アイドル

イェダムってタバコ吸ってるTREASURE戻ってくる気あるの?

活動休止中なのにパーティーで目撃されたイェダム

右手にはタバコを持っているのが見える。本業に響くはずなのにtreasureに戻ってくる気はないのかな?

TREASUREメンバーはカムバ準備期間中なのにこれは酷い

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/17 (土)14:03

    他メンはどう思ってるんだろうねw

    14
    14
  2. 2.匿名 :2022/09/17 (土)17:04

    プロとしては失格だね・・・もう戻らなさそう

    8
    25
  3. 3.匿名 :2022/09/18 (日)10:10

    信じて待ってたのに・・・この写真が間違いだっていう希望があればまだ待ってるよ。タバコ吸ってる芸能人なんかそこら辺にいるし、でも活動休止中メンバーとしてはもしこれが本当だったら人としてどうなんだろうね

    8
    11
  4. 4.匿名 :2022/09/18 (日)13:26

    イェダム、、信じてたのに、 タバコじゃなければいいな、ガラムちゃんもタバコじゃなかったから大丈夫だ落ち着け私 公式からを待とう 待ってるよ、イェダム。

    7
    17
  5. 5.匿名 :2022/09/18 (日)17:32

    タバコ吸ってる歌手なんていっぱいいるし、結局歌が上手ければ吸っても吸わなくてもどっちでもいいと思うけど
    休止中だからってパーティー楽しむのは何も悪い事ではないよね。ペンとしては寂しいけど

    27
    3
  6. 6.匿名 :2022/09/18 (日)19:21

    ブルピンがYGはタバコ禁止言ってなかった?

    11
    4
  7. 7.匿名 :2022/09/18 (日)23:31
    >>6

    禁止事項は会社と相談すればOKって言ってたよ

    13
    2
  8. 8.匿名 :2022/09/19 (月)21:00
    >>3

    イェダムだって私達と同じ人間です。いくら作業をしてないといけないとしても息抜きは
    しないといけません。イェダム本人でもないしイェダムの心の中が分かるわけでわ無いけど
    アイドルだからといってイェダムの自由を奪うのは、どうなのでしょうか??

    16
    3
  9. 9.匿名 :2022/09/19 (月)21:28

    色々言われてるし、悲しくなっちゃうトゥメも多いと思う。でも、その前に生存確認できてよかったじゃん!

    9
    3
  10. 10.匿名 :2022/09/20 (火)01:54

    なんかやたらイェダム戻ってこない方向に持ってきたがる人が謎にいるもんね
    こんだけの事で戻ってくる気ないだろとか言われる始末だし、今後何か目撃される度にいちいち悪く言われるんだろうなと思うと憂鬱だわ
    余計にはやく戻ってきてほしい気持ちが募る

    6
    1
  11. 12.匿名 :2022/09/22 (木)11:58

    まずこれがイェダムかどうかも分からない。

    15
    1
  12. 13.匿名 :2023/05/07 (日)10:54
    >>1

    他メンはこれを見たけどイェダム酷いなどは言ったりしていませんでした。

    1
  13. 14.匿名 :2023/05/07 (日)11:03

    イェダムにもだって人間にはずっと辛い時もありますから。ずっと辛いままだとストレスになってそれがどんどん酷くなったりとかあるから、息抜きでもいったかもしれないし休止中でちょっとえ?ってなってる人も多いいと思うけどトゥメ(ファン)とかは息抜きなんだろうなーって思って欲しいです。私もトゥメなので息抜きとかにいってるんじゃないかなーと思います。

    1
  14. 15.匿名 :2023/05/07 (日)11:25
    >>14

    イェダム脱退したのにもうトゥメ関係なくない?喫煙も個人の自由だよ。

    2
    1
  15. 16.匿名 :2023/05/07 (日)12:43
    >>15

    トゥメ関係あると思いますよ。

    3
  16. 17.匿名 :2023/05/07 (日)12:46
    >>16

    脱退してもトゥメとしてはとかトゥメならとかごちゃごちゃ文句言われるのかわいそう。私もトゥメだからこそもう自由にしたらいいと思うよ。マシホに続き誕生日にイェダムもインスタ開設したね。

    2
    1