アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4061.匿名 :2022/08/10 (水)05:33
    >>4017

    誰も似てないよ

    7
    48
  2. 4062.匿名 :2022/08/10 (水)05:41
    >>4031

    ぱっちり二重まんまるおめめと歌舞伎役者みたいな切れ長で左右非対称の目と、全然似てないよ
    輪郭も片方は面長のたまご型でもう一方はあごの骨格が発達した四角いベース型
    頭の形も片方はふつうに形が良くて、もう一方は絶壁
    体型も全然違うしどこに似てる要素があるのかわからない

    16
    131
  3. 4063.匿名 :2022/08/10 (水)05:43
    >>4052

    削除するだけましだね

    19
    2
  4. 4064.匿名 :2022/08/10 (水)05:47
    >>4048

    シパの株はどのシパもストップ安だからね。
    大暴落の6月13日以降の浮上できないハイブの株価を参考にしてください。ああなるよ。

    23
    4
  5. 4065.匿名 :2022/08/10 (水)05:53

    グクとテテはまじで似てる言う人結構居るから否定する人丸わかりだよ
    パーツがどうとかじゃないよ

    108
  6. 4066.匿名 :2022/08/10 (水)05:54
    >>4062

    そんなに必死に否定してどうしたの?
    しかも微妙に嫌な感じの比べ方して何か気に障ったのかな。

    94
  7. 4067.匿名 :2022/08/10 (水)06:00

    4055.4056のgood.badの数変だけど
    やっぱりサポが数字弄ってるのか…

    サポ、グミ否定のbad数とグテシパ隠せのgoodが同じくらい…
    全部がいじった数字とは言わないけどそんなに人も居ない時間帯なのにすごいね

    45
  8. 4068.匿名 :2022/08/10 (水)06:03

    少し探しただけでこれ
    しかもグクペンとグミペン

    45
  9. 4069.匿名 :2022/08/10 (水)06:03

    ジミンペングミペン

    55
  10. 4070.匿名 :2022/08/10 (水)06:05

    1人は2000年以降の歳だから若いよ
    グクペンもグミペンも似てるって言う人居るし
    狭い視野に囚われすぎ

    テテペンやグテペン持ってきたらうるさそうなので違う人選抜
    少し探しただけですぐ見つかったからまだまだいる

    これぞわんさかです

    39
    7
  11. 4071.匿名 :2022/08/10 (水)06:07
    >>4067

    あと似てるコメもおかしい笑

    38
  12. 4072.匿名 :2022/08/10 (水)06:10

    こうして見るとシパとケミ推しって決定的に違うんだな

    50
  13. 4073.匿名 :2022/08/10 (水)06:20
    >>4068

    上の画像みたいなので左右の顔で合わせるとそれぞれの顔になるっていうのも見たことある。それも似ていた。

    55
  14. 4074.匿名 :2022/08/10 (水)06:27
    >>4068

    昔のテヒョンだね…
    今は別人

    12
    116
  15. 4075.匿名 :2022/08/10 (水)06:28
    >>4062

    そうだねぇ。
    なのに見間違えちゃう人が多数居るのはなんでだろうね?
    不思議〜

    65
    2
  16. 4076.匿名 :2022/08/10 (水)06:28
    >>4000

    朝一からコレはきっついな
    鳥肌立った
    気持ち悪い

    52
  17. 4077.匿名 :2022/08/10 (水)06:28

    パーツだけだと正反対な感じなのに、似て見えるのは不思議だな。パーツは似てなくても、目は大きいし、鼻は高いから、整ってて似て見えるのか?

    73
    6
  18. 4078.匿名 :2022/08/10 (水)06:30
    >>4074

    テヒョンアンチさんgood数弄ってるじゃないですか〜!グミサポですか?

    66
  19. 4079.匿名 :2022/08/10 (水)06:31
    >>4072

    やっぱりケミ推しはまともだわ。
    シパが異常すぎる。

    64
  20. 4080.匿名 :2022/08/10 (水)06:31
    >>4077

    パーツ似てないよね?
    メイクで似せてるとかあるかもね
    興味ない人が見ると韓流アイドル皆同じ顔に見えるらしいから

    9
    89
  21. 4081.匿名 :2022/08/10 (水)06:32
    >>4062

    グクが面長はなんもわかってなくて草
    テテはエラが目立たなくてメイクで描かれることもあったくらいなのに
    体型は違くて当たり前 ストレートとナチュラルだから 大体の人が言ってんのはパーツは丸とシャープなのになぜか似てるって話
    英語圏でもround eye&sharp eyeって言われてその違いが好きな人多いよ どっちも良いのになんで片方が劣ってるともとれるような書き方するのか。グテが似てると言われてるのが不都合な層だろうね

    117
  22. 4082.匿名 :2022/08/10 (水)06:34
    >>4078

    昔と今が別人と書くだけでアンチ?
    みんな心の底ではアンチと同じ考え持ってるのかな…
    劣化なんて一つも書いてないのに

    8
    107
  23. 4083.匿名 :2022/08/10 (水)06:35
    >>4080

    でもなぜか他メンとグテは見分けつくという。

    71
    2
  24. 4084.匿名 :2022/08/10 (水)06:36
    >>4082

    昔と今が別人とかアンチがよく言ってるからね。
    あなたこそアンチと同じ考え持ってるんじゃない?

    86
  25. 4085.匿名 :2022/08/10 (水)06:36

    グテが似てないならグミはもっと似てないになるけど

    104
  26. 4086.匿名 :2022/08/10 (水)06:39
    >>4081

    今、めっちゃエラ目立ってますよ
    ダイナマイトぐらいから急に愛之助になった
    変わってないのはジンユンギナムホビのヒョンラ
    グクもあまり変わってない
    ジミンとテヒョンがかなり変化したと思う

    11
    117
  27. 4087.匿名 :2022/08/10 (水)06:39
    >>4085

    全然似てない

    41
    6
  28. 4088.匿名 :2022/08/10 (水)06:40
    >>4083

    アミでグテの見分けがつかない人なんているの?

    11
    45
  29. 4089.匿名 :2022/08/10 (水)06:40
    >>4082

    あのさあ、あの流れ、文脈でテヒョン褒めてると思えると思う?
    アンチじゃなければ別人なんて言い方しないんだよ。

    そんでgood数弄ってるのは事実だよね。そこは触れてくれないんだwww教えてくれないの?

    85
    1
  30. 4090.匿名 :2022/08/10 (水)06:41

    恐らくそもそもツインレイを理解していない

    グテグミ板過去スレより

    さすがうさひよツインレイだね♡タオル姿もそっくりお揃い大好きだな

    もう痛々しいよ…泣けてくる。

    35
  31. 4091.匿名 :2022/08/10 (水)06:42
    >>4086

    だってこうやってアンチ来てるんだもん、そりゃ「別人」はこいつの書いたレスだってすぐ分かる

    49
  32. 4092.匿名 :2022/08/10 (水)06:42
    >>4086

    テヒョンは太ると輪郭が変わるって本人がいってたじゃん
    お父さんに似るんですって
    ダイナマイト以前にもあったよ
    痩せたり太ったりで昔からちょくちょく変化してる

    9
    22
  33. 4093.匿名 :2022/08/10 (水)06:42
    >>4088

    見分けはつくでしょ
    つくのに時々見間違えるときあるから驚きだよね

    38
    8
  34. 4094.匿名 :2022/08/10 (水)06:42

    またまたテテペンやグテペン以外選抜

    俺って人男性でジョングクなりたいテヒョンなりたい系の学生の人だったからミス

    16
  35. 4095.匿名 :2022/08/10 (水)06:43
    >>4085

    グテも似てないしグミも全く似てない
    言ってる人達に視力検査をおすすめする
    老眼で細かいパーツが見分けられないのかも知れないけど
    シルエットも似てないよ
    サムスンのシルエットクイズでグクとテヒョンの見分けがつかないとか誰も言ってなかったけど?

    10
    86
  36. 4096.匿名 :2022/08/10 (水)06:43
    >>4086

    人の容姿の変化についてあれこれ言うのはどういう立場から?
    発言内容がまんまアンチと一緒だし

    70
  37. 4097.匿名 :2022/08/10 (水)06:43
    >>4081

    そうそう、ツインレイと言われる所以は似てる似てないじゃなくて、パーツで一つ一つ見たら全然違うのになぜか顔半分にして並べたり重ねたりすると違和感のない自然な顔が完成する→お互いが持っていないものを持っていてそれがピタリとはまる不思議さなんだよ。

    86
  38. 4098.匿名 :2022/08/10 (水)06:44
    >>4092

    今太ってなくない?
    微妙に下げてる?

    52
    7
  39. 4099.匿名 :2022/08/10 (水)06:45
    >>4081

    片方が劣ってる書かれ方なんてしてた?

    9
    63
  40. 4100.匿名 :2022/08/10 (水)06:45

    またまたテテペンやグテペン以外選抜

    俺って人男性でジョングクなりたいテヒョンなりたい系の学生の人だったからミス。

    1
  41. 4101.匿名 :2022/08/10 (水)06:45

    笑うわなにこの似てる似てない論争
    ふぅちむさんは魂の話してるのグテみたく顔とか声とか薄っぺらい話ではなく魂の内の内の根底で語ってる
    外野がとやかく口出しする事ではないし集団で馬鹿にするのはいかがなものでしょうか民度が知れますよグテシパのくせに

    12
    134
  42. 4102.匿名 :2022/08/10 (水)06:46
    >>4086

    こういう書き方で愛之助さんすら下げてるの本当に性格悪いよね
    アンチが一時期同じことよく言ってたよね
    別に下げてないし似てるって言っただけなのにとか言うんだろうけどこの愛之助さんの名前のとこに自分の推しが書かれてたら絶対嫌な気持ちになると思うわ

    86
    6
  43. 4103.匿名 :2022/08/10 (水)06:46

    興味ない層には全員同じに見える
    ハマったすぐの人で、グテ似て見えるって人は多い
    アミになってもたまに角度マジックでジンやらジョングクやら他のメンバーも似て見える時ある。

    ただグクミンがツインレイ?はパクリ

    95
  44. 4105.匿名 :2022/08/10 (水)06:47
    >>4086

    ジンくんの変わらなさは凄い
    ジミンは努力したね
    テテはノーコメント

    11
    114
  45. 4106.匿名 :2022/08/10 (水)06:47
    >>4101

    ふぅちむさん、グテの事意識しすぎですよ!弟の事とかグテが仲良いの地雷なんですよね!グミに自信あるならグテの事は放っておいたらどうですか??

    112
  46. 4107.匿名 :2022/08/10 (水)06:48

    テテペングテペン以外選抜
    ちなみに1人は2000年以降生まれで老眼でもない

    27
  47. 4108.匿名 :2022/08/10 (水)06:49

    必死に否定したくてついにアンチなの我慢出来なくなってるじゃんダサっ

    78
    3
  48. 4109.匿名 :2022/08/10 (水)06:50
    >>4102

    愛之助さんは似てると言われて嬉しいですってコメントしてたよ
    リップサービスかもしれないけどね

    48
    2
  49. 4110.匿名 :2022/08/10 (水)06:50

    魂の話ならメンバー全員心の奥底で繋がってるだろうね グミだけ特別なんて無いよ

    81
    1
  50. 4111.匿名 :2022/08/10 (水)06:51
    >>4107

    裸眼で視力が0.03なのかも
    知らない人のTwitter持ってきて必死よな笑う

    5
    74
  51. 4112.匿名 :2022/08/10 (水)06:51

    朝からスピリチュアルの人出勤してきてて草

    63
  52. 4113.匿名 :2022/08/10 (水)06:51
    >>4101

    「ツインレイ」についての話題だからだよ
    特徴として外見や特徴が似ているって項目があるのよ
    魂の結び付きは見ただけじゃわからないし本人がどう感じているかなんてわからないけど、見た目に似てるかどうかは見たらわかるでしょ

    95
  53. 4114.匿名 :2022/08/10 (水)06:52
    >>4111

    テテペングテペン持ってくるとうるさそうだからそれ以外持ってきてるだけ
    わんさか居る

    61
    4
  54. 4115.匿名 :2022/08/10 (水)06:52

    ツインレイじゃないとガチにならんの?サポ理論だと。てっきり同車したらガチでもう成立おめでとうなのかと。

    69
  55. 4116.匿名 :2022/08/10 (水)06:52
    >>4101

    これにもgoodが一気についてる〜ww
    グミシパ隠せよ…ナリかと思いたいけど操作する所みたら本物か

    68
  56. 4117.匿名 :2022/08/10 (水)06:52

    ツインレイは大袈裟だけど、普通のアミでもグテ双子感あるとか似てるとか思ってるよ。最近髪黒いし襟足長いしでどっちか一瞬わかんないことある。
    グミサポは体格差で萌えてるくせにツインレイまで欲しがってほんと強欲なんよ

    121
  57. 4118.匿名 :2022/08/10 (水)06:54
    >>4114

    昨日わんさか旅人って言われてた人いたよ
    わんさかって表現が誰かのトラウマになってるから、わんさかって言葉やめてあげて
    それともわざとかな

    12
  58. 4119.匿名 :2022/08/10 (水)06:54
    >>4117

    最後の2行で笑った。体格差も双子感も欲しいはたしかに強欲だわw

    83
  59. 4120.匿名 :2022/08/10 (水)06:54

    グテがツインレイかどうかとかはどうでも良くて、グテシパがグテからモーメント泥棒して無理解のままツインレイ!運命の相手!とか言ってるからバカにされてるんだよ

    82
    1
  60. 4121.匿名 :2022/08/10 (水)06:55
    >>4118

    わざとだよ
    こういうのがわんさか
    まだ旅人雨から戻ってこないね

    33
    1
  61. 4122.匿名 :2022/08/10 (水)06:55
    >>4117

    双子感なんてまるでないよ
    グテ否定じゃなくて単に似てないって話
    グミが似てるとか論外

    22
    42
  62. 4123.匿名 :2022/08/10 (水)06:55

    どの組み合わせがツインレイでもどうでもいいんだが、先に言い出したのはグテシパだからやっぱりグミシパは後追いしかできないんだな

    100
  63. 4124.匿名 :2022/08/10 (水)06:56

    似てるって思う人も多いの事実
    自分が似てないって思うならそれでいいじゃん
    わざわざアンチ自己紹介までしてダサいよ

    75
    3
  64. 4125.匿名 :2022/08/10 (水)06:57
    >>4120

    グミシパがグテからモーメント泥棒、の間違いです

    71
  65. 4126.匿名 :2022/08/10 (水)06:57
    >>4108

    最初からアンチでしょ
    隠してなかったよ

    47
  66. 4127.匿名 :2022/08/10 (水)06:57
    >>4099

    文章理解能力ない?ここならわかりやすい?「頭の形も片方はふつうに形が良くて、もう一方は絶壁」
    これ、どっちのことも褒めてるの?絶壁って「アジア人の特徴」って馬鹿にされることもあって良い意味で使ってる人ほぼ居ない。絶壁で悩んでる人、言われたくない人めっちゃ多いよ。テテの横顔は欧米人寄りのコーカソイドなのに、絶壁って?どゆこと?普通に

    77
    3
  67. 4128.匿名 :2022/08/10 (水)06:57
    >>4124

    なんでアンチ自己紹介?

  68. 4129.匿名 :2022/08/10 (水)06:59
    >>4127

    いや普通に絶壁だよ
    写真見たことない?
    普段はスタイリングで整えてるんでしょう
    別に変じゃない

    3
    101
  69. 4130.匿名 :2022/08/10 (水)06:59

    それも当のグテシパはもうツインレイの話なんてしてなくない?同じ音楽や映画やドラマ、あとゲーム?を共有してそうな様子に喜んでるよ。

    67
  70. 4131.匿名 :2022/08/10 (水)07:02

    テテペングテペン以外選抜
    わんさか出てくるからキリないよ

    28
  71. 4132.匿名 :2022/08/10 (水)07:02

    てかグミサポの言う魂で繋がってるってのもグテの占いの後追いみたいで笑う

    66
  72. 4133.匿名 :2022/08/10 (水)07:02

    絶壁ォバァ、場違いなんだ㌔、普通に
    朝から人の悪口書き込んで、やってられんチァ、ほんま。

    39
    1
  73. 4134.匿名 :2022/08/10 (水)07:03

    グテシパのグテモーメントを泥棒するグミシパの話は良く聞くし例えとかも上がっててなるほどなぁと思うんだけど逆はないの?グミシパもグテはモーメント泥棒してるって言ってるけど、例えばグテシパが言ってる何がグミのモーメント泥棒なんだろう

    70
  74. 4135.匿名 :2022/08/10 (水)07:04

    テテペングテペン以外選抜
    視力悪い人わんさか居るのかな?キリがないよ

    27
  75. 4136.匿名 :2022/08/10 (水)07:04
    >>4134

    確かに。ここにグミシパいっぱい来てるし教えてほしいな

    46
  76. 4137.匿名 :2022/08/10 (水)07:07
    >>4134

    それはぜひ知りたいわ。

    40
  77. 4138.匿名 :2022/08/10 (水)07:07

    ツインレイまで地雷なのかよ。グテモーメント泥棒するから矛盾するんだって。グクとジミンは見た目以外でも共通点なくない?マルタの自由行動で真逆だったじゃん。それぞれ違っていいのに彼らの良さを無理矢理捻じ曲げないでよ。グテシパにちゃんとジョングクを見てほしいとか言ってたくせにまた特大ブーメランじゃん。

    104
  78. 4139.匿名 :2022/08/10 (水)07:07

    否定する人まだ続ける?わんさか出てくるんだけど
    全員テテペングテペン以外だよ
    テテペングテペン持ってくるとグテシパだからとか言うだろうから
    視野が狭いんだよまじで

    26
  79. 4140.匿名 :2022/08/10 (水)07:09

    スピリチュアルなら本人達発信の火と水が最強なんだが

    104
  80. 4141.匿名 :2022/08/10 (水)07:11
    >>4117

    魂がつながってるツインレイ設定も魅力的だし、ツインレイ=顔が似てるってのは夫婦=顔が似てるor似てくる、みたいなのも想起させるし、
    とにかく美味しすぎてグテにはどうしても渡せないのよその設定笑

    ちなみにツインレイは手指の形が似ているらしいのでそこでグミシパはまずアウトー

    96
    1
  81. 4142.匿名 :2022/08/10 (水)07:13

    あのEラインになれるなら絶壁()だとしても何でもいいわ(笑)平たい顔族は辛いよね

    100
    1
  82. 4143.匿名 :2022/08/10 (水)07:14
    >>4140

    確かに笑。しかも僕達相性いい発言はグクから言い出したし。僕には火のグクがいるしはテヒョンだし。お互い離れないはジンが言ってるし。

    103
  83. 4144.匿名 :2022/08/10 (水)07:15

    今日はWinterBearがたくさん流れてくるけど輪郭変わんないね絶壁さも感じないな

    76
    2
  84. 4145.匿名 :2022/08/10 (水)07:16

    変に他シパからモーメント泥棒してしたり顔で語ったり、逆にその他シパをモーメント泥棒呼ばわりしたり、そのことを指摘されたり揶揄されたらなぜか他メン下げをし始めるって本当どうなってんだ

    76
  85. 4146.匿名 :2022/08/10 (水)07:17
    >>4141

    確かに美味しい設定だね
    グミシパが欲しがりそう!
    でも残念ながら無理がありすぎるんよ、グミでは

    68
  86. 4147.匿名 :2022/08/10 (水)07:18
    >>4117

    強欲ほんと草
    なんで人の物まで奪うのかね?人の物は盗っちゃいけないって学ばなかったのか

    69
  87. 4148.匿名 :2022/08/10 (水)07:19
    >>4145

    挙げ句の果てに自分らがそんなことするから最大の地雷であろうグテで反論されてるのに、それを全部グテシパ扱いだもんな

    73
  88. 4149.匿名 :2022/08/10 (水)07:20

    やっと大人しくなったか
    わざわざテテペンとグテペン以外を全部選抜したのはうるさそうだから。
    グテシパしかそういう事言わないと思ってるのがお門違いだし視野狭いしさすがアンチ
    否定したくて我慢ならずにアンチしだすのはカッコ悪かったなぁ
    ここをグテシパしかいないと思ってるのも視野が狭いです

    グテが似てるのわんさか出てきて大変だった
    雨わんさかグテシパの何かが出るって言った旅人まだ?

    66
  89. 4150.匿名 :2022/08/10 (水)07:23

    サポの捨て台詞=グテシパのくせに
    裏でアンチまでしてるシパ以下の分際で偉そうに何言ってんだ。

    72
  90. 4151.匿名 :2022/08/10 (水)07:24

    グクミンツインレイとか、地雷だわー
    グクミンは兄貴肌と末っ子気質、体格差などなど違うところが良いところなのに
    解釈違いだな
    グテは背が一緒にだったり腕の長さがほぼ同じだったり、性格も一見違ってそうでなんとなく波長があってるところが良き
    クオズも本人たちが言ってるけど、性格とか考え方が全く違って喧嘩も多かったけどだからこそ今はかけがえのない親友となってるのに
    似てるも似てないもそれぞれ違った尊さがあるんだから張り合う必要ないのにと思った

    77
  91. 4152.匿名 :2022/08/10 (水)07:26
    >>4129

    見たこと無いなあ
    差し支えなければ貼って下さい
    鼻が高い人は後頭部も後ろに張ってるものだと思ってた
    グテは頭蓋骨が前後に長くて目から顎までが短い所謂今の流行り顔の骨格ってイメージ

    48
  92. 4153.匿名 :2022/08/10 (水)07:26

    ジミンが韓国が大変なことになってるの自分だけが知らなかったって、自らWeに投稿したね
    一昨日くらいから雨すごいよね
    誰とも連絡取ってないんだね
    サポの設定破綻してるね

    96
  93. 4154.匿名 :2022/08/10 (水)07:30

    グテはパーツ配置や雰囲気で似てないのに似てるのが面白いなあと思うけどそのグテでさえもツインレイとか言われたらスピ感じてちょっと引くのにレイキヒーラーとか言ってるのマジで引いちゃった

    50
    1
  94. 4155.匿名 :2022/08/10 (水)07:32

    仮にジョングクとジミンが魂の内の内で繋がってるとするなら、大事な人が韓国で洪水被害に遭ってるかもしれない!って何か伝わるものがあるのでは?ジミンちゃんさっき洪水被害知ったみたいだけど、そこは無視かな?ジョングクはいつもジミンちゃんの事ばっかり考えてるとかよく聞くけど、最低でも1日以上はほったらかしだったみたいだね。早く目を覚ましてジミンとジョングクをちゃんと見てあげてくれ。

    80
  95. 4156.匿名 :2022/08/10 (水)07:34

    サポがどれだけTwitterやここでテヒョン下げてドタバタ地団駄踏んでもアンチ誹謗中傷してる人間ってことに変わりはないし周りからもそう思われてるそういう人間と仲良しこよししてる人も類友

    53
  96. 4157.匿名 :2022/08/10 (水)07:34
    >>4155

    魂の内の内で繋がってるから連絡取り合わなくても感じ取れる。とか言い出しそうで怖い。

    52
  97. 4158.匿名 :2022/08/10 (水)07:34

    シパの考察モーメント泥棒はどうでもいいんだけど、嘘ついてまでモーメントにしてその嘘を鍵パカタグ付けで広めるのはやめてもらっていいかな?って思う
    嘘だから否定してるのにグテシパ扱いしてくるのも謎だし

    61
  98. 4159.匿名 :2022/08/10 (水)07:37

    モーメントっていうか妄想のネタだよね
    設定のパクリっていうか

    32
  99. 4160.匿名 :2022/08/10 (水)07:38

    グテってパーツは真逆なのに合わせてみた時に目の高さも大きさも、鼻の位置、長さ、小鼻の幅、口の位置や大きさまでその配置がほぼ同じで別人の左右の顔なのに自然な1人の顔になるってとこに驚くんよ。
    インスタによく載ってるけどこれを他メンでやると福笑いみたいにガッタガタになる。それも分かってるからかグミシパは左右で合わせるのはやらないよね。

    92
  100. 4161.匿名 :2022/08/10 (水)07:39
    >>4110

    なぜそんなに躍起になってグミを全否定するんですか?私は特別な何かを感じます。それは人それぞれ感覚が違うのでしょうがないですがグテこそ特別な何かなんて100%ありえません。それだけは深いところでわかります。

    1
    136