アイドル

BTSジョングクのタトゥー色鮮やかに変わる

左が昔で右が現在

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/21 (木)20:47

    上書き上書きしていったら最終的に真っ黒になっちゃいそう

    6
    5
  2. 2.匿名 :2022/07/21 (木)20:54

    色が入ると一気に芸術性が増していいね 好きなようにやってほしい

    15
    3
  3. 3.匿名 :2022/07/21 (木)21:22

    本人の身体をのびのびと存分に楽しんでほしいね

    15
    2
  4. 4.匿名 :2022/07/22 (金)21:40

    かっこいいな。自分もこんなに沢山じゃなくても何かしら大事な意味を込めたタトゥー彫りたかった。友達がグクと同じくらいの範囲で彫った時に見せてもらった事があるけど、痛そうで少し怖かったんだよね。アフターケアが大変そうだった。やりたい事は若いうちにやらないとね。

    6
  5. 5.匿名 :2022/07/23 (土)02:22
    >>4

    タトゥーは一生残るもんだけどwww

    9
    5
  6. 6.匿名 :2022/07/23 (土)09:56
    >>5

    ん?消せるけど?

    5
    12
  7. 7.匿名 :2022/07/23 (土)11:07

    グクを嫌いになることはないけど、正直ここまでやらんでもとちょっと思う…

    8
    6
  8. 8.匿名 :2022/07/26 (火)21:51

    Kポを知らないんだけど、他のアイドルでここまで入れてる人っているの?セブチとかしか知らなくて。好きにしたらいいとは思ってるけど、カバーアップが以外と早かったからもう少しゆっくりなペースで一つ一つ慎重に入れてもよかったんじゃないかは思っちゃう

    10
    2
  9. 9.匿名 :2022/09/16 (金)17:30

    あの女の作品が気に入らなくなったから直しにはいったのかな

    7
    2
  10. 10.匿名 :2022/09/16 (金)17:47

    マイクも深い緑色にかわったよね。あれが1番謎だよ。

    14