なんでも

子どもと離れられる?

篠田麻里子が離婚するとかしないとか、最近ニュースで目にしますが、なんだかとてもショックな気分です。彼女の育児YouTubeとかよく視聴してたからかな。。。仲良し家族で、仕事も育児も頑張っているし、自分磨きも完璧で芸能人ってすごいなって思っていたので残念でなりません。でも、あびる優といい、篠田麻里子といい、幼い子供と一緒にいなくても平気なの?気が狂わないの?って母親の自分としては思ってしまいます。私は一時も離れたくないし、24時間以上離れるなんて考えられません。子どもを旦那に預けて深夜まで飲みに行くことなんて一度もしたことがなく、、、そういえば福原愛なんかもそうですね。理由があるにせよ、よく我が子とずっと離れていられるなと芸能ニュースを通して驚かせられています。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/28 (日)17:52

    育った環境は人それぞれ違えば価値観も違うので、それは本人次第だとは思いますが、母親としては考えにくいですね。

    1
  2. 2.匿名 :2022/08/28 (日)18:39

    私は絶対無理。子供のお泊まり保育でさえ、ドキドキして帰りを待ってた。それだって24時間以内に会えると分かってるのに。

    1
  3. 3.匿名 :2022/08/28 (日)18:53

    私は無理ですね。
    小さい子どもと離れるなんて、辛すぎて考えられません。

    1
  4. 4.匿名 :2022/08/28 (日)18:57

    無理。本当にないわ。今まで応援してきた人全員裏切ってる。

  5. 5.匿名 :2022/08/28 (日)19:59

    記事だけじゃ判断できないな…

  6. 6.匿名 :2022/08/28 (日)20:04

    離れられるような人だから浮気するのでは?
    母より女で居たいという典型的な例かと思います。

  7. 7.匿名 :2022/08/28 (日)20:28

    私の知ってる人は、子供を保育園に預けてて浮気していて、旦那さんにバレて別れるってなった時に親権で争った女性います。男性側の考えではそんな女性に子供任せたくないという気持ちがあったらしいですが、女性側も子供を手放したくはなかったようで。
    浮気心とその後の生活については別の感情がある女性もいるんでしょうね。
    まあ、そういう女性は信用はなくすとは思いますけれど。

  8. 8.匿名 :2022/08/28 (日)22:30

    子育て観は人それぞれかも・・・。自分自身の子どもに自分なりの愛情を注いでいけばいいとおもう。

  9. 9.匿名 :2022/08/28 (日)23:10

    私は子どもと離れるなんて考えられないですが、子どもがすべてにならないようにするのも大事なのかなと思ったりもします。子どもの笑顔を守れるような選択をしてもらいたいですね。

  10. 10.匿名 :2022/08/30 (火)15:01

    子供が出来て忘れていた付き合いたての気持ちを思い出しました(笑)少しも離れたくない、離れるとすぐ頭に浮かんできて早く会いたい、触りたい!顔見て愛おしい!!
    何がいい、はありませんが、母性ってありますよね。