アイドル

TREASUREイェダムとマシホの脱退説が流れてるけど・・・

イェダムは音楽の勉強でソロで音楽をやっていきたい可能性。

マシホは健康上の理由・・・

常に脱退してる説も流れてるけどこの2人が抜けたらTREASUREどうなっちゃうんだろ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/07/30 (土)02:42

    ただでさえ第4世代の中で遅れてるのに、唯一知名度あるイェダム抜けたら終わりだろうね

    4
    2
  2. 2.匿名 :2022/07/30 (土)10:59

    もう終わってるような気がする・・・イェダムはもっと自由にやりたいんだろうね

    2
  3. 3.匿名 :2022/07/30 (土)12:55

    イェダムはなんで抜けたいの?アイドルアイドルした方向性が合わない?楽曲良いグループだからもったいないな。

  4. 4.匿名 :2022/07/30 (土)13:50

    年1回カムバさせてもらえるかもらえないかだから抜けた方がいいね

    2
  5. 5.匿名 :2022/08/01 (月)17:28

    トレジャはイェダムの為に結成させられたグループみたいなもんだし、イェダム自身方向性には文句ないと思うけどな。現にイェダムが作曲する歌はトレ結成前も後も爽やか系でYGぽさは元々薄いし

    人数多くて目立てない、パート割も少ない、事務所ゴタゴタ、カムバ少ない
    脱退するならこれらが理由じゃない?

    1
    2
  6. 6.匿名 :2022/08/01 (月)20:40
    >>5

    夏にカムバって噂は?トゥメじゃないから詳しくないんだけどさ。

    1
  7. 7.匿名 :2022/08/02 (火)02:26
    >>6

    噂はありますね
    するんじゃないかなと思いますが
    こればっかりはトゥメでもわかんないです