アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/07/26 (火)12:22

    ホビがリリパに招待したメンツも今後のキャリアとか考えるとなるほどなあと思ったし、
    テヒョンも元々社交性があるのは知ってたけど単に人脈広げてるんじゃなく自分のやりたいこととか色々考えてるところもあったんだろうなあと思うよ。

    66
  2. 102.匿名 :2022/07/26 (火)12:24
    >>95

    ストレスで痩せる人と太る人がいるから
    ジミンはタルバン最終回あたりもベビモチを彷彿とさせるぽっちゃりさだった愛嬌3連発可愛かった
    個人的にはナムさんの痩せ方がちょっと気になる
    痩せ方というより表情?かな

    72
    1
  3. 103.匿名 :2022/07/26 (火)12:24
    >>92

    7人それぞれソロ活へのモチベーションも違うと思うから、バンタンのファン同士が叩き合ったりする事があったら嫌だなと思う
    結構言ってる人いるけどChapter2はソロスタンに移行した方が良さそうだなと思ったね

    42
  4. 104.匿名 :2022/07/26 (火)12:25
    >>100

    そこは決定してからでいいんじゃないかな。変なの呼び寄せるし答えも出ないし。期待して待っておこう。

    24
  5. 105.匿名 :2022/07/26 (火)12:25
    >>94

    ソロ活にシパはお荷物でしかないよな
    マンネラ苦労するだろうな

    21
    15
  6. 106.匿名 :2022/07/26 (火)12:27

    マンネライはソロスタンも多く抱えてるから大丈夫さ
    シパでも個人応援切り替えてる人多い
    今だとグテシパ
    ジミンとかグクのソロもちゃんと始まったらグミシパでも切り替える人いるとおもう

    37
    8
  7. 107.匿名 :2022/07/26 (火)12:28
    >>102

    ナムさん心配だよね

    42
  8. 108.匿名 :2022/07/26 (火)12:28
    >>102

    ナムさんは表情に悲壮感漂ってたよ
    元気になって欲しい

    67
  9. 109.匿名 :2022/07/26 (火)12:29
    >>106

    それイルアミの話でしょ?
    海外シパヤバいの山程いるよ

    21
    5
  10. 110.匿名 :2022/07/26 (火)12:31

    中華バーみたいな人心強いよね

    57
    2
  11. 111.匿名 :2022/07/26 (火)12:31

    シパの今さえ購入しない切り取り見て(しかも凸る)騒いでるだけの人達 役に立つとは思えん

    51
  12. 112.匿名 :2022/07/26 (火)12:32
    >>96

    上がりたいというより積極的に新しい扉を開けたいメンバーはいると思う
    ユンギはプロデューサー業に専念したいのかもしれないし、ホビはソロ活でやりたいことが明確だったのかもしれない
    ナムさんは考えてることは多くありそうだけどグル活(釜山とか釜山とか…)の責任感からまだ踏み出せない状態なのかな
    基本的に自分軸がある人はソロ活強いと思う

    59
  13. 113.匿名 :2022/07/26 (火)12:34

    個人活動始まってからテヒョンずっと動いてる気がするけど
    招待されまくりじゃん
    人脈の大事さ痛感した
    ホビのパーティみたいなのも大事だよね
    今後の為に人脈広げるのも

    88
  14. 114.匿名 :2022/07/26 (火)12:34
    >>97

    ほんとそう
    釜山とか釜山とか釜山とか
    株価とか株価とか株価とかな

    49
  15. 115.匿名 :2022/07/26 (火)12:45
    >>111

    イルアミは元々音盤、円盤、グッズとかはお金出すけど
    スミン、youtube回す、投票はしないから他国アミからちょっと文句言われたりしてたけど、それこそ何も買わない何もしない、違法動画で悪口三昧の人って本当いらんと思う

    67
  16. 116.匿名 :2022/07/26 (火)12:47

    cmとか個人で取り出したらわかると思うよー

    24
  17. 117.匿名 :2022/07/26 (火)12:48
    >>113

    なんか数日前にも試写会にお忍びで行ってたことが昨日わかったから、知らないだけでたくさん招待されてるんだなと思った。
    知り合うのは簡単だろうけど、その後関係を築いていくのが大事なんだなーって。

    71
  18. 118.匿名 :2022/07/26 (火)12:53

    中国さんなんて離れないやろね直接お礼言われてさ

    78
    1
  19. 119.匿名 :2022/07/26 (火)13:02
    >>118

    間違いない。マスターとかが離れないのもわかる。

    72
    1
  20. 120.匿名 :2022/07/26 (火)13:07

    釜山のことも彼らの長い人生で見るとプラスの部分があるかもしれないから、あまり悲観的に考えずに応援したい Twitterとかでは…表向きだけでも

    28
  21. 121.匿名 :2022/07/26 (火)13:13
    >>95

    どんだけジミンちゃんバカにすんだよテテの顔の肉も言えば?

    1
    130
  22. 122.匿名 :2022/07/26 (火)13:15

    いつか恩恵があるかどうかよりも直近のナムの様子が心配なんだよね。とはいえもう決まっちゃったもんは降りられないんだろうし負担の少ない形でやってくれるように祈るしかないけど。アルバムで思いを昇華して元気になってくれるのを願うよ。

    43
  23. 123.匿名 :2022/07/26 (火)13:15
    >>118

    Proofの時と言い惚れるわ中国さん

    56
    2
  24. 124.匿名 :2022/07/26 (火)13:19

    モンペな上にメン下げとかも本当にいらないわ。

    51
  25. 125.匿名 :2022/07/26 (火)13:19

    マンネラはみんなソロスタン多い印象があるけど、特にテヒョンは自分のファンと独自の信頼関係を築いてる感じするね。それも本人が長年かけて培ってきたもので、テヒョンて賢いなと思うよ。

    100
    3
  26. 126.匿名 :2022/07/26 (火)13:20

    宣伝しろって言いたい訳じゃないよ。
    ボーカルラインコラボも宣伝はあんまり大々的にじゃないよね
    売る気あるのかなって思う
    マイユニみたいにスヌープとかがメインなのかな

    17
  27. 127.匿名 :2022/07/26 (火)13:21
    >>125

    ちょこちょこウィボス来てやり取りしたり、お礼言ったり、挨拶したり、アミと遊んだり。
    テヒョンペンが羨ましいよ。

    90
    2
  28. 128.匿名 :2022/07/26 (火)13:26
    >>121

    返信先間違ってない?ジミンは本人が言っても尚太ってないと思うけどそこでテテを中傷するからジミンペンは最悪だって言われんだよ。そもそもコメント元ってテテペンなの?自分がテテ下げてるからって敵が全部テテペンだと思い込んでるのもおかしいよ。メンバー巻き込まないで相手に文句言いなよ。テテがあなたに何したっての。

    115
    1
  29. 129.匿名 :2022/07/26 (火)13:30

    メンバー下げてる時点でジミンペンでもないよね。
    ジミン推してるとしてもただのアンチ。

    76
    1
  30. 130.匿名 :2022/07/26 (火)13:31

    あまりにも過激なファンダムは諸刃の剣な気がするよ
    グミサポみたいなのは論外だけど、それ以外でも非のない共演者に凸ったり、テテジェニの時の私達アミは認めます幸せを祈ってる的メッセージも、ファンの領域を越えてると思った
    メンバーに不祥事があった時は別として、交友関係や恋愛や結婚にまで踏み込みそうで怖いし、メンバーの振る舞い一つで手のひらを返したようにアンチになるファンが多いのも怖い

    12
    61
  31. 131.匿名 :2022/07/26 (火)13:33
    >>130

    そのメッセージ出したのファンじゃなくてアンチだったよね

    105
  32. 132.匿名 :2022/07/26 (火)13:34
    >>130

    あの幸せお祈りメッセージはファンを装ったアンチの仕業だよ~。

    102
  33. 134.匿名 :2022/07/26 (火)13:35
    >>121

    なんでそこにテテ出てくるのよ

    90
    1
  34. 135.匿名 :2022/07/26 (火)13:37

    中国ファンダムは強い
    中国バーだけで火力(覚えたて)高いからね

    66
    2
  35. 136.匿名 :2022/07/26 (火)13:38

    あれはアンチだし、同性だけじゃなく男女シッパーもいるからね

    40
    2
  36. 137.匿名 :2022/07/26 (火)13:39

    テヒョンはアミは友達って明言してるから勘違いリアコは少ないんじゃないかな。
    テテジェニで大騒ぎしてペン卒するとか裏切られたとか言ったのはテテのことよく知らないニワカなんじゃない?ダイナマイト勢に代表される。

    83
    4
  37. 138.匿名 :2022/07/26 (火)13:41

    幸せお祈りメッセージってアンチの仕業だったんだ
    そんなことして何の得があるのか疑問なんだけど
    一応アンチとはいえ幸せは祈ってくれるんだね。苦笑

    62
  38. 139.匿名 :2022/07/26 (火)13:41

    擬態テテペンが騒いでたのは知ってる特定もされたよね

    58
  39. 141.匿名 :2022/07/26 (火)13:47

    リアコは別に悪い推し方じゃないよそんなのどのペンにも居る

    37
    5
  40. 142.匿名 :2022/07/26 (火)13:48

    リアコはグクが多い印象ある
    若いペンが多いしイケメンだけど親しみを持ちやすい顔してるよね
    テテのリアコがいるとしたらどんだけ自分に自信があるんだろう??
    自分が隣に並んでるところ想像できないんだが…

    27
    30
  41. 143.匿名 :2022/07/26 (火)13:48

    板自体に嫌がらせ始めたね。
    次々個スレ上げてるのも同じ人でしょ。
    しばらく暴れそうだから様子見て修正しよう。

    38
  42. 144.匿名 :2022/07/26 (火)13:49

    ここのスレタイと説明いつからこんな事になってる?

    21
  43. 145.匿名 :2022/07/26 (火)13:50
    >>144

    ですよね
    アドバイス?
    さっきまで雑談だったと思ったのに

    13
  44. 146.匿名 :2022/07/26 (火)13:50

    板変えられるの??やばくないさっきから

    12
  45. 147.匿名 :2022/07/26 (火)13:51

    今気づいた。
    本当に暇だなぁ。

    22
  46. 148.匿名 :2022/07/26 (火)13:51
    >>137

    峯岸みなみがテテの誕生日近くに紫のネイルをインスタに載せたら
    匂わせだって言って突撃したのリアルタイムで見てたからダイナマイト以降とかにわかとか関係ないと思う
    昔からすぐ勘ぐって勝手に落ち込む層はいる
    ちなみに峯岸みなみはそんな事あるわけないだろう案件ですって言って否定した
    意味もなく叩かれて迷惑だったと思う

    30
    5
  47. 149.匿名 :2022/07/26 (火)13:51

    何か気持ち悪いのに変わってた
    今また違うよね
    荒らしに変わってる

    18
  48. 150.匿名 :2022/07/26 (火)13:52
    >>146

    板立てた人なら変えられたと思う

  49. 151.匿名 :2022/07/26 (火)13:52

    立ててないのに編集ボタンあったから修正し直した
    元の文覚えてない
    ここは使わない方がいいかも

    3
    11
  50. 152.匿名 :2022/07/26 (火)13:53
    >>141

    どのペンにもいるよ
    ただリアコ拗らすとサセン化する

    12
  51. 153.匿名 :2022/07/26 (火)13:53
    >>150

    編集するって出てるから今誰でも変えれるみたいだよ
    前からこんなの出てたかな…

    21
  52. 154.匿名 :2022/07/26 (火)13:54

    タイトル脇の編集のボタンから変えられるっぽい
    いつの間にこんな機能付いたの?
    何かいろいろ不気味な板だね
    good badの次はタイトル変更とか
    説明文もヤバかった

    4
  53. 155.匿名 :2022/07/26 (火)13:54
    >>149

    それは私w
    イタチごっこになりそうだから移動した方がいいかも

    5
  54. 156.匿名 :2022/07/26 (火)13:55
    >>150

    以前は立てた人だけだったけど、今は誰でも変えられるように変更になってるね。

    6
  55. 157.匿名 :2022/07/26 (火)13:55
    >>153

    ごめん、確認しないで書いちゃった
    本当だ
    編集誰でも出来るみたいだね

  56. 158.匿名 :2022/07/26 (火)13:56
    >>157

    これ消して欲しいコメント

    1
  57. 159.匿名 :2022/07/26 (火)13:59

    タイミング的にもあのコメントの人だろうなとは分かる
    荒らしはやっぱりそういうタイプだよねってかんじ

    20
  58. 160.匿名 :2022/07/26 (火)14:00

    「編集する」がある限り続くだろうね
    要望版で変更してもらえないものなのかな

    12
  59. 161.匿名 :2022/07/26 (火)14:01
    >>142

    無自覚な他メン下げやめて貰って良い?

    33
    8
  60. 162.匿名 :2022/07/26 (火)14:06

    グテはビジュだのケミだのあるだろうけど、音楽的にもいろいろ聞いてるし才能ありそうだし凝り性だし、そんな一発武器みたいに使わないでいろいろやってみて欲しいんだけどなー。

    53
    3
  61. 163.匿名 :2022/07/26 (火)14:09

    新スレ立つと2ページ目に飛べないんだけど皆さんどうしてますか。。

    3
  62. 164.匿名 :2022/07/26 (火)14:11
    >>163

    3ページ目までそのバグ毎回あるよ
    1ページ目戻ってから2ページ目飛ぶとできる

    17
  63. 165.匿名 :2022/07/26 (火)14:13
    >>163

    この仕様ずっと直らないのでもう諦めてます

    23
  64. 167.匿名 :2022/07/26 (火)14:27
    >>164

    直りました!ありがとうございます。

    3
  65. 168.匿名 :2022/07/26 (火)14:38
    >>12

    なるほど勉強なるわ

    2
  66. 169.匿名 :2022/07/26 (火)17:09

    ホビいっぱい食べてそうで良かったー

    17
  67. 170.匿名 :2022/07/26 (火)19:57

    memories、特に品切れになってないね。
    皆本国やデジコの感想ツイで様子見てから買うんか?

    13
  68. 171.匿名 :2022/07/26 (火)19:58
    >>170

    今回買わない人多いのかな
    ワイは買ったけど

    16
  69. 172.匿名 :2022/07/26 (火)20:00
    >>170

    大きな仕事が色々あったせいかごった煮っぽかったからレポ待ちの人多いのかもね。あとは単純にソロ活で推しのみ推す方向に行った人もいるんじゃないかな。ソロスタンが買いたくなるかというとそうでもないのがmemoriesだし。

    22
  70. 173.匿名 :2022/07/26 (火)20:03
    >>171

    自分も買いました〜

    13
  71. 174.匿名 :2022/07/26 (火)20:06
    >>172

    推しのソロ活動の供給に慣れたら7人の供給だとあまり推しが見れなくて〜はありそうですね
    ソロだと推しだけをずっと見れるから
    別にこれが悪いわけじゃないしメモリーズは見送る人もいるだろうなぁ

    18
  72. 175.匿名 :2022/07/26 (火)20:11
    >>174

    割りとお値段張るしあまり映ってないくらいなら推しのソロアルバム詰みたいっていう気持ちもありそう。急いで買わなくても結局手に入るし。分量レポ待ちが多いのかな。

    33
  73. 176.匿名 :2022/07/26 (火)20:12

    ソロ活動でいうと来年のmemoriesの方が気になるね

    25
    1
  74. 177.匿名 :2022/07/26 (火)20:15
    >>176

    わぁる。さすがにソロ活のmemoriesなら均等に7分割されるだろうし。

    14
    4
  75. 178.匿名 :2022/07/26 (火)20:15

    メンバー別のソロメモリーズでたら絶対買う

    45
    1
  76. 179.匿名 :2022/07/26 (火)20:18

    本当にどこもmemories売り切れてないね
    私も買ってないわ

    31
    3
  77. 180.匿名 :2022/07/26 (火)20:20

    ソロ活動万歳なんだけど7人見るとバンタン(泣)好き(泣)ってなる

    32
  78. 181.匿名 :2022/07/26 (火)20:29
    >>179

    メンバー達が泣くほど悩んでた時期の活動だしなんか躊躇してしまう。

    11
    8
  79. 182.匿名 :2022/07/26 (火)20:36

    アミでさえ今まで何だったの?購入者減った?って言ってるよね

    11
    1
  80. 183.匿名 :2022/07/26 (火)20:39
    >>180

    分かるよ
    7人揃ったキシリトールのCM見てウルウルしちゃったのはこの私です

    12
  81. 184.匿名 :2022/07/26 (火)20:54
    >>176

    来年はサマパケウィンパケと同じ運命を辿るのでは…と思ってる私
    7人分同量は無理だしテヒョンのセリーヌや森は入らないだろうし他メンもビッヒ以外の仕事は契約の縛りがあるだろうし兵役もあるだろうし
    今年で最後のmemoriesかなと

    43
    1
  82. 185.匿名 :2022/07/26 (火)20:57
    >>184

    私も最後な気がするので買った

    17
    3
  83. 186.匿名 :2022/07/26 (火)20:58
    >>184

    わいもそう思う
    変わってくんだろうなと
    memories買ったわ

    17
    1
  84. 187.匿名 :2022/07/26 (火)21:00
    >>184

    今年6月13日からは第二章だしね
    そうなるのかな

    6
  85. 188.匿名 :2022/07/26 (火)21:03

    ただ高いよね本当に。躊躇してしまう値段ではある

    6
    1
  86. 189.匿名 :2022/07/26 (火)21:06

    あってももう1回だよねー

    あーータルバンいつ来るかなー

    4
  87. 190.匿名 :2022/07/26 (火)21:08

    収録時間考えたら値段は気にならないかな

    10
    1
  88. 191.匿名 :2022/07/26 (火)21:11

    内容が良ければあの値段でも全然いい
    内容がすべてだけど怪しいからレポ見てからしか買わない

    38
    1
  89. 192.匿名 :2022/07/26 (火)21:13
    >>191

    様子見の人が多いと思う。
    確かに毎年品切れなってたのに今年どこも余ってるから色々思うところあって買わない人は増えてるのかもね

    29
    1
  90. 193.匿名 :2022/07/26 (火)21:16
    >>192

    少なからずグミシパの影響ありそう
    姫様抱っことかシパ以外誰が喜ぶんだよ
    グミシパの悪事も広まったしそんなグミシパが好きなグクミンのメモリーズだからさ

    47
    5
  91. 194.匿名 :2022/07/26 (火)21:16
    >>191

    時間は多いけど偏りは酷いからね

    42
    5
  92. 195.匿名 :2022/07/26 (火)21:22

    来年以降7人それぞれのソロ活memories出してくれないかなー

    19
  93. 196.匿名 :2022/07/26 (火)21:28

    去年の配分データとかあるんですかねー

    1
    6
  94. 197.匿名 :2022/07/26 (火)21:44

    2019はグクミンメモリーズなんだっけ?
    私はオルペンなんだが2019は見たこと無くて、友達がグミシパで頑なに2019は貸してくれない。オルペンには見せられないものが映ってるの?

    1
    24
  95. 198.匿名 :2022/07/26 (火)21:51

    貸して貰わずに買いなよ
    そのくらい

    21
  96. 199.匿名 :2022/07/26 (火)21:55
    >>177

    ソロ活の活動内容が違うんだから7人均等は無理でしょ。
    それなら1人ずつ個人メモリーズっていうのも正直難しいよね。偏り出過ぎると文句言われるの目に見えてるもんなぁ。

    12
  97. 200.匿名 :2022/07/26 (火)21:57

    ソロメモリーズ出たら買うのに

    16
  98. 201.匿名 :2022/07/26 (火)21:58
    >>198

    グクミンばっかりって言われてるものをわざわざ買うの…?買って後悔したとか感想見るのに?オルペンだから全員を見たいのよ。

    39
    15
  99. 202.匿名 :2022/07/26 (火)21:59

    ボーカルラインコラボ宣伝全然無いよね?
    もう次mvティザーでしょ

    31
  100. 203.匿名 :2022/07/26 (火)22:02

    1円も払わず観ようとする図々しい奴には普通貸したくないわな

    30
    3