アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3135.匿名 :2022/08/23 (火)01:06

    場違いみたいなんで消えます
    モメサみたいなことしてすみません

    1
    17
  2. 3136.匿名 :2022/08/23 (火)01:07
    >>3127

    気持ち分かる。今は離れよう。

    10
    8
  3. 3137.匿名 :2022/08/23 (火)01:08
    >>3135

    どんまい

    5
    12
  4. 3138.匿名 :2022/08/23 (火)01:08
    >>3135

    グミシパなのは否定せずに消えるのな

    22
    1
  5. 3139.匿名 :2022/08/23 (火)01:08
    >>3136

    1人で会話して楽しい?

    13
    1
  6. 3140.匿名 :2022/08/23 (火)01:08

    サポは妄想してるつもりないんだよ。それが本当に事実だと思い込んでるからタチが悪い。私達にはわかるよ!って謎の立ち位置で見てるから妄想って言われると怒るんだよ。

    41
  7. 3141.匿名 :2022/08/23 (火)01:09
    >>3136

    え?ジミンの匂い嗅いで安心して寝たというグミサポ妄想信じるタイプなんだね

    35
  8. 3142.匿名 :2022/08/23 (火)01:11
    >>3130

    ほんとにグクのキモ設定やめてほしい
    ジミンの使用済みティッシュ持ち帰って使う変態にしたりソンドゥク先生の手を払いのける失礼な奴にしたり
    グクじゃなくてジミンをその変態設定にはしないんだよね

    62
    1
  9. 3143.匿名 :2022/08/23 (火)01:11
    >>3131

    妄想するならグテシパも鍵かけてって書き込んだのは私だけど、その書き込みは別の人。
    ちなみに3114の書き込みは私です。

    1
    2
  10. 3144.匿名 :2022/08/23 (火)01:11

    いや、普通に考えてマスクしてたら思いっきり匂い嗅がない限り匂ってこないのぐらい分からない?
    わざと聞いてるとしか思えないんだけど

    26
    1
  11. 3145.匿名 :2022/08/23 (火)01:11

    ブーメラン茶子でも貼っとくか

    20
  12. 3146.匿名 :2022/08/23 (火)01:12

    みんなこの流れでどのコメントをグミシパのだと思ってるんだろう
    途中から訳分からん状態になってない?

    10
    2
  13. 3147.匿名 :2022/08/23 (火)01:12
    >>3143

    グミシパの話してたのになんで突然グテシパの話出したん?

    2
    3
  14. 3148.匿名 :2022/08/23 (火)01:13
    >>3146

    なってないよ笑

    8
  15. 3149.匿名 :2022/08/23 (火)01:13
    >>3146

    ID欲しいわ

    14
  16. 3150.匿名 :2022/08/23 (火)01:13
    >>3146

    まだ消えてないの?

    6
  17. 3151.匿名 :2022/08/23 (火)01:13
    >>3146

    ジミンの帽子の匂いをマスク越しに嗅いでるなんて気持ち悪いこと擁護するからでは

    38
  18. 3152.匿名 :2022/08/23 (火)01:13
    >>3149

    早くほしいね1人遊びちゃん

    10
    2
  19. 3153.匿名 :2022/08/23 (火)01:14

    メモリーズ本編じゃなくてグミサポの切り取り見てたから妄想じゃなくて本当にそうだと思ったんじゃないの
    本編で前後見れば違うとわかるのに

    30
  20. 3154.匿名 :2022/08/23 (火)01:15
    >>3147

    3092. 匿名 : 2022/08/23 (火) 00:43通報
    >>3081
    妄想アフレコ作成主に届いてほしいな。鍵かけてほしい。

    このコメントに賛同したからだよ。

    5
  21. 3155.匿名 :2022/08/23 (火)01:15

    こうやって間違った情報が拡散される
    ホビリリパの写真と同じ

    22
  22. 3156.匿名 :2022/08/23 (火)01:16

    どちらにしろグク別に帽子を大事そうに抱えてる訳でもないしただそこにあるだけって感じなのに匂いなんて分からんやろ

    32
  23. 3157.匿名 :2022/08/23 (火)01:17
    >>3153

    わたしもそうだと思ったんだけど指摘したら自分はサポじゃなくて匂い云々はグミシパの妄想ネタだと思うとか返ってきた
    意味不明

    1
  24. 3158.匿名 :2022/08/23 (火)01:18
    >>3154

    答えになってないが

    10
  25. 3159.匿名 :2022/08/23 (火)01:19
    >>3156

    逆隣にテテが座ってるのが気に入らないんだと思う。

    33
  26. 3160.匿名 :2022/08/23 (火)01:19

    いつもの話通じない人か

    15
  27. 3161.匿名 :2022/08/23 (火)01:19

    自分が腹立ったり傷付く理由をグテシパやテヒョンに擦り付けてるけど他の何でもない己自身のガバガバな妄想が原因なのにいつまでも学ばず同じこと繰り返してていい大人が本当に情けないよ

    34
  28. 3162.匿名 :2022/08/23 (火)01:20

    帽子の匂い嗅ぐなら本人そこにいるなら頭嗅がせてもらえばいいじゃん
    よくヒョン達の頭の匂い嗅ぐじゃん

    41
    1
  29. 3163.匿名 :2022/08/23 (火)01:21

    マスクしてたら匂わないと思うよって真面目に答えてる人沢山居るのにそれにはスルーしてる時点でもうね…

    37
  30. 3164.匿名 :2022/08/23 (火)01:21
    >>3162

    確かにw
    本人横にいるしねw

    28
  31. 3165.匿名 :2022/08/23 (火)01:22
    >>3154

    宙とyokoの会話を妄想アフレコ垢に届いてほしいってのに賛同したんだ?妄想鍵パカグミサポ宙とyokoのブーメラン丸無視で

    9
  32. 3166.匿名 :2022/08/23 (火)01:22

    多分グテの頭わしゃわしゃがめっちゃいいねされてるからそれに対抗すべく帽子の匂いとかいう意味不明モーメント作り出したんだろうけど言わない方が良かったレベルでキモイな

    74
  33. 3167.匿名 :2022/08/23 (火)01:23
    >>3158

    グテシパも妄想アフレコするなら鍵かけなよって思ったんだけど、おかしいかな

    6
    6
  34. 3168.匿名 :2022/08/23 (火)01:23

    ビルボードのグクはやっぱりジミンを見てるのかもね

    75
  35. 3169.匿名 :2022/08/23 (火)01:24
    >>3168

    この流れでそれ出してくるのもはやコントかな?

    68
  36. 3170.匿名 :2022/08/23 (火)01:24
    >>3167

    他の人のコピペしてごめんだけどこれ

    >>3154
    宙とyokoの会話を妄想アフレコ垢に届いてほしいってのに賛同したんだ?妄想鍵パカグミサポ宙とyokoのブーメラン丸無視で

    6
  37. 3171.匿名 :2022/08/23 (火)01:24
    >>3169

    ギャグ芸人だから

    21
  38. 3172.匿名 :2022/08/23 (火)01:24
    >>3053

    サポによくある話だよ。別垢同士ではじめましてとかもあった。滑稽でしかない

    24
  39. 3173.匿名 :2022/08/23 (火)01:26
    >>3165

    ブーメランについては3107に書いたよ。
    サポの棚上げはムカつくし呆れるけど、それとは別の話でグテシパも妄想アフレコは鍵かけてするべきと思ったの。

    9
    3
  40. 3174.匿名 :2022/08/23 (火)01:27
    >>3172

    サポってマジでめちゃくちゃなことしかしない
    本当に驚く

    7
  41. 3175.匿名 :2022/08/23 (火)01:27
    >>3167

    3092. 匿名 : 2022/08/23 (火) 00:43通報
    >>3081
    妄想アフレコ作成主に届いてほしいな。鍵かけてほしい。

    これは今日グミサポが妄想アフレコやってるツイが貼られたからそれに対して言ってるのかと思ってた。グテシパのアフレコ貼られてたっけ?

    9
  42. 3176.匿名 :2022/08/23 (火)01:27
    >>3169

    今よく見たらそう思ったから
    別にだから何ってわけでもないけど訂正は必要でしょ

    8
  43. 3177.匿名 :2022/08/23 (火)01:28
    >>3173

    てかこれグテシパへの妄想アフレコに対してだったんだ?なんでわかったの?本人?

    3
  44. 3178.匿名 :2022/08/23 (火)01:28
    >>3176

    ソースよろしく

    16
  45. 3181.匿名 :2022/08/23 (火)01:29
    >>3176

    訂正っていうか主観じゃない?サポの

    11
  46. 3182.匿名 :2022/08/23 (火)01:29
    >>3178

    動画をよく見てきただけだよ
    ジミンの向こうかもしれないけどジミンを見てる気がした

    52
  47. 3183.匿名 :2022/08/23 (火)01:29
    >>3175

    3081のサポの会話はグテの妄想アフレコを見て言ってるんだと思ってたんだけど違うのかな。
    もし違うなら的外れなコメントしてごめんなさい。

    4
  48. 3184.匿名 :2022/08/23 (火)01:31
    >>3173

    いつものDD論?妄想アフレコは鍵かけてしかるべきだけどよくあの画像でグテシパが妄想アフレコしてるってわかったね

    8
  49. 3185.匿名 :2022/08/23 (火)01:31
    >>3167

    3081ですが、同意です。グテグミに限らず妄想アフレコは鍵内に収めてほしいです。

    5
    6
  50. 3186.匿名 :2022/08/23 (火)01:31

    なんで妄想アフレコしてるってわかったの?本人?

    13
  51. 3187.匿名 :2022/08/23 (火)01:32
    >>3185

    1人遊び楽しい?

    11
  52. 3188.匿名 :2022/08/23 (火)01:34
    >>3182

    気がしたのに訂正が必要だと思うん?笑
    動画見てきたけどジミン最初俯いてるからジョングクの角度から見え無さそう
    てかこれなんでこだわるの?

    26
  53. 3189.匿名 :2022/08/23 (火)01:34

    いつもの読解力ない人か

    5
  54. 3190.匿名 :2022/08/23 (火)01:35
    >>3176

    正直あれはどっちかわからなくない?
    テテにもジミンを見てるようにもみえるし、全然別のとこ見てる可能性だってあるし
    この答え持ってるのジョングクだけだと思う

    14
    7
  55. 3191.匿名 :2022/08/23 (火)01:36
    >>3182

    私も今よく見てきたよー
    テヒョン見てる方が自然だと思うけどぶっちゃけどっちかわからないが正解だと思う

    38
  56. 3192.匿名 :2022/08/23 (火)01:36

    グテの妄想アフレコってグミサポ内で話題になってたやつっぽいのにピンと来たのすごいね
    グミサポ界隈の人かな

    17
  57. 3193.匿名 :2022/08/23 (火)01:37

    どんだけグクに見て欲しいんだよどうでも良いわ

    40
    1
  58. 3194.匿名 :2022/08/23 (火)01:38
    >>3190

    だから訂正なんて言うの変なのにな
    主観でしかない

    16
  59. 3195.匿名 :2022/08/23 (火)01:38
    >>3081

    妄想アフレコなんて言葉どこにも出てこないね。

    11
  60. 3196.匿名 :2022/08/23 (火)01:40
    >>3166

    頭わしゃわしゃに沸いてるグテシパにいやいやあれジミンの帽子の匂い嗅いでるジョングクなんだけど何見てんの的なざまぁしたつもりだったけど、グテシパはニット帽が誰のであろうがテヒョンがジョングクを起こす優しい手つきとその雰囲気に沸いてたからノーダメージでまたしてもサポの一人相撲になってたよね

    83
  61. 3197.匿名 :2022/08/23 (火)01:40
    >>3177

    3081の内容と3092のコメントからそういうツイがあったのかと思ったけど、実際調べた訳じゃ無いから分からない。ただの意訳的な字幕にサポが勝手に妄想ってケチつけてるだけかもしれないね。
    いらないコメントしてすみませんでした。

  62. 3198.匿名 :2022/08/23 (火)01:41
    >>3185

    申し訳ないレス番見間違えてて、自分3081ではなく3092でした。3081さんすいません。

  63. 3199.匿名 :2022/08/23 (火)01:42

    にんじんはラっていうよりマチっぽいな。マチだっていう訳じゃなくてタイプとして似てるかんじする。

    14
  64. 3200.匿名 :2022/08/23 (火)01:42
    >>3142

    まじそれ グクのことは好き勝手使うよね
    迷惑

    20
  65. 3201.匿名 :2022/08/23 (火)01:42
    >>3183

    元ツイが見られなくなってるから憶測になっちゃうけど、グミサポが騒ぐのってグテシパ相手の時だけだから多分そうかなと思う。届くといいなってコメントしたのは私じゃないから分からないけど、たぶん元ツイ主宛て。だから間違ってないと思うよ。汲めなくてごめん。
    3081のサポはアンチとセクハラ妄想でお馴染みだから、おまいう状態になるんだよね。

    3
  66. 3202.匿名 :2022/08/23 (火)01:43
    >>3195

    自分はあの画像しか見てないから妄想アフレコって流れ的にグミのことだと思ってたんだけど、妄想アフレコが海外グテシパのことだとすぐにわかって宙とyokoの会話がそのグテシパまで届けばいいに賛同したの色々すごいよな

    11
  67. 3203.匿名 :2022/08/23 (火)01:43
    >>3199

    わかるーあの好戦的な感じね

  68. 3204.匿名 :2022/08/23 (火)01:45
    >>3199

    にんじん最初は全然違うキャラだったよ
    途中からマチにキャラ変更した
    まあラなのには変わりない

    21
  69. 3205.匿名 :2022/08/23 (火)01:46

    宙が通報しますと言ったのはこれ

  70. 3206.匿名 :2022/08/23 (火)01:46
    >>3201

    妄想アフレコって単語だけでそこまでわからなくない?
    「妄想アフレコに届いてほしい」の文だけに賛同したんでしょ?

    2
  71. 3207.匿名 :2022/08/23 (火)01:50

    ダッコズ氏へのニンジンのリプ、アレ意味分かる?何か大事な事を伝えようとしてるっぽいんだけど何言ってんのか全然分からなくて。

    8
  72. 3208.匿名 :2022/08/23 (火)01:50
    >>3152

    1人遊びちゃんはネーミングセンス無さすぎて草ァ

    8
  73. 3209.匿名 :2022/08/23 (火)01:50

    宙が通報しますと言ったのはこれ
    詳しい内容は分かんないけどJFCオンライントークのマンネラインに妄想アテレコしたっぽいね
    引リツした宙にyokoがリプして、いやお前らが言うなよな会話を繰り広げている
    元のツイ主に妄想アテレコはやめろせめて鍵でやれ、は正しい
    ただし宙とyokoにツイ主責める資格などない

    ごめん上の方にダブってる無視してください

    18
  74. 3210.匿名 :2022/08/23 (火)01:50
    >>3208

    オ○ニー野郎の方がいい?

    3
    2
  75. 3212.匿名 :2022/08/23 (火)01:52

    モメサ?さっきからしつこいし流れおかしいよね。読解力なさすぎて何回言っても通じないからスルーでよくない?
    にんじんはキャラ作ってるつもりか知らんけどラを隠しきれてないし、サセン行為もストーカー行為もやってたら別人は無理やろ。あんなしつこく調べる人なかなかおらんって。

    24
  76. 3213.匿名 :2022/08/23 (火)01:52
    >>3209

    鍵掛けてんのにどこからひっぱってきたの?

    17
  77. 3214.匿名 :2022/08/23 (火)01:52
    >>3209

    グミサポは黙って欲しいね。まぁ、でも妄想アテレコは良くないから通報しとく!

    3
  78. 3215.匿名 :2022/08/23 (火)01:52
    >>3081

    yokoはアンチ垢のbioもブーメラン

    34
  79. 3216.匿名 :2022/08/23 (火)01:53
    >>3213

    引リツしたやつだけ見れてるよ
    あとは見れない
    一度読み込んだツイはしばらく見れるよ
    もとの動画(なのかどうかはわかんないけど)は見れないです

    4
  80. 3217.匿名 :2022/08/23 (火)01:53

    しつこい人サポ界隈にいるんだろうな

    13
  81. 3218.匿名 :2022/08/23 (火)01:54
    >>3216

    どこからひっぱってきたのって聞いてるよ

    3
  82. 3219.匿名 :2022/08/23 (火)01:54
    >>3215

    全て自己紹介で草

    22
  83. 3220.匿名 :2022/08/23 (火)01:54
    >>3215

    やばい人が書く文章って感じで寒気した

    30
  84. 3221.匿名 :2022/08/23 (火)01:54

    何を言おうがグミサポは全てブーメランだよ

    26
  85. 3222.匿名 :2022/08/23 (火)01:55
    >>3218

    自分でスクショしたよ

    2
  86. 3223.匿名 :2022/08/23 (火)01:56
    >>3201

    私の書き方や読み取り方が悪かったんだよね。唐突にグテシパも鍵かけろって書き込まれたらこういう流れになって当たり前なのに。汲んでくれてありがとう。

    3
    1
  87. 3224.匿名 :2022/08/23 (火)01:57
    >>3210

    野郎じゃなくてBBAだと思うぞ

    7
  88. 3225.匿名 :2022/08/23 (火)01:58
    >>3212

    しかも調べてるわけじゃなくてサセン垢からの流用ばっかりなんだよね本当は

    9
  89. 3226.匿名 :2022/08/23 (火)02:00
    >>3222

    宙のはもう見れないけどいつスクショしたん?

    13
  90. 3227.匿名 :2022/08/23 (火)02:03
    >>3215

    偉そうなこと言っといて取り締まるのはグテシパのみというお粗末さ

    48
  91. 3228.匿名 :2022/08/23 (火)02:04
    >>3222

    自分でどこの垢からスクショした?

    1
    1
  92. 3229.匿名 :2022/08/23 (火)02:06
    >>3226

    今でも見れるんだよね
    このスクショも今撮った
    ぱるに貼られる前にこのやり取り見てたからだと思う
    宙が引リツしてないものは見られないよ

    5
    1
  93. 3230.匿名 :2022/08/23 (火)02:06
    >>3228

    連投ごめん
    自分の通報垢からです
    キャッシュ残ってるからだと思うけど

    11
  94. 3231.匿名 :2022/08/23 (火)02:07

    ツイッターはキャッシュとかの関係もあるから見れなくなるタイミングは違うと思うよ
    てか最近モメサ常駐してる?スレの雰囲気おかしいこと多いね

    11
  95. 3232.匿名 :2022/08/23 (火)02:07

    これは酷い。ソース元不明なインタビューをさも彼等が話したように流布。更に内容もかなりセンシンティブ。何の為でしょうか?妄想話?自分の私利私欲ですか?ただのそのカップリングが可愛いだけの話じゃないです。MEMORIESきちんと観察しましたか?全部事細かに言えますよ(笑)絶対ありえない同士を○○をガチと無理やりくっつけ暴れるでない。MEMORIESがグミだらけといって‍♀️ガチだと叫ぶ前に違う心配があるでしょう…。彼等が出しているサインに何も見えてないのか、感じていないのか?本当に現実世界から遠のきすぎている。彼等三人を自分のものさで測るの今すぐやめてほしい!以上。

    ニンジンどしたの?これ。
    自分に向けての発言か?ww
    そしてmemories購入アピ。絶対買ってないだろ。

    64
  96. 3233.匿名 :2022/08/23 (火)02:10

    このツイ何回見ても出してないサインを勝手に見つけてるとこで笑ってしまう

    38
  97. 3234.匿名 :2022/08/23 (火)02:13
    >>3232

    1番問題視されてる界隈が通報呼び掛けてるのギャグでしかない
    まともなグミシパ早くこの人達どうにかしてよ

    62
  98. 3235.匿名 :2022/08/23 (火)02:14
    >>3229

    横からごめん宙とyokoのスクショ貼られて即見に行ったときは引リツ1000件超えてたけど随分前にスクショ撮ったんだね
    どの垢で引リツされてた?宙じゃないよね?

    7
  99. 3236.匿名 :2022/08/23 (火)02:14
    >>3229

    嘘なんでもん、で崩れ落ちた
    読み返すってこともできないのか

    16
  100. 3237.匿名 :2022/08/23 (火)02:15

    すごい剣幕でグテはあり得ないけどグミはガチ!って叫んでるの面白いな。
    通報。

    51
    1