アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2230.匿名 :2022/08/22 (月)15:14
    >>2229

    他メンアンチするのはアクゲ。自分がソロスタンだからいつもそこ一緒くたにされるのつらい。

    34
    1
  2. 2231.匿名 :2022/08/22 (月)15:15
    >>2230

    それは申し訳ない

    11
  3. 2232.匿名 :2022/08/22 (月)15:16
    >>2227

    見た。あれ最低。テテペン煽ってると思われても仕方ないよ。Disneyへも失礼極まりない。

    74
    1
  4. 2233.匿名 :2022/08/22 (月)15:16
    >>2006

    この垢の人ここを見てるのかな?ここで話題になった後にグテの空港動画載せたりハリコンとかツイの内容が被ってる気がするけど見てても不思議じゃないから気のせいかな

    5
    2
  5. 2234.匿名 :2022/08/22 (月)15:16

    ヒョンラのソロスタンいいイメージ無いかも

    4
    7
  6. 2235.匿名 :2022/08/22 (月)15:17
    >>2232

    いくら匿名とはいえ、そういうことできるってすごいね。
    本当に性格悪いんだろうなぁ。

    56
  7. 2236.匿名 :2022/08/22 (月)15:17
    >>2223

    いくら母数が減ったとしても害悪には残って欲しくないな
    dynamite新規はこちからお願いしなくても他グルに移ってるね
    残ってるのはdynamite新規の中でもシパみがある人達
    コロナ禍ってやっぱり特殊な環境だったのかも
    オンライン主流だとコンテンツをたくさん持ってる方が勝ちだけど対面になるとフットワーク軽く動ける方が勝つのは当然なんだろうなと思う

    29
  8. 2237.匿名 :2022/08/22 (月)15:18
    >>2230

    他メンのツイとかしないの?

    3
  9. 2238.匿名 :2022/08/22 (月)15:18

    ツイ確認したけどこれがグミシパだとしても注視するアカウントじゃないね

    9
  10. 2239.匿名 :2022/08/22 (月)15:18
    >>2227

    あんな失礼なこと言うぐらいなら触れなきゃいいのに
    ほんと最低

    69
  11. 2240.匿名 :2022/08/22 (月)15:19
    >>2232

    Dにも失礼だわ。なんかキャンペーン的なのもやってたから、あれも目に入るよね? それでうさが失礼なやつ、って広まるのにいいのかそれで

    45
    3
  12. 2241.匿名 :2022/08/22 (月)15:19

    グミサポがクオズクオズ言い出したのはアンチ活動がバレたからでしょ
    クオズも愛でてれば文句ないでしょって浅知恵なだけだと思う

    66
    2
  13. 2242.匿名 :2022/08/22 (月)15:20

    うさ言い方に問題があるね
    見てないだけならまだしも
    全く見てません(笑)
    こりゃ嫌われるわ

    85
    3
  14. 2243.匿名 :2022/08/22 (月)15:20
    >>2241

    アンチだって言われてチング歌えるしって謎の反論してるシパいたよね

    41
    1
  15. 2244.匿名 :2022/08/22 (月)15:21
    >>2243

    いたいた。
    で?って感じなんだけど。

    32
  16. 2245.匿名 :2022/08/22 (月)15:22
    >>2237

    わたしこの人じゃないソロスタンだけど、推し以外のツイしないしいいねも押さない
    ほんとに推しだけ

    35
  17. 2246.匿名 :2022/08/22 (月)15:22
    >>2243

    面白い返しだね

    18
    1
  18. 2247.匿名 :2022/08/22 (月)15:22
    >>2237

    推しを中心に見てるだけで関わるメンバーには触れることもあるし別に他メンのこと嫌いじゃないよ。推しがグループ愛してるの分かってるから。
    ソロ活は推しのものしか買わないかな。そこにがっつり積むつもり。

    22
  19. 2248.匿名 :2022/08/22 (月)15:23
    >>2245

    わかりみ
    別に他のアミ達と絡みたいわけじゃない
    繋がる目的じゃなくて本当に呟き目的
    推しだけ見てればそれでいいやって思ってる

    31
  20. 2249.匿名 :2022/08/22 (月)15:25

    ソロスタンはアクゲ化しないならどうでもいいかな

    36
  21. 2250.匿名 :2022/08/22 (月)15:26
    >>2245

    Twitterのそこそこフォロワーいる人達なんて承認欲求高めだしフォロワー増やす為なら思ってもない事も言ったりしてそう
    私もソロスタン、呟かないしいいねもしない
    同じ匂いの人の発言には頷く

    34
  22. 2251.匿名 :2022/08/22 (月)15:26
    >>2232

    Disneyとハイブが提携したことも知らなそう。
    ほんとラ(うさ)ってウマシカぶりが凄いな。
    そのうちジミンだってDと仕事するぞ?w

    65
    2
  23. 2252.匿名 :2022/08/22 (月)15:28

    全く見てない(笑)
    に悪意隠せれてないなw

    37
  24. 2253.匿名 :2022/08/22 (月)15:28

    ソロスタンにもいろいろいるよね。とりあえずオルペン至上主義みたいなのはソロ活スタートで崩れてきてありがたい。

    26
  25. 2254.匿名 :2022/08/22 (月)15:29

    うささん海外グテシパのこと精神異常者呼ばわりしてるの笑う
    しかもその海外グテシパもわざとらしいし

    48
  26. 2255.匿名 :2022/08/22 (月)15:29

    うさは四方八方に喧嘩売る怖いものナシの私キャラなのかな、すんごい口悪いよね
    内容もだけど口調が不愉快

    54
  27. 2256.匿名 :2022/08/22 (月)15:30
    >>2249

    ソロスタンがアクゲになり易いって言われるけど推ししか興味ないから他メン下げたり比べたりする必要無いんだよなぁ

    37
  28. 2257.匿名 :2022/08/22 (月)15:31

    テテペンからしたら観なくていいから、テヒョンとウガ森に触れるなだよね。本当に失礼。

    86
    1
  29. 2258.匿名 :2022/08/22 (月)15:34
    >>2251

    ごめん。何が悪いのか全くわからない。
    ディズニーの批判もしてないしウガ森も批判してないよね。
    ウガ森まったく見てないバンタンファンいると思うけど
    (私もその一人だよ。ディズニープラス契約してないから)
    非公式見て揚げ足取ってアンチするより全然マシじゃない??

    4
    130
  30. 2259.匿名 :2022/08/22 (月)15:35
    >>2254

    暴言すぎる通報だな

    47
  31. 2260.匿名 :2022/08/22 (月)15:35
    >>2258

    全く見てない(笑)
    って公式タグに言うの?
    公式タグでディズニープラスからリプ来たりいいね来たりするんだけど

    80
    2
  32. 2261.匿名 :2022/08/22 (月)15:36
    >>2258

    わざわざ公式タグ付けて全く見てません(笑)ってコメントすることの失礼さは感じない?
    見てもいないのにウガ森関連コンテンツで遊んでおきながらだよ?

    105
    2
  33. 2262.匿名 :2022/08/22 (月)15:37
    >>2253

    ほんまそう
    肩身が狭い思いしなくて済むし写真集も推しだけで作ってもらえるの嬉しい
    お金のことも一点豪華主義でいけるようになって楽になると思う(まだこれからだけど)

    29
  34. 2263.匿名 :2022/08/22 (月)15:37

    見てないことをわざわざ公式タグ使って言うことの非常識さがわからない?
    見てないとこは問題ない
    着眼点ズレてるよ

    95
    2
  35. 2264.匿名 :2022/08/22 (月)15:37
    >>2258

    ラ空8にんじんはグミ好きってだけで叩かれ過ぎ
    ただの集団弱いものイジメになってる事にここの住人は気づいてない

    5
    138
  36. 2265.匿名 :2022/08/22 (月)15:38
    >>2264

    テヒョンに集団でアンチしてるから嫌われてるんだよ。グミ好きだけなら誰も叩かない。

    118
    3
  37. 2266.匿名 :2022/08/22 (月)15:38
    >>2264

    弱いものwwwwwwwwwwイジメwwwww

    79
    3
  38. 2267.匿名 :2022/08/22 (月)15:38
    >>2264

    すごい
    見てきたものが違うんだろうな

    83
    5
  39. 2268.匿名 :2022/08/22 (月)15:38
    >>2254

    自分が言われた事グテシパに言いたいんだな

    47
  40. 2269.匿名 :2022/08/22 (月)15:38

    グミ好きってだけってどこの人が言ってんのか気になる!

    34
  41. 2270.匿名 :2022/08/22 (月)15:39

    ディズニー側に立ってうさに文句垂れてる奴らおまえ誰やねんっwwm

    3
    99
  42. 2271.匿名 :2022/08/22 (月)15:39
    >>2264

    グミ好きだけで済ませなかったのは本人たちなんだけどなぁ

    82
  43. 2272.匿名 :2022/08/22 (月)15:39
    >>2265

    いまもまだしてんの?8は関わってたの?
    あるならソースプリーズ

    12
    43
  44. 2273.匿名 :2022/08/22 (月)15:39

    あれを性格悪い、非常識と思わないということはあの周辺そういう中身なんだろうな。関わってたら性格腐りそう

    67
    3
  45. 2273.匿名 :2022/08/22 (月)15:39
    >>2270

    誤字らないといけないルールなの?

    37
  46. 2274.匿名 :2022/08/22 (月)15:39
    >>2264

    アンチ行為をしてたことは容認できない
    嘘を広めることも

    68
  47. 2275.匿名 :2022/08/22 (月)15:40
    >>2272

    過去のことなら見逃してもいいっておもうタイプ?

    66
    2
  48. 2276.匿名 :2022/08/22 (月)15:40

    ソンドゥク先生をゲス呼ばわりのどこがグミ愛でてるだけ?教えてくれない?

    85
  49. 2277.匿名 :2022/08/22 (月)15:41
    >>2264

    ラは自らアンチしてるって言ってたけどなぁ。

    86
  50. 2278.匿名 :2022/08/22 (月)15:41

    ただグクミンが好きなだけなのに
    ただグクミンを愛でてるだけなのに

    サポの常套句

    94
  51. 2279.匿名 :2022/08/22 (月)15:41
    >>2239

    ほんと品がないよね。
    たしかうさって都内のお上品なおばさま設定じゃなかったっけ?

    62
    2
  52. 2280.匿名 :2022/08/22 (月)15:41

    ディズニー側に立たなくても失礼だよ

    78
    2
  53. 2281.匿名 :2022/08/22 (月)15:41
    >>2275

    犯罪者は一生シャバには出てくんなタイプ?

    66
  54. 2282.匿名 :2022/08/22 (月)15:42
    >>2270

    ここではグミサポ擁護はフルボッコだから帰りな
    自分達が今までしてきたことを省みたほうがいい
    周り敵しかいないと思うよ

    70
    5
  55. 2283.匿名 :2022/08/22 (月)15:42
    >>2268

    しかもこれグテシパに言われてるんじゃなくて本国ジョングクペンから言われてるんだよな

    93
    1
  56. 2284.匿名 :2022/08/22 (月)15:42

    グミシパってグテ好きと違っておば様しかいないのなんで?

    45
  57. 2285.匿名 :2022/08/22 (月)15:42
    >>2258

    公式タグにわざわざ見てませんアピールしてるからでしょ
    メンバーのVlog告知ツイにわざわざ「見てません笑」なんてメンションしないでしょ?それと同じ

    80
  58. 2286.匿名 :2022/08/22 (月)15:42
    >>2263

    公式そんなこと気にしないよ
    ウガ森見てなくても占い?で遊ぶというフィードバックになるし
    タグ付け拡散してもらえたら別にって感じじゃないの?批判もしてないなら
    企業からすれば名誉棄損や誹謗中傷がないかぎりはどんな反応でも嬉しいよ。無反応よりは

    5
    105
  59. 2287.匿名 :2022/08/22 (月)15:44
    >>2281

    シャバに出てくる前に償えとは思う

    71
  60. 2288.匿名 :2022/08/22 (月)15:44
    >>2286

    失礼か失礼じゃないかの話
    VLOGタグに全く見てない(笑)
    人としての問題

    72
    2
  61. 2289.匿名 :2022/08/22 (月)15:45
    >>2268

    グクペンに嫌われるわグミシパ
    まんま言われたこと言ってるねうささん

    73
    1
  62. 2290.匿名 :2022/08/22 (月)15:45
    >>2286

    あんなの見せられたテテペンウガペン不快でしかないんだけど
    公式はいいかもしれないけど、ペンからしたら無反応のほうがよっぽどいいわ
    あんな人の分ぐらいペンで補うよ
    もっといい言葉つけて拡散するわ

    90
    3
  63. 2291.匿名 :2022/08/22 (月)15:46
    >>2290

    なんでいい歳して他人の気持ちを考えられないんだろう。
    本当に情けなくて泣けてくるわ。

    72
    2
  64. 2292.匿名 :2022/08/22 (月)15:46
    >>2286

    ジミンとジョングクを好きな人は面倒くさいという印象を抱く企業が増える

    90
    2
  65. 2293.匿名 :2022/08/22 (月)15:47

    わざわざ言わなくてもいいことをタグ付けまでしてツイートすることに何の違和感も持たない倫理観の人かあなるほどね

    77
    2
  66. 2294.匿名 :2022/08/22 (月)15:48

    アミが面倒くさいファンダムだってことなんかとっくに知れ渡ってるのに、更に足を引っ張る結果になるかもしれないっていう考えに至れない人間ばっかり

    59
  67. 2295.匿名 :2022/08/22 (月)15:49

    いくらタグ付けに命かけてるからって、ウガ森にまで入り込んでこなくていいです。

    72
  68. 2296.匿名 :2022/08/22 (月)15:49
    >>2292

    ソロ活にマイナスになることしかしてないね企業からのイメージ大事だよ

    54
    1
  69. 2297.匿名 :2022/08/22 (月)15:49
    >>2272

    8は関わってないよ
    テヒョンのことガン無視だから
    それこそ全く見てません(笑)

    7
    51
  70. 2298.匿名 :2022/08/22 (月)15:49
    >>2255

    ここも結構口悪い人いるよ

    12
    6
  71. 2299.匿名 :2022/08/22 (月)15:49
    >>2221

    消しちゃったのね。私もそう思ったよ。このタイミングでホビがグクとジミンのオフショットのせてくれたのはテヒョンに対してグミシパが暴れてるのを知ってるからだろうなって。プライベートな供給ないから少しでもおさまるようにホビなりの優しさかなって。でも一緒にいるものではなくて別々のものなのも考えてるんだろうなって。

    63
    17
  72. 2300.匿名 :2022/08/22 (月)15:50

    ウガペンからもグミシパ失礼な事言うなってイメージ持たれるだけ

    71
    2
  73. 2301.匿名 :2022/08/22 (月)15:51
    >>2298

    〜やろがい!!が口癖の人ね

    49
    2
  74. 2302.匿名 :2022/08/22 (月)15:52

    ラはフォロワー抱えてるから凍結恐れてる
    そのぶんうさ垢で嫌いなグテシパ叩いてるんだと思った

    71
  75. 2303.匿名 :2022/08/22 (月)15:52
    >>2286

    マーケティング理論ではそうだよね
    ここは感情論で話す人ばかりだから
    仕事じゃないので当然だけど
    この時間だしやっぱり主婦が多いのかな

    9
    70
  76. 2304.匿名 :2022/08/22 (月)15:52
    >>2297

    ボゴムとシパ妄想してるよ

    13
  77. 2305.匿名 :2022/08/22 (月)15:52

    ソロスタンとアクゲは紙一重だよ
    ソロスタンにもいろいろいるからね
    オルペンにもいろいろいるように

    23
    6
  78. 2306.匿名 :2022/08/22 (月)15:53
    >>2297

    それでいい
    有り難いぐらい
    他メンへの被害がひどいから通報はするけど

    39
  79. 2307.匿名 :2022/08/22 (月)15:53
    >>2264

    グミサポでググッてきて

    47
    1
  80. 2308.匿名 :2022/08/22 (月)15:53

    グクペンから言われたダメージでかかったのかな

    46
  81. 2309.匿名 :2022/08/22 (月)15:54
    >>2303

    ジミンのイメージダウンにもなりかねないって思わないのかな

    74
    3
  82. 2310.匿名 :2022/08/22 (月)15:56
    >>2306

    ラもテテ外ししてるよね
    まねっこかな

    53
  83. 2311.匿名 :2022/08/22 (月)15:56
    >>2284

    ネットリテラシーが低い情弱しか引っかからないからかと。

    42
    1
  84. 2312.匿名 :2022/08/22 (月)15:57
    >>2286

    自分の推しのVlogに他ペンからタグ付けで「全く見てません(笑)」ってツイートされても嫌な気持ちにならないってこと?

    79
  85. 2313.匿名 :2022/08/22 (月)15:57

    ラのリスト思い出しちゃった。気持ち悪い。

    28
  86. 2314.匿名 :2022/08/22 (月)15:58

    しかもうさ垢ってグクのアイコンじゃなかった?

    28
  87. 2315.匿名 :2022/08/22 (月)15:58
    >>2284

    グテ好きもbio見たらおば様多い。大人army超大人armyおまけに大人armyの会までもある。

    9
    3
  88. 2316.匿名 :2022/08/22 (月)15:58
    >>2309

    ジミン関係ないのに思うわけないよ
    ウガ森にも出てきてないし
    ディズニーが一般人にコンテンツ見てませんと書かれてそれが何かの原因になるとか万が一にもないと思う
    冷静に考えてみてよ

    11
    56
  89. 2317.匿名 :2022/08/22 (月)15:59
    >>2315

    若い子も多いよ
    若さ率に適わないから張り合うなよ
    ジャニの子もオーディションの子もグテ好きな人いるで

    47
    2
  90. 2318.匿名 :2022/08/22 (月)15:59
    >>2315

    当たり前にいるよ
    グミシパの悪目立ち垢がおば様しかいないことを言ってるんじゃないかな?

    40
  91. 2319.匿名 :2022/08/22 (月)15:59
    >>2264

    被害妄想が過ぎるわ

    36
    1
  92. 2320.匿名 :2022/08/22 (月)16:00

    大人armyオンマarmy〇〇の会アンニョン族はシパ関係なく新規のおば様のイメージ

    18
  93. 2321.匿名 :2022/08/22 (月)16:01

    うんグテは老若男女関係無く好きな人はよく見るね

    53
  94. 2322.匿名 :2022/08/22 (月)16:01
    >>2316

    それはそう
    ただあのグミシパがウガペンから不快に思われるだけ
    わたしも余計なことしかしないなと思ってる

    67
    1
  95. 2323.匿名 :2022/08/22 (月)16:02

    サポは何が失礼にあたるかとか、それを言ったら見た人にどう思われるかとか全くわからないんでしょう
    常に脳直ツイート

    59
  96. 2324.匿名 :2022/08/22 (月)16:03

    ウガ森の相性診断ピクボさんだったぁ
    森全く見てません(笑)

    4
    65
  97. 2325.匿名 :2022/08/22 (月)16:04
    >>2281

    シャバに出てくるってことはきちんと裁かれて罪償ってるじゃん
    サポは償ったのかな?

    55
    1
  98. 2326.匿名 :2022/08/22 (月)16:05
    >>2325

    反省の色も無いのにシャバに出てきて欲しくはないわな

    56
  99. 2327.匿名 :2022/08/22 (月)16:05
    >>2312

    別に。良コンテンツなのに見逃しちゃって可哀想とは思う。

    6
    53
  100. 2328.匿名 :2022/08/22 (月)16:06
    >>2316

    ジミンは出てないけどペンはその人の印象左右する
    相手が企業でなくても心証悪くするような発言やめてくれと思うのは普通の感覚では

    54
    2