アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2022/08/28 (日)22:25
    >>710

    さすが…ゴミは言うことが違うね

    51
  2. 718.匿名 :2022/08/29 (月)01:50
    >>634

    向こうはどちらかというとアイドルをアーティストとして見ているのかもな
    写真が合成かどうかは重要じゃなく、もし本当にそうだとしたら祝福するってスタンス

    それに比べて日本はどこまでもアイドルは偶像なんだろうな
    だから合成だ、絶対に事実ではないと完全否定することに躍起になる
    それって結局自分の理想と都合しか頭にないからなんだろな

    3
    65
  3. 719.匿名 :2022/08/29 (月)01:58

    話の論点を変えるな
    明らかに悪意を持ってテテを陥れる為に合成をして拡散をしているのに
    どこの国に住んでようと応援してる大切な人にそんなことされたらブチ切れるわ

    63
  4. 720.匿名 :2022/08/29 (月)01:59
    >>718

    物事理解する能力ないのに無理に長文書かなくて大丈夫だよ

    31
    1
  5. 721.匿名 :2022/08/29 (月)02:02

    本国が祝福してるって言いたいんだろうけど普通にスルーされてるだけで祝福してないけどね

    56
  6. 722.匿名 :2022/08/29 (月)02:12
    >>718

    合成じゃない、事実だって躍起になってるアンチの方が自分の理想と都合しか頭にないだろ

    43
  7. 723.匿名 :2022/08/29 (月)02:14
    >>718

    というか合成なのわかってるからスルーしてるよ
    本国は当たり前に韓国語読めるから最初の済州島の目情もアンチの仕業だと理解してパープルハーツなどプロ垢は動いてるけどその他のアミはこの件は騒ぎ立ててない

    45
  8. 724.匿名 :2022/08/29 (月)04:18
    >>710

    お前最低だな

    32
  9. 725.匿名 :2022/08/29 (月)05:45
    >>719

    テテを陥れるためじゃなくて単なるお金儲けでしょ
    被害妄想やば

    1
    28
  10. 726.匿名 :2022/08/29 (月)05:49
    >>725

    こいつやば

    22
  11. 727.匿名 :2022/08/29 (月)05:50
    >>718

    ていうか騒いでるのここだけで他は全然話題にもなってないよ
    アラサーけーぽドルの恋愛なんて世間一般の人全く興味ない
    好きにしてちょ

    12
  12. 728.匿名 :2022/08/29 (月)05:52

    で、結局NYでデートしたのかな?
    ゴルフバッグは役に立った?

    7
    47
  13. 729.匿名 :2022/08/29 (月)05:53
    >>725

    誰がテヒョンを陥れようとしてるの?
    お決まりの海外グミシパ?

    26
    3
  14. 730.匿名 :2022/08/29 (月)05:54

    ウンビって誰?

    16
    2
  15. 731.匿名 :2022/08/29 (月)05:55
    >>725

    最初に陥れようとすた意図があっても追随して記事にしたメディアは完全にお金儲けだね
    空港の出国デマと同じこと

    22
  16. 732.匿名 :2022/08/29 (月)05:58
    >>728

    お口チャック!

    4
    17
  17. 733.匿名 :2022/08/29 (月)06:00
    >>729

    という噂
    TTT調べでは3桁支払ったらしいよ
    ドルの3桁なら数万円ってところ

    17
    1
  18. 734.匿名 :2022/08/29 (月)06:02
    >>733

    さすがにアレに数百万単位で支払ったと考えるの無理あるよね
    安い仕事してるなー

    15
  19. 735.匿名 :2022/08/29 (月)06:04

    いつまでテテジェニで盛り上がるつもり?
    他に話題ないの?

    29
  20. 736.匿名 :2022/08/29 (月)06:07
    >>735

    あって釜山のコンサートとか
    現場動いてないから慢性的なネタ不足だよ
    物販だけで盛り上がれるの逆にすごい
    音楽活動皆無でWeに出てご機嫌伺いしてるだけだし

    15
  21. 737.匿名 :2022/08/29 (月)06:09
    >>730

    まずウンビを知らないから…
    ブルピンは知名度抜群だけど

    18
    3
  22. 738.匿名 :2022/08/29 (月)06:10
    >>735

    ないよー
    何か話題提供してくれたらそれ話す
    但しメン下げ以外

    14
  23. 739.匿名 :2022/08/29 (月)06:11
    >>738

    女ネタはいいの?

    9
  24. 740.匿名 :2022/08/29 (月)06:16

    みんなタルバンでどんな企画見たい?
    私相撲!

    5
    1
  25. 741.匿名 :2022/08/29 (月)06:16
    >>740

    サバゲーかな。

    6
  26. 742.匿名 :2022/08/29 (月)06:18
    >>740

    テテジェニ関係ないじゃん?

    6
  27. 743.匿名 :2022/08/29 (月)06:20
    >>740

    ロンハーみたいに好きなアイドルや女優に投票して「俺たちのNo.1」を決める企画
    従来の殻を破って欲しい

    17
  28. 744.匿名 :2022/08/29 (月)06:22
    >>743

    それイイネ!
    ついでにシパがショックタヒしてくれたら言うことないわ

    12
  29. 745.匿名 :2022/08/29 (月)06:24
    >>743

    好きなアイドルや女優をいきなり言わせるのはハードル高いけど、ヨジャグルの歌とダンスを当てるゲームとかどう?
    タルバン歌謡のトロットの回みたいに
    自然な感じでヨジャ絡みがあればいいと思う

    19
  30. 746.匿名 :2022/08/29 (月)06:26

    そう考えるとエゴマは結構新鮮な企画だったよね
    ケミ売りからどんどん外れていってくれれば◎

    21
  31. 748.匿名 :2022/08/29 (月)06:29
    >>740

    正直やり尽くした感がある…
    今の弟グルがそれを踏襲してるけど既視感がひどい
    もっと新しいこと考えないとダメじゃない?
    タルバンまでぐだぐたのコンテンツになったら泣く

    18
    1
  32. 749.匿名 :2022/08/29 (月)06:34
    >>748

    タリョラの最後のほう消化試合みたいになってたもんね
    ホカンスとか慰労会を見せられてる感じだったしカラオケ回も初回より盛り上がりに欠けた
    なんと言ってもテテの体調が万全じゃなかったし
    あれで休ませないとかハイブは鬼だと思ったよ
    それなのにエナプには休養取らせるとか草

    19
    1
  33. 750.匿名 :2022/08/29 (月)06:35

    テテジェニ流せればバンタンへの不満書いてもOKなの?

    6
    14
  34. 751.匿名 :2022/08/29 (月)06:38

    このままだと最後の良心のようなタルバンまで穢されそうだね
    少し前にタルバン見てペン卒した人の書き込みあったし
    求めてるバンタンこれじゃない的な

    22
  35. 752.匿名 :2022/08/29 (月)06:42

    タルバンも一夜かぎりの大復活みたいな感じだったのでは?
    メンバーに続ける意思あっても物理的に無理じゃん
    ソロ活とか兵役あるから7人揃わないタルバンを見せられることになるけど他グルと違って今まで7人に拘りすぎてたからそうなったら違和感あるよね

    10
    1
  36. 753.匿名 :2022/08/29 (月)06:47

    別にテテジェニお似合いだしいいと思うけどな
    人気者同士、相手にとって不足はないよね
    ジェニのクマがテテを表してるとかやめて欲しいけど
    他グルにもクマいるし、テテのはトラからの変異種だよね
    一緒にしないで欲しい
    クマモチーフ似合うアイドル他にもたくさんいるからトラで我慢して

    6
    49
  37. 754.匿名 :2022/08/29 (月)06:49
    >>753

    虎か熊かで投票させたのは草
    違う動物も選択肢に入れてあげないとね

    5
    3
  38. 755.匿名 :2022/08/29 (月)06:57
    >>746

    基本的に討論が面白いんだよねバンタン。討論回外れたことないんじゃないかな。チョコミントとかプールは討論以外の要素(水)も面白かったんだけどさ。

    7
    1
  39. 756.匿名 :2022/08/29 (月)07:22
    >>728

    ジェニが単独行動していた時間帯からしてゴルフではなくホテル密会だね♡

    2
    70
  40. 757.匿名 :2022/08/29 (月)07:30
    >>756

    思考回路がお子様だね

    33
  41. 758.匿名 :2022/08/29 (月)07:30

    違う話題で板動かすのバカなの?
    過疎るのが一番いいのに

    21
  42. 759.匿名 :2022/08/29 (月)07:34
    >>753

    虎で我慢wwwww
    昔からクマ好きのジェニからしたら迷惑極まりないお話www

    25
  43. 760.匿名 :2022/08/29 (月)09:13

    某グミシパが未だにテテジェニ黒に持ってこうとしてんの草

    46
  44. 761.匿名 :2022/08/29 (月)09:18

    お前らあほ?板動かすのテテアンチだけだろ
    注意すら書くの嫌だわ
    もう書くなや

    27
  45. 762.匿名 :2022/08/29 (月)10:20
    >>753

    でも전정국も熊と言えばVって言ってたし박지민も2匹の熊の置物プレゼントしてたしメンバー内で熊=태형は共通認識になってると思ってた

    1
    25
  46. 763.匿名 :2022/08/29 (月)10:35

    いつまでデマネタに必死なの?
    推しに必死になれよwww

    30
  47. 764.匿名 :2022/08/29 (月)11:09

    2人ともクマだしプーさんおそろめっちゃ可愛い♡理想のカップルだぁ♡

    43
  48. 765.匿名 :2022/08/29 (月)11:10

    ジェニのクマはカイの時も言われてたな
    いつまでデマネタに踊らされてんだよアンチ

    31
  49. 766.匿名 :2022/08/29 (月)11:10

    ジミンの匂わせ女どうにかしたら?
    グミシパ大好きな13封じられたんだから

    37
  50. 767.匿名 :2022/08/29 (月)12:40

    あの人とツーショット写真出たら良いけどなぁ。
    そのうち誰か作る人いるかもよ。
    まあでもあの女優は売名の気がする。
    個人的にはウンビの方が怪しいと思うけどね。

    24
    2
  51. 768.匿名 :2022/08/29 (月)12:50
    >>756

    コメントがきしょすぎる

    19
  52. 769.匿名 :2022/08/29 (月)15:16
    >>765

    プーさんのペアルック
    ジェニの左腕のほくろの位置が一致してる
    確定だね…

    とするとハッキング被害大丈夫なのかな?
    そっちの方がだいぶ心配

    2
    61
  53. 770.匿名 :2022/08/29 (月)15:18

    韓国の雰囲気そっくり一般人山ほど居るよ
    情弱老眼しかいないのかな

    27
  54. 771.匿名 :2022/08/29 (月)15:19

    ってシマエナガ3!?

    19
    1
  55. 772.匿名 :2022/08/29 (月)15:19
    >>756

    そもそもあなたはアミなの?
    バンタン好きなアミなら、テテペンがどんな気持ちでいるかわかるし、こんなアンチまがいな事を書き込まないと思うけど。

    30
  56. 773.匿名 :2022/08/29 (月)15:20
    >>770

    前回のときも世界中でテヒョンそっくりさんが現れてうけたわ

    30
  57. 774.匿名 :2022/08/29 (月)15:20
    >>769

    あなたの方が心配

    28
    1
  58. 775.匿名 :2022/08/29 (月)15:20
    >>769

    心配なのはあなたの方

    29
  59. 776.匿名 :2022/08/29 (月)15:21
    >>757

    実際にはおばさんだろうね
    だって表現がいかにも…w
    海外のアイドルのアンチやってるおばさん

    26
  60. 777.匿名 :2022/08/29 (月)15:22

    ティックトックでグテ似の真似っ子男子にもウケたよ。男の子のグテファンも多いね

    21
    1
  61. 778.匿名 :2022/08/29 (月)15:22

    でもこれでテテに限らずシパ売りさせられてきた他メンも肩の荷が降りたんじゃない?
    兵役も迫ってるのにいい加減ゲイの振りしなきゃいけないのも彼らにとってはかなりの負担だったと思うよ

    1
    47
  62. 779.匿名 :2022/08/29 (月)15:22

    薄めで見たらちょっと似てるくらいのレベルでいいので職場に似てる人1人いてくれたらいいのに

    14
    1
  63. 780.匿名 :2022/08/29 (月)15:27

    あとは事務所がいつ認めるか
    写真集も控えてるし何かとグッズ売り捌かなきゃだからもう少しダンマリ貫きたいだろうな
    けどこうやって新しい写真がどんどん流出しちゃうのかわいそうだし怖い

    49
  64. 781.匿名 :2022/08/29 (月)15:28

    この件をシパに繋げるのまじで草

    23
  65. 782.匿名 :2022/08/29 (月)15:29
    >>778

    だったら数年前に滅亡してなきゃおかしいよ

    26
  66. 783.匿名 :2022/08/29 (月)15:29
    >>769

    わたしも同じ位置にホクロあるよ。
    で、あんだけ顔隠せば寄せられそうだけどいい?

    21
  67. 784.匿名 :2022/08/29 (月)15:45
    >>780

    億が一、テテジェニが本物だったらもっと早くに認めてると思うんだけどな。事務所への不信感が増幅してるのにコメントしないのは出来ないのかなと思うよ。本物じゃないから認める事も出来ないけど、話題をそらしたい事もあるから黙りの状況。
    ここまで事務所の印象最悪になったらグッズ売り捌く為に黙りは逆効果だよ。

    31
    1
  68. 785.匿名 :2022/08/29 (月)15:51
    >>782

    2019にグテグミグジ全滅しただろうけど、更に加速してるからね

    11
  69. 786.匿名 :2022/08/29 (月)15:53

    チャイナバーが声を上げてる時点で写真はねつ造確定。チャイナバーが声を上げても事務所が無視する様ならハイブやばいね。

    48
  70. 787.匿名 :2022/08/29 (月)15:55

    アンチはデマネタ平気で印象操作してきます
    マネがフォローしてるのもテテだけじゃないし好きな人をフォローしてるだけって感じです

    26
  71. 788.匿名 :2022/08/29 (月)15:56

    シンプルにハイブってアホなんだなあ

    33
  72. 789.匿名 :2022/08/29 (月)16:00
    >>786

    ほんとならマスターも離れて
    チャイナバーも解散のはずだよね

    どうあっても何があってもヌナビだけはマスターおりないと思うけど…
    ヌナビ見るテテの目だけ、うちの息子が仕事先に来た時の目に似てる

    28
    5
  73. 790.匿名 :2022/08/29 (月)16:03
    >>789

    最後のよくわからない1行に草

    44
    1
  74. 791.匿名 :2022/08/29 (月)16:05
    >>789

    待って、最後に笑ってしまった。

    29
    1
  75. 792.匿名 :2022/08/29 (月)16:14
    >>790

    なんてゆうか「親愛」だよね
    本当に信じてるんだと思う
    テテの方が

    勿論ウチの息子テテに似てるんですっていうアタオカ自慢ではないよ 笑

    27
    1
  76. 793.匿名 :2022/08/29 (月)16:55

    なんかコスプレチームの奴が1枚目と2枚目のテテナリしてるってツイが流れてきた
    2枚目3枚目は本人の合成

    ジェニは黒子とか書いたジェニナリなのかは分からん

    15
  77. 794.匿名 :2022/08/30 (火)07:37

    事務所コメントだして欲しい。なぜ今回はだんまり。黒か。

    28
  78. 795.匿名 :2022/08/30 (火)07:45
    >>794

    バカ??黒だとしても画像流出や名誉毀損に関してはコメントができるはずだし(特にYGサイド)何も言わない=黒だって単純な話じゃないと思うよこの状況。

    ジョングクのバックハグだって出てすぐに事務所は違法流出だから訴えると声明だしてるんだよ。

    21
    1
  79. 796.匿名 :2022/08/30 (火)14:22
    >>789

    これが全て。
    大手マスター、チャイナバーの情報網分かってないイルアミ多すぎ。

    26
  80. 797.匿名 :2022/08/30 (火)14:28
    >>794

    ここまで来て黒か?ってなんでなるわけ?黒にしたい人でしょそうでしょ

    11
  81. 798.匿名 :2022/08/30 (火)19:26

    ホワイトハッカー出てきて、笑ってしまった。
    ハッカーなら仕事で儲ければいいのに。
    絶対、嘘やん!

    13