アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1118.匿名 :2022/08/06 (土)23:27
    >>1090

    好きな色は変えるわ、数字はどんどん増えるわ、もう何でもアリ。

    37
    1
  2. 1119.匿名 :2022/08/06 (土)23:29
    >>1096

    私も後入れしたのかなと思った。
    気づいてくれるかなーという2人の遊び心だと受け止めた。
    ホビのMVにテヒョンが出たみたいに。

    52
    36
  3. 1120.匿名 :2022/08/06 (土)23:30

    ほぼ一緒♡

    9
    28
  4. 1121.匿名 :2022/08/06 (土)23:31
    >>1117

    それだと思う似てたねえ

    26
    3
  5. 1122.匿名 :2022/08/06 (土)23:33

    場所が近いとかだから何?って感じなんだけど 上にもあったけど時期が全然違うし
    ナリなん?

    35
    26
  6. 1123.匿名 :2022/08/06 (土)23:34

    マジでグテシパしつこい

    58
    95
  7. 1124.匿名 :2022/08/06 (土)23:35
    >>1119

    良かったねぇ

    17
    1
  8. 1125.匿名 :2022/08/06 (土)23:36
    >>1123

    これがしたい自演です

    82
    44
  9. 1126.匿名 :2022/08/06 (土)23:36

    同じvlog見ても着眼点違い過ぎて度肝抜かれる

    51
    3
  10. 1127.匿名 :2022/08/06 (土)23:38

    概要見ても同じスタッフが世話してる感じだよね
    似通って当然だと思う

    56
    6
  11. 1128.匿名 :2022/08/06 (土)23:39

    ジョングクとテヒョンのイケてる運転姿ありがとうって感じ
    運転姿良いよね

    111
  12. 1129.匿名 :2022/08/06 (土)23:43

    グクミントレンド入ってる最悪
    グクミン可愛いねってツイートが表示されるなら良いんだけど開いたら最悪ツイート気持ち悪いwwww

    40
    15
  13. 1130.匿名 :2022/08/06 (土)23:45

    おすすめの間違いでは
    因みに自分のにはおすすめにも入ってないけど

    31
    10
  14. 1131.匿名 :2022/08/06 (土)23:46
    >>1130

    バンタン関連でユンギと一緒にグクミンもおすすめトレンドいるよ

    17
    9
  15. 1132.匿名 :2022/08/06 (土)23:48

    私のアカはjikookとグクの声とかがおすすめトレンドにいる

    15
    8
  16. 1133.匿名 :2022/08/06 (土)23:49
    >>1127

    BOMBとRun BTSの監督って言ってたよね
    今回のVlogのコンセプトがそうなんじゃないのかな
    グテがドライブキャンプでアウトドア
    ナムジンが美術館料理で趣味
    ユンミンがブレスレットと何かで物作りかな?
    ホビはソロ活!

    31
  17. 1134.匿名 :2022/08/06 (土)23:50

    私の入ってないわ。いつも入らないの草
    嬉しいけどさ。ユンギは入ってるけど後はサムギョプサルとMy you

    29
  18. 1135.匿名 :2022/08/06 (土)23:54

    運転だけでもずっと見てられるから定期的に見たいくらいだ

    23
  19. 1136.匿名 :2022/08/06 (土)23:55

    テテも一緒ってグテシパが湧いてて本当に辛い
    しかもほぼテテペン
    歪んだ認知で汚さないで

    56
    93
  20. 1137.匿名 :2022/08/06 (土)23:57

    トレンドきもいなグミシパ恥を知れ

    52
    10
  21. 1138.匿名 :2022/08/06 (土)23:57

    不確かすぎるテテ一緒よりグクとテテ弟は仲良しなのかな?ってほうが沸ける気がするんだけどそんなに弟の名前知られてないのか

    38
    25
  22. 1139.匿名 :2022/08/06 (土)23:58
    >>1136

    TTTのことかな?
    確信はしてないけど普通に気持ち悪いよね
    あれに群がってるシパ、マインドコントロールされてそう

    32
    4
  23. 1140.匿名 :2022/08/06 (土)23:58
    >>1136

    調べたけど居なくね?虚言乙印象操作乙

    67
    33
  24. 1141.匿名 :2022/08/06 (土)23:58
    >>1136

    マジで?
    私は全然見ないけど

    65
    40
  25. 1142.匿名 :2022/08/06 (土)23:59
    >>1138

    ググるとわりとすぐ出てくるんだけどね

    15
  26. 1143.匿名 :2022/08/06 (土)23:59
    >>1138

    同い歳だし仲良いの微笑ましいよね

    31
    23
  27. 1144.匿名 :2022/08/07 (日)00:00
    >>1136

    全然見ないから教えてくれる?

    47
    1
  28. 1145.匿名 :2022/08/07 (日)00:01

    マジでしつこい
    何回一般人や身内巻き込むのやめようって話せばいいの

    41
    2
  29. 1146.匿名 :2022/08/07 (日)00:01

    ウガ森で昨夜テヒョンの涙見たばかりのテテペンがそんな事するとは思えないけど

    69
    33
  30. 1147.匿名 :2022/08/07 (日)00:02
    >>1145

    ジョングクに言ってくれ
    隠すべきならテヒョンも名前言わないよジョングクも

    37
    23
  31. 1148.匿名 :2022/08/07 (日)00:02

    知らない間にウガとも親しい感じになってたしこれで本当にテテの弟とも仲良くなってたら可愛い

    80
    27
  32. 1149.匿名 :2022/08/07 (日)00:02
    >>1125

    あぁグテシパのね 了解!

    36
    51
  33. 1150.匿名 :2022/08/07 (日)00:03

    モメサは今グクのVlogにテテいるって言ってるグテシパテテペンキモいとしつこく弟の話出すことにしたのかな

    57
    6
  34. 1151.匿名 :2022/08/07 (日)00:04

    私の友達ジンペンで全くシパじゃないけどテテのVlogのユンギ!でグクも一緒だったんだね仲良しだねって悪びれもなく普通に言ってたからそう思う人ってシパとかじゃなくても居るみたいよ

    83
    23
  35. 1152.匿名 :2022/08/07 (日)00:05

    テヒョンはテヒョンのコンテンツとして
    グクはグクのコンテンツとして見てほしいよね。どっちかが居たら嬉しいとか場所が近いから嬉しいとかそれもわかるけどさ。本人らも自分じゃない人が居るかどうか気にして見られるの微妙じゃないかね。あくまで画面に映ってる主役は自分なのに。Vラとかもすぐ誰々は?って書き込むよね。それ(シパ要素)ありきで見てる人見かけるとなんかなあって思う。どの組み合わせでもそうだけど

    66
    1
  36. 1153.匿名 :2022/08/07 (日)00:05
    >>1147

    私もさ、テヒョンの弟とジョングクが仲良かったら微笑ましいなと思うよ
    でもやっぱり一般人だしジョングクが言ったのがその人とは限らないんだからいつまでも話題にするのやめようって話になってたじゃん
    本人らが名前出してるから一般人のこと好き勝手言っていいわけじゃないでしょ

    61
    34
  37. 1154.匿名 :2022/08/07 (日)00:06
    >>1136

    いる?私は見当たらないけど
    それよりグクミンがトレンドに入ってて、何で?って開いてみたら…あれこそ酷い
    何でわざわざみんなが嫌悪感を抱く書き方をするんだろう

    72
  38. 1155.匿名 :2022/08/07 (日)00:09
    >>1147

    テテ弟の名前出したことあんの?

    36
  39. 1156.匿名 :2022/08/07 (日)00:10
    >>1155

    少し前のページ遡って見て

    26
  40. 1157.匿名 :2022/08/07 (日)00:10

    トレンド酷いなこりゃ

    43
  41. 1158.匿名 :2022/08/07 (日)00:13
    >>1157

    酷いな…

    あと引用してる二人の会話みたいなの、スッピンが好きとは言ってなくて草
    この会話だとむしろメイクしてるほうがセクシーって言ってるようになる

    62
  42. 1159.匿名 :2022/08/07 (日)00:14

    この人にグテのすっぴんでも世界一だよの動画見せたらどう思うんだろ
    そっちはただのリップサービスかお世辞とか言うのかな

    63
  43. 1161.匿名 :2022/08/07 (日)00:19

    鳩ちゃんがまた誰がボコボコにしてると思ったらグミシパだったみたい

    44
    21
  44. 1162.匿名 :2022/08/07 (日)00:19
    >>1150

    グミシパばっかり叩いてグテシパは擁護する!ここはグテシパの巣窟!って思い込んでるシパアンチだかグミシパか知らんけどその人でしょ

    37
  45. 1163.匿名 :2022/08/07 (日)00:19

    ミンギュのことを親しみ込めてジョンギュとか呼んでるって話だと思ってたんだけどミンギュとテテの弟の話なの?

    33
    39
  46. 1164.匿名 :2022/08/07 (日)00:20
    >>1154

    いるよ貼っても良いなら貼るけど

    26
    4
  47. 1165.匿名 :2022/08/07 (日)00:21
    >>1161

    その人めっちゃアウトタグと戦ってたのに正体まさかすぎて草

    33
    10
  48. 1166.匿名 :2022/08/07 (日)00:22
    >>1136

    テテがいるってつぶやいてる人いたね
    どのシパにもこの手の妄想する人はいる

    33
    2
  49. 1167.匿名 :2022/08/07 (日)00:22
    >>1158

    マンネラインVラの時も褒めてたよねテヒョンの事

    42
    3
  50. 1168.匿名 :2022/08/07 (日)00:23

    グミシパが馬鹿やらかしただけやろ
    言っとくけどグテシパだけがグミシパ気持ち悪がってないからな
    シパは総じて肩身狭いしアンチしてるシパなんてもっと気持ち悪いからな
    どのペンからも憎まれるわ

    47
    22
  51. 1169.匿名 :2022/08/07 (日)00:24

    グテシパはタグ付けないから潜ってるだけでテテがいるありがとうって書き込みあるよ
    タグつけるグミシパは論外だけど

    28
  52. 1170.匿名 :2022/08/07 (日)00:24

    テテの声とかいってるグテシパはいないってことにしたいんだねw
    わかりやすぅ

    28
    55
  53. 1171.匿名 :2022/08/07 (日)00:26
    >>1170

    そういうグテシパは検索避けしたりでいるんじゃね?
    調べたけど居ないよ
    テテペンなんてもってのほか
    印象操作おつだわ

    43
    34
  54. 1172.匿名 :2022/08/07 (日)00:26

    タグなくても流れてくるのがグテシパだからグミの変なのは調べない限り流れて来ない

    61
  55. 1173.匿名 :2022/08/07 (日)00:27
    >>1170

    いないというか見ない
    そんだけいるいるって主張するなら探さなくても目につくんじゃない?

    18
    15
  56. 1174.匿名 :2022/08/07 (日)00:27
    >>1172

    トピックにもおすすめトレンドにも出てきますが

    16
  57. 1175.匿名 :2022/08/07 (日)00:30
    >>1150

    テテの弟の名前のくだり出してくるあたり、テテのことなんてどうでもいいんだろうなって透けてるよね

    46
    14
  58. 1176.匿名 :2022/08/07 (日)00:33
    >>1170

    1169がいるって言ってくれてるよ
    グテシパの巣窟に出来なくて残念だね

    20
  59. 1177.匿名 :2022/08/07 (日)00:34
    >>1175

    意味がわからない

    16
    1
  60. 1178.匿名 :2022/08/07 (日)00:34
    >>1174

    あらあら可愛いグミ貼り付けてくれてありがとうね。それも2回も!

    12
    30
  61. 1179.匿名 :2022/08/07 (日)00:35

    1175の言ってる意味が理解できないんだけど分かる人居る?

    7
  62. 1180.匿名 :2022/08/07 (日)00:35
    >>1171

    とくに検索よけもしてない

    41
    25
  63. 1181.匿名 :2022/08/07 (日)00:36
    >>1178

    グミシパだったかwwギャグかしらないけどわかりやすいw

    11
    11
  64. 1182.匿名 :2022/08/07 (日)00:37
    >>1172

    トレンドにグクミンあったってわざわざ見ないからね
    不愉快な思いするのにわざわざ見るの?

    16
    2
  65. 1183.匿名 :2022/08/07 (日)00:37
    >>1180

    真ん中はテテの声にしか聞こえないってだけじゃん
    ってかタグも付いてないのに見つけるとかわざわざテテ聞こえるとか調べたの?きんも

    48
    50
  66. 1184.匿名 :2022/08/07 (日)00:37

    じゃあなぜトレンドにもないテテの声聞こえるは見るの?
    流れてこないし出てもこない

    しかもリプのやりとり
    どうやって見つけたの?

    50
    15
  67. 1185.匿名 :2022/08/07 (日)00:38
    >>1157

    この動画の垢は通報板で出てるね

    26
  68. 1186.匿名 :2022/08/07 (日)00:38
    >>1182

    じゃあなぜトレンドにもないテテの声聞こえるは見るの?
    流れてこないし出てもこない

    しかもリプのやりとり
    どうやって見つけたの?わざわざテテの声聞こえるを調べたの?

    39
    38
  69. 1188.匿名 :2022/08/07 (日)00:39

    ちょっと前からグミシパばかり叩かれることが不満なシパアンチさんおられるから…
    たぶんグミサポ認定被害者の会の方だよ

    53
  70. 1189.匿名 :2022/08/07 (日)00:40

    フォロワーにグテシパいると普通に流れてくるよ

    38
    13
  71. 1190.匿名 :2022/08/07 (日)00:40

    まあ鍵パカは通報に限る

    25
  72. 1191.匿名 :2022/08/07 (日)00:40
    >>1185

    そんなアカを可愛いグクミンとかいう人居たけどグミシパだったんだねやっぱりなぁ

    31
    5
  73. 1192.匿名 :2022/08/07 (日)00:41

    「テテ」「グク」「の声」でわざわざ検索しなくても…

    34
    22
  74. 1193.匿名 :2022/08/07 (日)00:41

    確かに似てるけどテテじゃないやろ
    監督の声がテテに激似なのかも?

    16
    7
  75. 1194.匿名 :2022/08/07 (日)00:41
    >>1180

    ものすごく急いで加工した感
    早くグテシパも晒さないと!みたいな

    61
    32
  76. 1195.匿名 :2022/08/07 (日)00:42
    >>1194

    コラージュガタガタすぎて笑った

    33
    21
  77. 1196.匿名 :2022/08/07 (日)00:43
    >>1180

    わざわざ「グク テテ の声」で検索してて草

    同じこと言ってる人いたわ
    すんません

    38
    34
  78. 1197.匿名 :2022/08/07 (日)00:43
    >>1180

    わざわざ探したあたりサポかなんかなんだろうけどまあ通報したいから垢名見せてくれや

    46
  79. 1198.匿名 :2022/08/07 (日)00:44
    >>1192

    相変わらず執着が凄いね

    33
    22
  80. 1199.匿名 :2022/08/07 (日)00:45
    >>1197

    通報ならシパ板の方にね

    7
  81. 1200.匿名 :2022/08/07 (日)00:46
    >>1193

    それか遊び心で後入れで入れたのかもって上でも言ってたよ。分からないけどね。

    25
    22
  82. 1201.匿名 :2022/08/07 (日)00:47

    サポを晒すとグテシパ晒してくる辺りどの層かわかるよね

    44
    28
  83. 1202.匿名 :2022/08/07 (日)00:47

    コラージュ見比べるとトピックやおすすめトレンドで簡単に見れちゃうグミシパを落ち着いてコラージュしてこちらに掲載
    一方なんとしてもグテシパも悪くしたいからトレンドにものってないトピックにものってないただのリプのやりとりを検索して慌ててコラージュしてこちらに掲載

    目に見えてわかるのが面白い

    67
    39
  84. 1203.匿名 :2022/08/07 (日)00:47

    鍵かけろには同意だけど勝手にトピックやトレンドに流れてくるものとの違いくらいは誰でもわかることだよな?

    48
    29
  85. 1204.匿名 :2022/08/07 (日)00:48
    >>1180

    わたしが見たのはここにはない垢だったな

    グテで検索したら出てきます

    38
    35
  86. 1205.匿名 :2022/08/07 (日)00:49

    今度はグテで検索するの?!??うける

    55
    34
  87. 1206.匿名 :2022/08/07 (日)00:50

    グミサポは害悪ではあるけど
    あまりグミシパ叩きに偏重しすぎたら、バランスをとろうとする動きは出てくるよ
    それが誰かとは関係なくね

    41
    25
  88. 1207.匿名 :2022/08/07 (日)00:51

    タグ付けて呟けばトレンドにも上がりやすいよね
    トレンドになる=メジャーカプみたいな発想なのかな

    40
    17
  89. 1208.匿名 :2022/08/07 (日)00:52

    グテシパも結構面白い人多いね

    28
    12
  90. 1209.匿名 :2022/08/07 (日)00:52

    トピックにシパツイがどんどん出てくるグテシパ垢あるのか知りたいんだけどあんの?

    32
  91. 1210.匿名 :2022/08/07 (日)00:54

    タグ付けしなきゃ良いのに頑なにするから晒されるんだよ

    53
    14
  92. 1211.匿名 :2022/08/07 (日)00:56

    まータグ付けしてる分、グミシパのがヤバさのアドバンテージ高い
    だからといって、グテが正義ってわけでもない

    53
    7
  93. 1212.匿名 :2022/08/07 (日)00:56
    >>1210

    トレンドグミシパのせたけどそれです
    トレンド開いたら出てきた行き過ぎたシパだったから共有しました
    タグついてない有象無象グミシパはどうでも良いです
    何か慌ててグテシパ載せてた人いたけどトレンドにもいない、自ら検索までしてただのコメントのやりとりをのせてるの呆れました

    64
    16
  94. 1213.匿名 :2022/08/07 (日)00:56
    >>1209

    そんなに多くないけどグテシパいるよ
    グテシパは同じ人の確率高いけどグミシパは人数多いしタグも付けてるからさらに悪質な印象

    41
    1
  95. 1214.匿名 :2022/08/07 (日)00:57
    >>1202

    コラージュは単に垢が晒されないようにどちらも工夫してるんじゃん
    比べた以降はあなたの感想だよね

    2
    43
  96. 1215.匿名 :2022/08/07 (日)01:00
    >>1213

    なるほどね。それなら言われる頻度にも差が出るでしょ。結局グミシパは自ら目につくようにしてるわけだから指摘される回数も当たり前に増えるよね

    45
  97. 1216.匿名 :2022/08/07 (日)01:00
    >>1214

    後者垢名見えないように工夫は分かるけど慌てすぎだよねw

    31
  98. 1217.匿名 :2022/08/07 (日)01:00
    >>1211

    そこが理解出来なくてグテシパは擁護されてる!ってなる人がいてびっくりする

    56
  99. 1218.匿名 :2022/08/07 (日)01:00

    グミシパ晒したからじゃなくて、グテでテヒョンいるっ言ってる垢教えてっていわれたから作って載せたんじゃないの
    タイミングが重なっただけでしょう

    4
    18
  100. 1219.匿名 :2022/08/07 (日)01:02
    >>1208

    TTTとか会長とかいるからね
    メンバーアンチはしてないけど

    25