アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4989.匿名 :2022/07/24 (日)19:37
    >>4969

    あの地中海料理は食べたら食あたり起こしそうなダーティさ
    ゴミ溜めみたいなツイ多い

    43
  2. 4990.匿名 :2022/07/24 (日)19:37

    通報板いけばいいんじゃないの?詳しくない人もいると思うよ。

    3
  3. 4991.匿名 :2022/07/24 (日)19:38

    今どっちがどっちかわけわかめなんだが

    3
  4. 4992.匿名 :2022/07/24 (日)19:39
    >>4974

    ここ通報板じゃないよ
    シパヲチ板よ

    10
  5. 4993.匿名 :2022/07/24 (日)19:40
    >>4992

    だから行って欲しいって言ってるんじゃない?ずっと 通報のこと話しててこうなってるし

  6. 4994.匿名 :2022/07/24 (日)19:40

    サポが触れてほしく無い人
    ↓↓↓
    8
    もち天

    46
    1
  7. 4995.匿名 :2022/07/24 (日)19:40
    >>4978

    今さら?
    騒ぎになってから訂正&謝罪文出すとか火消しみたいで、さらに疑惑が深まるだけだけど
    不祥事が炎上する原因って大抵これ

    15
    1
  8. 4996.匿名 :2022/07/24 (日)19:41

    移動しましょう。

    1
  9. 4997.匿名 :2022/07/24 (日)19:42

    潜入は元グミシパって事なら全然話が変わってくる

    3
    6
  10. 4998.匿名 :2022/07/24 (日)19:43

    え?そういう意味には感じなかった。
    だけど8の話題辞めたくない人がいるみたいだからその人がシパ板行ってくれると助かるね
    通報関連はあっちで会話すればいいと思うわ

    1
    10
  11. 4999.匿名 :2022/07/24 (日)19:44
    >>4889

    やり方こっわ。そりゃ手下もチンピラみたいになるわ。

    25
  12. 5000.匿名 :2022/07/24 (日)19:45
    >>4982

    鳩さんって少し前にジミン下げ禁止のお触れを出した人?
    テテ下げ暴露してジミン下げバレたら相殺されちゃうもんね
    グミサポで言ったらラやボみたいなポジションなんだ

    8
    59
  13. 5001.匿名 :2022/07/24 (日)19:59
    >>4977

    グミのモーメントやら煽りで不安になってるグテシパなんてど新規かナリでしか見たことない。でもアンチの正体がグミサポなのが判明してからグミサポのテテアンチへの監視や通報はしてる人が多い。
    サポは自己投影が酷いから
    アンチの通報や批判=グミサポへの攻撃(自己紹介)=グミ攻撃と捉えてグテシパへの倍返し()をし出す
    という構造。

    29
    1