アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1927.匿名 :2022/08/22 (月)10:56

    第二章入ったのに海外勢のグミシパとグテシパがドンパチ始めちゃったからイルアミのシパのプライドとかもう木っ端微塵じゃない?
    イルアミがいくら自浄しても害悪度高い海外勢のシパが存在してるだけでメンバーに直接的な被害が出そうなヤバい所まで来ちゃってる
    先ずはイルアミからとか言ってられない次元

    3
    53
  2. 1928.匿名 :2022/08/22 (月)10:57
    >>1924

    サポ大発狂のハリーコンの日なのに

    107
    1
  3. 1929.匿名 :2022/08/22 (月)10:57
    >>1925

    グク真似してたよねよく覚えてたよ

    27
  4. 1930.匿名 :2022/08/22 (月)10:58

    気持ち悪いし、推しを妄想の道具としか扱ってないし、そちらの界隈のルールも理解してなくて、とにかくどちらの界隈にも迷惑しか掛けてないから何度でも呟きます。 今一度自分の呟きを見返してみて下さい。 #グクテテ #テテジン #グクミン #taekook #taejin #kookmin

    12
    1
  5. 1931.匿名 :2022/08/22 (月)10:59
    >>1905

    これホビのインスタ見た時に、グミシパ言うだろなと思ったのとほぼそのまんま!
    これまでの経験から、かなり正確に予想できるスキルを身につけてしまった。

    64
  6. 1932.匿名 :2022/08/22 (月)10:59

    ホプミンは海外行くと毎回一緒に出掛けてるな。癒やし

    47
  7. 1933.匿名 :2022/08/22 (月)10:59
    >>1913

    これソンドゥク先生ってあとで気付いたのに削除せず、先生だったのね!って追加して残してるのが更に悪質。しかも、これジョングクも気付いてないよねとか決めつけてたし、たまたま手が当たっただけで騒ぎすぎなんだよ。

    73
  8. 1934.匿名 :2022/08/22 (月)10:59
    >>1927

    プロ垢があげてる垢は海外含め全て通報するけど、自分でチェックするのはやっぱり日本のシパだわ。

    53
  9. 1935.匿名 :2022/08/22 (月)10:59

    グミシパの脅威はホビやで

    29
  10. 1936.匿名 :2022/08/22 (月)10:59
    >>1905

    ちゃんと見た?グミシパ。まさかあの短い動画さえも切り取りしか見ないの?ホビ一周してるけどジミンしかいないよ。ほんでこれってあのハリーコンの日じゃないかな?グテとホプミンライブまでは別行動だったのかなー

    89
    8
  11. 1937.匿名 :2022/08/22 (月)11:00
    >>1933

    先生と気付いていないなら、背中に手を置いたのも気付いていないだろう

    29
  12. 1938.匿名 :2022/08/22 (月)11:01
    >>1928

    「あれはテテの手をこれ以上下にこないように防いでた」って言ってたよねグミシパw
    どの角度から見てもグクから自然に握ってたけど

    113
  13. 1939.匿名 :2022/08/22 (月)11:01

    仕事場でジミン男性から狙われてる妄想好きだよねグミシパ

    53
  14. 1939.匿名 :2022/08/22 (月)11:01
    >>1930

    #jikookもお忘れなく。
    グミシパの場合は#kookminと必ずセットで付けてるから。

    48
    1
  15. 1940.匿名 :2022/08/22 (月)11:01
    >>1928

    都合の悪いものはスルーが定期
    グミデート()が優先される

    35
    1
  16. 1941.匿名 :2022/08/22 (月)11:01
    >>1936

    ほんとやめなよ
    なんの煽り?
    わざわざグテの名前出さないで

    39
    16
  17. 1942.匿名 :2022/08/22 (月)11:02
    >>1935

    グミシパ瀕死のハリコン最初にあげたのホビだからね笑

    94
    2
  18. 1943.匿名 :2022/08/22 (月)11:03
    >>1936

    グクとジミンそれぞれのって書いてあるよ

    12
    1
  19. 1944.匿名 :2022/08/22 (月)11:04
    >>1938

    レストランのも最初「あれはホビだ」
    テテだとわかったら「あれはバックハグじゃない肩に手を置いてただけ」
    必死かよって笑ったわ

    87
    1
  20. 1945.匿名 :2022/08/22 (月)11:04
    >>1942

    当時はホビがグミサポに攻撃されてたぞ。
    余計な事しやがってって。
    ほんとびっくりするわ。

    90
    1
  21. 1946.匿名 :2022/08/22 (月)11:05
    >>1942

    それも個人インスタじゃなく公式Twitterにね

    69
    1
  22. 1947.匿名 :2022/08/22 (月)11:06
    >>1936

    そこまではわからないけど、ホビのマスクの色が違うから別時間である事は確かだよね

    62
    2
  23. 1948.匿名 :2022/08/22 (月)11:07

    一般アミから見たらハリーコンなんて4人楽しそうで可愛いという感情しか湧かないよ

    50
    6
  24. 1949.匿名 :2022/08/22 (月)11:07
    >>1847

    あれはね。グクも信頼して名前まで彫って、そこで入れたメンバーもいる感じなのに。最初にグクのタトゥーカバーの時はグクもメンションしていたからのせるのは許可ありだったんだろうけど。すぐに消したストーリーで意味を解説していたときは何だかモヤモヤしはじめて今回の腕のアップはね。グクミン好きに凸られたのもあるだろうけど。お店のアクセサリーを身につけてくれたのがグクとジミンなのでそのペンが買ってくれてるから更に営業かけているようでなんだかなあと個人的には感じた。

    59
    1
  25. 1950.匿名 :2022/08/22 (月)11:08

    ここはグテシパしかいない。グミシパアンチ。グミシパさえ痛い目に合えばいいの。
    …何言ってんだ。何もしてないテヒョンを
    集団でアンチして邪魔だの仮病だの文句言ってたくせに自分達が責められたときだけ一丁前に傷ついてると主張するんだな。卑怯者

    128
    3
  26. 1951.匿名 :2022/08/22 (月)11:08

    グミシパはグテ案件行動全て否定、グテシパはグミ案件あっても仲良いねで済ませてるよね。

    77
    1
  27. 1952.匿名 :2022/08/22 (月)11:08
    >>1905

    なんでこれはだめでこれはいいの?
    平等に判断しいや

    5
    131
  28. 1953.匿名 :2022/08/22 (月)11:09
    >>1952

    何これ?写真見たまんまの絵文字じゃん

    124
    2
  29. 1954.匿名 :2022/08/22 (月)11:09
    >>1945

    あれこそ、公式カメラの演出やスタッフの意思関係ない現実の姿なのにね。

    77
    1
  30. 1955.匿名 :2022/08/22 (月)11:10

    スルーのお時間ですよ

    46
    2
  31. 1956.匿名 :2022/08/22 (月)11:10
    >>1952

    グクホビピースしてるからそのままの絵文字
    グクてて手握ってるから握手の絵文字
    これの何が癪に障るの?

    116
    2
  32. 1957.匿名 :2022/08/22 (月)11:10
    >>1952

    サポ自爆案件持ち込むのなんなの?

    96
    1
  33. 1958.匿名 :2022/08/22 (月)11:10
    >>1952

    それそのままじゃん。ホビはグミのお世話してないよ?また私怨の人?

    91
  34. 1959.匿名 :2022/08/22 (月)11:11

    若いグテシパに私怨か嫉妬か知らんけどみっともないよ

    75
    2
  35. 1960.匿名 :2022/08/22 (月)11:11
    >>1952

    え、実際にあった映像を表した絵文字…。コラでもないし…。だから結婚。だからガチ。だから同棲。って書いてあるわけじゃないし…。

    113
    2
  36. 1961.匿名 :2022/08/22 (月)11:11

    また歳の若いらーこに嫉妬か
    職場に若いグテ好き入っていじめそうになったグミシパ居る?

    88
    2
  37. 1962.匿名 :2022/08/22 (月)11:13
    >>1910

    でもさ、最初のお店って事務所関係者からの紹介って言われてたんだよ
    それがびっくりだよ

    31
  38. 1963.匿名 :2022/08/22 (月)11:13
    >>1941

    あの日グテはsupremeで買い物したんじゃなかったっけ
    煽るとかじゃなくホプミンとグテでそれぞれの目的で別行動だっただけでしょ?

    107
  39. 1964.匿名 :2022/08/22 (月)11:13
    >>1952

    まじで違いわかってないとかないよね?
    私怨で持ってきてるんだよね?

    82
  40. 1965.匿名 :2022/08/22 (月)11:13

    またらーこ出してきたやん。私怨すぎだろ。この子は表じゃただのケミ好きにしか見えないと何度言えば…もっとやばいのおるやろ。らーこだけに執着しすぎ。

    97
    1
  41. 1966.匿名 :2022/08/22 (月)11:15
    >>1914

    グミシパ(サポ)アンチはアミでしょ。
    なんでグミサポアンチになったか考えてみよう。

    24
  42. 1967.匿名 :2022/08/22 (月)11:15
    >>1962

    ダンサーじゃなかったっけ?

    15
  43. 1968.匿名 :2022/08/22 (月)11:15
    >>1942

    海外のグテシパがガビガビの映像のせて手を握ってる?ってツイートしてたときは何をいってるんだとみていたけど、その後ホビから答え合わせ映像きたときは笑った。

    99
  44. 1969.匿名 :2022/08/22 (月)11:15

    グミシパかナリか知らんけど、真面目に二つのツイが同レベルに見えてるなら自分の感覚を疑った方がいい

    88
  45. 1970.匿名 :2022/08/22 (月)11:15

    なんでこのらーこって人毎回出されんの?
    TTTとか会長でもなく毎回らーこじゃない?

    86
    1
  46. 1971.匿名 :2022/08/22 (月)11:16

    職場の若いグテ好きいじめるグミシパ居たやろそいつの個人的な嫉妬やろ

    63
  47. 1972.匿名 :2022/08/22 (月)11:16
    >>1962

    あの事務所はやっぱり色々な人がいるんだよ。信用できる人ばかりならいいんだけどさ。

    38
  48. 1973.匿名 :2022/08/22 (月)11:17
    >>1969

    これやるナリいたら素直に聞いてみたい
    何がしたいんだ?

    40
  49. 1974.匿名 :2022/08/22 (月)11:17
    >>1952

    平等に判断できてないのあなたで草

    69
  50. 1975.匿名 :2022/08/22 (月)11:17
    >>1968

    めっちゃ遠くからのガビガビ映像で手繋いでるっぽくてザワザワしてたらホビから投下されたんだよね笑

    81
  51. 1976.匿名 :2022/08/22 (月)11:17

    毎回この人の持ってくるけどこれが同じだと本当に思ってる?心配だわ。

    57
  52. 1977.匿名 :2022/08/22 (月)11:17

    グテシパのいっちゃんはラッコと同じでmemories買ってなさそうなんだよね

    11
  53. 1978.匿名 :2022/08/22 (月)11:18
    >>1970

    若いってことが分かったからじゃん?これ持ってくるならサポはほぼ全部晒されちゃうな

    38
  54. 1979.匿名 :2022/08/22 (月)11:18

    こう言うとグテシパとか言われそうだけどグテシパと言われようが良いよ
    らーこさんは集団アンチの時にグテ、テテへの愛がとても伝わったよ。
    グミシパさすがにらーこさん出すの私怨すぎ

    102
  55. 1980.匿名 :2022/08/22 (月)11:19

    サポの視界や認知の歪みが心配。

    43
  56. 1981.匿名 :2022/08/22 (月)11:19
    >>1921

    自分たちというかジミンが勝手にチャンネル名つけてただけでグクは一言も言葉を放ってなかったw

    87
  57. 1982.匿名 :2022/08/22 (月)11:20
    >>1981

    ジミンが発してグクが子供のモノマネしただけよね確か
    しかもあれマンネラ即興中のネタだし

    59
  58. 1983.匿名 :2022/08/22 (月)11:20
    >>1963

    そんな目情あったっけ?

    21
    1
  59. 1984.匿名 :2022/08/22 (月)11:20
    >>1979

    グクペンだけど凄くテテアンチの件ツイしてくれてた。だから余計なのかな

    77
  60. 1986.匿名 :2022/08/22 (月)11:21
    >>1982

    なんかそういう名前(似たような名前かも)の韓国のチャンネルがもともとあるらしいよ

    26
  61. 1987.匿名 :2022/08/22 (月)11:21
    >>1977

    いっちゃんも我が物顔で他からパクってきた有料動画を違法転載してるの?鍵パカシパの大手ってそんなんばっかなのかな。

    12
  62. 1988.匿名 :2022/08/22 (月)11:21

    またグミシパのいつも一緒が覆されてしまったのであった

    49
  63. 1989.匿名 :2022/08/22 (月)11:22
    >>1963

    確かテテセルカに写ってたSHOPの向かいにあるSupremeで目情出たんだよね

    76
  64. 1990.匿名 :2022/08/22 (月)11:24

    若かったりお洒落だったり優雅に過ごしてそうな人には余計噛みつきたくなるタイプなのかな。おばさん特有の妬みっていうか素敵に年重ねてたらアンチなんてしない気がするし

    53
  65. 1991.匿名 :2022/08/22 (月)11:24
    >>1979

    あー、集団アンチの件で逆恨みされてるのかー。サポの執着すごいからな。気の毒としか。あの時声を上げてくれた人は肩入れしちゃうな自分。

    90
  66. 1993.匿名 :2022/08/22 (月)11:24
    >>1983

    目情っていうか、その可能性が高いって話だった
    ハリーコンのとき二人ともsupremeの新作着てて、テヒョンのインスタにsupreme近くの路上を歩いてるのとかあったりとかで私もそこまで詳しくないのにまるで断定するような言い方して申し訳ない

    67
  67. 1994.匿名 :2022/08/22 (月)11:25

    ホビ、グミシパからのテヒョン◯害予告知らないなかな、マンネラ出すのやめてくれよーと正直思ってしまったんだけどダメ?

    3
    55
  68. 1995.匿名 :2022/08/22 (月)11:25
    >>1977

    いっちゃんって今エルモじゃない?

  69. 1996.匿名 :2022/08/22 (月)11:26

    4人で行動してた日でしょ?
    ホビテテも銅像みたいな前で取り合ってたしその辺ウロウロしてグテはSupremeで買い物したんじゃない?

    66
  70. 1997.匿名 :2022/08/22 (月)11:27
    >>1990

    私が歳とったとき(オンマ世代になったとき)若い子や生活に心に余裕のある人に嫉妬して噛みついて妬むような人間にはなりたくない 人を傷つけることで自分も汚れそうだもん

    52
  71. 1998.匿名 :2022/08/22 (月)11:30
    >>1991

    あーなるほど!
    そういえば当時グミサポ、アンチの通報垢をフォローしてる人ブロックしてなかったっけ?
    サポ=アンチって自白してるってここでも言われてなかったかな

    35
  72. 1999.匿名 :2022/08/22 (月)11:31
    >>1952

    グミシパがいつも指摘されてるのは、写真や動画につける言葉だよ。ガチ、お世話してる、うちのグクミンが…
    こういった妄想言葉をつけるから言われてる。

    69
  73. 2000.匿名 :2022/08/22 (月)11:31
    >>1996

    その日以降のグクがシュプリーム一色で、沢山買ったんだねと思った記憶。

    95
  74. 2001.匿名 :2022/08/22 (月)11:31
    >>1983

    目情?お店の人の話?忘れちゃったけどそれを元に海外グテシパが検証してた
    ハリコンでグテが着てたのが新作で店舗販売しかなかったって。だから店の人の話は信憑性があるって感じだった。
    まあ憶測っちゃ憶測だけどね

    90
  75. 2002.匿名 :2022/08/22 (月)11:31

    同世代アミで繋がろう〜とか、同じペン同士で繋がろ〜とか、シパで繋がろ〜()とか、繋がったメンバーが新規だから何かあっても自浄しにくいよね…

    16
  76. 2003.匿名 :2022/08/22 (月)11:32
    >>1990

    グクペンのグテ好きな上に年齢も若いから嫉妬してるよね
    みっともないグミシパ

    64
    2
  77. 2004.匿名 :2022/08/22 (月)11:33
    >>1807

    ケミ好きです!サポと一緒にしないで!
    って言いながら耳○ャブ信じて兄弟って関係じゃ表せないとかツイートしてるやついたからな…界隈自体に不信感あるのはしょうがない

    90
  78. 2005.匿名 :2022/08/22 (月)11:35

    なにがfreejiminだよ
    freememberfromshipperにすればいいのに

    51
  79. 2006.匿名 :2022/08/22 (月)11:38

    らーこ擁護にドン引きなんやけどw正体スケスケやん
    ほんならコレはどーや?四台害悪いっちゃんの取り巻きやで

    2
    107
  80. 2007.匿名 :2022/08/22 (月)11:38

    ホビさんのストーリーハリコンの時?

    60
  81. 2008.匿名 :2022/08/22 (月)11:38
    >>2000

    テヒョンもSupremeめっちゃ着てたから買った服すぐ着たのかなぁってわたしも思ってた

    91
  82. 2009.匿名 :2022/08/22 (月)11:38

    ソンドゥク先生ゲス呼ばわり越え無いんか?

    72
    2
  83. 2010.匿名 :2022/08/22 (月)11:39
    >>2007

    みんなの服があの日と一緒だね

    75
  84. 2011.匿名 :2022/08/22 (月)11:39
    >>1997

    嫌だよね。勿論全員じゃないし一概に言えないけど私が見てる大手のグテ推しの人自分の時間も持ってるように見えるから余計サポの煽りには動じないのかなって思った心に余裕ありそう。私も気を付けたい

    67
  85. 2012.匿名 :2022/08/22 (月)11:39
    >>2006

    公式ケミ文字Forever別に良くないか?
    BtsForeverてメンバーもタリョラでやってたやん
    これグクミンForeverでもべつに普通やで

    89
    1
  86. 2013.匿名 :2022/08/22 (月)11:40

    もう突っ込まなくていいよね?

    76
  87. 2014.匿名 :2022/08/22 (月)11:40
    >>2006

    マジで大丈夫??それ、バンタンに興味ないリアルな友達に質問してみたら?

    71
  88. 2015.匿名 :2022/08/22 (月)11:40
    >>2006

    気持ち悪いグテシパのツイならもっと他にあるのに絵文字と画像だけのツイを持ってきてることに不思議がられてるんだと思うよ
    ちなみにこのグテシパツイわたしはアウトかな
    勢いが気持ち悪い

    9
    90
  89. 2016.匿名 :2022/08/22 (月)11:40

    わざわざ検索しに行ってるんだね

    54
  90. 2017.匿名 :2022/08/22 (月)11:40
    >>1905

    グクとジミンとユンギとスタッフで食事してた目情あったときもグミシパの「いつもグクミンを見守ってくれてユンギありがとう♡」みたいなツイートが溢れてユンギペン怒ってたのを思い出した。
    写真もなければ目情も怪しさMAXだったよね。捏造多すぎて食事してたのが事実だったのかすら忘れちゃった。

    104
  91. 2018.匿名 :2022/08/22 (月)11:40
    >>2013

    スルーでいいよ。

    43
    1
  92. 2019.匿名 :2022/08/22 (月)11:40

    らーこ援護ドン引きならあのツイートどこに気が触れたの?教えて欲しい

    73
  93. 2020.匿名 :2022/08/22 (月)11:41

    わざとだよね?呆れて草も生えんわ

    58
  94. 2021.匿名 :2022/08/22 (月)11:41
    >>2017

    ホビペンやユンギペンまで怒らせてるのくさ

    87
  95. 2022.匿名 :2022/08/22 (月)11:42
    >>2005

    そういうの良いね…

    29
  96. 2023.匿名 :2022/08/22 (月)11:43

    これ書くと本人からしたら誰かバレそうだけどスルー出来ないからごめん。
    らーこさんと、とある事で会話した事あるけどとてもグミシパが嫉妬していい人じゃないよ
    集団アンチしてる側が集団アンチを通報してる人に対してどの立場から物言ってんの

    112
  97. 2024.匿名 :2022/08/22 (月)11:43
    >>2015

    気持ち悪いグテシパのツイ探してもないのよ
    探し方が悪いのかしら見たい見たい見たーい

    1
    45
  98. 2025.匿名 :2022/08/22 (月)11:43

    ハリコンの写真が地雷だから、それを載せてる垢は全部敵認定なんでしょ
    コレはどーや?とかチンピラみたいな字面やめてほしい

    118
  99. 2026.匿名 :2022/08/22 (月)11:44

    もしくはアンチ通報してる垢は全員敵+グテ推し(敵)って感じなのではないか

    57
  100. 2027.匿名 :2022/08/22 (月)11:45

    その程度のグテツイどやって持ってくるととんでもない量のグミシパ貼らなアカンからやめてや

    78