アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1830.匿名 :2022/08/18 (木)11:21
    >>1829

    バンタンのシパを語る板に来るの合わないんじゃない?

    29
    10
  2. 1831.匿名 :2022/08/18 (木)11:22
    >>1828

    誰かメン下げしてる?永遠グミシパ下げしてない?

    31
    8
  3. 1832.匿名 :2022/08/18 (木)11:22
    >>1831

    グミシパ下げは草
    下げなくても自ら恥さらしで下げてるやん
    なんか褒めることあんの?グミシパ
    そもそもシパに下げもクソもないわ

    46
    7
  4. 1833.匿名 :2022/08/18 (木)11:24

    はーい、シパ下げ(?)だめみたいなのでシパ沢山褒めましょーう!

    2
    28
  5. 1834.匿名 :2022/08/18 (木)11:24

    グミシパすごーいグテシパすごーいグジシパすごーい

    2
    27
  6. 1835.匿名 :2022/08/18 (木)11:25

    グミシパ下げとかばかじゃないの?
    鍵パカでとち狂ってるのやめろよ

    30
    1
  7. 1836.匿名 :2022/08/18 (木)11:26

    ねぇこれどっち?

    12
    1
  8. 1837.匿名 :2022/08/18 (木)11:26

    1833,1834
    かなり浮いてるよ
    民度の低さを浮き彫りにしなくてもいいよ

    25
  9. 1838.匿名 :2022/08/18 (木)11:27
    >>1836

    テヒョンだね

    30
  10. 1839.匿名 :2022/08/18 (木)11:28
    >>1831

    グミシパ下げ?キャスの内容貼ることが?

    20
    5
  11. 1840.匿名 :2022/08/18 (木)11:28

    バンタンのシパを語るのにグミシパは避けられない避けて通れぬ道

    25
  12. 1841.匿名 :2022/08/18 (木)11:29

    アウトブイの文面コピペしてる人、目的が分かりませんがアウトの主張を広めてるってことでスクショ報告させていただきます。

    51
  13. 1842.匿名 :2022/08/18 (木)11:29
    >>1832

    度を超した個人攻撃になってることに気づかない?

    24
    26
  14. 1843.匿名 :2022/08/18 (木)11:29

    グミシパ下げ?自ら下げられる行動して何を言う。グミシパの行動を言われてるだけやん
    CHIKA=ラは
    ジョングクが身体障害者のグミ腐小説を書きリストはゲイ〇だらけのサポ教祖である。
    ツイートは海外やlilのパクリ。過去にはグテシパブログからもパクった。草を生やし絵文字だらけ。自ら考案した算数が趣味。グテシパテテペンが憎いあまり集団アンチをしイルアミの恥である。

    これ定期だな。
    今夜キャスでしょ。キャスだとチャット欄スクショされるから捨て垢で来いってやつだよね。テテを殴るためにボクシング始めたってやつ晒されたから。

    28
    2
  15. 1844.匿名 :2022/08/18 (木)11:30
    >>1839

    グミシパ下げというより個人攻撃だよ

    19
    17
  16. 1845.匿名 :2022/08/18 (木)11:30

    例えばダークホースとか?

    6
  17. 1846.匿名 :2022/08/18 (木)11:30
    >>1836

    目元グク?思ったけどテテだ
    似てるね

    59
    1
  18. 1847.匿名 :2022/08/18 (木)11:30
    >>1844

    個人攻撃とはメンバーアンチみたいな事を言う

    23
    11
  19. 1848.匿名 :2022/08/18 (木)11:32
    >>1847

    個人を攻撃すればそれは個人攻撃だよ

    15
    7
  20. 1849.匿名 :2022/08/18 (木)11:32

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※〇ちゃんさん@を通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    40
    2
  21. 1850.匿名 :2022/08/18 (木)11:33

    攻撃とは?
    具体的に教えてほしい

    14
    4
  22. 1851.匿名 :2022/08/18 (木)11:33

    そもそもシパオチ板

    17
    1
  23. 1852.匿名 :2022/08/18 (木)11:33

    ラッコズの妄想晒されてるだけなのに攻撃とは?
    ここシパいたやで

    32
    11
  24. 1853.匿名 :2022/08/18 (木)11:34
    >>1841

    タイトルが通報板に変わってたことが免罪符になってるよ
    だからTwitterからの転載は禁止にしたほうが良かったのに

    13
    8
  25. 1854.匿名 :2022/08/18 (木)11:34

    ラッコズのキャスとかまとめてくれてたやつなんだけど

    14
    4
  26. 1855.匿名 :2022/08/18 (木)11:35
    >>1849

    こわ宗教みたいでこわい

    35
    1
  27. 1856.匿名 :2022/08/18 (木)11:36
    >>1847

    特定のメンバー個人をアンチすればそれは個人攻撃になるね

    47
  28. 1857.匿名 :2022/08/18 (木)11:37
    >>1856

    メンバーには非がないからね
    グミシパと一緒にしたらだめやで

    45
    4
  29. 1858.匿名 :2022/08/18 (木)11:37

    攻撃もなにも
    普段鍵パカでタグ付けセクハラ妄想垂れ流ししてる人が誰でも聞けるキャスで憎きグテシパの話ばっかりしたのは事実だよ

    42
    3
  30. 1859.匿名 :2022/08/18 (木)11:37
    >>1853

    いや、なりませんよ

    19
    3
  31. 1860.匿名 :2022/08/18 (木)11:39
    >>1854

    ラッコズはキャスが公の目に触れることを承知していたの?
    非公開のキャスならその言い訳は通用しないね

    20
    15
  32. 1861.匿名 :2022/08/18 (木)11:39
    >>1849

    恐怖としか言えねー

    16
    1
  33. 1862.匿名 :2022/08/18 (木)11:41

    サポ婆おはよ〜なんでいつも5時に起きてんの?

    14
    5
  34. 1863.匿名 :2022/08/18 (木)11:41
    >>1860

    それなら耳元囁き天使のことどう思う?

    13
  35. 1864.匿名 :2022/08/18 (木)11:41
    >>1860

    小数鍵垢じゃあるまいし

    12
  36. 1865.匿名 :2022/08/18 (木)11:42
    >>1842

    サポ婆おはよ〜今日もまた逃げんの?

    8
    3
  37. 1866.匿名 :2022/08/18 (木)11:42

    ここヲチ板でしょ

    6
    3
  38. 1867.匿名 :2022/08/18 (木)11:42

    またいつものぱる攻めか
    何がトリガーだったん?

    26
    2
  39. 1868.匿名 :2022/08/18 (木)11:43
    >>1833

    すれたいよめる?にほんごよめるかな?サポ婆

    11
    2
  40. 1869.匿名 :2022/08/18 (木)11:44
    >>1829

    サポはメンバーの人格歪めてアンチしてアウティングしてるんだけどそれは大丈夫なんだサポ婆

    29
    3
  41. 1870.匿名 :2022/08/18 (木)11:45

    個人攻撃と思われる発言があるなら指定して、通報なり要望板なり行くから
    キャス内容を貼ること=個人攻撃と思うのは、その貼られた内容があまりに酷いからじゃないの?こんなの貼られるなんて可哀想と思ったのかもだけどレポした人は聞き取って文章にしただけ。キャスの中身はラッコ自身の言ったことだし、鍵かけたのは最中だけで、鍵パカの状態でキャスの告知してるんだよ。しかも自衛してきてくださいとまで言ってね。中身が漏れること想定してなきゃこんなこと言わないでしょ。

    28
    9
  42. 1871.匿名 :2022/08/18 (木)11:45
    >>1860

    本人が転載禁止の有料動画そのもの晒しまくってるよ?非公開聞いた人のメモ晒すのと同列で語るなよ

    32
    6
  43. 1872.匿名 :2022/08/18 (木)11:47

    Badで意思表示草
    問題あるからシパ板で晒されてるだけだよ

    16
    7
  44. 1873.匿名 :2022/08/18 (木)11:49

    どうせグテシパ晒しに同じこと言ったらグテシパ援護だ!ここはグテシパの巣窟!とか言うんだろ?サポ援護さんよォ!

    23
    6
  45. 1874.匿名 :2022/08/18 (木)11:50

    貼っとくか〜〜
    3696. 匿名 : 2022/08/15 (月) 20:05
    空さんのやらかしまとめ
    ・テヒョン&バムの写真に「無理」
    ・グクブイアウトタグ使用、謝罪せず言い訳
    ・子供ジミンのかぶる帽子?のようなものに付いている太極旗を「日の丸」とツイート
    ・本国アミを引リツし光復節に無神経な触れ方をして怒らせる

    18
    2
  46. 1875.匿名 :2022/08/18 (木)11:50

    婆また逃げた?笑

    9
    2
  47. 1876.匿名 :2022/08/18 (木)11:50

    みんなグクの写真集は買わないの?

    22
    2
  48. 1877.匿名 :2022/08/18 (木)11:51
    >>1876

    もう何分経ったと思ってんだwww

    14
    4
  49. 1878.匿名 :2022/08/18 (木)11:51
    >>1876

    買ったよ
    FCとwvは早々に売り切れたらしい

    14
    3
  50. 1879.匿名 :2022/08/18 (木)11:52

    FCまだ買えるよね?

    15
  51. 1880.匿名 :2022/08/18 (木)11:52
    >>1876

    婆は買った?

    3
    10
  52. 1881.匿名 :2022/08/18 (木)11:53
    >>1878

    JPFCまだ在庫あるよ
    予約できるし

    22
  53. 1882.匿名 :2022/08/18 (木)11:54

    サポ荒らしって5時台と10〜11時台と夕方〜18時ぐらいまであとは夜中1時台にちょこっと出勤してるイメージなんだけどラの活動時間と被る

    22
    3
  54. 1883.匿名 :2022/08/18 (木)11:55
    >>1881

    もっと争奪戦になるかと思ってたww
    受注生産だったりするのかな

    12
    2
  55. 1884.匿名 :2022/08/18 (木)11:55
    >>1873

    だろうね
    耳元だって、もとはアンチの言うこと鵜呑みにして表で反応しちゃったかなんかで裏が晒されたんじゃなかったっけ?その内容がエグくてめちゃくちゃ叩かれてたじゃん
    転生した垢も晒されてたし
    鍵内の内容を晒すことへの意見はあったけど、耳元を庇う人はいなかったと思う

    13
    1
  56. 1885.匿名 :2022/08/18 (木)11:56
    >>1881

    FC結構前から品切れ表示ないのにカート入れたら在庫切れ表示言われるんだが?

    15
    2
  57. 1886.匿名 :2022/08/18 (木)11:56

    11時直後に注文できて3分待ちを待った後品切れになった時は焦ったけど、すぐ在庫復活した。出たりなくなったりするよね。

    23
    1
  58. 1887.匿名 :2022/08/18 (木)11:57
    >>1882

    badがつくってことはラかサポが見てるんだ笑

    19
    1
  59. 1888.匿名 :2022/08/18 (木)11:57
    >>1876

    5分で買えたよん

    13
    2
  60. 1889.匿名 :2022/08/18 (木)11:58
    >>1885

    雑談でもバグって言われてるけど
    そのうち復活するかもね
    ジェラピケの福袋思い出したわ笑

    11
    2
  61. 1890.匿名 :2022/08/18 (木)11:58

    写真集話してるやつは雑談行って〜

    13
  62. 1891.匿名 :2022/08/18 (木)11:59
    >>1888

    私も5分待機で買えました
    品切れにはなったりはアーティストメイドの時もそうでしたね

    スレチごめんなさい返信スルーおねです

    23
    1
  63. 1892.匿名 :2022/08/18 (木)11:59
    >>1884

    結果、グテシパ一斉に鍵かけたり自浄しはじめた。
    グミシパも同じようになるかと思いきや悪化し続けてるのはなぜなんだ?

    37
    1
  64. 1893.匿名 :2022/08/18 (木)12:00

    評判よかったら二次販売ありそうだな
    初回は様子見で射幸心を煽ってるのかも

    18
    1
  65. 1894.匿名 :2022/08/18 (木)12:00
    >>1876

    買ったよ 歌じゃなくて写真集かーとも思ったけど推しだし最初で最後の写真集かもしれないからお布施として2冊買った

    38
    1
  66. 1895.匿名 :2022/08/18 (木)12:00
    >>1892

    年齢層の違い
    グテシパに比べグミシパオンマ率上だから意固地頑固

    30
    2
  67. 1896.匿名 :2022/08/18 (木)12:02
    >>1867

    nevernotの話がアレだったんでは?って言ってる人いたね。ちなみに
    nevernot ジミン でツイ検索するとちょっと気になる垢を発見…たぶん分かる人には分かるなんか臭う感

    36
  68. 1897.匿名 :2022/08/18 (木)12:03
    >>1896

    読み返したらその話から荒れたねww
    検索したけどよくここに出てる人でてきたw

    23
  69. 1898.匿名 :2022/08/18 (木)12:03
    >>1892

    あのあとpixivの晒しとかも続いたしね
    今思えば、あれはグテシパを叩きたかったグミなりグジなりのシパがやったんだろうなと思う
    あれがきっかけでグテシパが自分達のやりとりは人前で話す内容ではないと自覚して鍵をかけたならそれはそれで良かったと思う
    目につきにくくなったし

    31
  70. 1899.匿名 :2022/08/18 (木)12:04
    >>1894

    2冊わかりみ
    歌より写真集のほうが貴重かもと思ってしまった
    歌は音源あるし

    28
  71. 1900.匿名 :2022/08/18 (木)12:04

    ガレソにでもグミシパやられないと浄化なんて無理やろなプライド激高頑固の集まりだから

    7
    2
  72. 1901.匿名 :2022/08/18 (木)12:04
    >>1895

    自軍シパに注意する人がいるかいないかの違いでしょ
    シパなんてどこもBBAだらけ

    17
    7
  73. 1902.匿名 :2022/08/18 (木)12:06
    >>1895

    若い層に馬鹿にされた感じで言われるのが余計に意固地にさせてるのか?指摘されるとガキのくせに!とかなるんかな 知らんけど。丁寧にお願いしたら聞いてくれるのかな。無理か。

    16
    1
  74. 1903.匿名 :2022/08/18 (木)12:08
    >>1902

    無理だろうね
    即ブロで終了

    31
  75. 1904.匿名 :2022/08/18 (木)12:08
    >>1901

    グテ好きは若い子多いけどな他にも言ってる人居たけどトレンドで出てきてた若い子のツイが

    18
    3
  76. 1905.匿名 :2022/08/18 (木)12:10
    >>1904

    そりゃあ若い子もいるでしょうね
    だけど圧倒的に迷惑なBBAが目立ってる

    23
    5
  77. 1906.匿名 :2022/08/18 (木)12:11

    グジシパ最近どうなんだろ?
    雨チェックしてる人いないかな他力でごめんね雨よく分からない見方が

    6
  78. 1907.匿名 :2022/08/18 (木)12:12
    >>1900

    プライド高いのはグテシパでしょ
    だから自浄出来るんだよ
    グミシパなんてプライドのカケラもないでしょ
    楽しければいいんだから

    53
    1
  79. 1908.匿名 :2022/08/18 (木)12:13
    >>1904

    グテ好きはいるけどシパはどうかな
    若い子で腐ってるのは大抵二次元
    なまっぽいの苦手だから

    28
  80. 1909.匿名 :2022/08/18 (木)12:13
    >>1907

    そうだね
    グミシパはプライド皆無でグテシパに勝ちたい一心の無駄な対抗心ね

    38
  81. 1910.匿名 :2022/08/18 (木)12:14
    >>1652

    らーことらっこって似てるよね

    5
    37
  82. 1911.匿名 :2022/08/18 (木)12:14
    >>1908

    らーこってシパなの?グクより歳下なのびびった
    シパのイメージだったから主婦層だと思ってた
    通報の時の印象良かったからあんまり詳しく知らないんよな

    33
    5
  83. 1912.匿名 :2022/08/18 (木)12:14
    >>1908

    それはある
    だからやっぱりシパはBBAなんだよね
    ケミとシパは根本的に違う

    24
  84. 1913.匿名 :2022/08/18 (木)12:16
    >>1911

    例外はいるんじゃないの?
    グクより下でも高校生とかじゃないんでしょ
    本人知らないしネットの上では何とでも言える

    26
    1
  85. 1914.匿名 :2022/08/18 (木)12:17
    >>1913

    グテミーハー層も多いからねそこから迷い込んで稀に20前半もいるかもねシパで

    15
  86. 1915.匿名 :2022/08/18 (木)12:18

    nevernot 何が地雷だったの?

    14
  87. 1916.匿名 :2022/08/18 (木)12:18

    20前半からシパか…
    行く末は8な気がする

    17
    8
  88. 1917.匿名 :2022/08/18 (木)12:19

    アミに善良なBBAは大勢いるけど、シパなんて害悪BBAの集まりだよな

    17
    1
  89. 1918.匿名 :2022/08/18 (木)12:20

    〇ーこはシパとかと知らずに話した事あるけど〇ッコとは似ても似ないよ
    少なくともテテペンは嫌えないと思うよ通報の時の〇ーこを見たら

    60
    2
  90. 1919.匿名 :2022/08/18 (木)12:21
    >>1917

    善良な人こそ大人アミと言いたい害悪は害悪bbaアミ

    10
  91. 1920.匿名 :2022/08/18 (木)12:21
    >>1915

    テテが先に歌ってその後グクも歌って
    カーネーションVラでは2人で歌って
    こじつけでもなんでもない事実だから

    89
  92. 1921.匿名 :2022/08/18 (木)12:22
    >>1916

    そういえばメン下げしないTTTもはっちみ言われてたね
    グテ系は8っぽい

    16
    12
  93. 1922.匿名 :2022/08/18 (木)12:23

    善良な人をわざわざ何度も出さなくていいんじゃない?

    61
    5
  94. 1923.匿名 :2022/08/18 (木)12:26

    なんらかの記念日草
    もうそれは記念日じゃなくこじつけ虚妄

    47
  95. 1924.匿名 :2022/08/18 (木)12:26
    >>1922

    YouTubeやめてくれたらね
    あっちがメインだから

    22
    7
  96. 1925.匿名 :2022/08/18 (木)12:26
    >>1923

    まじでヤバイ

    51
    1
  97. 1926.匿名 :2022/08/18 (木)12:27

    らーこってシパなの?
    euphoriaの動画漁ってた時見た事ある
    森の動画使ってYouTubeやってる人でしょ?

    2
    23
  98. 1927.匿名 :2022/08/18 (木)12:27
    >>1924

    サポはグミ記念日についてどう思う?

    19
  99. 1928.匿名 :2022/08/18 (木)12:28

    DD論サポ婆来てる?

    16
    1
  100. 1929.匿名 :2022/08/18 (木)12:28
    >>1926

    若いのにネットリテラシーないよね

    18
    27