アイドル

宮脇咲良(LE SSERAFIM)の衣装

Instagram見ました?ニュース見ました?さくらちゃんの白いワンピース姿!!悶絶です。かわいい!美しい!!HKT時代から見ていますが、ルセラフィムでデビューしてから完全にアイドルとして完成しましたね。日本を代表する世界的アイドルといえば宮脇咲良と言ってもいい位です。彼女はスタイル抜群なのでタイトな衣装はもちろん似合うのですが、今回のワンピースのようなふわっとしたミニスカート姿もよく似合っていますよね。彼女の優しい雰囲気にぴったりだなと思います。歌やダンスも楽しみなのですが、彼女の毎回の衣装も楽しみに応援しています。なんでも着こなせちゃうスーパーアイドル宮脇咲良ちゃん、皆さんは彼女のどんな衣装が好きですか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/28 (日)17:53

    ふんわり系のいかにも女の子のような衣装が好きですし、彼女に合っていますね。

    2
    5
  2. 2.匿名 :2022/08/28 (日)18:35

    セクシーな衣装の大人なサクラちゃんも好きです!

    2
    5
  3. 3.匿名 :2022/08/28 (日)19:52

    さくらちゃんならどんな衣装でも好きだよ。

    2
    4
  4. 4.匿名 :2022/08/28 (日)19:58

    どんな衣装なのか楽しみ

    1
    3
  5. 5.匿名 :2022/08/28 (日)20:07

    ふんわり系似合いますよね。
    見てるだけでキュンキュンできます。

    2
    3
  6. 6.匿名 :2022/08/28 (日)23:04

    アイドルだけどいい意味でアイドルらしくない、洗練された雰囲気を持っている方ですよね。ボーイッシュな衣装も好きです。

    1
    3