アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1524.匿名 :2022/08/22 (月)00:25

    グミシパX dayは11/25の予感

    48
  2. 1525.匿名 :2022/08/22 (月)00:25
    >>1521

    そうだっけ?かわいい
    僕はセットアップが好きだからってボンボヤかなんかで言ってたのは覚えてる

    40
  3. 1526.匿名 :2022/08/22 (月)00:25

    グミシパが鍵パカで大騒ぎしたから、それを反面教師にしてグテシパ側は潜ったしファクトチェックにうるさくなった印象。グミシパが山ほどタグつけたりしてるのはグテシパ側に見せつけたい気持ちからかなって勝手に思ってるけど、同じ土俵に上がってきてほしい気持ちもあるのかなって思うんだよね。わざわざ自分たちからグテシパに絡みに行くし。

    61
  4. 1527.匿名 :2022/08/22 (月)00:26
    >>1522

    グラミーでもユンギへの歓声が大きかった印象がある

    72
  5. 1528.匿名 :2022/08/22 (月)00:26

    サポってこっちから見ると恥ずかしくて耐えられないようなことやらかしても全然めげないよね。理解できん

    69
  6. 1529.匿名 :2022/08/22 (月)00:27
    >>1526

    グテシパが鍵したきっかけは耳元騒動でしょ

    22
    1
  7. 1530.匿名 :2022/08/22 (月)00:27
    >>1526

    わざわざここでも煽りに来てるもんね。他の板でも

    24
  8. 1531.匿名 :2022/08/22 (月)00:27
    >>1524

    なに?なんで?

    15
  9. 1532.匿名 :2022/08/22 (月)00:28
    >>1529

    だって更に晒して拡散したのグミシパだもん

    35
    1
  10. 1533.匿名 :2022/08/22 (月)00:29
    >>1531

    スポ垢見てきな

    2
    15
  11. 1534.匿名 :2022/08/22 (月)00:30
    >>1518

    マスクだからノーカンの意味がわからない(笑)不覚にも笑ってしまった(笑)

    61
  12. 1535.匿名 :2022/08/22 (月)00:30

    グテシパが、トイレ2ショットを撮った日がグテだかテテだかのお気に入りの曲の歌詞にあって、写真をアップした月が、またその曲の歌詞に出てた月だったから沸いてるのは見たよ。
    曲名忘れたけど、これってモーメント語りになる?

    49
    4
  13. 1536.匿名 :2022/08/22 (月)00:31
    >>1526

    それにまんまと乗せられてるのがTTTよな。恥ずかしくないのかな

    68
  14. 1537.匿名 :2022/08/22 (月)00:31

    耳元が晒された時、グテシパだけじゃなくて全部のシパが隠れてくれれば良かったのに

    41
    1
  15. 1538.匿名 :2022/08/22 (月)00:32
    >>1529

    耳元騒動ってなんですか?

    37
  16. 1539.匿名 :2022/08/22 (月)00:32
    >>1525

    タリョラのメンバーに私服でコーディネートする回だったかな?

    9
  17. 1540.匿名 :2022/08/22 (月)00:33
    >>1536

    あーそうか、あれは対抗心から来てるのかな
    だとしたらマジでどうしようもない
    確信するのは勝手にどうぞただしYouTubeの動画今すぐ消せ、の気持ち

    33
  18. 1541.匿名 :2022/08/22 (月)00:33
    >>1535

    それもあくまで考察だからここまでにしよう。

    46
    1
  19. 1542.匿名 :2022/08/22 (月)00:34
    >>1489

    念押しで間違ってるなんて二重に恥ずかしいな 

    26
  20. 1544.匿名 :2022/08/22 (月)00:35
    >>1539

    だったような気もする、見直さないとわからないや でもまあとりあえずあのバケハにセットアップの後ろ姿でグクペンはすぐグクじゃない?ってなってたよね

    36
  21. 1545.匿名 :2022/08/22 (月)00:36

    1535です。
    削除間に合いませんでした…。
    通報して下さい。

    5
  22. 1546.匿名 :2022/08/22 (月)00:37
    >>1535

    言ってる事がよくわからない

    6
    30
  23. 1547.匿名 :2022/08/22 (月)00:38

    国連スピーチ後 定休日のオシャレなレストランで皆んなで会食だったかもしれないけど
    そんな時でも連れショ行く仲でそこで写真も撮る仲って事だよね

    79
  24. 1548.匿名 :2022/08/22 (月)00:41
    >>1547

    ホビが知らないのが不思議
    空き時間をバラバラで行動してたって事?

    42
  25. 1549.匿名 :2022/08/22 (月)00:42

    それは誰にもわからない
    ジョングクとテヒョンが写真撮ったこと
    ジョングクがインスタにのせたこと
    それ以外は全部わからない

    92
  26. 1550.匿名 :2022/08/22 (月)00:44

    メンバーと食事しに来て、珍しい鏡見つけたから写真撮っただけだよ。
    タイミング良くテヒョンが来たから2人で撮った。
    別におかしな所ないよ。
    ジミンとグクだって食事に行くでしょ?
    同じだよ。
    気にしなさんな

    71
    99
  27. 1551.匿名 :2022/08/22 (月)00:47

    確か2枚載せてたよね
    昔からのグク見てるとあの頃のインスタは想像つかなかった
    テテならともかくグクがアップした事に驚いた

    117
  28. 1552.匿名 :2022/08/22 (月)00:47

    結局アミが見られるのなんて超一部。見られない分からないことが大半。それを分かったような口で、まるでバンタンの知り合いかのように語るからシパは疎まれる。

    78
  29. 1553.匿名 :2022/08/22 (月)00:47
    >>1535

    あーあったね。Septemberでしょ。
    歌詞に沿っていま12月だから9月に撮った写真上げようとか、さすがにグクは性格的にそこまでロマンチストではないと思うわ。

    8
    101
  30. 1554.匿名 :2022/08/22 (月)00:48
    >>1550

    この文章の中で事実なのは一緒に写真を撮ったってとこだけ
    後は単なる希望的想像

    85
  31. 1555.匿名 :2022/08/22 (月)00:49
    >>1548

    ミーティングや全員での仕事がなければ、皆自由なんじゃないの?
    作業する人もいれば、ホテルでゆっくりしたい人もいるだろうし。
    レストラン行きたい人が行っただけでしょ。
    全部団体行動なんて修学旅行じゃないんだから。

    69
  32. 1556.匿名 :2022/08/22 (月)00:49
    >>1553

    多分それじゃないと思うから話さない方がいいかも

    45
    2
  33. 1557.匿名 :2022/08/22 (月)00:50
    >>1547

    でもなぜか店はグテのみタグ付でお礼を投稿したと。

    85
    28
  34. 1558.匿名 :2022/08/22 (月)00:51
    >>1556

    いや、合ってるよ

    59
    1
  35. 1559.匿名 :2022/08/22 (月)00:51
    >>1556

    あ、そうなの?みんな詳しいな。。

    20
  36. 1560.匿名 :2022/08/22 (月)00:51
    >>1557

    写真に写ってたのがその2人だったから、かもしれない。その意図もこっちにはわかりようがないよ。

    35
    2
  37. 1561.匿名 :2022/08/22 (月)00:51
    >>1558

    だからやめようって……

    43
    19
  38. 1562.匿名 :2022/08/22 (月)00:53
    >>1473

    予約がどうこういう話もなかった?

    19
    14
  39. 1563.匿名 :2022/08/22 (月)00:54

    ついこの前もグクがサイン残したお店がテヒョンのタグも付けてお礼アップしてすぐにテヒョンのタグだけ消したってのが有ったけど
    あれと同じく誤報なんじゃないの?

    49
    73
  40. 1564.匿名 :2022/08/22 (月)00:55

    わからないことをいつまでも話すのはやめよう。そんな話をする場所ではないし

    40
    1
  41. 1565.匿名 :2022/08/22 (月)00:55

    本当の事は本人たちにしかわからないで終了

    62
  42. 1566.匿名 :2022/08/22 (月)00:56
    >>1561

    なんか都合悪いの⁇
    ガチ話だから⁇

    42
    36
  43. 1567.匿名 :2022/08/22 (月)00:56
    >>1534

    意地でもグテのツーショを認めない強い意志。
    それ言うなら国連出国報告のグミツーショも完全にノーカンなはずなんだけどね。

    94
  44. 1568.匿名 :2022/08/22 (月)00:57
    >>1562

    細かい事気にした所で真実は本人しか分からないから話が堂々巡りするだけだよ。
    グクがアップした写真が気に入らない人達がいるって事だわ。

    92
  45. 1569.匿名 :2022/08/22 (月)00:59

    まあ考察でも何でも垂れ流さずに鍵内でひっそりやっててくれたらとくに問題ないしね。
    触れたくないならそっとしときましょう。

    32
  46. 1570.匿名 :2022/08/22 (月)00:59
    >>1566

    シパの妄想だからじゃない?
    本人がそう言ってるわけじゃないから

    26
    1
  47. 1571.匿名 :2022/08/22 (月)00:59
    >>1563

    あれ本当なの?

    26
  48. 1572.匿名 :2022/08/22 (月)01:00
    >>1568

    グクは自分のインスタに好きなように写真も載せることも許されないのか。かわいそうだな。

    111
  49. 1573.匿名 :2022/08/22 (月)01:00

    グクが空港でワイン持ってたのって国連の時でしたっけ?

    40
    7
  50. 1574.匿名 :2022/08/22 (月)01:02

    サポの地雷が多すぎて避けきれない。

    60
  51. 1575.匿名 :2022/08/22 (月)01:03
    >>1573

    ワインは関係ないと思うけど

    12
  52. 1576.匿名 :2022/08/22 (月)01:03

    空港でワイン⁇そんなの持ってた事ある⁈

    2
    53
  53. 1577.匿名 :2022/08/22 (月)01:03
    >>1572

    全消ししてジョングクらしいインスタに一新されたよ
    好きなようにやってるじゃん

    86
  54. 1578.匿名 :2022/08/22 (月)01:04
    >>1570

    上の人のコメ読んで。本人発信の事実以外はすべて鍵内でやることだって言ってんの。

    25
  55. 1579.匿名 :2022/08/22 (月)01:04
    >>1573

    何か持ってたけど。
    何が言いたいのか分かるけど、
    それも本人しかわからないからね。

    39
  56. 1580.匿名 :2022/08/22 (月)01:05

    ジミンと部屋で飲むために買ったワインのこと?
    国連の時だね

    1
    147
  57. 1581.匿名 :2022/08/22 (月)01:05
    >>1573

    そうだけど、グテシパはワインだって沸いてたけど、グミサポはあれはどうみてもワインじゃない、ってバカにしてた。
    はぁ。マジでどうでもいい。

    77
    1
  58. 1582.匿名 :2022/08/22 (月)01:06
    >>1580

    口ポカンとなった

    110
  59. 1583.匿名 :2022/08/22 (月)01:06
    >>1581

    ワイン持ってただけで色々考察されてグクも大変だ。
    そもそもワインなのかもハッキリ分かってないけど。

    49
  60. 1584.匿名 :2022/08/22 (月)01:06
    >>1571

    グミシパは捏造だって言ってたけど捏造じゃないと思うよ。テテペン垢だったし他のタグも消されてたのあったから。でもなんで店の人がタグ付けして数時間後に消したかは謎。

    72
    1
  61. 1585.匿名 :2022/08/22 (月)01:06

    釣りたいの?真性?そういうのはグテの場合仲間からも嫌われるよ

    33
    1
  62. 1586.匿名 :2022/08/22 (月)01:07
    >>1581

    あれワイン持ってたの?

    14
  63. 1587.匿名 :2022/08/22 (月)01:07
    >>1580

    何でそうなるの?

    47
  64. 1588.匿名 :2022/08/22 (月)01:07
    >>1574

    これわざと地雷持ってきてる?

    24
    16
  65. 1589.匿名 :2022/08/22 (月)01:08

    この流れ、わざとだな。。。グテモーメント引っ張り出してからの〜グテシパの巣窟〜でしょ?
    相手するのやめよう。

    77
  66. 1590.匿名 :2022/08/22 (月)01:08

    ここで話して答えの出ない話はやめてほしい。

    37
  67. 1591.匿名 :2022/08/22 (月)01:08

    偏見も正直あるけどグミサポってブランドや高いもの、服やタトゥーもそうだけど疎くない?

    43
    58
  68. 1592.匿名 :2022/08/22 (月)01:09

    グクはワインあんま飲まないって言ってた
    赤は特に。白だって氷入れるくらいだからね
    酒豪相手でなきゃボトル開けないんじゃないw

    32
    104
  69. 1593.匿名 :2022/08/22 (月)01:11

    マグカップに氷入れて白ワイン飲んでたね。あの飲み方する人初めて見たから面白かった

    49
    1
  70. 1594.匿名 :2022/08/22 (月)01:13
    >>1588

    これまでに被弾してきた地雷をばら撒き直して何がしたいのか

    41
  71. 1595.匿名 :2022/08/22 (月)01:13

    シパがわいた江南の新居にはワイングラスすら無いんだよねー

    66
    34
  72. 1596.匿名 :2022/08/22 (月)01:14

    ジョングクがワイン飲んでたとしたらそれも地雷になるの?
    信じらんない

    70
    1
  73. 1597.匿名 :2022/08/22 (月)01:14
    >>1592

    1人で飲まないなら飲めんじゃない、ボトルなんて何人かで飲めばすぐ空くよ

    34
  74. 1598.匿名 :2022/08/22 (月)01:15

    ジョングクが白か赤どっちが好きか知らないメンバー多かったね。
    なんかもっとメンバーで飲んでるイメージだったから意外だった。

    59
  75. 1599.匿名 :2022/08/22 (月)01:15

    ご近所でも一緒にワイン飲むような事は無いんだね

    57
    75
  76. 1600.匿名 :2022/08/22 (月)01:16

    もしかして、会食でウイスキーのトニック割り飲んでたのも地雷になるのでは

    57
    1
  77. 1601.匿名 :2022/08/22 (月)01:16
    >>1595

    グラス使うの面倒でマグカップで飲んでんじゃないの?
    こだわらないで飲みそうだし。
    グラスないかどうかなんてわかんないでしょ。

    54
    7
  78. 1602.匿名 :2022/08/22 (月)01:16

    ワインで妄想もくだらね
    テヒョンと同じワインならジェニもイェリもインストに載せてたけどガチなんか?
    シパが沸いてたわ
    女はアンチの仕業で男ならオッケーとか意味不明全シパ同レベルでアンチだよ
    公表した時に推しを守れよ

    78
    7
  79. 1603.匿名 :2022/08/22 (月)01:17

    テテとグクの家が近いこと気にしてるのサポくらいじゃね?

    136
    1
  80. 1604.匿名 :2022/08/22 (月)01:17

    江南の家新たな特大地雷で草

    122
  81. 1605.匿名 :2022/08/22 (月)01:17
    >>1595

    私もvラ見たとき密かにそれは思った。
    ワイン好きな人がいたら、絶対グラスあるはずよね。
    グクはコップで気にしないんだろうけど。

    63
    67
  82. 1606.匿名 :2022/08/22 (月)01:18
    >>1605

    グラス無いなんて言ってたっけ?

    71
  83. 1607.匿名 :2022/08/22 (月)01:18
    >>1603

    自宅特定大好きなサポ表で全然騒がないのなんで〜?

    91
  84. 1608.匿名 :2022/08/22 (月)01:18
    >>1600

    どんどん増える地雷

    89
  85. 1609.匿名 :2022/08/22 (月)01:19
    >>1600

    これはなってるね
    ワインとウィスキーも地雷の仲間入りです

    93
    2
  86. 1610.匿名 :2022/08/22 (月)01:19

    釜山の時だっけ
    ブイラでゴクゴク赤ワイン飲んでたよねグク

    52
    10
  87. 1611.匿名 :2022/08/22 (月)01:20

    グクの食器棚見たんかwwwwwwwwwごめん否定の仕方に笑ってしまうwww

    95
  88. 1612.匿名 :2022/08/22 (月)01:21

    食器二つ洗う→小さいほうはちみちゃんの!って確信してたもんなサポ

    103
  89. 1613.匿名 :2022/08/22 (月)01:21
    >>1610

    ラスベガスでもホビとテテと食事していた時飲んでたね

    88
  90. 1614.匿名 :2022/08/22 (月)01:21
    >>1612

    そしてドアの音はジミン〜って鳴るんだと

    69
  91. 1615.匿名 :2022/08/22 (月)01:21
    >>1607

    興味ないだけなんじゃないの?

    44
    60
  92. 1616.匿名 :2022/08/22 (月)01:22

    ワインがあるなら別棚がありそうだけどね

    20
    1
  93. 1617.匿名 :2022/08/22 (月)01:22
    >>1615

    ラのサセンツイであれだけ盛り上がってたサポなのにねぇ

    91
  94. 1618.匿名 :2022/08/22 (月)01:23
    >>1606

    言ってたよ
    苦笑いしながらグラス無いって

    54
    2
  95. 1619.匿名 :2022/08/22 (月)01:23
    >>1592

    この前赤は飲まないけど白なら飲む的な話してたじゃん
    ジョングクが持ってたのがワインかどうかはわからないけど、バンタンの中でワインが好きなのはテヒョンだよ
    でも誰と一緒に飲んだかどうかなんてわからないし、飲んだからガチになるわけでもない
    ジョングクがやることでテヒョンに繋がりそうなことはなんでもグミにしないと気が済まないの異常だよ

    144
  96. 1620.匿名 :2022/08/22 (月)01:23
    >>1609

    ワインはともかく、ウイスキーの飲み方としては珍しいしね

    3
    18
  97. 1621.匿名 :2022/08/22 (月)01:23

    ウィスキーがなんで地雷なのか全くわからん

    74
  98. 1622.匿名 :2022/08/22 (月)01:24
    >>1617

    ナムの家のカーテンとフローリングで確定もしてたよねぇ

    39
  99. 1623.匿名 :2022/08/22 (月)01:25

    ジョングクがワイングラス持ってたら何なのだし、持ってなくても、で?でしかない
    ワイングラスもないからテヒョンと飲んだりもしないはずってことが言いたいのか?
    テヒョンと飲んでるはずなんて誰も言ってない
    それとも同マンションのナムがジミンと飲むって言ってたから心配でもしてんのか?

    95
  100. 1624.匿名 :2022/08/22 (月)01:26
    >>1618

    テヒョンはワイン好きなのにね
    ふーん
    残念ですね

    28
    119