アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2329.匿名 :2022/08/22 (月)16:06
    >>2322

    見ないでくれて有難うって感謝されるかもよ?
    8にテヒョンいじられたくない人多いもん

    31
    4
  2. 2330.匿名 :2022/08/22 (月)16:07

    散々アンチしてた証拠もあるのにグミ好きなだけなんてよく言えるな。更にセクハラこじつけ妄想してグミの事も侮辱してるし愛なんて少しも感じないわ。しかも叩かれてるんじゃなくて間違った事ばかりしてるからそれを指摘されてるだけなんだよ。勘違いしないでほしい。

    66
  3. 2331.匿名 :2022/08/22 (月)16:08
    >>2328

    ペンはメンの鏡だっけ?
    グミサポみたいなこと言うんだね

    35
    1
  4. 2332.匿名 :2022/08/22 (月)16:08
    >>2329

    まるっと無視するのとわざわざ言葉にして相手を不快な気持ちにさせるのは違くない?
    それなら触れないでとしか思わない

    41
  5. 2333.匿名 :2022/08/22 (月)16:08

    タグつけてまで言うことじゃないよねって話でしょ

    50
  6. 2334.匿名 :2022/08/22 (月)16:08

    タグまで付けてるのに、見てないアピしてるの痛いなぁとは思う

    55
  7. 2335.匿名 :2022/08/22 (月)16:09

    ジミンペンやグクミン推しに対して苦手だと思う人が増えたのはそれこそアンチ行為とか鍵パカとかセクハラ妄想考察がひどいからじゃないの?そのせいで本人達すらも苦手になったって人もいるじゃん
    ペンの軽はずみな発言が結果的にメンバー下げに繋がるってことが理解できないような人はsns向いてないね

    76
    1
  8. 2336.匿名 :2022/08/22 (月)16:09

    サポとアンチはタグ大好きだなって改めて思った
    失礼なタグ付けね

    57
  9. 2337.匿名 :2022/08/22 (月)16:10

    あの一言をわざわざつけたの嫌味でしかないよね

    56
  10. 2338.匿名 :2022/08/22 (月)16:11
    >>2328

    韓国の麺の会社にめちゃめちゃ感謝されてたよジミン
    VラかVlogかでその会社のなんとか麺食べたからその商品が人気になって売上upだったらしい

    17
    82
  11. 2339.匿名 :2022/08/22 (月)16:11

    観てないなら観てないで別にどうでもいいんだけど、公式が、観てる人に使ってもらうために作ったタグをわざわざ付けてツイすることじゃないよねって話。

    67
  12. 2340.匿名 :2022/08/22 (月)16:11
    >>2338

    いや、うん…そうだね。

    23
  13. 2341.匿名 :2022/08/22 (月)16:13

    このタグだけのことだけじゃなく何回もやらかしてるグミシパジミンペンやべぇなってのは周知されてきてるからどこにどう影響出るかはわからないよ

    56
  14. 2342.匿名 :2022/08/22 (月)16:13
    >>2338

    すごい
    全く会話が成立してない

    86
  15. 2343.匿名 :2022/08/22 (月)16:14

    バンタン皆感謝されてるよね宣伝効果

    46
  16. 2344.匿名 :2022/08/22 (月)16:14

    グクミンタグ必死につけてもサジェストに出てくるのはググテテ、グクジンですからァ残念!

    22
    3
  17. 2345.匿名 :2022/08/22 (月)16:15

    ジミンのタグつけてVlogの写真載せて「見てません(笑)」って呟いてるアカウントあったらグミサポは晒すだろうね

    60
  18. 2346.匿名 :2022/08/22 (月)16:15
    >>2343

    ペンも感謝されるような発言できたらいいのにね
    少なくとも全く見てませんは感謝されないな

    43
  19. 2347.匿名 :2022/08/22 (月)16:16

    ウガ森見てないのにあの診断する意味もわからんし、やるのは勝手だけどわざわざ見てないアピールする性格の悪さ露呈して恥ずかしくないのは流石としか言いようがない。そりゃ自分で自分にらっこさまとか言うわな。

    71
    1
  20. 2348.匿名 :2022/08/22 (月)16:16
    >>2338

    ブルダック炒め麺でしょ?
    売上1.5倍超だってね
    近所のスーパーにも入荷してた
    グクのレモナもすごい売上だったよ
    何ヶ月か分の在庫が一瞬でなくなったって
    バンタンの影響力はすごいよね

    35
  21. 2349.匿名 :2022/08/22 (月)16:17
    >>2338

    唐突になんの話や?
    だから心証悪くするような発言をペンはするなってことだと理解すりゃいい?

    42
    1
  22. 2350.匿名 :2022/08/22 (月)16:19
    >>2341

    テテペンのセリーヌのやらかしはどこに影響するのかな

    8
    110
  23. 2351.匿名 :2022/08/22 (月)16:20
    >>2350

    もう影響してるんじゃない?

    8
    98
  24. 2352.匿名 :2022/08/22 (月)16:21
    >>2350

    テテペンセリーヌでやらかしてなくない?
    例のモデルさんのことならあのモデルさんも他ペンのテテアンチが話ややこしくしてるって理解してるっぽいよ

    112
  25. 2353.匿名 :2022/08/22 (月)16:21
    >>2350

    テテペンモデルインスタ凸ったやつなw
    あれはヤバさ満点やったなww

    12
    104
  26. 2354.匿名 :2022/08/22 (月)16:21

    やらかし何もないけど?
    アンチやっほー

    82
  27. 2355.匿名 :2022/08/22 (月)16:21
    >>2341

    クラウドビールのCMの時のジミンペン最悪だったよね。カスタマーセンターにクレーム入れたりインスタに載せてくれた監督に凸って消させたり。企業側もどれだけ本人に魅力があってもこんな過激なファン抱えてる人使いづらくなるよな。

    109
  28. 2356.匿名 :2022/08/22 (月)16:21

    グミシパ殺害予告はやばすぎるって

    88
  29. 2357.匿名 :2022/08/22 (月)16:22

    人参見て寄せられるのはこのファンダムのほんの一部のグミシパだけでしょ。あとはグミシパのイメージダウンでしかない。ほっとけばいいよ。こちらが騒いでも勝手にDD論にされるしあんなの見て素敵なファン層だなって思う人はほぼいないから

    58
  30. 2358.匿名 :2022/08/22 (月)16:22
    >>2344

    グクミンタグの意味何ww

    39
  31. 2359.匿名 :2022/08/22 (月)16:22

    バンタンはアミが色々と炎上させるのわかってるよね
    だから発言内容には人一倍気をつかうし、自分達に関わる人に迷惑が掛かることのないよう心をくだいてる
    そういうの簡単にぶっ壊す人間は、アミとは思わない

    75
  32. 2361.匿名 :2022/08/22 (月)16:23
    >>2352

    結果あのモデルさん一瞬鍵かけたけど理解してすぐ鍵開けたよね
    なんでサポは追わないのよ
    情報の上辺しか見ないし知ろうともしないからこんな状況になってるんでしょ

    96
  33. 2362.匿名 :2022/08/22 (月)16:24

    サポはグミのソロ活に邪魔な事しかしてないのいい加減理解するべき。今までとは違うのよ。業界にはもう知ってる人もいるだろうし、グミと仕事したら面倒くさい事になるかも…って思われても平気なの?本人達がやりたい事を邪魔するなんてアンチと一緒だよ。

    56
    1
  34. 2363.匿名 :2022/08/22 (月)16:24
    >>2358

    そう思うとグミシパはコアなのかな
    だから他に比べ比率がおば様しかいないんじゃない?ケミ好きが埋もれるほどおば様しかいない

    8
  35. 2364.匿名 :2022/08/22 (月)16:24
    >>2350

    あれテテペン??
    海外グテシパでしょ??

    26
    1
  36. 2365.匿名 :2022/08/22 (月)16:25
    >>2359

    それもメンバーたちを苦しませ病ませた原因のひとつだろうなって会食見て思った人多かったと思うんだけど。どんなメッセージも届いて欲しい人に限って伝わらないんだよなぁ。

    53
  37. 2366.匿名 :2022/08/22 (月)16:25
    >>2302

    集中して通報かな

    33
  38. 2367.匿名 :2022/08/22 (月)16:27

    テテの影響力も凄いよね

    レポーターのLaith Bazariさんがテテについて言及

    18年前からファッションウィークに参加しましたが、こんなのは初めて見ました。今年セリーヌショーに多くのセレブのファンが参加しましたが、そこにキムテヒョンがいました
    彼のそばにはガードが多かったですが、僕は一緒に写真を撮ることができました。その写真をアップして、僕のインスタグラムのフォロワー数より多くのいいねをもらいました。 ありがとうございます、キムテヒョン。

    98
    2
  39. 2368.匿名 :2022/08/22 (月)16:29
    >>2361

    セリーヌのモデルの件も自分達の界隈のいいように話してる人ばかりで黙ってろと思った。全然違う流れで拡散してるし

    77
  40. 2369.匿名 :2022/08/22 (月)16:34
    >>2367

    この記事見て影響力すごいって思った。
    Vlogで曲流したりインストしたアーティストさんとかもみんな喜んでるよね。

    だから、一部のアンチがガヤガヤ騒いだところで広い視野で見たらなんてことないって思ったよ。

    83
    1
  41. 2370.匿名 :2022/08/22 (月)16:37

    すごく滑稽だなと思うのは…
    同じグループの中のメンバーペン同士で潰しあっても、損することはあっても絶対に得にはならないのに何をやってるのかということ
    ここで「グミサポが~」といくら言っても他から見ればまたarmyが何かやらかしたとしか思われないんだよ
    「グミサポどんまい」って言ってるけど、言ってる側にもダメージ影響するのに何言ってるんだろうと思う
    ジミンペンがテヒョンペンがじゃなくてバンタンのペン(army)がヤバい奴らなわけで、そんなヤバいファンダム抱えたグループのメンバーとは誰だって仕事しづらいよ

    13
    73
  42. 2371.匿名 :2022/08/22 (月)16:38

    バンタンの影響力はすごいけど一緒に仕事したいとは思われないかも、ということだね
    なるほど納得

    37
  43. 2372.匿名 :2022/08/22 (月)16:38

    うさ、グクの顔に泥塗るのが目的なの?ジョングクアイコンでウガコンテンツ小馬鹿にしてるの、テテペンだけじゃなくグクペンめちゃくちゃ不快にさせてるよ。ウガと交流あるジョングクが許せないってこと?

    99
  44. 2373.匿名 :2022/08/22 (月)16:39
    >>2353

    それをこれ見よがしにグテシパ最低ですってRTしまくってたサポ。どれだけ棚上げしてるのよ。

    76
  45. 2374.匿名 :2022/08/22 (月)16:39

    グミシパ衣装共有アクセサリーお揃いはグクミンだけってツイしてた
    テテの自分で背中にカスタマイズしたブラウンのジャケット着てたグク見て感想をどうぞ!

    84
    2
  46. 2375.匿名 :2022/08/22 (月)16:40
    >>2370

    7人ともひくて数多なのでご心配なく

    19
    1
  47. 2376.匿名 :2022/08/22 (月)16:41
    >>2320

    ダイナマイト以降ね

  48. 2377.匿名 :2022/08/22 (月)16:42
    >>2364

    海外ってやっぱり過激なんだね

    3
  49. 2378.匿名 :2022/08/22 (月)16:42
    >>2232

    今後バンタンのコンテンツをやるんだよね、Disney+で。本当後先考えないツイートするね。

    55
  50. 2379.匿名 :2022/08/22 (月)16:43
    >>2370

    そう思っておけば。今後メンバーによってお仕事の質や量に格差が生まれないといいね。

    52
    2
  51. 2380.匿名 :2022/08/22 (月)16:43
    >>2375

    別に働かなくても暮らしていけるしね

    5
  52. 2381.匿名 :2022/08/22 (月)16:43
    >>2374

    あの日のグテ服装入れ替わってるように見える。テテの履いてるズボン、いつもグクが履いてそうなやつだし

    87
  53. 2382.匿名 :2022/08/22 (月)16:44
    >>2370

    うん、だから恥ずかしいし失礼だから止めてねっていう話してんじゃないの?

    46
    1
  54. 2383.匿名 :2022/08/22 (月)16:45

    他からもARMYが、ではなくグミサポがグミシパがやばいと散々何ヶ月も言われ続けてるのにね
    サポ側にいると同じような思考の人としか関わらないから現実どのような目で見られているか騒ぎになっているか実感しづらいんだろうね

    49
    1
  55. 2384.匿名 :2022/08/22 (月)16:47

    ソンドゥク先生を分からないarmy居る?いねぇよなぁ
    ゲス呼ばわりとかひどいよ

    78
  56. 2385.匿名 :2022/08/22 (月)16:48

    うさにも擁護入るのかー

    38
    1
  57. 2386.匿名 :2022/08/22 (月)16:48
    >>2217

    みんな仲良いよ

    22
  58. 2387.匿名 :2022/08/22 (月)16:52

    うささん=ラって確定したっけ?

    25
    2
  59. 2388.匿名 :2022/08/22 (月)16:53
    >>2370

    G.soulさんやアリアさんに凸ったり、実際「グミシパ」が対外的に迷惑かけてるの明白だから、バンタン全体にするのは無理があると思うよ。そしてアクシアくんも言ってたけど、そういう悪質ファンのせいでコラボ相手にお詫びしたり実際大変みたいよ。メンバーに迷惑かけるのやめなよ。

    60
  60. 2389.匿名 :2022/08/22 (月)16:53

    サポここで叩かれてイライラしてんのかな?
    なぜ叩かれて嫌われてるのか、自分達がやってきた事省みなよ。

    46
  61. 2390.匿名 :2022/08/22 (月)16:56
    >>2381

    まぁ服装の入れ替えなんてどのケミもよくやってる事よねグテだからとか関係ない

    3
    85
  62. 2391.匿名 :2022/08/22 (月)16:56
    >>2383

    グミサポとかグミシパとか知ってる一般人がどれほどいるの?
    バンタンと仕事する人がみんなけーぽに詳しいわけでもバンタンファンなわけでもないじゃん
    よそからみたら全部ひっくるめてアミだよ
    グループのメンバー使ってキモい妄想するのもアミ、メンバーとファンの交流の場でさつ〇予告するのもアミ、他界隈からアミはやばいって言われてるの知らないわけないよね
    いちいち細分化してくれる人ばかりじゃないよ
    他から見たらグミサポもグミシパもグテシパも無害のアミもみんなアミ
    恥ずかしくてアミとは言えないって人結構いるよ
    それぐらいやばい奴扱いされてるよ

    4
    65
  63. 2392.匿名 :2022/08/22 (月)16:57
    >>2390

    シュチムもやってるね

    64
  64. 2393.匿名 :2022/08/22 (月)16:59
    >>2392

    性格悪いね
    そこはグミ出しなよ

    77
  65. 2394.匿名 :2022/08/22 (月)17:00
    >>2383

    ARMY怖い、ARMY来るな、ARMYやばいはよく言われます
    グミサポなんて知らない人達ばかりです
    グクミンやグクテテのカップリングがあることは知ってる人達です

    2
    48
  66. 2395.匿名 :2022/08/22 (月)17:00
    >>2391

    たかが一般の他から見たらとかどうでも良いよ
    メンバー、事務所からしたらグミシパ殺害予告なのバレてる

    66
  67. 2396.匿名 :2022/08/22 (月)17:00
    >>1209

    亀だけどわかるよ自分もいまだに悩んでる
    付属品いらんのよ映像しか興味ないのよ
    デジタルコードカードのみ販売してくれないかなあ
    あのでっかい付属品に躊躇して購入ためらってる層も少しはいると思うんだけど本気でハイブ考えてくれないかなあ
    なんなら過去のもう手に入らないのもデジタルコードカードで販売してくれないかな

    17
    4
  68. 2397.匿名 :2022/08/22 (月)17:01
    >>2391

    うん、だから止めてねっていう話なんだけどね

    24
    1
  69. 2398.匿名 :2022/08/22 (月)17:01
    >>2396

    雑談行け

    11
  70. 2399.匿名 :2022/08/22 (月)17:01
    >>2391

    そう思いたいんだろうけど身近な関係者や業界内ではどんな層がやばいかある程度認知されてる状況じゃないかな
    狭い世界にいるから気づいてないだけで世間ではアミのみならず他グルペンにまで知れ渡っているからね

    61
    4
  71. 2400.匿名 :2022/08/22 (月)17:02
    >>2393

    グミで服の交換できる?
    体格差()とか言ってるのに
    シュチムはタルバンの着せ替え回のときにサイズ感ほぼ一緒だった

    99
  72. 2401.匿名 :2022/08/22 (月)17:02
    >>2394

    その原因の一つにグミサポは入っているし、何よりKポ他界隈の人達は知っているよ。いつまで見ないふりしてるの

    56
    3
  73. 2402.匿名 :2022/08/22 (月)17:02
    >>2399

    グクペンとかめっちゃ嫌いだよグミシパのこと

    111
  74. 2403.匿名 :2022/08/22 (月)17:03
    >>2391

    それもサポがアミから嫌われる理由の一つだね。迷惑なんよ。

    67
  75. 2404.匿名 :2022/08/22 (月)17:03
    >>2395

    企業案件って一般から見たら…がいちばん重要なんじゃないの?
    マーケティングするぐらいだから

    49
  76. 2406.匿名 :2022/08/22 (月)17:04

    このグクペンの意見がグミシパ以外の全アミ
    グミシパの事知った一般
    全員思ってるよ

    70
    1
  77. 2407.匿名 :2022/08/22 (月)17:05
    >>2400

    グクの黒T着てVラやっとったやんw

    9
    104
  78. 2408.匿名 :2022/08/22 (月)17:06
    >>2391

    一般人からアミが一括りにされても、まぁサポのせいで大迷惑だねって話だけど、問題は仕事の足まで引っ張るレベルで害悪ってことでしょ。殺害予告含めて。

    58
  79. 2409.匿名 :2022/08/22 (月)17:07
    >>2407

    ジミンちゃんプラベ旅行の海の写真サイズでっかいグクの靴履いてたね

    9
    126
  80. 2410.匿名 :2022/08/22 (月)17:07

    グミシパだけだよシパネタでしか沸いてない人達

    60
    1
  81. 2411.匿名 :2022/08/22 (月)17:07
    >>2400

    タルバン着せ替えでジミンの服着たのはグクだったよ
    あの彼氏ルックのグク新鮮で良かった
    ランウェイがジミンの振り真似だったのも面白かったよ

    46
    4
  82. 2412.匿名 :2022/08/22 (月)17:08

    ソロ活動なんだから前向けよって思うわ

    32
  83. 2413.匿名 :2022/08/22 (月)17:08

    グクがお気に入りで色違いで揃えてた改良韓服はジミン着てたっけ??あれジミンも似合いそう

    22
    18
  84. 2414.匿名 :2022/08/22 (月)17:09
    >>2409

    普段交換してるのか知らないけどあれ普通にジミンの靴じゃない?

    100
    1
  85. 2415.匿名 :2022/08/22 (月)17:10
    >>2394

    さっきからおかしなこと言うね
    サポだろうがアミ全体だろうが評判下げるからアンチ行為や関係者に迷惑かけるのやめろって話してるんだよ
    外側では確かにアミ全体だと思われてるかもしれない
    でも内側ではほぼグミシパサポの仕業だって知れ渡ってる
    グミサボがいなくなれば外側からもアミ全体の印象がこれ以上悪くなくなるわけだから、そりゃサポ排除もするわ

    53
    1
  86. 2416.匿名 :2022/08/22 (月)17:10
    >>2407

    黒T着たメンバーみんなグクの服になるな

    96
    1
  87. 2417.匿名 :2022/08/22 (月)17:10

    まずあのジャケットがテヒョンのカスタムジャケットかわからないよね?
    ちゃんと背中映ってなかったし
    なんの言い合いをしてるの?

    2
    94
  88. 2418.匿名 :2022/08/22 (月)17:10
    >>2414

    こんなガバガバの靴履くかいなw

    1
    89
  89. 2419.匿名 :2022/08/22 (月)17:11
    >>2407

    首のダルダル加減エグかったわw

    68
  90. 2420.匿名 :2022/08/22 (月)17:12
    >>2408

    そう。業界内の悪い噂って一般とは違うレベルで広まるよ。特殊な業界は特に同業間でしか転職しない人多いし同業他社内を同じ取引先が出入りしてたりね。
    残念だけど仕事の足を引っ張るのは一般人の比じゃない。

    49
  91. 2421.匿名 :2022/08/22 (月)17:12
    >>2418

    どっから足でどっから靴なのかわからないw
    でももしガバガバ靴なら転けないでねとだけ思う

    45
  92. 2422.匿名 :2022/08/22 (月)17:12
    >>2411

    イチャコラ公開しちゃってだいじょぶかー?!思ったよねww

    2
    133
  93. 2423.匿名 :2022/08/22 (月)17:12

    鍵パカシパに鍵を掛けさせるのにいい案ないかなとここに来てるんだけど、飽きるの待つしか無いのかな。

    19
    1
  94. 2424.匿名 :2022/08/22 (月)17:12

    G.soulさんアリアさんの件、ビールCMの監督やビールの本社、韓国の大手ネット記者、韓国の業界人女性、海外向けのネット記事への捏造情報拡散、全てここ数年の話でどこの層の誰のファンが凸ったか私達がではなく業界側の方達がわかっているのに。
    アンチにしてもそうだけどまわりに回って自分の推しの邪魔をするのは何でだろう。

    76
  95. 2425.匿名 :2022/08/22 (月)17:12
    >>2413

    ジミン韓服似合うよね
    MAMAのIDOL凄い良かった
    扇子持たせた人ネ申
    ダンスは初っ端のホビのソロが優勝だった

    36
    3
  96. 2426.匿名 :2022/08/22 (月)17:12

    ナマモノは本人に認知された時点で否定される覚悟を持つべき 明確に否定、拒絶されたくないならきちんと発言には気をつけて場所を弁えて
    Vの人、好きじゃないって言ってくれてるだけで大分優しいと思うわ…
    見えないところでやってくれって本人に言わせた時点でこの件に関わった腐女子夢女子の負けよ

    28
  97. 2427.匿名 :2022/08/22 (月)17:13

    普通に本国で記事になってたじゃん
    テヒョンアンチの正体は同じグループの〇〇のファンだって
    伏せてあったけど、業界では知れ渡ってるって考えたほうがいいよ

    136
  98. 2428.匿名 :2022/08/22 (月)17:13
    >>2418

    テヒョンのかもしれないよ

    35
    3
  99. 2429.匿名 :2022/08/22 (月)17:13
    >>2413

    写真ないだけで着とるやろグクがジミンちゃんの為に大量発注したらしいで

    1
    124
  100. 2430.匿名 :2022/08/22 (月)17:13
    >>2418

    え、これジミン履いてるやつじゃん?

    82
    1