アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3034.匿名 :2022/08/22 (月)23:24
    >>2994

    コメント重複送信シンプルさんやないか

    2
  2. 3035.匿名 :2022/08/22 (月)23:25
    >>3030

    むしろ他メンのモーメント事細かに言ってほしいよな
    切り取りしか見てないから無理だろうけど

    27
    14
  3. 3036.匿名 :2022/08/22 (月)23:25
    >>3030

    暇なのか、睡眠時間を削ってるのか、暇なのか…

    23
    15
  4. 3037.匿名 :2022/08/22 (月)23:25
    >>2981

    以上。って人、ここにもよく来るよね。

    53
    15
  5. 3038.匿名 :2022/08/22 (月)23:25
    >>3025

    ここ1年くらいのコンテンツのグミがわりとアッサリしてたからメモリーズのケミっぽさが余計に際だった感じだった
    自然体でいいのにね

    46
    10
  6. 3039.匿名 :2022/08/22 (月)23:25

    グクはNYわかるけどテテは何でよ

    31
    21
  7. 3040.匿名 :2022/08/22 (月)23:26
    >>2992

    大丈夫?吐くならトイレ行きな?

    73
    1
  8. 3041.匿名 :2022/08/22 (月)23:26
    >>3037

    どんなにファブっても磯臭い磯臭い

    37
    1
  9. 3042.匿名 :2022/08/22 (月)23:28
    >>3005

    グテシパと戦いたいなら雨行ったらいいんじゃない?
    そこで戦争してきなよ
    でシパは全滅してきていいよ

    28
    19
  10. 3043.匿名 :2022/08/22 (月)23:29
    >>3023

    まー警戒しちゃうし探っちゃうよね。仕方ないのんびり待ってよう。

    26
    8
  11. 3044.匿名 :2022/08/22 (月)23:29

    私ケミ推しでツイで呟くのもほとんどその内容なんだけど、グミの内容見れば見るほど、冷静に、正しい情報を、人を傷つけないものを、だって誰が見てるかわからないから。そういう頭が働く。ああはなりたくないと思うし、ジョングクとジミンが可哀想で仕方ない。自分のこと好きだ好きだ騒いでる人が、普通のペンにとっては反面教師でしかないんだからさ。

    50
    15
  12. 3045.匿名 :2022/08/22 (月)23:30
    >>3039

    仕事でしょ

    56
    1
  13. 3046.匿名 :2022/08/22 (月)23:33
    >>3043

    最近踊らされすぎて不信…めちゃフォロワ多いアカウントがツイートしたのもデマだったしなぁ。公式か本人が発信してくれたらようやく信じれる。これが普通だけどね…気長に待つ

    17
    10
  14. 3047.匿名 :2022/08/22 (月)23:33

    ラが人参垢にリプして人参垢がそれにリプ返してたの通報板見て今知ったよ
    あえてのらっこさま呼びなんだねw

    43
    16
  15. 3048.匿名 :2022/08/22 (月)23:33
    >>3039

    次のコンセプトのために体しぼってるみたいだし何かしらの仕事かな
    行く行かないにしろ楽しみに待つわ

    44
    12
  16. 3049.匿名 :2022/08/22 (月)23:35

    デマだとしても、テテだって発表されてない仕事あるでしょう。

    45
  17. 3050.匿名 :2022/08/22 (月)23:35
    >>3047

    うさってフォロワーにラッコさん呼びされてたよね?ラの別垢だって分かってるフォロワーはどう思ってんだろ笑

    32
    12
  18. 3051.匿名 :2022/08/22 (月)23:35
    >>3039

    1キロ痩せますって言ってたし近々何かお仕事あるのかなとは思う。フライト情報は鵜呑みにできないけどね。

    39
    12
  19. 3052.匿名 :2022/08/22 (月)23:35
    >>2981

    センシンティブって…
    慣れない言葉使うから…

    68
    13
  20. 3053.匿名 :2022/08/22 (月)23:36
    >>3047

    シンプルに人として怖い

    37
    8
  21. 3054.匿名 :2022/08/22 (月)23:36
    >>3050

    よーやるわって内心引いてるんじゃないの

    34
  22. 3055.匿名 :2022/08/22 (月)23:37
    >>3051

    ファッション関係だったら嬉しい
    パリの前も絞ってたよね

    56
    31
  23. 3056.匿名 :2022/08/22 (月)23:37
    >>3047

    算数した時も言ってたよね。私に計算は実に向いてない、ラッコさんにお任せしようみたいな。
    書いてるだけでゾワゾワする。

    53
  24. 3057.匿名 :2022/08/22 (月)23:38
    >>3046

    その気持ちすごく分かります。まー大手って言っても所詮非公式ですからって気持ちで焦らないように心がけてます。大丈夫ですちゃんと来るものは来ますよ!お互い(失礼な物言いですみません)楽しく待っていましょう!

    10
    13
  25. 3058.匿名 :2022/08/22 (月)23:38
    >>3050

    失笑&失笑

    31
    15
  26. 3059.匿名 :2022/08/22 (月)23:39
    >>3055

    NYでファッションウィークあるんだよね

    28
    20
  27. 3060.匿名 :2022/08/22 (月)23:40
    >>2988

    思い通りに動かないグクに文句言うのは雨グジシパも同じだよ。
    ちなみにあの人達はジンが自分の理想と違う事しても叩くからね。ちゃんと注意してこそペンだ!みたいなね。あんたらジンのオンマでもあるまいし他国のアイドルに行儀やら物申すなよと思う。
    卒したらアンチになりやすいタイプかも。

    52
    13
  28. 3061.匿名 :2022/08/22 (月)23:41

    グクのフライト帰国の片道だけ出てたみたいなんだけど、もしかしてもうNYの可能性ある?スポ垢も意味深投稿してたし

    6
    7
  29. 3062.匿名 :2022/08/22 (月)23:41
    >>3050

    見えないものが見える方達だから…
    妄想は得意だから…

    8
    4
  30. 3063.匿名 :2022/08/22 (月)23:42
    >>3052

    やめて笑う。

    25
    13
  31. 3064.匿名 :2022/08/22 (月)23:43
    >>3056

    ラも向いてないけどね…
    世界で笑われた計算だもん

    42
    6
  32. 3065.匿名 :2022/08/22 (月)23:45
    >>3059

    わたしもそれ思った
    ファッションウィークは9月だからまだ先だけど、ほかの仕事も合わせてならあるかな
    まぁなんであれ楽しみしとこう

    27
    11
  33. 3066.匿名 :2022/08/22 (月)23:46
    >>3059

    9/9からだよね
    もし本当に24日に発つんなら他の予定を済ませてファッションウィークにも参加したりするかな
    ジミンも2週間以上アメリカいたもんね

    14
    14
  34. 3067.匿名 :2022/08/22 (月)23:48

    雑談でやってー

    12
    1
  35. 3068.匿名 :2022/08/22 (月)23:49

    じゃあ一応テテもグクもNYに行ってもおかしくない理由はあるんだね

    24
    18
  36. 3069.匿名 :2022/08/22 (月)23:51
    >>3060

    アウトタグ付けて注意と主張する正義漢ぶったアンチにならない様に祈るわ。

    17
  37. 3070.匿名 :2022/08/22 (月)23:51

    シパを刺激する話題ではあるけど…こういう板もあるよ

    https://parugyon.com/archives/30759

  38. 3071.匿名 :2022/08/22 (月)23:54

    フライト情報が本当ならグテユニの信憑性高まっちゃう気がして前のめりになってんだなサポ

    31
  39. 3072.匿名 :2022/08/22 (月)23:54
    >>3064

    あの計算誇りに思っちゃってるもんな…

    30
  40. 3073.匿名 :2022/08/22 (月)23:59
    >>2981

    ものさ、って言う人ここに来てなかった…?別の人?

    21
  41. 3074.匿名 :2022/08/23 (火)00:00
    >>2909

    それを見て今朝から暴れてると思ってたよ

    24
    1
  42. 3075.匿名 :2022/08/23 (火)00:01

    MemoriesがMEMORIESなのも癖強いわ

    36
  43. 3076.匿名 :2022/08/23 (火)00:03
    >>3008

    見てきたけど宙が引リツしてる海外グテシパに対して怒ってるっぽいよ。日本に厄介なグテシパいないからって海外から拾ってくるのここと一緒だね。

    59
  44. 3077.匿名 :2022/08/23 (火)00:06
    >>3076

    海外のテテプロ垢に山のようにお仲間通報呼びかけられてる癖に一丁前に他カプに口出しするグミサポほんと草

    78
  45. 3078.匿名 :2022/08/23 (火)00:09

    操作だけして消えるの草

    28
  46. 3079.匿名 :2022/08/23 (火)00:09

    自分がシパ界隈にいて他を咎めようとするのが理解出来ない。通報垢に伝えるなどすればいいのにどうしてあんなに恥ずかしい事が出来るのかな。そして関わってる人達、やっぱりグルチャにいた人やアンチ垢持っていた人ばかりだね

    42
  47. 3080.匿名 :2022/08/23 (火)00:15

    やっぱここいるのラ本人かな
    職人も荒らしも1人でやって可哀想

    40
  48. 3081.匿名 :2022/08/23 (火)00:21

    鍵もかけないで妄想を現実のように呟くなんて本人に対する誹謗中傷に他ならないよね
    って自分に言ってる?笑
    サポってブーメラン芸人なの?
    しかもyokoはアンチ垢で宙はサポの悪口グルチャでテヒョンアンチしてたし鍵パカシパはグミに誹謗中傷してテヒョンにも誹謗中傷して本当この世の害

    58
  49. 3082.匿名 :2022/08/23 (火)00:21
    >>3081

    全ブーメランで草

    65
  50. 3083.匿名 :2022/08/23 (火)00:22

    グクとテテが一緒かどうかはわからないけどNYに行ったら誕生日グテ一緒の可能性あるんだ?それはグミシパは絶対許せないわ

    66
    1
  51. 3084.匿名 :2022/08/23 (火)00:24
    >>3083

    いいんじゃないサポは勝手に奥歯砕いていれば
    あいつら全部地雷じゃん

    54
  52. 3085.匿名 :2022/08/23 (火)00:29

    サポぎゃふんは全然いいんだけど、矛先がまたテテに向かうのかと思うとうんざり
    海外の過激派グミシパも嫌な暴れ方しそうだし

    57
  53. 3086.匿名 :2022/08/23 (火)00:30
    >>3061

    片道だけ出てたの見たけど書き方的にはソウルからどこかって感じだったからまだ韓国にいると思うよ

    14
  54. 3088.匿名 :2022/08/23 (火)00:33
    >>3084

    そうだよ
    最近、地雷多過ぎるよ。むしろ地雷しかないよ
    更に特大ブーメラン食らうわ自爆するわ…お気の毒

    35
  55. 3089.匿名 :2022/08/23 (火)00:36

    グテシパざまぁしてたのに、またブーメラン来るの?
    何度目だよ、いい加減学習しようよ
    勘弁してほしい

    30
  56. 3090.匿名 :2022/08/23 (火)00:41

    彫師のブレスレットの大量出荷あざます!みたいなインスト笑うんだが

    67
  57. 3091.匿名 :2022/08/23 (火)00:41
    >>3077

    ジョングクのプロ垢にもね
    最近グテのプロ垢ジミンアクゲとグミシパ多すぎ

    47
  58. 3092.匿名 :2022/08/23 (火)00:43
    >>3081

    妄想アフレコ作成主に届いてほしいな。鍵かけてほしい。

    20
    1
  59. 3093.匿名 :2022/08/23 (火)00:44
    >>3081

    yokoちゃんラッコズのキャスで気色悪いコメント残してたの晒しちゃおっかな〜

    43
  60. 3094.匿名 :2022/08/23 (火)00:45
    >>3081

    サポの間でブーメラン遊び流行ってんの?

    39
  61. 3095.匿名 :2022/08/23 (火)00:46
    >>3081

    これ見たらほんとに自分達がしてることの自覚がないね
    客観的に見たらグミシパも同じことしてるのに

    34
  62. 3096.匿名 :2022/08/23 (火)00:47

    ブーメラン芸人茶子クソ笑う

    35
  63. 3097.匿名 :2022/08/23 (火)00:48
    >>3081

    続きのリプ欄も全てブーメランで草

    見えないものが見えたり、こんな人なぜかあっち界隈いっぱいいるんだけど、どういうこと?やっぱり偽物だってわかってるから捏造するんだよね。いくら捏造で信者増やしたところで本物にならないのにね。グクの瞳は別の人をいつも追いかけてる。あちらには何も無いことを認めてるようなものだよね。

    もうわざとだろ。自分達はそれ以上にやばい事してるくせに何言ってんだよ。見てるこっちが恥ずかしい。

    57
  64. 3098.匿名 :2022/08/23 (火)00:48

    これ同じのかな?

    22
    1
  65. 3099.匿名 :2022/08/23 (火)00:48
    >>3096

    記憶喪失なのかな?

    25
  66. 3100.匿名 :2022/08/23 (火)00:49
    >>3085

    本国のテヒョン大手垢も動いてるし
    暴れたら明らかにグミシパだから、
    余計に嫌われて立場悪くなるだけ。
    私も通報は、徹底的にやるよ。

    71
  67. 3101.匿名 :2022/08/23 (火)00:49
    >>3081

    ダメだわこれ
    サポのことを過去のことだとかここで吊し上げしてるとかどうのこうのとかか言ってる人いたけどこんなもん放置してたらまた盛大にやらかすわ
    まあそれ言ってたのがサポ本人の可能性もおおいにあるけど
    反省してないというか常識が通用しない

    62
  68. 3102.匿名 :2022/08/23 (火)00:50

    供給は過去のものしかないしジョングクは江南に引っ越すしそりゃ暴れちゃうよな

    56
  69. 3103.匿名 :2022/08/23 (火)00:51

    あれこれ言うって誰が言ってんの?海外?結局自分達もグテシパのツイ見に行ってるってこと?

    39
  70. 3104.匿名 :2022/08/23 (火)00:51
    >>3090

    サポは全員買うべきだよね。グミとオソロだし腕に名前まで彫ってくれてる関係だし貢献しないと!ちゃんとグミのサポートしてほしい。

    45
  71. 3105.匿名 :2022/08/23 (火)00:53
    >>3098

    サポが寝てるジョングクのそばにジミンのニット帽落ちてたの見て安心する匂いだから寝ちゃったんだねとか言ってたの思い出した

    61
  72. 3106.匿名 :2022/08/23 (火)00:53

    グテシパに悪口いいまくってなんとか精神保ってるけどブーメランで血だらけなのやば!愚痴止まらなくてゼェゼェしちゃってる婆もいるし

    50
  73. 3107.匿名 :2022/08/23 (火)00:53

    シパの何が悪いか分かってるくせに、何で自分達のやってる事は棚上げするんだ。
    同じなんだってば。むしろそれより酷いんだってば。

    55
  74. 3108.匿名 :2022/08/23 (火)00:54
    >>3105

    マスクしてるのに匂い分かるわけなくて草生える

    48
  75. 3109.匿名 :2022/08/23 (火)00:54
    >>3104

    ほんとにね
    どんどん買って彫り師に貢献すればいいよ
    いい鴨だけどね!
    それこそサポートだよね!
    彫り師へのね!

    40
  76. 3110.匿名 :2022/08/23 (火)00:55
    >>3096

    茶子ブーメラン刺さりすぎてボコボコなのでは

    39
  77. 3111.匿名 :2022/08/23 (火)00:55
    >>3098

    ここで論じる事では無いし憶測の域を出ないと思うよ

    24
    2
  78. 3112.匿名 :2022/08/23 (火)00:56
    >>3108

    前もこれ言ってる人いたけど、みんなマスクしてたら一切においしないの?
    ある程度はするでしょ?
    グミシパ擁護じゃないけどね

    26
    70
  79. 3113.匿名 :2022/08/23 (火)00:57
    >>3096

    散々勝手に自分で行って人の畑荒らしといて何言ってんだ。不愉快になってるのは自分だしあなたがミュートするべき。なんでサポってみんなこのタイプなの?信じられない。

    56
  80. 3114.匿名 :2022/08/23 (火)00:58
    >>3112

    安心して眠るほど匂わないんじゃないかな

    76
  81. 3115.匿名 :2022/08/23 (火)00:59
    >>3112

    めちゃくちゃグミサポ擁護で草

    39
    1
  82. 3116.匿名 :2022/08/23 (火)00:59
    >>3092

    うん。グテシパも妄想するなら鍵かけてくれ。

    21
  83. 3117.匿名 :2022/08/23 (火)00:59
    >>3112

    マスクしてニット帽のにおい嗅いでくれば?笑

    41
  84. 3118.匿名 :2022/08/23 (火)00:59
    >>3112

    相当きつい匂いじゃないと分からないと思うよ
    自分でマスク付けて試してみたら?

    43
  85. 3119.匿名 :2022/08/23 (火)00:59
    >>3114

    それはそう
    グミシパの妄想ネタを切り離して教えてほしい
    みんなそんなに高性能なマスクしてんのかなって考えてたんだ

    36
  86. 3120.匿名 :2022/08/23 (火)01:00
    >>3116

    サポ婆なんでイラカリしてんの?

    15
  87. 3121.匿名 :2022/08/23 (火)01:00
    >>3119

    サポ本気で言ってたけど妄想ネタだってなんでわかるの?サポ?

    11
  88. 3122.匿名 :2022/08/23 (火)01:01
    >>3119

    ここシパ板だけどなんでグミシパ来るの?

    5
    24
  89. 3123.匿名 :2022/08/23 (火)01:02
    >>3121

    え、サポじゃないから妄想ネタだって言ってるんだけど…

    1
    3
  90. 3124.匿名 :2022/08/23 (火)01:02
    >>3116

    全てのシパへ向けてだよ

    7
    1
  91. 3125.匿名 :2022/08/23 (火)01:02
    >>3123

    なんで妄想ネタだってわかるの?

    5
  92. 3126.匿名 :2022/08/23 (火)01:03
    >>3123

    じゃグミシパか
    なんでここ来てんの?笑

    13
  93. 3127.匿名 :2022/08/23 (火)01:03

    まじでここ疑問反論グミシパ扱いするじゃん
    こわいよ

    18
    29
  94. 3128.匿名 :2022/08/23 (火)01:04
    >>3127

    透けて見えるからだよ

    27
    1
  95. 3129.匿名 :2022/08/23 (火)01:04

    香水とかもマスク付けてたらあんま分かんなくない?皆外して匂い嗅いでるよね
    かなりキツい匂いじゃない限りマスクしてたら殆ど分かんないと思う

    23
    1
  96. 3130.匿名 :2022/08/23 (火)01:04

    ニット帽の匂い嗅がないと寝れないジョングクとかいうキモ設定いじったら怒っちゃった

    66
    1
  97. 3131.匿名 :2022/08/23 (火)01:04
    >>3127

    妄想ネタは鍵かけないとって言ってたのにグミシパ擁護してんの?

    29
  98. 3132.匿名 :2022/08/23 (火)01:05

    マスクしてたら帽子についてる匂いなんて顔埋めて吸うくらいしないとわからない

    30
  99. 3133.匿名 :2022/08/23 (火)01:05

    どうせグテのフライト情報はデマだから安心しなよ。地雷多すぎるから毎日イライラしてて大変そうだね。大嫌いなグテシパなんか見ずにかわいいグミだけ見て癒されてね。

    56
    1
  100. 3134.匿名 :2022/08/23 (火)01:05
    >>3125

    なんで話が通じないんだろ?
    そこに帽子があったのは事実だけど、匂い嗅いで安心~は妄想だよね?
    あなたは妄想ネタじゃないって思ってるってこと?

    48
    2