未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4850.匿名 :2024/07/07 (日)23:56

    誕生日にはアルバムを追加購入する〜

    5
    3
  2. 4851.匿名 :2024/07/07 (日)23:56
    >>4844

    お知らせありがとう
    フォローします

    7
    3
  3. 4852.匿名 :2024/07/08 (月)00:13

    おるんちょぉって我が推しって口癖なのかな?いるね我が推し言うグミシパ
    グミシパmaboともはすこぱしとも仲良しだし動画はグミシパakkoから引用するしグミシパ丸出しだけどジミンソロペン設定どこ行った?

    24
  4. 4853.匿名 :2024/07/08 (月)00:14
    >>4852

    akkoちゃんの動画使ってるのおもろかった

    22
  5. 4854.匿名 :2024/07/08 (月)00:14
    >>4749

    いつアーティストになったの?

    13
    1
  6. 4855.匿名 :2024/07/08 (月)00:20
    >>4853

    全然隠しきれてないねw
    このポストもジミンペン設定なら普通荒れる要素というか、これにセクハラ出来る要素があるのかグミシパに聞くのが先じゃね?w

    35
  7. 4856.匿名 :2024/07/08 (月)00:25
    >>4749

    気持ちもわかるけど、PDの押し出しが強すぎてジミンの気持ちはどのくらい反映されてるんだろうかと疑問もある

    XのAbout musicが投票に基づく2024のベストソングのランキングを出したんだけど、アミの投票で上位はバンタンばかりなのはいつものこととしても、ジミンの曲への引用、他グルペン、他界隈の評価みてみて
    他4人の他メンの曲への引用と比較してみて
    アンチはどこにでもいるけど、大事なのはジミンペンたち自身も具体的に楽曲の良さを語れてない

    はっきり言うと、
    成績しか言ってこなかったのはジミンペンとその周りだよ
    そのツケが回ってきてると思う

    67
    3
  8. 4857.匿名 :2024/07/08 (月)00:31

    今のファンダムって最近の出来事でしか判断できてない人ばかりだね

    10
    9
  9. 4858.匿名 :2024/07/08 (月)00:35
    >>4856

    つまり、
    >>気持ちもわかるけど、PDの押し出しが強すぎてジミンの気持ちはどのくらい反映されてるんだろうかと疑問もある
    グル活動の間にミックステープリリースなどを沢山←ここ重要 こなしてこなかったジミンだから仕方ないですよね。ラップラインとは違う

    >>成績・成績しか言ってないし、マジでジミンの曲に向き合ってやれよ
    ファンに対しては同じ結論ですよー

    3
    37
  10. 4859.匿名 :2024/07/08 (月)00:41
    >>4858

    ラプラとだけ比べるのがズレてるよ
    そもそも曲への愛情が感じられないということ
    そこが他のマンネラペンとも違います
    引用見に行きなよ

    屁理屈だよ

    43
    3
  11. 4860.匿名 :2024/07/08 (月)00:45
    >>4857

    古参アミはあまりSNSやってないと思う

    15
    3
  12. 4861.匿名 :2024/07/08 (月)00:47
    >>4858

    ごめん何が言いたいのかよくわからない

    32
    2
  13. 4862.匿名 :2024/07/08 (月)00:51

    たぶんこの人もジミンの楽曲の良さを語れないジミンペンなんだよ

    ミクテをやってきてないから見守れって、そういう問題ではないと思う
    ビルボ一位の歌手なのに
    仮に自分で作らなくても歌唱力、表現力やパフォーマンスで高く評価されるアーティストはKポに限らず欧米にも日本にもいる

    44
    4
  14. 4863.匿名 :2024/07/08 (月)00:51
    >>4858

    こんなに何言ってるかわからないことあるんだとびっくりしてる

    50
  15. 4864.匿名 :2024/07/08 (月)00:55
    >>4861

    4749の考えは新規の人がよく言ってること

    8
    1
  16. 4865.匿名 :2024/07/08 (月)00:55
    >>4856

    それの引用でフレンズ新規になったアリアナファンが流れてきたんだけどさ、本来カムバで大切なのってこういうのだよね
    記録も大切だけど、チャートに乗せるのは新しい人に聴いてもらう機会を増やすためでもある
    他メン相手に勝った負けたしたって音楽の良さが伝わるわけないし

    今思い返すとテテのカムバの時ここでもスミンミュスのやり方が分からない人が質問したりして、それってすごい良いことだったんだなってふと思ったよ

    65
    4
  17. 4866.匿名 :2024/07/08 (月)00:57
    >>4858

    >>4856
    つまり、、

    >>気持ちもわかるけど、PDの押し出しが強すぎてジミンの気持ちはどのくらい反映されてるんだろうかと疑問もある
    ↑↑↑
    これについては、グル活動の間にミックステープリリースなどを沢山←ここ重要 こなしてこなかったジミンだから仕方ないですよね。ラップラインとは違う

    >>成績・成績しか言ってないし、マジでジミンの曲に向き合ってやれよ
    ↑↑↑
    これについては、ファンに対しては同じ結論ですよー

    ※こういうことかな??

    4
    33
  18. 4867.匿名 :2024/07/08 (月)00:58
    >>4864

    最近、何も知らない新規のグミシパが来てるよね

    41
  19. 4868.匿名 :2024/07/08 (月)01:00
    >>4864

    4749の意見は確かに私も何言ってるのかなと思ってた

    16
    2
  20. 4869.匿名 :2024/07/08 (月)01:04
    >>4858

    ミックステープとガチのアルバム販売を一緒にするのがおかしいと思う
    実験的要素があるならそれこそミックステープリリースでもっと気軽にやれば良かったのに
    ガチでくるならファンもガチで向き合わなきゃいけないのに、(ダンスの感想じゃなくて歌の感想が無いのは)それが出来ない作品だと言ってるようなもんじゃない?
    ファンがというより作品に問題があると捉えられちゃうよ
    まぁ成績成績うるさいのもクソだけどさ

    22
  21. 4870.匿名 :2024/07/08 (月)01:08
    >>4866

    一生懸命解説してるみたいだけど、大半の人が分からないのはそこじゃないと思うw

    34
    1
  22. 4871.匿名 :2024/07/08 (月)01:13
    >>4865

    長くチャートに留まらせることで、出来るだけたくさんの人に聴いてもらい、新しく知ってもらう機会を作る
    このためにスミン頑張るのは意味があると思う
    ドヤるための記録とは違うね

    45
    2
  23. 4872.匿名 :2024/07/08 (月)01:14

    まずなぜジミンとラプラを並べてるのか謎

    42
    2
  24. 4873.匿名 :2024/07/08 (月)01:14

    両方とも極端と思う
    4749も4749がリプしてる相手(歌唱力あるないとか言ってた人)
    アミ目線とアミ目線じゃない人の違いなのかもしれんけど(新規と古参か)

    両方共通なのは外部に広がってないって言いたいんだろうけど
    ペンがなんのためにスミンしてるかってとこで
    ただ愛してスミンしてるようにも見えない
    外部に良さを知って欲しくてスミンしてるようにも見えない
    ランキングのために見えてしまってるとこある
    それジミンペン特有なのかジミン本人の問題(言い方難しい)もあるんじゃないのって言いたいのかなと思った、まだはっきりしてない曖昧な部分
    ただ先行曲だしアルバム全体を聴いてからでも遅くないと私は思うな

    21
    1
  25. 4874.匿名 :2024/07/08 (月)06:15

    ピドクのセンスがもう古いんだよな…長く一緒にやってて楽なのかもしれないけど、もう限界だと思うわ
    2ndは流石に外部と積極的に作ったのかなと思ったら、Face同様相変らずピドクピドクで拍子抜けした
    いつ出るか知らないけど、ライアンとの曲の方に期待してる

    53
    5
  26. 4875.匿名 :2024/07/08 (月)06:19
    >>4874

    楽っていうか事務所のPD使えって圧力あるって話だしジミンの性格でそれ断れないのもあると思う。他メンはやりたい音楽はっきりしてるし。ピドックのレコーディング指導のせいなんだろうけどジミンの歌い方がどんどん誇張が激しくなってて本当にもう組んで欲しくないわ。

    44
    6
  27. 4876.匿名 :2024/07/08 (月)06:23

    先行曲もアミの立場で聴かなかったら伝わらない部分もあるし外部に広まりにくい曲に感じる

    23
    1
  28. 4877.匿名 :2024/07/08 (月)06:34

    全部遡ってないけど昨日テテアンチ酷かったんだね
    ここは雑だからメンバーの話は大丈夫なのかな
    テテの時の酷いアンチはどうして放置されるのか不思議、いつもの人達が来ないね
    でも外から見ればジミンアンチが酷い匿名掲示板っていう印象なんだよね
    通報している人ですら他界隈の人に言うくらいだよね
    グクペンの気持ちも蔑ろにされる
    なんで言われっぱなしの人達と庇われる人達がいるんだろう

    21
    21
  29. 4878.匿名 :2024/07/08 (月)06:36
    >>4876

    いろんなジミンでいいと思うけどね
    アルバムコンセプトの全貌が見えていないけどタイトル曲の雰囲気や曲調も不明だし楽しみに待っていればいいと思う

    16
    1
  30. 4879.匿名 :2024/07/08 (月)06:49

    じみんの音楽性とかそんな大袈裟なことじゃなくて聴かせてくれる音楽や見せてくれるコンセプトで普通に沸いてるからそれでいいと思う
    アーティストじゃなくてアイドルのままでもいいよ
    メンバー全員が高尚な音楽性があるアーティストを目指さなくても、そこも別に横並びじゃなくていいかな

    26
    2
  31. 4880.匿名 :2024/07/08 (月)06:57
    >>4844

    お知らせありがとう
    フォローするね
    RPWPが名盤すぎてナムさんにハマってます
    バンタンの不在を感じるとき急にラプラの良さに目覚めたよ
    ボンボヤやシュチタ見直してクサズやユンギの魅力を再確認する日々
    どうして当時は気づかなかったのかなって、もったいなかったなって思う

    26
    3
  32. 4881.匿名 :2024/07/08 (月)06:57
    >>4877

    話を蒸し返したいだけの書き込みに見える
    違ったらゴメンね

    30
  33. 4882.匿名 :2024/07/08 (月)07:01
    >>4881

    そういう時はスルーだよ
    全部に反応してたら単純に疲れるし大変なことになっちゃう
    いい書き込みにだけ反応してたら掲示板も荒れないんじゃないかなと思います

    17
    2
  34. 4883.匿名 :2024/07/08 (月)07:04
    >>4876

    私は先行曲嫌いじゃないけど広く大衆受けしない曲だとは思うから兎に角記録記録しか頭にない層はこの曲が嫌なんだろうなだろうなと思う

    7
    1
  35. 4884.匿名 :2024/07/08 (月)07:06
    >>4880

    ねー最近ヒョンラが愛おしい
    ビハ見てるとね、ホビがメンバーの些細な言葉やギャグ? にいちいち反応してあげてるの
    ジミンとか素で「ヒョン!」「ヒョーン」「ホビヒョン」て何でもホビに見せに行って共有するのに、そういうところはあまり使われないんだなって苦笑いだよ

    19
    3
  36. 4885.匿名 :2024/07/08 (月)07:09
    >>4883

    ジミンの楽曲の中ではいちばん大衆受けしそうだなって感じたけど人それぞれだね
    みんなはダンスがあって高音の裏声を多用するのがジミンだって印象なのかな

    11
    1
  37. 4886.匿名 :2024/07/08 (月)07:14
    >>4881

    っていうか元コメは明らかに荒らしてる側の所属の書き込みに見えるよ
    曖昧に書いて都合よく受け取ってもらえるように意味をふんわりさせてるだけで
    たくさんある他メンアンチも目に入らないみたいだし?相手にするだけ無駄だよ

    34
    1
  38. 4887.匿名 :2024/07/08 (月)07:36

    ジミン早期昇級の休暇なの?

    17
  39. 4888.匿名 :2024/07/08 (月)07:42

    昨日はってw
    昨日は特別にテテアンチされたんだねーて印象操作かな画像もあるし流し見した人にも分かりやすいから言い訳にしか聞こえないわ

    39
  40. 4889.匿名 :2024/07/08 (月)07:48
    >>4887

    インスタへ営業の投稿は日曜日休みにできるでしょ
    兵舎内は写せないけど

    17
  41. 4890.匿名 :2024/07/08 (月)07:49

    LISA の「Rockstar」は、先週世界で最も売り上げの多い曲(約 5 万枚)となり、ビルボード グローバル 200 で 7 位前後でデビューすると予想されています。

    11
    8
  42. 4891.匿名 :2024/07/08 (月)07:54
    >>4887

    集計が出るあたりだから、もう一押しお願いしますってことでしょ
    もともと決まっていた日曜に投稿したんじゃないのかな

    11
    7
  43. 4892.匿名 :2024/07/08 (月)07:56
    >>4887

    上等兵は自然な流れで休暇も少し増えるんじゃないかって話も出てたよ
    カムバに合わせて取ってるかもだけど

    18
  44. 4893.匿名 :2024/07/08 (月)07:58

    普通ならまだ一等兵だけど休暇増えてるから早期昇級なのかなって言われてる

    23
  45. 4894.匿名 :2024/07/08 (月)08:00
    >>4893

    好きだね早期昇進w
    訓練で表彰されたときの褒美休暇を使えてるとは思わないのね

    39
  46. 4895.匿名 :2024/07/08 (月)08:02

    ハイブずるいことばっかりやってるのバレてきてるよね  
    ジャニとコラボしたベテルギウスも最初賞賛されてたけどヒュニンカイだけ被せあって声が二重に聴こえてるのばれてる

    5
    23
  47. 4896.匿名 :2024/07/08 (月)08:02
    >>4893

    休暇増えてるというのはどこでわかるの?

    21
    0
  48. 4897.匿名 :2024/07/08 (月)08:04
    >>4891

    一言もコメントなかったね
    ジミンどうしてるのか

    21
    1
  49. 4898.匿名 :2024/07/08 (月)08:07
    >>4891

    集計出てるのにもうワンプッシュは無理だよ笑
    時間切れです

    今日の深夜のシークレットコンテンツ楽しみ

    12
  50. 4899.匿名 :2024/07/08 (月)08:08
    >>4897

    あの投稿みればアミに望むことは伝わるってことかと
    アミと日常の共有はしないのは前からだよ

    21
  51. 4900.匿名 :2024/07/08 (月)08:08
    >>4897

    女が暴れてるしなかなか来にくいのかもしれない

    9
    6
  52. 4901.匿名 :2024/07/08 (月)08:08
    >>4895

    ん、てか上手かったよ見たけど
    日本語曲だしかぶせと言うよりはガイド的に使ったんじゃない?
    かぶせかぶせって悪みたいに言うけど
    かぶせは上手くないと大変な事になるし

    27
    3
  53. 4902.匿名 :2024/07/08 (月)08:09
    >>4898

    じゃあその宣伝だね

    12
  54. 4903.匿名 :2024/07/08 (月)08:09
    >>4896

    誰にもわからないよ
    みんな憶測で言ってるだけ

    17
  55. 4904.匿名 :2024/07/08 (月)08:11
    >>4900

    女優は2年暴れてるし、ジミンは入隊前から営業とメンバーやりとり以外はあまり来ないよね。

    17
  56. 4905.匿名 :2024/07/08 (月)08:13
    >>4901

    ジャニの方が完全に生歌で叩かれてたから不公平感あるよね

    2
    13
  57. 4907.匿名 :2024/07/08 (月)08:13
    >>4901

    ヒュニンカイは2人で歌ってるのかと思ったらカメラに映ったら1人だったし違和感あった

    2
    21
  58. 4908.匿名 :2024/07/08 (月)08:14
    >>4898

    またグクが使われてたりしてね

    5
    24
  59. 4909.匿名 :2024/07/08 (月)08:14

    ハイブある程度歌えるなら被せ辞めればいいのにな

    5
    6
  60. 4910.匿名 :2024/07/08 (月)08:15
    >>4895

    韓国のアイドルが日本の曲を歌う時はだいたい被せあるよ
    ネクジェネでベリベリのカンミンくんがハンドマイクを口に当ててないのに歌声だけはしっかり聞こえちゃう痛恨のミスがあった
    一緒に歌ってたユンサナは日本語得意で日本の曲もよくカバーしてるから、アドリブ入れたりコールしたり被せじゃないアピールしてたよ

    昔、バンタンも被せでいろいろ言われたときテヒョンがダイナマイトの途中でわざと声出さなかったよね
    FNSか何かで

    30
  61. 4911.匿名 :2024/07/08 (月)08:15
    >>4908

    MMMじゃない?

    9
  62. 4912.匿名 :2024/07/08 (月)08:16

    ナムテテとジミンは訓練所で表彰されてるからその褒賞で2ヶ月早期昇級はするよね
    ジンの時を鑑みると本来9月の昇級が7月になるだろうって言われてるからまたジミンペンが先走ってるだけじゃない?

    0
    21
  63. 4913.匿名 :2024/07/08 (月)08:18
    >>4912

    5師団はそれだけじゃ早期昇級できないらしいよ
    SDTも別枠らしい

    23
  64. 4914.匿名 :2024/07/08 (月)08:18

    てかジャニも被せれば良かったのに
    被せは別に悪じゃないし

    9
  65. 4915.匿名 :2024/07/08 (月)08:19

    ホントみんなが言ってたように宣伝だけ浮上するんだね

    28
    3
  66. 4916.匿名 :2024/07/08 (月)08:19
    >>4909

    アイドルが事故を恐れて無駄に緊張するならガイド入れたほうがお互いのためだと思う

    音楽番組1位も
    せっかく1位獲ったのに緊張で青ざめてるアイドル見たくない
    本来はお遊びの場だったのに
    みんな昔は公約を果たすための場でかなりふざけてたよ

    24
  67. 4917.匿名 :2024/07/08 (月)08:20
    >>4913

    師団はそれだけじゃ早期昇級できないらしいよ

    これどこ情報?
    また特別優秀感を出そうとするジミンペンの妄想?

    5
    12
  68. 4918.匿名 :2024/07/08 (月)08:20

    失敗したくないなら被せればいいのには本末転倒

    16
    5
  69. 4919.匿名 :2024/07/08 (月)08:21
    >>4913

    そうだったんだ
    3人とも7月昇級なのかと思ってた

    8
    1
  70. 4920.匿名 :2024/07/08 (月)08:21
    >>4917

    ジンの後輩?の人が書いてた  
    いろんな要素を合算するんだって

    16
  71. 4921.匿名 :2024/07/08 (月)08:21
    >>4911

    MMMはアルバムが出てからじゃないかな
    ナムと同じように

    9
  72. 4922.匿名 :2024/07/08 (月)08:24
    >>4920

    ジンの昇給のころに書いてるなら本当だね
    今ごろ書かれてるなら怪しいけど

    15
  73. 4923.匿名 :2024/07/08 (月)08:24
    >>4917

    ジミンパパが表彰の写真上げた時に本国のアミが一斉に報奨休暇と早期昇進をポストしてたけど
    ジミンペンではないよ

    8
  74. 4924.匿名 :2024/07/08 (月)08:28
    >>4923

    表彰で早期昇進の権利を有してるのは当然だけど、5師団ではさらに厳しい条件が上乗せでつけられて価値があるって話しでしょ?

    7
  75. 4925.匿名 :2024/07/08 (月)08:28
    >>4918

    むしろ失敗したら本末転倒では?

    11
  76. 4926.匿名 :2024/07/08 (月)08:29

    なんにせよぜんぶぜんぶ
    〜と言われている、〜らしい、でしかないね
    これ以上の応酬意味ある?

    20
  77. 4927.匿名 :2024/07/08 (月)08:30
    >>4925

    練習してないから失敗するんだよねハイブタレは

    15
  78. 4928.匿名 :2024/07/08 (月)08:32
    >>4918

    生歌上手いとアピール出来る場だし良いよね
    下手だと地獄だろうけどケーポが国策なら底上げしないとね

    2
    2
  79. 4929.匿名 :2024/07/08 (月)08:34

    気持ちはわかるけどあんな静かな曲だし日本語曲だからリードしなくちゃいけない中、生歌に挑戦した人を誇りに思えばいいし海外なのに日本語曲に挑戦してくれた相手に敬意をはらえばいいと思う
    生歌を叩かれたとしたなら考えるのは本人だし
    周りやファンはその経緯をみてお互いに感謝しかないといけないと思う

    22
  80. 4930.匿名 :2024/07/08 (月)08:34
    >>4917

    ジンの後任助教のブログより5師団早期進級基準
    ジンはこれを全てクリアした

    -師団長表彰
    -特級戦士
    -兵基本評価(化生放、戦闘負傷者の処置など)満点
    -兵営評価満点

    21
  81. 4931.匿名 :2024/07/08 (月)08:36
    >>4925

    失敗したくないなら練習しろじゃなくて修正して被せて削除しようってなるのがHYBEスタイル

    28
    1
  82. 4932.匿名 :2024/07/08 (月)08:36
    >>4904

    事務所から出て行かなくていいって言われてんじゃない
    コンテンツで出すからそれでいいって

    6
    2
  83. 4933.匿名 :2024/07/08 (月)08:38
    >>4930

    なるほどありがとう!
    これをクリアできないと他の人と同じ時期に定期昇級ってことなのね

    11
  84. 4934.匿名 :2024/07/08 (月)08:39
    >>4932

    入隊前の低浮上もその理由?

    1
    0
  85. 4935.匿名 :2024/07/08 (月)08:40
    >>4917

    どちらかと言うとジミンペンの妄想よりジンペンのドヤに思うけど笑

    12
    3
  86. 4936.匿名 :2024/07/08 (月)08:40
    >>4927

    称賛されなかった方の人も練習足りなかったということ?

    2
    11
  87. 4937.匿名 :2024/07/08 (月)08:42
    >>4929

    練習充分の持ち歌 韓国語曲 慣れたTVステージで外す人もいるから日本語曲は甘く見てあげたい

    11
    3
  88. 4938.匿名 :2024/07/08 (月)08:42
    >>4875

    私もジミンと自社PD組んで欲しくない
    MMMでジミンがシューゲイザーが好きだって言ってたのびっくりした
    ジミンは音楽に対してそんなに主張のない人だと思ってた
    でも、Dis-easeのブリッジがジミンの作だって聞いたとき、ジミンやりよるな、と思ったのを思い出した
    つまりジミンはけっこう音楽リスナーとしても傾向がはっきりしてるし、作曲の才能もある だけどたぶん、それを押し通してみるメンタルがない 勇気もない
    会社に迎合してばかりいるからいつまでも、安全パイなひよったK-popしか出来上がらない でもジミンはほんとはもっとできる

    ということを、ジミンのフォロ解すらした私みたいなやつが真剣に考えてるけど、ジミンペンはジミンの音楽の未来についてなんか、なにも考えてないだろうね
    だからスミン工場の生み出したものでドヤってんだ

    38
    3
  89. 4939.匿名 :2024/07/08 (月)08:43
    >>4909

    踊りながら歌うのは、いくらトレーニングしてても難しいし、かぶせでも歌を聞きたい人もいるだろうから被せで全然いいとおもうけど、被せなのに「被せじゃない」って盲目擁護してどやったり他グルや他メン下げをするペン達がうざい
    あと、遊んでる暇あるなら練習したらいいんだよ、下手な子は特に

    16
    2
  90. 4940.匿名 :2024/07/08 (月)08:45

    アンコールは棒立ちで歌うんだから被せいらない

    22
    1
  91. 4941.匿名 :2024/07/08 (月)08:45
    >>4844

    公式に無許可で音源や写真を使うのは日本ではグレーではなくブラックなので、捕まる可能性もあるということを忘れないでくださいね

    0
    25
  92. 4942.匿名 :2024/07/08 (月)08:45
    >>4936

    ケーポペンがジャニ下手くそ韓国レベル高いってやりすぎて反撃されてる

    12
  93. 4943.匿名 :2024/07/08 (月)08:48
    >>4942

    そうなんだー
    まぁファンの民度が悪いのは確か

    24
    1
  94. 4944.匿名 :2024/07/08 (月)09:02
    >>4938

    デビュー当時のバンタンをインタビューした丸屋さんという音楽ジャーナリストがジミンがすごくマニアックな曲を知ってて驚いたと言ってた
    メンバー皆んなたくさんの音楽を聴いてるけど、ジミンも本当はやりたいことあるかもね
    ピドックから解放されるといいなと思うよ

    15
    17
  95. 4945.匿名 :2024/07/08 (月)09:03
    >>4942

    あれモアじゃなくて他グルペンとスノアンチがやってるからトゥバとモアなんか巻き込まれてて気の毒

    38
  96. 4946.匿名 :2024/07/08 (月)09:07
    >>4944

    テテがラジオにリクエストしたブルーノメジャーの曲も元はジミンがテテに勧めたんじゃなかったっけ
    ジミン意外と音楽は通好みなのかも
    今まで自分で出した曲は全然違うけど

    4
    79
  97. 4947.匿名 :2024/07/08 (月)09:12

    ジャニの人がもう少し上手かったら何の問題もなかったのに

    2
    22
  98. 4948.匿名 :2024/07/08 (月)09:14

    そろそろスレチ移動願います

    26
  99. 4949.匿名 :2024/07/08 (月)09:19
    >>4946

    それは聞いたことない
    ブルーノメジャーは、パクヒョシンさんと一緒に聴いてたよね
    丸屋さんが言ってたのはラップだよ

    72
  100. 4950.匿名 :2024/07/08 (月)09:28
    >>4946

    うーん
    今までのジミンのおすすめプレイリスト見ても流行ってる曲とか洋楽聴くなら割とみんなが知ってる曲が多いから私は通のイメージはないかも

    73
    1