アイドル

btsスポ専用板

lilをはじめとする公式発表前のスポに関しての考察やお話はこちら

ネタバレ全然OKな人はどうぞ

BTSの今後の活動について楽しく話しましょう

利用は自己責任でお願いします

※※荒らしはスルーで※※

 

 
ぱるぎょん

  1. 616.匿名 :2022/09/08 (木)13:18

    リルじゃなくて、TwitterのOUTBTSタグにたまに出てくるおばさん知ってる?
    長文の
    元旦那がKポの申し子らしく、今もこのおばさんがグクのソロ曲チェックさせられてるとか書いてたけど、この旦那がそんな大物なのかKポ詳しい人にはわかる感じなのかな

    9
  2. 617.匿名 :2022/09/09 (金)07:24
    >>615

    ね、うざくない?

    ユンミンがくるだと?
    8月のジミン+Dもさっぱりだったし、こいつやっぱりシパ刺激して楽しんでるだけだな

    39
    1
  3. 618.匿名 :2022/09/09 (金)07:31

    これは何リスト?

    23
  4. 619.匿名 :2022/09/12 (月)06:44

    lilのカラオケあれテテよね?歌うまっw

    51
  5. 620.匿名 :2022/09/12 (月)07:08
    >>619

    よく聞くと違う気がするよ

    41
  6. 621.匿名 :2022/09/12 (月)07:41
    >>620

    テテな気もするし違う気もするし

    17
  7. 622.匿名 :2022/09/12 (月)07:54

    聴いてきたけどテテじゃないと思う

    38
  8. 623.匿名 :2022/09/12 (月)07:58
    >>622

    テヒョンとカラオケに行くような仲なんだって思わせたいんだろうね。でもアレは違うわ。

    54
  9. 624.匿名 :2022/09/12 (月)08:03
    >>623

    テヒョンじゃなかった。一瞬ん?って思ったけど高音の伸びがテヒョンが得意な場所と違う。

    36
    1
  10. 625.匿名 :2022/09/12 (月)08:07

    ジミンスポも外してるし信用してないわ

    32
  11. 626.匿名 :2022/09/12 (月)08:34
    >>623

    あれはテテじゃない
    テテ弟のなりすましインスタ垢でもだいぶん前に同じようなテテっぽい人のカラオケの動画流してたけどそれと同じ動画だと思う
    偽弟の方を保存してないから確証はないけど
    テテっぽい人の画像とか動画とか集めてて、関係者のなりすまし複数垢で使い回してるんじゃないかな

    43
  12. 627.匿名 :2022/09/12 (月)08:35
    >>619

    テテだと言われたら違和感なくテテに聞こえる。
    でもテテじゃないと言われたらテテじゃないかもしれないな

    2
    32
  13. 628.匿名 :2022/09/12 (月)09:20
    >>626

    前もカラオケ行ってます風なの出したことあるよね
    その時も偽物だって皆言ってて、たいして話題にもならなかったから今回も・・・
    今更何したいのかわからないね

    25
  14. 629.匿名 :2022/09/12 (月)09:24

    lilはテテナムと友達設定なので、その二人からDMが来たような画面を時々出すことがあるんだけど、前から合成でいくらでも作れると言われているので簡単に信じないでね
    最近、通報されているのか焦ってるよね

    51
  15. 630.匿名 :2022/09/13 (火)23:45

    日本語でツイート
    通報者は日本人が多いのかな

    13
  16. 631.匿名 :2022/09/13 (火)23:48

    通報よろしくお願いします

    12
  17. 632.匿名 :2022/09/15 (木)13:31

    ジンからメッセージ来てる風の画面出してるね

    1
    18
  18. 633.匿名 :2022/09/15 (木)18:55

    ガガとテテ来たっぽいね

    1
    36
  19. 634.匿名 :2022/09/15 (木)19:01

    チャンネル見る限りガセだな

    28
  20. 635.匿名 :2022/09/15 (木)19:03

    あのチャンネル主何者なのかよくわからないけど本当ならガガ様の公式から出るだろうしあのチャンネルで初公開ってのはとりあえず有り得ないと思う

    27
  21. 636.匿名 :2022/09/15 (木)19:04

    話題性で釣られて見る奴らの視聴回数稼いでるのかね。ゴシップ記事各メディアと同じ根性やね

    30
  22. 637.匿名 :2022/09/17 (土)11:46

    別れるってテヒョンのことを言いたいんかね

    19
  23. 638.匿名 :2022/09/17 (土)11:51

    ◯◯ね、って同じ口調の人目立つよ
    あとlilは通報一択です

    24
  24. 639.匿名 :2022/09/17 (土)11:57
    >>616

    事実婚しました、わかれました、もうケーポには関われないので書くことができません
    でも仲良くしてくれたイルアミちゃん、旦那の許可がおりたらジョングクと焼肉行きましょう

    ってやつ?
    全部読んじゃった
    本当のことならヤバすぎだけど所謂○○の人のソレにも見える
    元旦那の経歴設定もブレてた

    17
    1
  25. 640.匿名 :2022/09/17 (土)12:10
    >>567

    空港ジェニ見たら普通じゃないほど落ち込んでる
    テテは優しいからあの子大丈夫かなくらいは思ってるとは思うけど
    熱愛が本当なら会社に黙ってろと言われても何かしら守るようなアクションは起こし続けると思う

    20
    2
  26. 641.匿名 :2022/09/22 (木)22:05

    味方が欲しいのかな

  27. 642.匿名 :2022/09/26 (月)05:30
    >>639

    そうそれそれ!
    毎度長文投下するからアウトタグの人に嫌われてた人
    人気下降していく様を語るのは読み応えあったんだけど、私が渡韓したらメンバーが迎えに来てくれるとか、言いたいことは元旦那に伝えてもらってるとか、時々妄想か?と思う節もあって

    2
    4
  28. 643.匿名 :2022/09/26 (月)09:36

    全部妄想じゃんどう考えても◯◯だよ

    17
  29. 644.匿名 :2022/09/29 (木)13:14

    グテの音源出たの聞いたけど好きだわあの曲の感じ
    楽しみ
    2人の声やっぱり合うね

    4
    21
  30. 645.匿名 :2022/09/29 (木)13:22
    >>644

    ああいう感じでくるんだね。曲調が意外だった

    5
    20
  31. 646.匿名 :2022/09/29 (木)13:24
    >>645

    確かに全然ジャズとかブルースとかじゃなかったね
    何曲かあるうちの1曲なのかな

    2
    18
  32. 647.匿名 :2022/09/29 (木)13:26

    何で普通にlilの話してるの?
    ここでも通報って流れじゃなかった?
    それとも都合良いところだけは信じるのかな

    26
    2
  33. 648.匿名 :2022/09/29 (木)13:26

    通報対象でしょうよ
    もう話題に出すのやめよう

    25
    1
  34. 649.匿名 :2022/09/29 (木)13:27

    性犯罪が絡んでくるんだよ
    やめよう
    ハリボー音源版だよ

    27
    1
  35. 650.匿名 :2022/09/29 (木)21:37

    規制するのやめてくれ
    せっかくスポ板できたのに
    リル信じてないならここ見なきゃいい

    4
    19
  36. 651.匿名 :2022/09/29 (木)21:39

    犯罪者信じるとか正気かよ

    17
  37. 652.匿名 :2022/09/29 (木)21:41
    >>650

    板の流れ見てまだそんなこと言えるのヤバくない?

    19
  38. 653.匿名 :2022/09/30 (金)03:10

    さっき気づいたリルのグテ曲スポ、たしかにジョングクのコーラスに聞こえる
    いまなにかとスタッフの流出疑惑やらで話題だけどハイブはなんでリルを放置してるんだろ
    リルも垢移行とかで逃げ回ってるみたいだけどね

    4
    6
  39. 654.匿名 :2022/09/30 (金)04:55

    もう書き込まないで

    13
  40. 655.匿名 :2022/10/06 (木)12:11

    グテ曲がザマーベルズの曲なんてウガ案件!!!

    9
    12
  41. 656.匿名 :2022/10/06 (木)13:26

    書き込まないでね

    12
  42. 657.匿名 :2022/10/16 (日)08:33

    結局最後の新曲はいつ出すんだ
    アルバムに入らなかったやつ

    4
  43. 658.匿名 :2022/10/16 (日)08:37

    lilはハリボと同じ犯罪者でハリボと繋がってる可能性すらあるといつ気づけるの?

    14
  44. 659.匿名 :2022/10/19 (水)00:06

    lilすぽ当たってたねやっぱり編曲MIX作業あたりの関係者だろうね

    13
  45. 660.匿名 :2022/10/19 (水)00:10
    >>659

    いや、ジンが今月曲を出すと聞いてからじゃん。スポでも何でもない、時間的に今週の金曜日は無理だし残る金曜日は28日しかない。リルでなくてもわかるよ。実際みんな28だって予想していたよ。

    10
  46. 661.匿名 :2022/10/19 (水)00:13

    曲出す話する前に言ってたらまだ違ったけど

    2
  47. 662.匿名 :2022/10/19 (水)00:17
    >>659

    いやいや、完全に騙されてるわ
    lilはコルプなんて全く予想してなかったよ、オリビアとコラボ予想してた
    発売日は今月中って公式から発表されたんだから、金曜日は100%そこでしょ
    発売日だけなら私でも分かるレベル

    7
  48. 663.匿名 :2022/10/19 (水)07:40

    パンなにしたの?