アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2532.匿名 :2022/08/22 (月)17:58
    >>2527

    だから逆なんだよ
    なんでこっちが配慮しなきゃいけないの?
    そりゃこっちもある程度はするけど、本来シパは表に出てきゃいけない存在なんだって何回言ったらわかってくれる?

    49
  2. 2533.匿名 :2022/08/22 (月)17:59

    シパはただでさえ気持ち悪がられる存在なのに何勘違いしてんの?市民権なんかないんだよ鍵で暮らすもの
    ましてやぶっ飛んだシパ居たらそりゃ嫌われる

    42
  3. 2534.匿名 :2022/08/22 (月)17:59
    >>2497

    解散したも何も始めからグミサポなんな存在してない グテシパが都合良く解釈して陥れただけ 

    118
  4. 2535.匿名 :2022/08/22 (月)18:00
    >>2534

    何回とぼけんの?証拠また晒さなきゃだめ?

    84
  5. 2536.匿名 :2022/08/22 (月)18:00
    >>2522

    ふつうにブランドのロゴ勝手に使って加工するのがアウトだよ。それを自分のプロフ画にしてるだけじゃなく配布しちゃってるよね?一時期めちゃくちゃ注意されてたのに絶対やめなくて、なんなら宣伝に貢献してやってるぐらいのことnoteに書いててげんなりした。自分でメディアのお仕事してますって言っときながら権利関係のことなんも知らんみたい。

    56
    1
  6. 2537.匿名 :2022/08/22 (月)18:00
    >>2500

    それが言いたくて職人頑張ってるんだね

    43
  7. 2538.匿名 :2022/08/22 (月)18:00

    黙れ小僧~グミシパ18イラストリツイート誤爆~

    40
  8. 2539.匿名 :2022/08/22 (月)18:01
    >>2536

    あの中の人()noteは衝撃だった

    27
  9. 2540.匿名 :2022/08/22 (月)18:02

    鍵パカシパとして残るって、全く反省してないよね

    20
  10. 2541.匿名 :2022/08/22 (月)18:03

    このサポの悪業すっとぼけも何度目だろうか

    33
  11. 2542.匿名 :2022/08/22 (月)18:03
    >>2524

    あいつらすぐ開けるよ

    26
  12. 2543.匿名 :2022/08/22 (月)18:03
    >>2534

    もうええて。さすがにそこは諦めなよ。

    44
  13. 2544.匿名 :2022/08/22 (月)18:03

    ここじゃないの分かってるけど、テヒョンアンチのグミシパ。グミサポ
    事務所からメールが返ってきた。震えて待てよ。

    94
    3
  14. 2545.匿名 :2022/08/22 (月)18:03
    >>2402

    グミシパのグクペンって本当に何が好きでグミシパやってんのかなって思う。グミケミは可愛いしグクとジミンが仲良いのは事実だけど、サポのツイ見てグクのこと馬鹿にすんなって思わないのかな?

    45
    2
  15. 2546.匿名 :2022/08/22 (月)18:04
    >>2534

    さすがにぎゃぐ?
    グミシパだけじゃなくシパなんて気持ち悪がられる存在だよ
    敵はグテシパだけじゃないよいい加減に現実逃避やめようよ

    48
  16. 2547.匿名 :2022/08/22 (月)18:04
    >>2527

    鍵パカシパがダメな事してるのになんでこっちが自衛しなきゃいけないんだよ。見たくないもの見せられてる立場になってくれよ。こんなの露出狂と同じだわ。見せる側が悪いから鍵をしなきゃいけないと何度言えば…しかもわざわざご丁寧にタグまで付けてお知らせしてくれちゃってさ。こっちだってうんざりなんだよ。

    40
  17. 2548.匿名 :2022/08/22 (月)18:04
    >>2535

    晒すならご勝手に
    確固たる証拠なんぞ一個もないくせに

    3
    73
  18. 2549.匿名 :2022/08/22 (月)18:05

    未だにグテシパがって言う時点で察するわ。アンチなんかファンダム全体から非難されることなのに。やっぱり洗脳されてるんだね何ヶ月もたってこれなんだから治らない

    48
    1
  19. 2550.匿名 :2022/08/22 (月)18:05
    >>2524

    ゆ〇こさん、ここ見てたら何故か教えて欲しいな…

    16
  20. 2551.匿名 :2022/08/22 (月)18:06
    >>2548

    ラの鍵垢自爆から~

    67
  21. 2552.匿名 :2022/08/22 (月)18:06
    >>2544

    そんなん言い続けてどんだけたったよw
    待てど暮せど震えるどころか忘れ去られとるがなww

    3
    101
  22. 2553.匿名 :2022/08/22 (月)18:06

    グミグルチャでアウトタグと同じこと言ってテヒョン叩いてたの引いたわ

    63
  23. 2554.匿名 :2022/08/22 (月)18:07
    >>2533

    匿名だからだろうなぁ…。家族や友達にアカバレする人もいるのに

    33
  24. 2555.匿名 :2022/08/22 (月)18:07

    やりたいようにやるラ(笑)

    44
    1
  25. 2556.匿名 :2022/08/22 (月)18:07
    >>2544

    わー、こういうの見るとやる気が出る。通報がんばるわ。ありがと。

    82
  26. 2557.匿名 :2022/08/22 (月)18:08

    本国でもジミンアクゲは問題視されてるよ。
    アラタさんのダンス解説 Butterの時か? 本国アミがコメント欄に ダンス配分でソンドゥク先生にジミンアクゲが抗議文送ってて 本当に迷惑です。 と嘆いておられました。 

    69
  27. 2558.匿名 :2022/08/22 (月)18:08
    >>2555

    (笑)の使い方うささんと同じだね
    使う人多いのはわかるけどwとか笑とかもいるのに

    43
  28. 2559.匿名 :2022/08/22 (月)18:08
    >>2536

    彼女より先輩アミから言われてたけど、ブロックして逃げてた

    17
  29. 2560.匿名 :2022/08/22 (月)18:09
    >>2545

    結局はリアコなんじゃない?
    ジミンに自己投影して自分にしか興味無いジョングクを創り出してるんだとわたしは思った

    24
  30. 2561.匿名 :2022/08/22 (月)18:09

    てか昔は無断転載とかしたら公式から垢晒されてたんだね
    いつまたそうなってもおかしくないのによくやるよね

    26
  31. 2562.匿名 :2022/08/22 (月)18:11

    うちかたのくせ

    48
    1
  32. 2563.匿名 :2022/08/22 (月)18:11
    >>2545

    そもそもいるのか?グミシパグクペン
    グクペンのふりしてないグクペン

    47
  33. 2564.匿名 :2022/08/22 (月)18:12
    >>2552

    いや、4月の案件だからね今回のメール。
    まだ待てど暮らせど状態だと思うよ。これからだよ。これから。

    80
    1
  34. 2565.匿名 :2022/08/22 (月)18:13

    あれ?おとぼけさん消えた?
    ならもうスルーするね

    18
  35. 2566.匿名 :2022/08/22 (月)18:14
    >>2462

    反対だと思う
    グミシパがグテシパのネタを上書きしようとして確証もない妄言書いてるから否定されてるように思うよ

    51
    1
  36. 2567.匿名 :2022/08/22 (月)18:15

    2548と2552って
    自分はグミサポ、グミシパで悪いことやってました、けど証拠ないでしょ?って自ら言ってるって事だよね?

    50
  37. 2568.匿名 :2022/08/22 (月)18:17

    レイキヒーラー茶子、対抗意識燃やしすぎて自分が切り取りしか見てないことがよくわかる特大ブーメラン発言
    こんな流出してたらメモリーズ買わなくていいじゃん!というツイートは削除し切り取りしか見てない模様

    ちなデジコ組だけどグミの絡みだけ特段多いってわけではないし他メンの絡みと全然変わらないよ
    茶子はなんのメモリーズ見てんだろ?

    75
  38. 2569.匿名 :2022/08/22 (月)18:17

    そもそもまだソロ活動始まって2ヶ月くらい?
    そんなんでもうファッション関係の仕事ないって断言しちゃうのすごいな
    どう考えてもあるとしてもこれからでしょ
    その理論で行くともうホビ以外の全員ソロアルバム出ないしなんの活動もしないことになってしまう

    50
  39. 2570.匿名 :2022/08/22 (月)18:18
    >>2567

    サポは最終的にすぐ証拠出せって言う
    ドラマの犯人みたいで草

    55
  40. 2571.匿名 :2022/08/22 (月)18:19
    >>2568

    中学生みたいな低レベル会話だけどおばちゃんなんだよね
    劣等感の塊だね

    72
  41. 2572.匿名 :2022/08/22 (月)18:20
    >>2552

    まず情報開示するのに半年以上はかかることを知ろうな
    今はもっとスピーディーになったかもしれないけど
    君が知らない間に2つの裁判を経て情報開示になります

    75
  42. 2573.匿名 :2022/08/22 (月)18:20
    >>2568

    絶対買ってないでしょ。

    57
  43. 2574.匿名 :2022/08/22 (月)18:21
    >>2568

    こういうの見てるともう必死に自分に言い聞かせてるんだなとしか思えないね
    言わなきゃいいのにと思うけど、言わずにいられないんだよね
    言葉にして誰かに肯定、共感してもらえなきゃ不安で仕方ない

    58
  44. 2575.匿名 :2022/08/22 (月)18:22
    >>2571

    ホント自分の母親がこんな事やってたら恥ずかしくて引きこもる

    56
  45. 2576.匿名 :2022/08/22 (月)18:22
    >>2562

    パンダ 月と兎
    はアンチ垢と認識していたけれど黒猫もいたのね。動大好きなのかな?

    29
  46. 2577.匿名 :2022/08/22 (月)18:23

    デジコ届いた初日のグミシパ隠さずのグミだらけドヤってちゃこじゃない?
    その低レベルツイ見てここの荒らされてた時思い出した
    ツイとここの荒らしの人格一致してるわw

    51
  47. 2578.匿名 :2022/08/22 (月)18:23
    >>2533

    現実と妄想の区別がつかなくなってメンバーアンチしたり、シパじゃなくてサポーターやアライですとか世界発信する人まで出て来てシパ界隈カオス過ぎるよ
    自らメンバーに嫌われに行く事してるの気付かないのがこれまたビックリ

    27
  48. 2579.匿名 :2022/08/22 (月)18:23

    グミシパおばさんほんと小学生みたいでワロタ。頭脳が小学生のセクハラおばさんは厳しい

    31
  49. 2580.匿名 :2022/08/22 (月)18:23
    >>2568

    レイキヒーラー茶子って盗作マンなの?ここで言われてる事そのまま書いてる気がする

    58
  50. 2581.匿名 :2022/08/22 (月)18:23
    >>2502

    シパやってる限りグルチャでテヒョンの悪口言って盛り上がってんだろうなって嫌悪感しかない。そもそも何が悪いのか分かってなくて私たちかわいそう、ただグミを愛でてるだけなのにって被害者意識満載だもんね。人はそうそう変わらないよ。

    51
    1
  51. 2582.匿名 :2022/08/22 (月)18:24
    >>2568

    このふたりさあ、ずーっとこんな会話してるの?
    言えば言うほど負け惜しみ感が滲むのに…もう客観的に見られないんだね

    75
  52. 2583.匿名 :2022/08/22 (月)18:24
    >>2568

    サポはヲチリストにブチ込んでるけどデジコ組だった人ほどグミばっかり!なんて言ってない印象
    お察し

    34
  53. 2584.匿名 :2022/08/22 (月)18:25
    >>2568

    劣等感剥き出しで見てるこっちが恥ずかしいけど、グテシパ相手に吠えてるだけなら好きにすればと思う。セクハラ妄想とメン下げは即通報だけどね。

    39
  54. 2585.匿名 :2022/08/22 (月)18:25

    グテシパ界隈は楽しそうで良いね
    VLOGも何回も見たりしてるよググテテの

    91
    3
  55. 2587.匿名 :2022/08/22 (月)18:25
    >>2568

    まず鍵パカシパの時点で同類だし、更にわざわざ見に行ってグテシパざまぁwしてるから君達の方がレベル下なんだけどそれに気付いてないのが本当に哀れ

    48
    1
  56. 2588.匿名 :2022/08/22 (月)18:26
    >>2576

    もう一つあったんだよsowhatなんちゃらってアンチ垢

    25
  57. 2589.匿名 :2022/08/22 (月)18:26
    >>2580

    わたしも思ったわ
    ここ見てるって自分で言ってたし文章考える能力もないのよ可哀想に
    ま、鍵パカで腐れ脳みそとか暴言リプする程度の頭なので

    41
  58. 2590.匿名 :2022/08/22 (月)18:27
    >>2561

    …それは知らなかった、いつ頃?

    6
  59. 2591.匿名 :2022/08/22 (月)18:27

    茶子みたいな低レベルシパおばさんグテシパに影で笑われてるだろうね
    表で相手にされず可哀想に

    44
  60. 2592.匿名 :2022/08/22 (月)18:28
    >>2584

    無いに等しいグミサポの民度をさらに下げてることに気づいてないみたいなのでそのまま気づかずにやってて下さい〜と思う笑

    41
  61. 2593.匿名 :2022/08/22 (月)18:29

    陰で笑われるどころか見られてもないんじゃない?

    48
  62. 2594.匿名 :2022/08/22 (月)18:30
    >>2577

    私はデジコをウィバスグローバルで買ったからまだ届いてもいないし、メモリーズって全部見終わるの相当時間かかるよね。初日の昼間とか見切り発車すぎなのよ、本当浅はか。

    46
  63. 2595.匿名 :2022/08/22 (月)18:32

    貼るのだめなら消すけど本国の超大手テテペン垢が動いたから、ここも通報の対象になるよ
    もちろんTwitterでアンチしてた人、特に本国アンチと繋がってた人はいよいよ震えて待ってないと

    131
  64. 2596.匿名 :2022/08/22 (月)18:33
    >>2594

    1年前のまだ見てないっていうアミも多いよね

    20
  65. 2597.匿名 :2022/08/22 (月)18:33
    >>2593

    相手にしてもらたいたくて常にグテシパザマァしてるのに、多分気づかれてないか憐れまれてそう。笑われてるってより。

    37
  66. 2598.匿名 :2022/08/22 (月)18:33
    >>2595

    ぱるのいままでの荒らしのスクショ送りませんか?

    62
  67. 2599.匿名 :2022/08/22 (月)18:34
    >>2598

    私も持ってる分は送るし、被ってもいいから持ってる人で送れる方は送って欲しい

    84
  68. 2600.匿名 :2022/08/22 (月)18:35
    >>2599

    分かりました!日本語ぶんと、韓国語に翻訳して今までのぱるで荒らしたテヒョンアンチのスクショ送ります

    可能な人はお願いします

    92
  69. 2601.匿名 :2022/08/22 (月)18:36
    >>2582

    見てきたけどしてたよー
    よくグテシパも怒らないなってレベル。だけど相手にしてないんだね。年齢はグテシパの方が低いのに対応はこの方達より大人みたい

    78
  70. 2602.匿名 :2022/08/22 (月)18:37
    >>2590

    ツイで見たんだけどね
    2015年だった
    あと正確には無断撮影のアップロードと非公式グッズの作成
    違反者をどうにかしようという姿勢はちゃんとあるんだなと思ったよ
    今は数が増えたからいちいち晒さないかもしれないけど大量に通報されてる垢は確実に監視対象になってると思うし事務所が動いてる様子が無いからって高を括らない方がいいと思う

    37
  71. 2603.匿名 :2022/08/22 (月)18:38

    未だにサポが大手として残ってるグミシパとグテシパを平等に見るのは無理がある。
    ここでサポばっかり叩かれるのはグテシパの巣窟だからっていう人はサポのアンチ垢を見たことないのかな。あれ見てもここは偏ってると思えるならもうそっち寄りなんだねとしか。

    77
    3
  72. 2604.匿名 :2022/08/22 (月)18:41
    >>2258

    なんかよく芸能人のニュースのツイに
    誰こいつ?知らんわとかいちいちリプしてキモがられてるやつと同じ感じがする

    64
    2
  73. 2605.匿名 :2022/08/22 (月)18:42
    >>2591

    茶子みたいな底辺シパ興味もないんじゃ?相手にするだけ時間の無駄だしその時間をグテに使うんじゃない?知らんけど

    44
  74. 2606.匿名 :2022/08/22 (月)18:43

    見た感想があれならそれは個々で感じることだし全然いいんだけど、前からグミメモリーズとまで呼ばれてる偏りが明らかなコンテンツでここまでドヤれるの見てて恥ずかしいんだけど
    そもそもグテシパmemoriesに期待してないでしょ
    前より増えたことを喜ぶぐらい見逃してやればいいのに

    69
    3
  75. 2607.匿名 :2022/08/22 (月)18:43
    >>2563

    いるみたいだよ。
    グクの写真集、ユニバで3冊FCで2冊買ったって。

    8
  76. 2608.匿名 :2022/08/22 (月)18:45
    >>2602

    ありがとう。5期armyのしか知らなくて、通報する身として嬉しい情報!

    15
    1
  77. 2609.匿名 :2022/08/22 (月)18:51
    >>2606

    確かに推しに沸いてるだけで文句言われてるわけだもんね。些細な事でもマイナスな言葉ばかり吐くより思い切り喜んだ方がいいと思うけどマウント取りたいんだろうなぁ

    43
  78. 2610.匿名 :2022/08/22 (月)18:54
    >>2607

    そのグクペンのグミシパはグクが気持ち悪い礼儀もない男にされてること知ってるんだろうか。グクペンならこんなことは許せないはず

    62
    1
  79. 2611.匿名 :2022/08/22 (月)18:56
    >>2515

    テヒョンが他モデルと比べて背低いとかケチつけてたグミサポさん、ジミンに超厚底の靴送ってサポートしてあげてね?

    1
    88
  80. 2612.匿名 :2022/08/22 (月)18:56
    >>2611

    そういうのはいらないんだって

    70
  81. 2613.匿名 :2022/08/22 (月)18:59
    >>2611

    こんなわかりやすいメン下げ…
    ジミンプロ垢も大々的にジミンアンチ取りまとめてくれないかな
    ここでのジミン下げもひどいもん
    誰が書いてるかわからないけど

    53
    5
  82. 2614.匿名 :2022/08/22 (月)18:59
    >>2607

    一次販売で買えなかったって嘆いてた人たくさんいたけどそれは凄いね。でもなるべくたくさんの人の手に届く様に1冊にしてほしかったよ。

    1
    27
  83. 2615.匿名 :2022/08/22 (月)19:02
    >>2614

    それは自由じゃない…?
    積むのも推し活の1つなんじゃないかな

    36
  84. 2616.匿名 :2022/08/22 (月)19:03
    >>2614

    今はもう買えるから問題ないで

    41
  85. 2617.匿名 :2022/08/22 (月)19:04
    >>2613

    日本のジミンプロ垢の運営はサポだから、ここでジミン下げされてるの知ってるはずだけどね。
    取り上げてないなら自演ですかね?やっぱり。

    73
    1
  86. 2618.匿名 :2022/08/22 (月)19:04
    >>2611

    CHANELはもともとメンズの服はないよね?だから高身長は求められてないし、ジミンしかりBIGBANGのジヨンしかりフェミニンな雰囲気も出せる人だから着こなせるんだよ。

    38
    1
  87. 2619.匿名 :2022/08/22 (月)19:07
    >>2614

    販売当日の夕方には2次予約販売始まって、発送時期は未定だけどまだ今も買えるよ~。

    27
  88. 2620.匿名 :2022/08/22 (月)19:07

    outV本国のテテペン垢に報告してくるよ

    79
  89. 2621.匿名 :2022/08/22 (月)19:08
    >>2418

    ジミン26.5cm
    グク27.0cm
    だって。たった5mm差でガバガバにならんでしょ。

    107
    1
  90. 2622.匿名 :2022/08/22 (月)19:10
    >>2621

    そう、確か7人ともほぼ同じサイズなんだよ笑

    54
    1
  91. 2623.匿名 :2022/08/22 (月)19:18
    >>2621

    ならないよね。ジミンてあの中では背が低めってだけで一般的にみたら高めの身長には入るし足の大きさが女性並みって事ないことくらい想像つくよ。体格だってとても細いけど華奢じゃなくて男らしい身体つきだし。

    83
  92. 2624.匿名 :2022/08/22 (月)19:21
    >>2610

    自分に合わない人達の事はブロックしてるんじゃ無いか?

    17
  93. 2625.匿名 :2022/08/22 (月)19:21

    そもそもジミンにフェミニンばかりを求めてる人はシパ以外そんなにいないと思うんだよな。古参の人もそうだし、髪上げて前開けた服のMarchBoxのジミンの写真いいね数凄かったよ。たまに見せる可愛さがまた良くて基本的にあの感じがソロスタンやリアコ含め好きなんだろうなと思った。だからソロ活が楽しみ

    52
    5
  94. 2626.匿名 :2022/08/22 (月)19:22
    >>2621

    あーあ、また論破されちゃった
    論破されるのもう何回目だよ

    68
    2
  95. 2627.匿名 :2022/08/22 (月)19:23
    >>2623

    ジミンは細マッチョでしなやかなダンスが本当に魅力。本人めちゃくちゃストイックで努力してあの体型を維持してるのに、何かと体格差がどうとか姫扱いするのやめて欲しいわ。ジミンは男前だよ。

    57
    1
  96. 2628.匿名 :2022/08/22 (月)19:26
    >>2621

    ヒカキンと前澤友作が落札したダイナマイト衣装のジミンのナイキのスニーカー、28.5cmだったよね。

    37
  97. 2629.匿名 :2022/08/22 (月)19:27
    >>2625

    グミシパってなんであんなにジミンを女の子みたいに扱いたがるのかね?
    グミシパで、ジミンちゃんだけレディースの衣装!公式公認で姫扱いって喜んでる人いたけど他メンもレディース着たりするし何言ってんだ?と思った。切り取りしか見てない層かな。

    59
  98. 2630.匿名 :2022/08/22 (月)19:29
    >>2628

    でか!何でいつも衣装の靴はあんな大きいんだろ。コンサートの時もブカブカだったよね。

    36
  99. 2631.匿名 :2022/08/22 (月)19:29
    >>2628

    NIKEはワンサイズ大きいの履けが鉄板

    38
  100. 2632.匿名 :2022/08/22 (月)19:30
    >>2628

    あれ、ヒカキンさん達は足のサイズ大きいんですね~ってびっくりしてたけど、アミ内ではスタイリストの怠慢!ちゃんとサイズ合わせろ、怪我したらどうするんだって怒ってる人いたよね。

    41