アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2028.匿名 :2022/08/22 (月)11:45
    >>2006

    誰も触れないからひとことだけいい?

    誤字

    103
  2. 2029.匿名 :2022/08/22 (月)11:45
    >>2021

    常にグミ中心(自分中心)でしか物事捉えない上にそれを平気で他メンに押し付けるからね。しかもそれが失礼だと気付いてもいない様子。終わってる。

    58
  3. 2030.匿名 :2022/08/22 (月)11:46

    グミシパって誤字と間違った漢字の読み方十八番なの?

    74
  4. 2031.匿名 :2022/08/22 (月)11:46

    鍵パカでシパしてる人は平等に不快だけど、内容の不快さは平等じゃないんだよなぁ
    1回サポのツイ口に出して読んでみたららーこのツイとの違いわかるんじゃない?
    サポツイ気持ち悪いし恥ずかしいしでわたしは絶対したくないけど。

    65
  5. 2032.匿名 :2022/08/22 (月)11:46

    サポって関西弁多いね

    63
  6. 2033.匿名 :2022/08/22 (月)11:46
    >>2017

    実際その日その時間にお店行った人がラストオーダー間に合わなかったって言っててそれがまた海外グテシパだったからもうすごい言い合いになってたの見たわ。
    ついでに言うとグクミンだけ離れた席で食べてたって目情()があったから余計に怪しさ全開。過去にあったグテだけメンバーと別の席で食べてたエピ欲しかったんだなって感じ。

    111
  7. 2034.匿名 :2022/08/22 (月)11:47

    サポはグテが並んでるだけで地雷っぽい

    88
  8. 2035.匿名 :2022/08/22 (月)11:47

    反論でグテ持ち出すのやめようって言われてるのに自らグテ担いできて何がしたいん。

    75
  9. 2036.匿名 :2022/08/22 (月)11:48

    ホビがハリコンの時期の上げてるから思い出してイライラしたの?

    69
  10. 2037.匿名 :2022/08/22 (月)11:49

    taekook Foreverって本人らもブイラで言ってたしね
    コメ拾っただけだけど本人の口から出たものだからね

    100
  11. 2038.匿名 :2022/08/22 (月)11:50
    >>2034

    自分がツイ見てムカついたから晒してるとしか

    64
  12. 2039.匿名 :2022/08/22 (月)11:50
    >>2024

    TTTのツイとか結構気持ち悪いけどね
    グクのvlogにテヒョンがいると思い込んでるのとか

    34
    2
  13. 2040.匿名 :2022/08/22 (月)11:50

    これはさ、確実に買ってないよね
    切り取りしか見てないよね
    だってさ、側でピッタリくっついてる人いたもんね

    って否定したくなる心理を許してくれ

    75
    2
  14. 2041.匿名 :2022/08/22 (月)11:52

    ジンペンおこるぞw

    39
  15. 2042.匿名 :2022/08/22 (月)11:52
    >>2034

    どんだけ恐れてるのよ
    グテはただの仲良し
    それ以上でもそれ以下でもないよ

    63
  16. 2043.匿名 :2022/08/22 (月)11:52
    >>1952

    この人グテシパだけど、グミシパみたいに卑猥な発言してない。
    あとテテアンチが酷くなった時何度も言及してくれてたよ。報告もお願いしますって。
    あと過度な妄想もしないようにって同じグテシパに呼びかけもしてた。

    141
  17. 2044.匿名 :2022/08/22 (月)11:52

    書き方マチみたいで寒気する

    19
  18. 2045.匿名 :2022/08/22 (月)11:53
    >>2039

    あれ見てブロックしたわ

    24
  19. 2046.匿名 :2022/08/22 (月)11:53
    >>2006

    タグ付けしてないのがまたグミシパと違うな
    わざわざグテシパ上げするグテシパかな?

    44
    1
  20. 2047.匿名 :2022/08/22 (月)11:54
    >>2033

    ラストオーダーのくだりよく分からなかった
    間に合わなかったからこの目情怪しいの?
    単純にわたしの頭が悪いから理解できないので教えてほしい

    17
    1
  21. 2048.匿名 :2022/08/22 (月)11:54

    グテシパ簡潔に沸く
    グミシパ妄想を入れ三角関係にしたがるやな

    43
    1
  22. 2049.匿名 :2022/08/22 (月)11:55

    やっぱ購入してないから動画転載集めてるようにしか思えないw

    44
  23. 2050.匿名 :2022/08/22 (月)11:57
    >>1965

    らーこはケミ好きって感じなんだよな。
    タタテテトットとかテキョン会長なら分からなくもない。

    46
  24. 2051.匿名 :2022/08/22 (月)11:59

    らーこ、ジミンの〇害予告の通報の呼び掛けのもRTしてるね。

    105
  25. 2052.匿名 :2022/08/22 (月)11:59

    ただらーこの株上がるだけで草
    グミシパあほやな

    107
    1
  26. 2053.匿名 :2022/08/22 (月)12:00
    >>1987

    komiも他人の映像埋め込みまくりで好きじゃない。
    言葉もたまにウッってなるのある。

    27
    4
  27. 2054.匿名 :2022/08/22 (月)12:01

    なんかさ、サポ煽ってるように思われたら申し訳ないんだけど、数年前の本来なら資格のある人しか見られない動画でなぜかグテだけがお互いにポッポしてるやつあるじゃん
    あれ見たことある人なら分かると思うけど、周りのメンバーがグテ二人を囃し立ててるんだよね
    グテももちろんその場のノリでふざけ半分でやってるんだろうからガチとかそんなわけないのは大前提として、グミが付き合ってるんなら絶対そんなことしないよね
    しかもお互いにしてるのはグテだけど、テヒョンは全員にされてるから、当然ジミンもしてるんだよね
    サポの言うジョングクがそんなこと許せるとは思えないし
    割と有名な動画だと思うけどサポは見たこと無かったりするかな?

    97
  28. 2055.匿名 :2022/08/22 (月)12:03
    >>2051

    フォロワーの多い垢が偏りなく通報呼びかけしてくれてるのはありがたい
    やっぱりサポと比べてしまう

    75
  29. 2056.匿名 :2022/08/22 (月)12:03
    >>2047

    英語の長いやりとり読んだだけだから記憶か訳間違いだったらごめんね。
    店までは行ったけどラストオーダー終わったと断られた
    貸切を理由に断るのではなく普通に営業していたということ
    彼らが打ち上げするのに貸切にしないわけなくない?

    以上のことからグミシパの目情は正しくないのでは?と疑問を呈したところグミシパから攻撃を受けてた
    って感じかな。

    95
  30. 2057.匿名 :2022/08/22 (月)12:04
    >>2025

    ラ思い出して笑う

    38
    1
  31. 2058.匿名 :2022/08/22 (月)12:05
    >>2054

    あれ他のメンバーは言葉だったのにテヒョンだけみんなからのポッポで謎だったけど、可愛かったよね
    ユンギからのポッポが意外過ぎて当時めっちゃ沸いた気がする
    シパ的にじゃないよ
    リアコとして

    90
  32. 2059.匿名 :2022/08/22 (月)12:07
    >>2030

    全員同じ人なの?
    こんな間違う?

    72
  33. 2060.匿名 :2022/08/22 (月)12:08
    >>2059

    もしかしてラ本人だったりして

    46
  34. 2061.匿名 :2022/08/22 (月)12:08
    >>2054

    あれ流出した途端謎に公式が動画見れないようにしたりポッポした時のジミンとかナムとかメンバーの会話の内容でグテシパ沸いてた記憶ある

    78
  35. 2062.匿名 :2022/08/22 (月)12:09

    とりあえずグミシパサポは一旦待つということを覚えたらどうだろうか。その情報が本当なのか精査する力を身につけた方がいいよ。じゃないとまたこないだみたいにグク本人から否定される悲しい結末になるよ。

    57
  36. 2063.匿名 :2022/08/22 (月)12:10
    >>2061

    ホビが「この子たちいつもしてるじゃん」て言ったんじゃなかったっけ

    109
    1
  37. 2064.匿名 :2022/08/22 (月)12:10
    >>2054

    そんなのあったね
    5期の特典だよね
    グミサポ新規多いから知らないんじゃない?

    81
  38. 2065.匿名 :2022/08/22 (月)12:11
    >>2061

    あ~それ覚えてる
    メンバーの会話の内容は聞いたことあるはずなのに覚えてないや

    33
  39. 2066.匿名 :2022/08/22 (月)12:13
    >>2054

    ナムの誕生日におでこにポッポしてたグクにもワーワー言ってたね。デビュー当時はほっぺにするのも凄く嫌がってたのに大人になったなぁと

    54
    4
  40. 2067.匿名 :2022/08/22 (月)12:14
    >>2025

    やろがいって使う人もいたね。ちょっと引くわ。

    55
    2
  41. 2068.匿名 :2022/08/22 (月)12:16
    >>2063

    あーそうだったっけ
    ナムがこれ大丈夫か?言ってたのは見た笑
    セブチもチュープリ撮ってたけどポッポしてる成人男性アイドル可愛い

    39
    6
  42. 2069.匿名 :2022/08/22 (月)12:16

    4人で出かけて弟2人が買い物中にお兄ちゃん2人が楽しい動画撮って待ってるってどんな幸せの図なんだよ

    幸せ家族、幸せ兄弟、ずっと幸せで居てくれ

    92
  43. 2070.匿名 :2022/08/22 (月)12:17
    >>2066

    あれめっちゃ可愛かった
    ナム違う年にも誰かにポッポされてなかった?ポッポされがちナム

    41
    5
  44. 2071.匿名 :2022/08/22 (月)12:17
    >>2016

    グミシパ晒しもそうでしょう?
    わざわざ探さないと出てこないよ
    ブロックやミュートしてれば

    9
    52
  45. 2072.匿名 :2022/08/22 (月)12:18
    >>2070

    テテとジミンにもおでこにポッポされてたね

    49
    2
  46. 2073.匿名 :2022/08/22 (月)12:18
    >>2070

    ジミンとテヒョンにされてたよね。
    上の人と被った。

    43
  47. 2074.匿名 :2022/08/22 (月)12:18
    >>2068

    いや普通にキモいよ
    可愛くはない

    10
    65
  48. 2075.匿名 :2022/08/22 (月)12:19

    テテにポッポされた後のグクの反応可愛いよね

    76
    3
  49. 2076.匿名 :2022/08/22 (月)12:19
    >>2056

    全部憶測だよね

    4
    59
  50. 2077.匿名 :2022/08/22 (月)12:19
    >>2040

    確実にこのくだりでイライラしているレイキヒーラーの人

    45
  51. 2078.匿名 :2022/08/22 (月)12:20

    アクシアの件、「相手が嫌がっているんだからやめる」というシンプルな話なのに、それでも売り方だの企業だのと色々言いたがる厄介オタク、絶対いるんだよなぁ
    ご意見しないと気が済まない、それが「母親ヅラ」というやつなんですよ

    23
  52. 2079.匿名 :2022/08/22 (月)12:20
    >>2074

    感想は人それぞれだから

    23
  53. 2081.匿名 :2022/08/22 (月)12:21

    テテに顔ホールドされてんーまっ!ってポッポされるナムでっかいわんこみたいで可愛かったね

    65
  54. 2082.匿名 :2022/08/22 (月)12:22

    グミとグテどっちかはあると思ってるのが本当に気持ち悪い
    推し活にそんな感情必要ないのよ
    シパは早く解散しろ

    29
    3
  55. 2083.匿名 :2022/08/22 (月)12:22

    ここTwitterは埋め込めるのかな?グクからナムへ。みんな仲良し

    방탄소년단 (@BTS_twt) on X
    다시다시!!
    5
    5
  56. 2084.匿名 :2022/08/22 (月)12:23
    >>2074

    バンタンのスキンシップでキモいって思った事ないや。感じ方いろいろだね。

    53
    4
  57. 2085.匿名 :2022/08/22 (月)12:23
    >>1927

    いやほんと海外勢はヤバいね
    破壊力が違う
    日本は憲法でも平和主義で戦争の放棄だからね
    レベチだわ

    34
  58. 2086.匿名 :2022/08/22 (月)12:23

    アクシアの件で彼女ヅラ母親ヅラするなにキレる女オタクのやばさ露呈したはずなのに「女が男にセクハラしてもいい!」って思考が普通に蔓延ってるのやばいでしょ。
    風俗で年下に父親ヅラするやつと変わらんよ…母性(父性)引き出してるとかこっちは金払ってんだからとか知らんわ…厄介客じゃん…

    25
  59. 2087.匿名 :2022/08/22 (月)12:23
    >>2083

    ナム可愛いな

    6
  60. 2088.匿名 :2022/08/22 (月)12:26

    アクシアさんの件で腐女子や夢女子が自分たちのことをキモイ存在だと思ってないことにビックリしてる。腐女子は夢女子は勝手に妄想してる気持ち悪い集団なので、自覚した方がいいと思います。

    17
    1
  61. 2089.匿名 :2022/08/22 (月)12:26
    >>2074

    なんでバンタン推してんの?メモリーズ見れないタイプ?笑

    43
    8
  62. 2090.匿名 :2022/08/22 (月)12:27
    >>2083

    これ、ツリー見ていったらクオズから続けておでこにポッポされてるナムいるよ。

    ガチシパ鍵かけて〜

    16
  63. 2091.匿名 :2022/08/22 (月)12:28

    △ガチ恋・腐女子が嫌い
    ◯ガチ恋・腐女子は好きではないが、内々でやる分には。
    しかし表に出して他の方に迷惑をかけたりそれで誹謗中傷するなら出て行ってくれ

    9
  64. 2092.匿名 :2022/08/22 (月)12:28
    >>1970

    らーこが嫌いなんじゃない?
    TTTはスルーされがちだけどらーこは擁護が入るから
    かまちょなのかも

    39
  65. 2093.匿名 :2022/08/22 (月)12:29
    >>2089

    バンタン推してるの絡みで興奮するアミばかりじゃないよ

    9
    28
  66. 2094.匿名 :2022/08/22 (月)12:30
    >>2074

    あれはポッポすると腐女子が沸くから
    ケーポドル特有のオモテナシなんよ
    我慢したってや

    21
    2
  67. 2095.匿名 :2022/08/22 (月)12:32
    >>2093

    ほんとそれな
    腐にまみれすぎ

    10
    20
  68. 2096.匿名 :2022/08/22 (月)12:32
    >>2093

    そんな話してないじゃん
    馬鹿すぎん?
    もっと理解力つけな

    40
    9
  69. 2097.匿名 :2022/08/22 (月)12:33
    >>2088

    オタクども勝手に市民権得たつもりになってるのすご

    17
  70. 2098.匿名 :2022/08/22 (月)12:34
    >>2095

    ここも腐った脳みそしてる奴で溢れてて草
    可愛いって言えばなんでも許されると思ってるのもキモいわ

    11
    19
  71. 2099.匿名 :2022/08/22 (月)12:35

    金払ってるからありとあらゆる権利持ってると思うのは勘違いだよね
    outタグ使ってるやつとかにもいる

    23
  72. 2100.匿名 :2022/08/22 (月)12:35

    アクシアくんも言ってたが誹謗中傷してる人たち匿名は無敵じゃないからな
    最近はすぐ訴えられるんだから

    訴えられたくなかったら裏でやれ
    本人が見えるところでやるな
    夢女子腐女子お前らもだぞ

    31
    1
  73. 2101.匿名 :2022/08/22 (月)12:36
    >>2095

    あの腐った感じが諸悪の根源
    バンタンは腐臭も殿堂入りしてる
    腐こじらせて〇害予告とかどんだけよ

    32
    2
  74. 2102.匿名 :2022/08/22 (月)12:36
    >>2096

    腐婆がイライラしてて草

    24
    11
  75. 2103.匿名 :2022/08/22 (月)12:37

    また来てるじゃん

    24
  76. 2104.匿名 :2022/08/22 (月)12:38

    1人のウヨ垢が500個のアカウントを作成して、国葬の賛成を訴えるという事をしている事実が発覚して、けっこう驚いています。
    勿論、全てのウヨ垢がこんな卑怯な投票をしているとは思いません。ただ、こんなやり方で、気に入らないユーザーへの誹謗中傷や「アンチいいね」の量産をこれまでもやってきた

    24
    3
  77. 2105.匿名 :2022/08/22 (月)12:39
    >>2054

    ジミンが砂浜にテテとグクの名前とでっかいハート書いて「V、ジョングクしーお幸せにー」が最大の謎

    104
    3
  78. 2106.匿名 :2022/08/22 (月)12:39
    >>2104

    スレチ気持ち悪いです

    15
  79. 2107.匿名 :2022/08/22 (月)12:40
    >>2094

    ホストとBLを足して2で割った感じだよね
    どちらも非リア充ホイホイ

    17
    2
  80. 2108.匿名 :2022/08/22 (月)12:40
    >>2104

    僕の知人の会社で、ネット上の誹謗中傷で逮捕された奴がいます。
    その手口は、一人で約30近いアカウントを駆使して自作自演を行い、個人攻撃をしてたそうです。書き込まれた内容を見ると、個々のキャラを巧妙に演じており、到底一人には見えない。

    これはアンチの複垢による工作とよく似ていますね。

    52
  81. 2109.匿名 :2022/08/22 (月)12:41

    どっかに書き込まれたのかね。いっぱい来た。それとも連投?

    17
  82. 2110.匿名 :2022/08/22 (月)12:41
    >>2108

    ひまじんなんだね

    21
  83. 2111.匿名 :2022/08/22 (月)12:42
    >>2040

    いやーむしろこの場面はあえてのチョイスでしょ笑 戦士だもん。挑んでなんぼ。

    てか、この垢やっぱり上級サポ複数で動かしてるんじゃないか?語彙力がなんか違う感じするときが

    24
  84. 2112.匿名 :2022/08/22 (月)12:43
    >>2076

    本人がその場に行って知った事実から考えられる疑問は憶測なの?

    19
  85. 2113.匿名 :2022/08/22 (月)12:43
    >>2109

    目に余る内容だったんじゃない?
    成人男性同士のキスが可愛いとか常軌を逸してるから
    どっぷり浸かってる人は気づかないかもしれないけど

    12
    24
  86. 2114.匿名 :2022/08/22 (月)12:44
    >>2107

    凄い害悪度高い人達がホイホイされて未だに居座ってるから泣ける

    25
  87. 2115.匿名 :2022/08/22 (月)12:45
    >>2113

    アンチ複垢当たり前だよってことだろ

    28
    2
  88. 2116.匿名 :2022/08/22 (月)12:45
    >>2092

    らーこ本人だったりして

    4
    88
  89. 2117.匿名 :2022/08/22 (月)12:46
    >>2097

    あんたも十分オタクやで

    8
    9
  90. 2118.匿名 :2022/08/22 (月)12:46

    若いラー子に嫉妬すんなよ見苦しいお前ら通報される側だろTwitter

    60
    2
  91. 2119.匿名 :2022/08/22 (月)12:47
    >>2105

    そういう謎はどうせここで真相が明らかになることはなくただのグテエピ披露になり結果ぱるはグテシパばっかり!を誘発するのでやめてください。

    18
    19
  92. 2120.匿名 :2022/08/22 (月)12:49
    >>2066

    腐売りを容認するような大人にならないで

    12
    5
  93. 2121.匿名 :2022/08/22 (月)12:49
    >>2108

    あのアンチもあのアンチも同一だったのか!が当たり前だよね
    複垢で誤魔化してるけど

    28
  94. 2122.匿名 :2022/08/22 (月)12:50
    >>2119

    グテシパしかおらんやんw
    グミシパナリもモメサもみんなグテシパバレとるでwww

    4
    104
  95. 2123.匿名 :2022/08/22 (月)12:50
    >>2122

    そんなあなたもグテシパ?
    こんな限られた人しか来ないとこグテシパばかりと言われようがどうでも良いよ

    38
  96. 2124.匿名 :2022/08/22 (月)12:51

    じゃれあいの延長感が多めのぽっぽごときで腐売りはバンタンが可哀想だわ

    35
    10
  97. 2125.匿名 :2022/08/22 (月)12:51
    >>2109

    あのコンテンツが気に入らない人たちの暴走じゃん?

    40
  98. 2126.匿名 :2022/08/22 (月)12:51
    >>2120

    ナムにキスして大人になったねは草
    部族の儀式か何か?

    31
    5
  99. 2127.匿名 :2022/08/22 (月)12:52

    また同じ人きてるし毎回同じことしか言わない。頭悪そう

    36
    1
  100. 2128.匿名 :2022/08/22 (月)12:52

    たまにグテエピ紹介したいだけの人いるよね

    34
    9