アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2633.匿名 :2022/08/22 (月)19:32
    >>2631

    26.5センチ履いてる人のワンサイズ上が28.5センチはちょっと…大き過ぎない?

    42
  2. 2634.匿名 :2022/08/22 (月)19:34

    グミシパの妄想いつも崩されていくね

    28
    2
  3. 2635.匿名 :2022/08/22 (月)19:38

    着替えやすいようにボタンをきちんと開けておいて…ってスタッフに注意するくらいなのに、靴のサイズ合ってないですって注意しないもんかな??

    22
  4. 2636.匿名 :2022/08/22 (月)19:38
    >>2633

    NIKEは本当に小さめ設計だし足の形も関係してきたらワンサイズツーサイズ大きめは有り得るよ

    12
    2
  5. 2637.匿名 :2022/08/22 (月)19:40
    >>2633

    それは触れちゃダメなんじゃない?インソール入れ…あっ

    1
    42
  6. 2638.匿名 :2022/08/22 (月)19:40
    >>2629

    レディースものは他メンもよく着てるよね。
    そしてbadついてびっくりした。勿論好みはそれぞれあるだろうけど、タトゥーのNevermindの始まりとなったMAMAステージとかかっこよかったのに。勿論可愛らしいヘアメや衣装もいいけど実際そればかりじゃないのがまた魅力なんだと思ってたんだけどな。ジミンの靴も知らないみたいだしよくわからない何を見てるんだろう

    24
  7. 2639.匿名 :2022/08/22 (月)19:41

    グミシパは言葉の使い方が下手なのか下品なのか
    どうも気持ちが悪い

    46
    2
  8. 2640.匿名 :2022/08/22 (月)19:42
    >>2639

    1番下ホビペン激怒じゃね?

    45
  9. 2641.匿名 :2022/08/22 (月)19:43

    にんじんは多重人格なの?これ自分にまるっと当てはまる事に気づいてない?のか?

    36
  10. 2642.匿名 :2022/08/22 (月)19:44
    >>2639

    眉くいコンタクトエピが欲しかったのはわかった。

    85
  11. 2643.匿名 :2022/08/22 (月)19:44

    タグつけて何がしたいんだろう
    鍵かけろよ馬鹿野郎

    48
  12. 2644.匿名 :2022/08/22 (月)19:45
    >>2641

    そして安定の誤字だったね笑
    自分を棚にあげて何言ってんだか
    人に意見する前に身辺整えろ

    29
  13. 2645.匿名 :2022/08/22 (月)19:46
    >>2629

    よくテヒョンの衣装特定されてレディースだって知ってびっくりするよ。あの肩幅で着こなすってことはXLとかなのかな?
    ユンギも自分でスカート選んでたし華奢だからとか姫設定だからレディース着せられてるのではないですね。

    68
    1
  14. 2646.匿名 :2022/08/22 (月)19:47
    >>2637

    さっきもいたけどメンバーの身体的特徴をバカにするようなニュアンスだけどアウト民と変わらないって事わかんないのかな?

    38
    1
  15. 2647.匿名 :2022/08/22 (月)19:47
    >>2639

    エ○目線でしか二人を見てない気がして本当に気持ち悪い。鍵かけて!

    51
  16. 2648.匿名 :2022/08/22 (月)19:47
    >>2622

    それなのに写真撮影等でいつもガバガバの靴やサイズが合わないトラウザーズを履かされてるのはなぜなんだ?

    14
  17. 2649.匿名 :2022/08/22 (月)19:48
    >>2642

    いつもお互いの口元見てるエピが欲しいのも分かった。

    55
  18. 2650.匿名 :2022/08/22 (月)19:48
    >>2636

    無理あるやろ

    2
  19. 2651.匿名 :2022/08/22 (月)19:50
    >>2621

    でもグクがピッタリサイズで履いてたサンダルがジミンが履いたらかなりブカブカだったからジミンが盛ってる可能性はある
    というか本国のジミンペンが26もないと思うって言ってたから

    まあどっちにしろその靴はグクとは無関係

    36
  20. 2652.匿名 :2022/08/22 (月)19:51

    絶対ありえない同士をガチと無理やりくっつけ暴れるでない。
    →お前こそな
    MEMORIESがグクミンだらけといってガチだと叫ぶ前に違う心配があるでしょう…。
    →違う心配?なんかある?その前にメモリーズがグミだらけ?さては買ってないなw
    彼等が出しているサインに何も見えてないのか、感じていないのか?
    →何もサイン出してないから見えないし感じないよ?
    本当に現実世界から遠のきすぎている。
    →どの口が…wあなたにそのままお返しする
    彼等三人を自分のものさで測るの今すぐやめてほしい!
    →ものさしな。誤字るほど興奮しなさんな。

    以上。

    46
  21. 2653.匿名 :2022/08/22 (月)19:51
    >>2646

    ここの民度低いから察してあげて

    2
    47
  22. 2654.匿名 :2022/08/22 (月)19:51

    ていうか上でも言われてるけどインソールかなり入れてるから大きめサイズ履いてると思うw

    18
    4
  23. 2655.匿名 :2022/08/22 (月)19:53
    >>2654

    それでdynamite踊れるの凄いね
    そっちにびっくりする

    24
  24. 2656.匿名 :2022/08/22 (月)19:53
    >>2655

    足グキッってなりそうだよね

    7
  25. 2657.匿名 :2022/08/22 (月)19:54

    ジミンはかなりヒール高めの靴でも踊ってるからいけるんじゃない

    21
  26. 2658.匿名 :2022/08/22 (月)19:54
    >>2653

    これが狙いなの草

    29
    1
  27. 2659.匿名 :2022/08/22 (月)19:55
    >>2653

    ぱる丸ごと事務所に通報したらいいと思う
    メンバーのセクシャリティーを断定するなとか言われてハイブにしたら噴飯ものだと思うから

    16
    1
  28. 2660.匿名 :2022/08/22 (月)19:55
    >>2646

    インソール入れる=身体的特徴をバカにしてる
    になるの?本人たちが自分で言ってるけど
    インソール入れてあんだけ踊れるのすごいけどな

    27
  29. 2661.匿名 :2022/08/22 (月)19:57
    >>2657

    体幹しっかりしてそうだもんね
    pufumeもあのピンヒール履いて滑りそうな床の上で踊れるのすごって思ったけど

    19
  30. 2662.匿名 :2022/08/22 (月)19:57
    >>2660

    言い方でしょ

    4
    1
  31. 2663.匿名 :2022/08/22 (月)19:57
    >>2660

    あの言い方はバカにしてると捉えられても仕方ないだろ?インソール入れるのはケーポドルあるあるだから問題ないよ。どんなに背高くても入れる人普通にいるから。要は言い方だよ

    25
  32. 2664.匿名 :2022/08/22 (月)19:57
    >>2645

    テテのはワンサイズだったりもあるから大きめとかではないと思う。厚着していない状態で実際見たら細いよ身長もあるのに。他のメンバーもだけど

    47
  33. 2665.匿名 :2022/08/22 (月)19:58
    >>2650

    いや、本当だよ
    信じなくても別にいいけど

    4
  34. 2666.匿名 :2022/08/22 (月)19:58
    >>2659

    たぶんシパ板民の大半が震えて待つことになると思うよ
    ハイブが嫌うゲイ設定だから

    13
    1
  35. 2667.匿名 :2022/08/22 (月)19:59
    >>2666

    高みの見物だからいいや

    13
  36. 2668.匿名 :2022/08/22 (月)20:00
    >>2666

    そんな設定のコンテンツやんなかったっけ?グクがナムに恋するんだっけ?

    11
  37. 2669.匿名 :2022/08/22 (月)20:00
    >>2664

    Weのテヒョンマッチョだと思ったけどね上半身
    肩幅と腕の筋肉がえぐい
    Butterのワイルドだろ~みたいな衣装でも腕ゴリゴリだった
    鍛えてるのかな

    34
  38. 2670.匿名 :2022/08/22 (月)20:00
    >>2666

    送られたくないだけ?

  39. 2671.匿名 :2022/08/22 (月)20:01

    前から気になってたんだけどグミサポってグテシパですら話題にしてない所から酷いとかヤバいって海外やフォロワーの少ない垢のツイ持ってくるけど、どうやって調べたら見つけたりしてるんだろうか

    33
  40. 2672.匿名 :2022/08/22 (月)20:01
    >>2665

    私も持ってるからわかるけど普段より1cm大きいサイズ。エアフォースは少しごつめに履きたかったというのもあるけれどそれでも緩くはない。

    3
  41. 2673.匿名 :2022/08/22 (月)20:02
    >>2666

    ハイブが嫌うゲイ設定…?

    17
  42. 2674.匿名 :2022/08/22 (月)20:02
    >>2670

    いや送るよ
    ここ丸ごと送るのにも賛成してるやん
    アンチも度を超したシパも一網打尽にできるチャンスやよ

    14
  43. 2675.匿名 :2022/08/22 (月)20:03
    >>2674

    既に送ってますよ
    メンバー下げある時から
    ユニオンにもお願いします

    13
  44. 2676.匿名 :2022/08/22 (月)20:03
    >>2672

    23.5が24.5はあっても25.5はないなー
    ガバガバになるしバランスが不格好だよ
    ドナルドダックの着ぐるみみたいに

    1
  45. 2677.匿名 :2022/08/22 (月)20:04
    >>2675

    了解です!
    ユニオンはテヒョン下げじゃなくてもいけるの?
    だめならハイブジャパンかJPFCに送るよ

    13
  46. 2678.匿名 :2022/08/22 (月)20:04
    >>2669

    今は鍛えてるんじゃないか?でも腕曲げてる方が本当の太さだね。コンプレックスだからよく脇しめて太く見えるように潰してるよね腕w

    16
    6
  47. 2679.匿名 :2022/08/22 (月)20:04
    >>2664

    そこがテヒョンの不思議なとこだよね。肩はちゃんと合っててあんな長い腕で萌え袖してたりもするのに。でいざ脱いだら鍛えてがっちりな上腕だったりして。ウエストはベルトの穴足りないぐらいだしね。

    35
    3
  48. 2680.匿名 :2022/08/22 (月)20:06

    私普通の靴だと24.5cmだけど甲高で幅が広めの足のせいかNIKEのスニーカーだと26とか6.5じゃないと履けないのある
    その人その人の足の形もあるからね

    28
    1
  49. 2681.匿名 :2022/08/22 (月)20:07

    前々から送ってる言ってる人居るし別にいいんじゃない
    送られて困るのはメン下げ妄想民だけだし

    29
  50. 2682.匿名 :2022/08/22 (月)20:07
    >>2673

    当社はBTSに対する名誉棄損、侮辱、セクシャルハラスメント、虚位事実の流布、悪意的誹謗など、悪性的な投稿の作成者を相手に定期的な法的対応を行っています。
    BTSに対するデマを悪意的に編集し、アーティストの名誉を棄損し、虚位事実を流布した嫌疑者を、名誉棄損および業務妨害罪で告訴しました。
    SNS、コミュニティ、DC Inside、YouTubeを通じてアーティストに対する深刻なレベルの妄想と詭弁で虚位事実を流布する書き込みをしているという情報提供を受け、該当嫌疑者を名誉棄損罪で告訴しました。

    10
  51. 2683.匿名 :2022/08/22 (月)20:08
    >>2669

    テヒョン手首は細いけど、インスタ見ても割といつも上腕はマッチョだよね。ジンとかもあんなに細いのにタトゥーお披露目の背中とかすごい筋肉でびっくりした。韓国アイドルは基本的みんな細マッチョだね。

    35
  52. 2684.匿名 :2022/08/22 (月)20:08
    >>2682

    セクハラと言えばスクショのグミシパしか思いつかない
    たまに来る荒らしとか

    22
    1
  53. 2685.匿名 :2022/08/22 (月)20:09

    チャコはどうなりましたか…

  54. 2686.匿名 :2022/08/22 (月)20:11

    ラの垢でやりづらいのかうさ垢で暴れるんだな

    12
  55. 2687.匿名 :2022/08/22 (月)20:11
    >>2677

    通報板へ

    6
  56. 2688.匿名 :2022/08/22 (月)20:11
    >>2676

    しつこい人だな
    NIKEはそれがデフォなの

    12
    1
  57. 2689.匿名 :2022/08/22 (月)20:12
    >>2668

    CHAKHOのこと?全然そんなんじゃないよ。炎上商法使ったのか知らないけど、結局読んでる人少ないみたいね

    5
  58. 2690.匿名 :2022/08/22 (月)20:13
    >>2628

    28.5は絶対ないw

    1
    4
  59. 2691.匿名 :2022/08/22 (月)20:13
    >>2684

    例えばこういうの?

    19
  60. 2692.匿名 :2022/08/22 (月)20:14
    >>2684

    公に(鍵かけないで)メンバーを使って恋愛妄想してる人達はみんな該当すると思うよ
    ここでしつこく男女の恋愛を否定してた人はわからないけど
    可能性はあるとか一縷の望みを抱くのは止めた方がいいと思う

    10
    1
  61. 2693.匿名 :2022/08/22 (月)20:14
    >>2691

    うわぁもうやだぁ
    なんでこんなおばさんの書いた薄い小説内容なんだぁ

    56
  62. 2694.匿名 :2022/08/22 (月)20:15
    >>2692

    可能性はあるじゃなくてどっちも分からないことを話すのもおかしいって話

    15
    2
  63. 2695.匿名 :2022/08/22 (月)20:16

    グミサポって何歳くらいの人達なんだろう

    10
  64. 2696.匿名 :2022/08/22 (月)20:16

    シパが問題なのはセクハラとデマの流布ね
    ハイブが嫌うゲイ設定とかいう飛躍なんなの

    35
  65. 2697.匿名 :2022/08/22 (月)20:17
    >>2688

    人に依るとしか…
    デフォってことはないよ

    1
    1
  66. 2698.匿名 :2022/08/22 (月)20:17

    グミシパのツイのジミンをテヒョンに、グミをグテに変えて貰えば自分らがどれだけ気持ち悪い呟きしているかわかってもらえるんだろうか…。

    20
  67. 2699.匿名 :2022/08/22 (月)20:18

    自分はグミシパじゃないけど、グクミンを否定するときにジミンは男らしいから〜っていうのを押し付けるような言い分が本当に苦手

    11
    68
  68. 2700.匿名 :2022/08/22 (月)20:18
    >>2691

    おじさん構文に見えてきたーキモいキモいキモい!!

    48
  69. 2701.匿名 :2022/08/22 (月)20:19

    男らしいの言い方も近年意識されるようになったね多様性で
    ジミンの性格男らしいは分かるけどね
    でもそれだけ、多様性な時代になってきたから何事も決めつけよくないよね

    35
  70. 2702.匿名 :2022/08/22 (月)20:19
    >>2698

    なるほど…ほんとそうだね

    20
  71. 2703.匿名 :2022/08/22 (月)20:20
    >>2699

    かわいいジミンもかっこいいジミンもどっちも魅力あるのにか弱いちみちゃん、守られてるちみちゃんとしてしか見てない方が無理

    69
  72. 2704.匿名 :2022/08/22 (月)20:21
    >>2687

    通報板に行くより自分で通報したほうが確実だよ
    ぱるは最近おかしな方向に行き過ぎてると思う
    シパ板でやってることもアンチと変わらないつるし上げと個人攻撃

    6
    73
  73. 2705.匿名 :2022/08/22 (月)20:21
    >>2703

    それは分かるよ
    でもやたら男らしさを押し付けるような発言が目立つからさ
    他のメンバーはそんなこと言われないのに

    7
    32
  74. 2706.匿名 :2022/08/22 (月)20:21
    >>2704

    ナマモノ理解してないやつは晒されて当然

    36
  75. 2707.匿名 :2022/08/22 (月)20:22
    >>2705

    さっきも言われてたけど他メン
    ムキムキマッチョみたいな

    16
  76. 2708.匿名 :2022/08/22 (月)20:22
    >>2704

    そうだね
    全然害悪度ないらーことかのスクショ貼り付けたりするもんね
    ジミン下げしたりする人も消えないし通報した方がいいよ

    41
    1
  77. 2709.匿名 :2022/08/22 (月)20:23

    テジの話の時も言われるよね
    ジミンだけじゃないよ

    26
  78. 2710.匿名 :2022/08/22 (月)20:24
    >>2707

    見た目は他に言いようがないから…
    実際ムキムキマッチョだったよ
    本人も自慢してたよね

    29
  79. 2711.匿名 :2022/08/22 (月)20:24
    >>2710

    ジミンもマッチョだし男らしいよふたりとも

    17
  80. 2712.匿名 :2022/08/22 (月)20:25

    少なくともサポが描くジミンとはかけ離れてるのわかるやん

    34
  81. 2713.匿名 :2022/08/22 (月)20:27
    >>2711

    そうそうジミンも昔、腹筋チラ見せしてた
    他のMVでもチラ見せ多いのジミンだよね
    肩ずり落ちてるのアレ好き
    他グルがIDOLカバーしたときジミン役の人がジャケットの片方肩落としてたのににやけた

    21
  82. 2714.匿名 :2022/08/22 (月)20:27
    >>2699

    姫扱いするからじゃない?中性的な魅力と姫は違うし、女らしさをジミンに求めてるシパの方が苦手。

    81
  83. 2715.匿名 :2022/08/22 (月)20:28
    >>2714

    常に仕事スタッフに狙われるジミンね
    ソンドゥク先生まで巻き込まれて

    54
  84. 2716.匿名 :2022/08/22 (月)20:29
    >>2708

    メン下げは漏れなく通報してるよ

    25
  85. 2717.匿名 :2022/08/22 (月)20:29
    >>2705

    それはサポの弊害なのでは。
    やたらめったら、か弱い護られ姫設定を押すから本当は男らしいよねって言われてるだけでしょ。
    まあ決め付けは良くないんだろうね。

    20
  86. 2718.匿名 :2022/08/22 (月)20:29

    自分が男だったら男らしいって言われる方が嬉しい

    4
    10
  87. 2719.匿名 :2022/08/22 (月)20:30
    >>2705

    やたら小さくて華奢でかわいいジミンちゃんを押し付けるからそんなことないって否定されてるだけの話では

    39
  88. 2720.匿名 :2022/08/22 (月)20:31
    >>2718

    そのままでいいよ、そのままがいちばん好きだよって言われたい
    〇〇らしいとか言われたくない

    32
    5
  89. 2721.匿名 :2022/08/22 (月)20:32
    >>2691

    こういうスクショ貼り付けするのやめたら
    見て気持ち悪い人もいるんだから 拡散してるのと一緒じゃないの

    77
    7
  90. 2722.匿名 :2022/08/22 (月)20:34
    >>2721

    この板シパを語る板だからなぁそもそも

    22
  91. 2723.匿名 :2022/08/22 (月)20:34

    そもそもジェンダーレスの時代になって男らしさ女らしさって概念がたいぶぼんやりしてるから見る人によって感じ方は違うよね

    16
  92. 2724.匿名 :2022/08/22 (月)20:34

    か弱いちみちゃんではないと言うことだけだな

    17
  93. 2725.匿名 :2022/08/22 (月)20:35

    リムジンから最初に誰が降りるかでテテが先に行けとメンバーに言われたけど僕はちょっとこういうのは緊張して…的なこと言って渋ったときじゃあ僕が行くよって先頭切って堂々と降りたのがジミン。本当にかっこよかった。グクが守ってないと何もできないジミンからかけ離れてる。か弱いジミンちゃんじゃない。

    71
    2
  94. 2726.匿名 :2022/08/22 (月)20:35
    >>2722

    貼り付けないと語れないような話かな?
    見たい人には勝手に見に行ってもらえば

    51
    8
  95. 2727.匿名 :2022/08/22 (月)20:35
    >>2720

    自分そんなに女らしい男らしいにいちいちつっかかるタイプじゃないから褒め言葉だと伝わってくるなら普通に嬉しい

    8
    5
  96. 2728.匿名 :2022/08/22 (月)20:35
    >>2726

    貼られたくなかったら鍵かければ良い

    40
    48
  97. 2729.匿名 :2022/08/22 (月)20:36
    >>2725

    本当にそのエピちゃんと知ってる?

    7
    18
  98. 2730.匿名 :2022/08/22 (月)20:36
    >>2727

    自分がそうだからって人もそうだとは限らないでしょ

    10
    2
  99. 2731.匿名 :2022/08/22 (月)20:36

    操作出現中
    荒らし注意ね

    21
  100. 2732.匿名 :2022/08/22 (月)20:37
    >>2726

    おお。これに一気に11いいねもついている。貼られたら都合の悪い人間がいるようだ。

    13
    2