アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2733.匿名 :2022/08/22 (月)20:37

    操作マンばればれすぎて草なんだけど

    17
  2. 2734.匿名 :2022/08/22 (月)20:37
    >>2704

    ただのグミシパは鍵かけろって批判されてるだけ。それ以上に叩かれてるのはテヒョンアンチのサポだよ。
    テヒョンに対するアンチコメントを見てきてたら、そのアンチを糾弾するのが吊し上げとか個人攻撃とはとても思えない。

    40
    42
  3. 2735.匿名 :2022/08/22 (月)20:37
    >>2730

    そっくりそのままお返しするよ
    色んな人がいるって伝えたかったんだよ
    サポの男に狙われまくるジミン姫設定は論外だよ

    25
  4. 2736.匿名 :2022/08/22 (月)20:38
    >>2729

    イケメンから降りないとって言ったやつでしょ?知ってるよ

    48
  5. 2737.匿名 :2022/08/22 (月)20:38

    操作マンに聞きたいんだけどそんなポチポチする意図何?ストレス発散?

    19
    7
  6. 2738.匿名 :2022/08/22 (月)20:39
    >>2714

    そう!グミシパが求めているジミン像って、突き詰めていくと「女性」なのよ。そこが根本的にずれてる。
    彼にちいさくて可愛くてあざとくて、更にしっかり者で仕事も気遣いも完璧な「女性」像を重ねたうえで、ジミンとグクとの恋愛を夢想している。これリアルか?本当にリアルだと思うならそこに女性像を重ねる必要無いのでは?

    57
  7. 2739.匿名 :2022/08/22 (月)20:39
    >>2735

    誰に返してるの?

    17
  8. 2740.匿名 :2022/08/22 (月)20:39
    >>2736

    あー知ってたんだ
    あれイケメンから降りなきゃってテテが言われてじゃあ自分がってジミンが降りるっていう面白い話だと思ってたから

    12
    22
  9. 2741.匿名 :2022/08/22 (月)20:40
    >>2738

    自己投影型のシパなだけだよグミシパ
    だから自然とジミンが女性ぽくなるグミシパの中で

    22
  10. 2742.匿名 :2022/08/22 (月)20:40
    >>2739

    レス見えないの?

    7
    5
  11. 2743.匿名 :2022/08/22 (月)20:41
    >>2737

    あからさまに反対しないと貼り続ける人がいるからね
    アンチと同レベルに自ら降りていってどうするの?

    47
    8
  12. 2744.匿名 :2022/08/22 (月)20:41
    >>2740

    ジミンペンも先に降りるジミンかっこいい言ってたよ

    30
    1
  13. 2745.匿名 :2022/08/22 (月)20:41
    >>2734

    何このBAD数
    ほんとご苦労様だわ

    30
  14. 2746.匿名 :2022/08/22 (月)20:41

    レストランのとかも見たけどチャプター2はグミシパの求めるちみちゃんはもうないと思う

    35
  15. 2747.匿名 :2022/08/22 (月)20:42

    あのシーンのジミンかっこいいけどな
    おどけて先頭を買って出てくれたんだよね

    35
  16. 2748.匿名 :2022/08/22 (月)20:42

    こわいこわい

    13
  17. 2749.匿名 :2022/08/22 (月)20:42
    >>2745

    さんきゅー

    1
    9
  18. 2750.匿名 :2022/08/22 (月)20:43

    ポチポチ操作きめぇなて思われるだけやで

    21
  19. 2751.匿名 :2022/08/22 (月)20:45
    >>2742

    いちいちつっかかるって言い方が引っかかるし、いろんな人がいるという主張がしたかっただけなら最初から自分は気にならないよいろんな人がいるよねって言えばよかったのでは

    2
    11
  20. 2752.匿名 :2022/08/22 (月)20:46

    盛り上げ上手な感じだったねジミン

    17
  21. 2753.匿名 :2022/08/22 (月)20:47
    >>2725

    ジミンは度胸もある。さすがだよ。アイドルオーラ半端ないもんな

    23
    1
  22. 2754.匿名 :2022/08/22 (月)20:48
    >>2751

    あー女らしい男らしいに無駄につっかかる人嫌いなんだ
    ジミンは男らしいよ、ほんとめんどくさい大嫌い

    17
    8
  23. 2755.匿名 :2022/08/22 (月)20:49
    >>2740

    面白いかっこいいは完全に主観だからどう思うかは自由だけど、だからってエピソード的に間違ったこと言ってないのに本当に知ってる?って言い方めっちゃ違和感

    34
  24. 2756.匿名 :2022/08/22 (月)20:49
    >>2754

    じゃあ色んな人がいるって言いたかったってわけじゃないんじゃんなんだそれ

    3
    4
  25. 2757.匿名 :2022/08/22 (月)20:50

    ジミンの座り方見てどう思う?
    漢パクジミンとか釜山ジミンとか男らしいよく言われるよね
    そんな気にすることじゃないとおもう

    8
  26. 2758.匿名 :2022/08/22 (月)20:50
    >>2690

    ヒカキン嘘言ってるってこと?

    5
    4
  27. 2759.匿名 :2022/08/22 (月)20:51
    >>2755

    自分たちがいつも無知扱いされるのが悔しかったんじゃない?
    浅い知識しかないからすぐ論破されてるしね

    13
    1
  28. 2760.匿名 :2022/08/22 (月)20:52
    >>2758

    唐突のHIKAKINに笑った
    でかいね

    23
    1
  29. 2761.匿名 :2022/08/22 (月)20:52
    >>2756

    最初柔らかく言ったんだから察してよ

    4
    1
  30. 2762.匿名 :2022/08/22 (月)20:55
    >>2755

    ごめんごめん
    あの流れを知ってて本当にかっこいいって認識だとは思わなかったから
    また切り取りとかねじ曲げられたり盛られた話しか知らないと思って

    1
    32
  31. 2763.匿名 :2022/08/22 (月)20:55

    でもさ本当に付き合ってたらカメラの前で2691みたいな事出来ないよ
    考えたら分かるでしょ。普通にしてたら本人も周りのメンバーも事務所も頭おかしいと思うわりと本気で

    38
  32. 2764.匿名 :2022/08/22 (月)20:57
    >>2758

    何年か前のフェスタでモニがジミンの足のサイズ26.5って答えてる
    どのメンバーもだけと衣装でブカブカの靴はいてること多いからその靴はサイズ大きいと思うよ

    10
    1
  33. 2765.匿名 :2022/08/22 (月)20:57
    >>2763

    インスタも気づいてもらえるようなさりげない数字の魔術師するくらいこっそりな感じなのに(グミシパの中で)
    こんな堂々とコミュニケーションとか破綻してるよね
    そんなならはなから堂々と記念日やら算数させたりしないわ

    14
  34. 2766.匿名 :2022/08/22 (月)20:58

    ここ見てるだけでグミシパの陰湿さが良くわかるね
    ツイのゾロ目もやっぱりグミシパ本人達でやってんだろうなって思ったわ
    側から見たらいいね等の操作、一定で終わるし急だしでバレバレだって気付きなよ
    後から見ても異様だから目立っていいけど
    逆に恥ずかしいし必死なの伝わる
    かまって欲しいならツイのお仲間のとこ帰りなよ
    まじグミシパだけには堕ちたくないわ

    52
  35. 2767.匿名 :2022/08/22 (月)20:58
    >>2750

    サポが言われたくない事や図星な事が分かって便利でもあるけどね 

    22
  36. 2768.匿名 :2022/08/22 (月)21:00

    ジミンとグクが付き合ってるとか本当に有り得なさすぎて心底アホらしく感じる
    真面目に話してるのムダな時間すぎる

    50
  37. 2769.匿名 :2022/08/22 (月)21:01
    >>2758

    これさ、ブカブカの靴を履かされてるってこともある?バンタンちょっと前までスタイリストおかしかったじゃん
    ジンくんも明らかに丈の合わないブカブカのジャケットや、ホビもブカブカの靴履いてる時あったよね

    12
  38. 2770.匿名 :2022/08/22 (月)21:01

    テジが好きでパフォ中とかの距離近いドキッとする絡み見てかっこいいとか沸くけどさ
    やっぱりカメラの前だから本人達も目の前の人達カメラの向こう側の人達を喜ばせるためにやってるの前提で沸いてるよ
    ファンサと言うとお怒りする人が居るけど悪いことじゃないしカメラがある以上ファンサなんだよ

    40
  39. 2771.匿名 :2022/08/22 (月)21:01
    >>2762

    皆が緊張してる中面白おかしく振る舞いながら先頭切って車から降りてくれるジミンがかっこいいって話でしょ?
    申し訳ないけど私からしたらあなたのほうが本当に知ってるの?って言いたいくらいだよ
    自分の感じ方が正しいってわけじゃないんだから、明らかな嘘とか捏造でもないものにそんな言い方する必要ないと思うわ

    30
    3
  40. 2772.匿名 :2022/08/22 (月)21:04

    これに26.5って書いてる
    けど本国のジミンペン曰く多分26もないってw

    5
    2
  41. 2773.匿名 :2022/08/22 (月)21:06
    >>2766

    本当に陰湿で執念深い集団だよ
    自分達のしてきたことは全て棚に上げ、なんならグテシパが~って毎回言ってる
    いい歳した大人がみっともない
    アーミーやジミンペンを名乗ってほしくない

    46
    1
  42. 2774.匿名 :2022/08/22 (月)21:08

    恋愛昭和脳さんは卒したのかな
    それとも人格変えて荒らしてるままかな

    1
  43. 2775.匿名 :2022/08/22 (月)21:09

    グミサポってジミンアクゲなのにジミン自身の事何も知らないの?アクゲ通りこしてマジでただのアンチって事?
    テヒョンアンチしたい為にジミンアクゲ装ってるの?ジミンペンの印象まで下げるしなんで存在してるの?

    28
  44. 2776.匿名 :2022/08/22 (月)21:09

    ねえ、足のサイズってそんな重要?
    さっきの旅行のときに履いてた靴ならもうジミン自身のものだろうってことになってるでしょ?
    よく履いてるよあの靴
    ジミンの足のサイズは26.5
    ライブ衣装のは28.5
    単なるスタッフのミスなのかそれともなにか理由があるのかはわからない
    それだけじゃない?

    42
  45. 2777.匿名 :2022/08/22 (月)21:09
    >>2771

    わかったわかった
    ジミンかっこいいね

    1
    22
  46. 2778.匿名 :2022/08/22 (月)21:09

    決して小さいジミンちゃんが好きなグミシパではないけど、ジミン身長も少し盛ってると思う
    168の自分と目線ほぼ同じだった

    5
    19
  47. 2779.匿名 :2022/08/22 (月)21:09
    >>2777

    うん。かっこいいよ

    13
  48. 2780.匿名 :2022/08/22 (月)21:10
    >>2772

    その本国のジミンペンが可愛くて女の子なジミンちゃんが好きだったら一気にその発言信ぴょう性なくなる

    14
    1
  49. 2781.匿名 :2022/08/22 (月)21:10
    >>2779

    顔がぶさでも心意気が男らしかったらいいよね

    1
    44
  50. 2782.匿名 :2022/08/22 (月)21:11

    ナリきたー
    グジシパなんかな

    24
  51. 2783.匿名 :2022/08/22 (月)21:11

    たりょらとか森で素足だったりぺったんこサンダルだとグテよりだいぶ身長低いよね
    4センチとか5センチの差には見えない
    本人も身長コンプあるから厚底ばかりはいてる

    5
    29
  52. 2784.匿名 :2022/08/22 (月)21:12
    >>2771

    自分がイケメンじゃないってわかっててあの場で笑いを取りにいけれるんだからジミン凄いよ

    8
    28
  53. 2785.匿名 :2022/08/22 (月)21:12
    >>2781

    言い返せなくなったらすぐ誰かを下げるんだね
    推しを下げて楽しい?

    28
    3
  54. 2786.匿名 :2022/08/22 (月)21:12

    ジミン下げてるのグジシパかな〜

    26
    1
  55. 2787.匿名 :2022/08/22 (月)21:14

    分かりやすい荒らし方
    思うような流れにならなかったらすぐメン下げナリして責任転嫁して誤魔化そうとする

    29
    1
  56. 2788.匿名 :2022/08/22 (月)21:14

    まわり陥れる為ならグミサポ平気で推し下げるからなぁ
    ここまでやる推し活って楽しいのか?

    21
  57. 2789.匿名 :2022/08/22 (月)21:15

    ジミン顔もかっこいいから自信持てよグミシパ
    推し下げてまで荒らすなよ

    26
  58. 2790.匿名 :2022/08/22 (月)21:15
    >>2786

    サポは自己保身のためなら平気でジミン下げる(そしてその罪をグテシパに擦り付けようとする)からなぁ

    33
    1
  59. 2791.匿名 :2022/08/22 (月)21:16

    ジミンの全身筋肉カッチカチの太ももとか姫とは程遠いけどジミンの何を見てるの?

    15
    1
  60. 2792.匿名 :2022/08/22 (月)21:16
    >>2770

    私もテジやグテの絡みは大好きで、危なっかしいのもドキッとするのも面白いのも総じて微笑ましいって感じで見てる
    サポの事が分かって、ジミンペンやグミシパを警戒するようになってしまって、グミの絡みは昔みたいに微笑ましいとか可愛いとか思えなくなった

    38
    1
  61. 2793.匿名 :2022/08/22 (月)21:17

    テヒョン下げしたら通報されるかもだもんね
    ジミン下げしてもナリだからジミンのプロテクト垢は本当のグテシパにしか動かないし

    13
    1
  62. 2794.匿名 :2022/08/22 (月)21:17

    ここでナリしても違和感ありまくりだしメン下げで通報されて困るのは結局自分なのに考えが及ばない人だねぇ

    11
  63. 2795.匿名 :2022/08/22 (月)21:17

    例えばグミシパってさ日本でいうと有吉とかを性格悪いってそのまま受け入れそう
    エンタメ理解してないみたいな
    やっぱり年齢かな

    16
    2
  64. 2796.匿名 :2022/08/22 (月)21:18

    グジグテは自然で可愛いし微笑ましいけどグミはグミシパの気持ち悪いツイのせいで見たくない

    29
    4
  65. 2797.匿名 :2022/08/22 (月)21:19
    >>2776

    重要ではないね
    でも、シパじゃない自分からすると、合わない靴で踊らされてるの本当可哀想だし、危ないなとは思う

    14
  66. 2798.匿名 :2022/08/22 (月)21:20
    >>2789

    いや、かっこよくはないw

    1
    30
  67. 2799.匿名 :2022/08/22 (月)21:21
    >>2798

    2798は、でしょ
    普通にかっこいいし笑うと可愛いよ

    19
    1
  68. 2800.匿名 :2022/08/22 (月)21:21
    >>2766

    ・ゾロ目するとリプ増加→エンゲージメント増加→トピックに上がりやすくなる
    ・鍵からリプ・引リツ操作することでツイートは広まりやすくなる
    だって。だからグミシパのツイがジミンだけでなくBTSやグクのトピックでもめちゃくちゃ上がってくるのかー
    ※丁寧に某サポさんが指南されてました

    36
  69. 2801.匿名 :2022/08/22 (月)21:22

    メン下げ禁止の文字読めないみたい

    18
  70. 2802.匿名 :2022/08/22 (月)21:23

    もしかして、ジミンかっこいい地雷なん?
    かっこいいよジミン可愛い時ギャップやろ

    26
  71. 2803.匿名 :2022/08/22 (月)21:26
    >>2799

    一般的に見てかっこよくはないよ

    1
    47
  72. 2804.匿名 :2022/08/22 (月)21:27
    >>2802

    ジミンかっこいいが地雷w
    本当に恐ろしいわジミンペンて
    世間一般のジミンの顔の評価知らないんだね

    28
  73. 2805.匿名 :2022/08/22 (月)21:27

    何でそんな無理にかっこいいを欲しがるの
    そういう人たちがテテアンチもしてるんだよね

    26
  74. 2806.匿名 :2022/08/22 (月)21:28

    かっこいいは人それぞれだとして
    書かれてたようなぶさでは決してない
    下げやめろ

    38
    2
  75. 2807.匿名 :2022/08/22 (月)21:28

    一般的に見てイケメンとか美形ではないのはわかるけど自分はかっこいいと思うとか自分はタイプって言えばいいのに

    8
    10
  76. 2808.匿名 :2022/08/22 (月)21:29
    >>2806

    人それぞれって自分の好みじゃなくても客観的に見て一般的にかっこいいかそうじゃないかはわかるでしょうよ

    1
    7
  77. 2809.匿名 :2022/08/22 (月)21:30
    >>2484

    さっきから読んでるんだけど、グミシパ?サポよりみんなの方が色々詳しくて、サポは間違ってる情報をワザと言ってるのか、誰かの情報を調べずに鵜呑みにしてるかはわからないけど、本当に何にも知らないし、調べないんだなって思った。大好きな推しの事なのにね…

    53
  78. 2810.匿名 :2022/08/22 (月)21:31

    グミシパは都合良いことしか見ないから

    40
  79. 2811.匿名 :2022/08/22 (月)21:33

    人の容姿にケチつけんな
    メン下げは禁止 ルール守れないなら書き込むなよ

    58
    1
  80. 2812.匿名 :2022/08/22 (月)21:34

    ラや空が低浮上なだけで何か嬉しいわ卒間近なんだろうなって

    27
  81. 2813.匿名 :2022/08/22 (月)21:35

    なんか雨グジっぽいとこもある

    27
    1
  82. 2814.匿名 :2022/08/22 (月)21:36

    吐き気する鍵かけろ

    59
  83. 2815.匿名 :2022/08/22 (月)21:37
    >>2814

    痛い妄想やめろもう
    なんでこんなおばさん構文なんだ

    62
  84. 2816.匿名 :2022/08/22 (月)21:38

    タグ外してくれるだけでだいぶ違う
    タグ外してくれ

    55
  85. 2817.匿名 :2022/08/22 (月)21:38
    >>2814

    だから…これもまた通しで見ないからそうなる…

    52
    2
  86. 2818.匿名 :2022/08/22 (月)21:39
    >>2814

    またわざわざ有名なグテのエピ上書きしたもの持ってきて〜からの〜をやりにきたの?もうお腹いっぱいだよ。

    68
    1
  87. 2819.匿名 :2022/08/22 (月)21:41

    グミシパもうちょっと文章能力つけるかおばさん構文やめないと気持ち悪い内容だしそのツイートのグクミンの印象も下がる
    汚すな

    42
    1
  88. 2820.匿名 :2022/08/22 (月)21:43

    空カメラは回ってませんけどってアホすぎて笑った
    じゃあその映像どっから出たんよw

    92
  89. 2821.匿名 :2022/08/22 (月)21:47
    >>2820

    ユンギに嫉妬してる設定のやつね笑
    ツイートに貼り付けてる映像は何だと思ってんだろ

    35
  90. 2822.匿名 :2022/08/22 (月)21:48
    >>2814

    是非そのジミナの部分をテヒョンに代えて自分がどう思うか考えてみてくれ…

    17
  91. 2823.匿名 :2022/08/22 (月)21:48
    >>2820

    何かそ○はもう痛々しくて通報だけしてあげてる。

    76
  92. 2824.匿名 :2022/08/22 (月)21:50
    >>2822

    純粋に気持ち悪い

    36
  93. 2825.匿名 :2022/08/22 (月)21:51
    >>2823

    してあげてる笑った。
    わたしも通報だけしてあげよう。

    62
  94. 2826.匿名 :2022/08/22 (月)21:53
    >>2824

    普通そう思うと思うんだよね。
    それがこのシパはわからないのかなと…。
    だから鍵パカでやるなと…。

    17
  95. 2827.匿名 :2022/08/22 (月)21:54
    >>2772

    本国のジミンペンはどうやって靴のサイズを知ったのか疑問

    1
  96. 2828.匿名 :2022/08/22 (月)21:56
    >>2827

    靴プレゼントしようとしたときに家族に聞いたとか言ってたけど本当かどうかはわからないね
    まあ26.5だと思っとけばいいと思う

    13
  97. 2829.匿名 :2022/08/22 (月)21:59
    >>2814

    うちのおばあちゃん使ってるわその顔文字
    なんか意味ないとこで使ってくるからうちのおばあちゃんのが可愛いけど

    27
  98. 2830.匿名 :2022/08/22 (月)21:59
    >>2764

    なんでいつもブカブカの靴?危なくないのかな?
    足のサイズよりそっちのほうが気になる

  99. 2831.匿名 :2022/08/22 (月)22:00

    靴ブカブカ問題は雑談いこ

    15
  100. 2832.匿名 :2022/08/22 (月)22:00

    昔、ソンムルOKだったから足のサイズ公開してたよ

    17