アイドル

キムガラムって正直かわいそうだよね

せっかくデビューできてこれからって時にいじめ暴露されてクビ・・・

しかもかなりメディアにも取り上げられたから誰もが知ってるレベルになってるし、今後の人生どこいってもイジメの話があがるだろうしかなり生き辛そう

まぁでも自分がやったことが周り巡って返ってきてるだけかもしれないけど

ルセラフィムの主メンバーって感じだったからグループとしても大打撃だよね。メンバーたちからしたら迷惑極まりなさそう

新メンバーでも追加するのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/21 (木)19:38

    かわいそうかもしれない部分はあるけど結局自業自得だよね

    31
    19
  2. 2.匿名 :2022/07/21 (木)20:40

    キムガラム本人が反省してもらえればいいんだけど…。新しいメンバー入ってほしいなー

    3
    13
  3. 3.匿名 :2022/07/21 (木)20:45

    ルセラフィムってガラムがセンターだったの?
    ガチで主力が抜けるとか想定外だったろうな

    11
    3
  4. 4.匿名 :2022/07/21 (木)20:49
    >>3

    ガラムって主力だったの!?ガラムが炎上してるの見て社長とかそういう感じの人どんな気持ちだったんだろうね。

    5
    2
  5. 5.匿名 :2022/07/21 (木)21:10

    IVEからウォニョンが抜けるみたいなもんじゃない?

    5
    8
  6. 6.匿名 :2022/07/22 (金)18:17

    可哀想とは思わない
    イジメられてた人は、もっと辛いおもいしてる

    30
    22
  7. 7.匿名 :2022/07/23 (土)02:27

    事務所的には推してたメンバーだけど、韓国じゃ5人になってからの方が好評だし、新メンバー追加はないと思う

    18
    4
  8. 8.匿名 :2022/07/28 (木)00:57

    まだ確定してないのに誹謗中傷してるやつ立派ないじめやぞ

    22
    2
  9. 9.匿名 :2022/08/11 (木)15:01
    >>8

    ガラムちゃんは、いじめなんてしていませんよ!いじめられていた女の子をかばっただけなのにいじめとかタバコとかお酒とか嘘ばっかり書かれていて、一人の発言にみんなが反応してがラムちゃんの人生を崩したんですよ!みんなひどすぎる!努力してデビューして夢がかなってこれからいろんな景色を見たかったはずなのにがラムちゃんを叩いた人みんなひどいし立派ないじめ!

    30
    11
  10. 10.匿名 :2022/08/19 (金)21:50
    >>2

    新メンバー入って欲しいけど、入ったら入ったで穴埋め枠埋めビジネス関係って炎上しちゃったら嫌だしね

    1
    1
  11. 11.匿名 :2022/10/23 (日)14:45

    韓国アイドルってみんな人生かけて練習生時代を送ってきて、ガラムちゃんだって必死に努力してデビューをした訳でしょ?
    まだ白か黒かもハッキリしていないグレーの状態ってだけで、こんなにも誹謗中傷されて可哀想に思わない?
    私は、今ガラムちゃんを追い詰めてる人こそいじめだと思う。

    19
    1
  12. 12.匿名 :2022/11/10 (木)19:36

    ガラムちゃんはいじめなんかしていません
    本人がちゃんと否定していますし、
    写真も別人の人です。ちゃんと見てください
    お願いします。

    10
    1
  13. 13.匿名 :2022/11/10 (木)19:38
    >>2

    反省も何もガラムちゃんは何もしていません
    写真も違う人ですよ
    制服のネクタイの色違いますし
    前髪もガラムちゃん作ったことないそうです
    本人写真は全部前髪流してますし、オールバックになっています

    10
  14. 15.匿名 :2023/01/21 (土)09:17
    >>1

    ガラムは何も悪くない!

    6
    2
  15. 16.匿名 :2023/01/21 (土)09:18
    >>6

    ガラムは何も悪くない!

    5
    2
  16. 17.匿名 :2023/06/19 (月)23:07
    >>1

    お前をガラムと全く同じ目に遭わせてそう言ってやりたいわ

    1
  17. 19.匿名 :2023/06/19 (月)23:18
    >>6

    お前の言う”いじめられてた”にあたる生徒は陰口が酷かったりガラムの友達の下着盗撮してネットで公開したり人外な行動が酷かったからその被害者の友人をガラムは庇っただけなのにな
    可哀想なのはガラムとお前の頭だよ
    “思い”くらい変換しろよキッズ丸出しだぞw

    3