ぐのかもわからない。

    9
    14
  43. 4900.匿名 :2022/07/17 (日)19:41
    >>4887

    これ連投して発狂してるのいたけど、またこの人だね

    7
    4
  44. 4901.匿名 :2022/07/17 (日)19:42
    >>4897

    書き込み見てあからさまに分かるでしょ
    いいねもキャッシュでやってるのわかれテテペン板みろ

    8
    13
  45. 4902.匿名 :2022/07/17 (日)19:42

    コピペで済む話を繰り返す小学生がいる

    1
    8
  46. 4903.匿名 :2022/07/17 (日)19:43
    >>4899

    これキモいし、仮にとか言って服の中に入ってることにしたいのが透けて見えて更にキモい
    グテシパがキモいことにしたいナリだから皆さん注意して

    31
    10
  47. 4904.匿名 :2022/07/17 (日)19:43
    >>4903

    反応はやwww自演

    3
    31
  48. 4905.匿名 :2022/07/17 (日)19:44
    >>4904

    草生やしもキモい

    22
    1
  49. 4906.匿名 :2022/07/17 (日)19:45
    >>4905

    誹謗中傷で開示されてほしいの?

    9
  50. 4907.匿名 :2022/07/17 (日)19:45
    >>4903

    もしかしてコンテンツ切り取りしか見てない人?

    10
    4
  51. 4908.匿名 :2022/07/17 (日)19:46
    >>4904

    よーこちゃん帰って

    17
    1
  52. 4909.匿名 :2022/07/17 (日)19:46

    グミシパ思うようにアンチ出来ないからここ荒らしてるね
    もう事務所にも知られてますよ

    25
    3
  53. 4910.匿名 :2022/07/17 (日)19:47

    要望板の一番最新の書き込み、ID表示されても困らない人はみんなGood押してきて欲しい
    もうナリとかそうじゃないとか自演とかうんざり
    ID表示されればそれなりに収まると思う

    61
  54. 4911.匿名 :2022/07/17 (日)19:47

    グクの手じゃなかったら何だろう? 
    アイシング?笑

    1
    17
  55. 4912.匿名 :2022/07/17 (日)19:47
    >>4910

    既に押してます
    皆さんお願いします

    26
  56. 4913.匿名 :2022/07/17 (日)19:48

    未だに話すのも分かりやすいね〜擬態

    1
    6
  57. 4914.匿名 :2022/07/17 (日)19:48
    >>4907

    多分そうだと思う
    シパの切り取り動画とかシパの都合の良い所で切り取った写真しか見てないと、新規のアミは騙されやすい人多いからね
    アメブロとか見てたらわかりやすい、元動画の一瞬だけ一番近づいた所で止めてスクショした写真とか使って妄想するんだから

    26
  58. 4915.匿名 :2022/07/17 (日)19:49

    雑談は他でお願いします
    手かどうかも気になる人 可愛いとかも荒れ出してるからグテ板行って欲しい
    ここはシパを語る板です

    9
  59. 4916.匿名 :2022/07/17 (日)19:50

    連投力すごいね

    2
  60. 4917.匿名 :2022/07/17 (日)19:50

    今はまずグミサポを含めたアンチの撲滅に注力すべきだと思うけどね
    シパはとにかく鍵かけろって言うしかないし、雨とかYouTubeは自分で見に行かないとか自衛も出来るよね?
    Twitterは本人達も見るだろうし、今一番最初に潰すべきところからやるのが正しいと思うわ

    29
    3
  61. 4918.匿名 :2022/07/17 (日)19:52
    >>4910

    複数のデバイス使ってるらしいから、住所が同じだとランダムでも特定出来る数字が表示されるとかにしてほしいです

    21
    1
  62. 4919.匿名 :2022/07/17 (日)19:56

    4899書いた者だけどナリ登場のタイミングで書き込んで紛らわしかったかもね。
    以前も言われてたけどだいたい荒らしがやたら引っ張る話題って「もしそうだったら何か問題でも?」なことが多いから書きました。
    要はマンネラってみんなどのケミに限らずそれぐらいゼロ距離だよってことと、ここでグテシパガーしたいんだろうけどこの話でガチとか結婚とか言ってるグテシパ見ないよって言いたかった。
    ちなみに例に出したエピはインタビュー、ウィンパケその他をフルで見てたら知ってるはず。

    6
    9
  63. 4920.匿名 :2022/07/17 (日)19:57

    要望板ありがとうございます
    荒らしが居なくなりますように

    26
  64. 4921.匿名 :2022/07/17 (日)19:58

    可愛いテテとグクの笑顔見れただけでおっけーって事で終わり
    ナリは分かるからもうスルー

    28
    5
  65. 4922.匿名 :2022/07/17 (日)19:59

    カップルタトゥーの人どのサポかな

    1
    4
  66. 4923.匿名 :2022/07/17 (日)20:01

    要望板上がると居なくなるのももう安定の流れ

    12
    2
  67. 4924.匿名 :2022/07/17 (日)20:03
    >>4922

    「カ」だったのね
    ずっとなんだろと思ってた
    アップル?とか

    6
    3
  68. 4925.匿名 :2022/07/17 (日)20:04

    言われて今見に行ったけど、あれは手だよね。4本目位まで指の形はっきり見えるから否定する人は見てきて欲しい。
    グクかは分からないよね。テヒョンの隣に誰か居たのかもしれないし。

    6
    34
  69. 4926.匿名 :2022/07/17 (日)20:05
    >>4914

    YouTubeとかも一瞬の出来事をスーパースロー並にスローにして意味ありげにして布教してるよね
    あれで情弱新規はシパ入りするんだな
    一種の洗脳だと思う

    18
  70. 4927.匿名 :2022/07/17 (日)20:05
    >>4925

    考察で荒れるし真ん中の人の影にも見えるからもう大丈夫だよー

    18
  71. 4928.匿名 :2022/07/17 (日)20:06
    >>4926

    バンタンに限らずどこもそういうのあるよね

    4
  72. 4929.匿名 :2022/07/17 (日)20:07
    >>4825

    今回の写真がどうかはっきりわからないけど、テヒョンは首がくすぐったいからグクがいつも首狙ってるっぽいね
    よく見ると首すくめてるしシャツの襟元が指っぽく盛り上がってるから、くすぐってる感じはあると思う

    7
    36
  73. 4930.匿名 :2022/07/17 (日)20:08

    考察検証大好きラきてる?

    14
  74. 4931.匿名 :2022/07/17 (日)20:09

    すみませんーーグテ板行ってください

    19
  75. 4932.匿名 :2022/07/17 (日)20:10

    よーこって人もしかしてハートの人に晒されてた?その人のことかな

    22
  76. 4933.匿名 :2022/07/17 (日)20:14
    >>4910

    押してきました。
    複数に見せかけて言論統制しようとするなら防がなきゃね。

    17
  77. 4934.匿名 :2022/07/17 (日)20:15
    >>4882

    ダメな部類なのでこっそりやる事をおすすめします…ライブ会場ではマスターグッズ売る時は、鍵かけて今ここにいますよってツイートしたり、購入したものは隠すように指示があったりします。警備員が近くにいるという情報があると場所移動、見つかった場合は全没収です

    10
  78. 4935.匿名 :2022/07/17 (日)20:18

    正直bad連打ごときでは開示はされないと思うよw

    6
    16
  79. 4936.匿名 :2022/07/17 (日)20:19
    >>4929

    こんなに言われてるのにまだやろうとするのは真正の人だから、みんなスルーしたほうがいいよ

    16
  80. 4937.匿名 :2022/07/17 (日)20:20

    もう落ち着いたし大丈夫ですよー
    ありがとうございます

    5
    2
  81. 4938.匿名 :2022/07/17 (日)20:20
    >>4935

    そんなの分かってるよ
    bad気にする人にも構わない方がいいよ、この前それも訴えるって言ってたから

    12
  82. 4939.匿名 :2022/07/17 (日)20:22

    さすがにbad70とか荒らされてたから言及はされるやろ

    18
    1
  83. 4940.匿名 :2022/07/17 (日)20:34
    >>4932

    そうそうそれだよ

    3
  84. 4941.匿名 :2022/07/17 (日)20:37

    しおんとかいうグミシパもキモい
    この人はグクペンのグミシパって言ってるけど本当か?

    あの太陽と月じゃなかった安物指輪の件でドヤってるの草
    ↓↓↓

    誰かさん達みたいに思い込みで無理矢理押しかけなくても…
    お行儀よく待ってたら 、ブランド側からありがとうって載せてくれて情報垢さんが教えてくれるんだよ☺️
    これこそ真実の拡散でしょ✨
    私達のグクミンお揃い似合ってる
    #グクミン #jikook #kookmin

    私達のグクミンwwwwww

    30
    4
  85. 4942.匿名 :2022/07/17 (日)20:37

    鍵パカのグミサポでタグ付けしてるようなアカいくつくらいあるんだろう、最近数えた人とかいないよね?

  86. 4943.匿名 :2022/07/17 (日)20:38
    >>4941

    もうギャグwセクハラ通報

    16
  87. 4944.匿名 :2022/07/17 (日)20:39
    >>4942

    沢山おるな。数え切れないからやってないわ

  88. 4945.匿名 :2022/07/17 (日)20:42
    >>4941

    安物指輪笑
    もう本当痛々しいからやめてほしい反面笑えるから放置したい気もする

    35
    1
  89. 4946.匿名 :2022/07/17 (日)20:43
    >>4928

    バンタンが群を抜いてすごいよ
    どこでもとはレベルが違う
    数も内容も

    13
    1
  90. 4947.匿名 :2022/07/17 (日)20:44
    >>4941

    お行儀よく待ってたらも気持ち悪いね
    シパ要素待ってたのかよ
    アンチしてるくせにお行儀もへったくれもないわ

    26
    2
  91. 4948.匿名 :2022/07/17 (日)20:47
    >>4940

    あー!思い出したありがとう

    2
  92. 4949.匿名 :2022/07/17 (日)20:48
    >>4944

    まだ数え切れないか…
    早いけど通報いってこよ

  93. 4950.匿名 :2022/07/17 (日)20:51
    >>4941

    ブランドに押しかけたのってグミシパでしょ。確定してないのに載せるな!ファンダムを掻き乱すな!ってガチギレだったじゃん。グテシパはお揃いであって欲しいんだからそんなん言わないでしょうに。わざとか本当に思考できないのか知らないけど。

    40
    3
  94. 4951.匿名 :2022/07/17 (日)20:54

    ネックレスの方じゃない?

  95. 4952.匿名 :2022/07/17 (日)20:55
    >>4941

    コピペってOKなんだっけ?他の板でダメって言われてた気がする。勘違いだったらごめん。

    4
    1
  96. 4953.匿名 :2022/07/17 (日)20:55

    しおんもいい歳したオバサンみたいやなw
    このツイ本当にキモいから通報協力してほしい

    お子様じゃなくて、人生酸いも甘いもひと通り経験済みの大人に聞きたい
    これが年上ヒョンを見つめる弟の瞳?
    尊敬以外の物が見えてしかたないわ
    #グクミン #jikook #kookmin

    4
    26
  97. 4954.匿名 :2022/07/17 (日)20:55
    >>4935

    そりゃそうだ
    キャッシュを操作して連打できるってことはcookieでしか制御してないもん
    good/badの制御(不正アクセス防止)ってIPアドレスを記録するか、cookieで1人が24時間以内に1回しか押せない仕組みを作るしかないんだけど、両方で制御してるとかほぼあり得ない
    この掲示板は簡易的にcookieでの回数制限を利用してるんでしょう
    たどっても「誰か」はわからない仕組みになってる

    3
  98. 4955.匿名 :2022/07/17 (日)20:56
    >>4952

    そうなの?ごめん。知らなかった。

    1
    2
  99. 4956.匿名 :2022/07/17 (日)20:56
    >>4953

    行ってきます無断転載や、セクハラで

    4
  100. 4957.匿名 :2022/07/17 (日)20:57

    グミシパ本当に不快にさせる天才
    褒めてないけどさ

    18
    1