未分類

テテとツウィ ニューヨークでロブスター

私はテテの大ファンです。アンチじゃないです。
テテとツウィは両想いで付き合ってるって、はっきり黒だって思いました。もし仮にも今は付き合ってなくても両想いは確実だと思います。
理由は、ツウィはインスタでニューヨークに行って「lobster is yummy」と、ロブスターについて触れていて、テテはニューヨークに行って、ロブスターのTシャツを着て空港から帰国し、インスタにロブスターのTシャツを載せた。そのTシャツにはダンスステッキがあり、ツウィのインスタには衣装にステッキの写真を載せてる。テテは意図的にステッキで踊るロブスターのTシャツを選び匂わせをしたと思いました。
それとツウィは最近、腕に穴の空いたベージュのカーディガンを使ってるし、テテも穴の空いたベージュのカーディガンを似た物探して着た思います。
それと前にBTSがアメリカに行ったとき、朝から空港に行ったときも、テテが白いシャツに緑のベストを着て行きました。その日ツウィも昼のラジオの収録で私服で白いシャツに緑のベストでした。ツウィは匂わせしたと思います。
ツウィは確実にテテが好きだと思ったことが
あります。それは、
それと今年テテが6月13日にvliveをした時間が1時間36分23秒だった。ツウィは6月14日にvliveをした時間が58分36秒で。6月17日のvliveでは5分23秒だった。ツウィはわざと36秒と23秒で、vliveを切った思いました。
しかもテテは6月14日にARMYにコメントをした最初の時間が20時58分でした。テテは偶然なのか58分でした。わざと58分にしたのか。
それと他にも、テテがウィバースにグッナイと投稿したら、翌日ツウィが朝にグットモーニングに投稿したり。他にもツウィはテテに、匂わせとも思われる頻度が多く思います。
最近はBTSのソロ活動になってから、テテもツウィに匂わせだと思う投稿がよくあります。
それと2020年にツウィとテテは同じ時期に黒のモコモコしたブレスレットをしてたのはお揃いなのか、わざと似たブレスレットをしたか、気になります。
みなさん、長い文をここまで読んでくれて、
ありがとうございます。
写真も貼らなくて、すみません。
あくまで、私個人の意見です。
私は大ファンでリアコだったみたいで、気づいたときはかなりショックでした。
そして私は今でもテテが大好きだし、愛してます。
私は偶然でもなく、こじつけでもなく、意図的に2人で匂わせをしてると思うのですが、よかったら意見をくれませんか。お願いします。
私はテテの今まで噂された人、令嬢やジェニーとユジョンは全部、白で付き合ってないと分かってます。
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/18 (日)00:04

    ロブスターは美味しいよね

    76
    5
  2. 2.匿名 :2022/09/18 (日)00:08

    以下ロブスターについて語る板

    61
    5
  3. 3.匿名 :2022/09/18 (日)00:08
    >>1

    私もロブスター好きよ

    51
  4. 4.匿名 :2022/09/18 (日)00:08

    こじつけって誰とでもできちゃうんだね。私もロブスター大好き!

    65
    2
  5. 5.匿名 :2022/09/18 (日)00:09

    私はロブスターと言えばジンさん思い出す

    58
  6. 6.匿名 :2022/09/18 (日)00:09

    長文本気で気持ち悪すぎて泣いちゃった

    77
    9
  7. 7.匿名 :2022/09/18 (日)00:10

    ロブスター食べたいなぁ。
    バターソースつけると美味しくない?

    45
  8. 8.匿名 :2022/09/18 (日)00:11

    どんな人間がどんな顔してこんな長文を書いたんだろうと
    恐怖を感じましたね

    68
    8
  9. 9.匿名 :2022/09/18 (日)00:11
    >>7

    ロブスター食べたことない…
    伊勢海老とはまた違う感じなのかな?

    33
  10. 10.匿名 :2022/09/18 (日)00:11

    ロブスター食べたことない
    どんな味?

    27
  11. 11.匿名 :2022/09/18 (日)00:11

    ロブスターはナムが着てるブランドにもモチーフで使ってるよー
    流行ってるのかなロブスター

    40
  12. 12.匿名 :2022/09/18 (日)00:12

    エビフライ今日たべた

    35
  13. 13.匿名 :2022/09/18 (日)00:15

    シュリンプ飼ってる

    27
  14. 14.匿名 :2022/09/18 (日)00:15

    エビフライは美味しい

    35
  15. 15.匿名 :2022/09/18 (日)00:15

    エビアレルギーの私涙目

    36
  16. 16.匿名 :2022/09/18 (日)00:17

    デカい甲殻類見た目が怖くて食べられない

    29
  17. 17.匿名 :2022/09/18 (日)00:21

    ロブスター不味い
    エビの方が段違いに美味

    24
  18. 18.匿名 :2022/09/18 (日)00:21

    エビもいいけどカニもいいよね

    49
    1
  19. 19.匿名 :2022/09/18 (日)00:25
    >>9

    伊勢海老の方が高級!

    29
  20. 20.匿名 :2022/09/18 (日)00:25

    コストコのカクテルシュリンプ大好き

    29
  21. 21.匿名 :2022/09/18 (日)00:26
    >>18

    わかる、どちらも好き〜。
    蟹は剥くのがちょっと面倒だけど、綺麗に身が取れるとめっちゃ嬉しい。

    31
  22. 22.匿名 :2022/09/18 (日)00:35

    海老の天ぷら派がいないじゃん

    33
  23. 23.匿名 :2022/09/18 (日)00:36

    蟹ならタラバが好き

    28
  24. 24.匿名 :2022/09/18 (日)00:39

    ロブスター、食ってみてーー

    16
  25. 25.匿名 :2022/09/18 (日)00:39

    ロブスター好き
    食べたことないけど

    21
  26. 26.匿名 :2022/09/18 (日)00:40

    脱皮したてのカニ揚げたやつうまい

    17
  27. 27.匿名 :2022/09/18 (日)00:41
    >>18

    エビカニクス知ってる?

    21
  28. 28.匿名 :2022/09/18 (日)00:41

    ザリガニってどうなん?

    12
  29. 29.匿名 :2022/09/18 (日)00:43
    >>27

    何それ?
    可愛い名前

    15
  30. 30.匿名 :2022/09/18 (日)00:45

    甲殻類は地球外生命体みたいで無理

    15
    1
  31. 31.匿名 :2022/09/18 (日)00:46
    >>29

    おこちゃまの体操
    めっちゃかわいい

    28
  32. 32.匿名 :2022/09/18 (日)00:48

    最近レッドロブスターのお店あんまり見かけないよね。

    17
  33. 33.匿名 :2022/09/18 (日)00:48
    >>29

    動画もぜひ

    26
  34. 34.匿名 :2022/09/18 (日)00:49
    >>31

    ケロポンズだっけ?

    14
  35. 35.匿名 :2022/09/18 (日)00:50
    >>33

    え〜可愛い!
    この女性達は…誰??
    動画観てみる。

    16
  36. 36.匿名 :2022/09/18 (日)00:52
    >>35

    ある意味
    めちゃくちゃ勉強になりますよ笑

    10
  37. 37.匿名 :2022/09/18 (日)00:57
    >>36

    観て来た!
    10年前のofficialMVで再生回数1,1億回でした!凄っ!!

    17
  38. 38.匿名 :2022/09/18 (日)01:17
    >>33

    これ、一緒に踊ったら痩せるかな?

    13
  39. 39.匿名 :2022/09/18 (日)01:20
    >>38

    私も同じ事思った!笑

    11
  40. 40.匿名 :2022/09/18 (日)02:32

    この投稿をした主です。
    ロブスターのTシャツが流行りとか、
    こじつけだと思うと、意見してくれて、
    ありがとうございました。
    長文なってしまい、すみません。

    11
    53
  41. 41.匿名 :2022/09/18 (日)07:37

    この投稿のスレ主です。
    私は決してアンチじゃないです。
    テテの大ファンでテテの悪口を言う人は
    大嫌いだし、許せないです。
    私はテテの大ファンになって幸せです。
    そしてBTSも大好きです。

    ただ匂わせをしてるのかと不安になってしまいました。

    この投稿は管理人さんに削除を依頼してきました。

    11
    57
  42. 42.匿名 :2022/09/18 (日)07:41

    説明文怖すぎ

    33
    5
  43. 43.匿名 :2022/09/18 (日)07:51

    エビってよく見ると見た目気持ち悪いよね。エビが陸上生物で家に侵入するタイプの生物だったら怖すぎる

    13
  44. 44.匿名 :2022/09/18 (日)07:54
    >>43

    待って想像しちゃった怖い

    20
  45. 45.匿名 :2022/09/18 (日)07:54
    >>43

    それ言おうと思ってました
    ロブスターとか怖すぎる(Tシャツは可愛い)
    エビの尻尾かな?それがGと同じ成分?みたいなの見てから嫌になりましたw

    14
  46. 46.匿名 :2022/09/18 (日)07:54
    >>40

    こんなんで付き合ってたら芸能人全員誰かと付き合ってるわ
    Vラを止める瞬間を秒単位でコントロールしてるとかも恐ろしい
    自分が誰かとテレビ電話でもしてる時秒単位の終話とか気にして終了ボタン押すか?
    少し考えれば分かるだろうに

    30
  47. 47.匿名 :2022/09/18 (日)07:55

    自分はシャコが無理。フォルムが気持ち悪い。
    というか、シャコって知ってる?

    27
  48. 48.匿名 :2022/09/18 (日)07:57
    >>41

    今さらテテペン名乗るとかヤバい
    あなたみたいな人がテテが言ってた1割ね
    了解

    37
    8
  49. 49.匿名 :2022/09/18 (日)07:59
    >>47

    画像検索して朝から嫌なもん見たわー
    おいしいの?

    14
  50. 50.匿名 :2022/09/18 (日)07:59

    スレ主必死だな

    23
    4
  51. 51.匿名 :2022/09/18 (日)08:01

    昔からここにいる人は覚えてると思うけど、テテツウィの動画見てツウィに自己投影妄想して楽しんでる奴いたよね
    そいつだろ

    36
  52. 52.匿名 :2022/09/18 (日)08:02
    >>47

    シャコは海底のいろいろな死骸を食べるらしい…

    15
  53. 53.匿名 :2022/09/18 (日)08:02
    >>51

    いたよね そして本気の人だった

    22
  54. 54.匿名 :2022/09/18 (日)08:07
    >>52

    こういう海の不思議なこととか好奇心で調べたくなるから調べた
    怖い

    12
    1
  55. 55.匿名 :2022/09/18 (日)08:33

    深海ってこわいよね

    12
  56. 56.匿名 :2022/09/18 (日)08:36

    私深海好き〜。
    不思議な生物がたくさんいて面白い!

    12
  57. 57.匿名 :2022/09/18 (日)08:53
    >>9

    私も食べたことないです
    ここ、貧乏版てことでいいですか

    9
  58. 58.匿名 :2022/09/18 (日)09:06

    まだ間に合うよーー

    22
  59. 59.匿名 :2022/09/18 (日)09:07

    かっぱえびせんたまに食べるとうまい

    14
  60. 60.匿名 :2022/09/18 (日)09:15

    昔、UFOキャッチャーの景品がロブスターのゲーセンがあった。
    衝撃だった。

    10
  61. 61.匿名 :2022/09/18 (日)09:18
    >>58

    可愛い
    教えてくれてありがとう

    7
  62. 62.匿名 :2022/09/18 (日)09:18
    >>59

    かっぱえびせんずっと噛んでみて。
    ずっとだよ。

    12
  63. 63.匿名 :2022/09/18 (日)09:23
    >>62


    なんか伝わる、それ。

    6
  64. 64.匿名 :2022/09/18 (日)09:27

    コオロギもエビみたいな味するんだよな

    2
  65. 65.匿名 :2022/09/18 (日)10:50

    エビじゃないけど水族館でタカアシガニ見るの好き
    でもたまに脚何本か取れてるのいてこわい
    タカアシガニって食べられるのかな

    5
  66. 66.匿名 :2022/09/18 (日)11:19
    >>41

    うん、アンチじゃないのはわかったよ

    よく考えればロブスターで匂わせとかありえないと思うけど

    あなたは素直な人なんだね

    とりま、テテとツウィは付き合ってないから安心してね

    35
  67. 67.匿名 :2022/09/18 (日)11:28
    >>41

    削除されちゃうの?
    ロブスター話 面白かったのに

    8
    4
  68. 68.匿名 :2022/09/18 (日)11:46

    「一つだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、ロブスターのことは嫌いにならないでください」草

    12
    2
  69. 69.匿名 :2022/09/18 (日)13:11

    長くて読めなかった
    誰か優しい方要約して

    1
    6
  70. 70.匿名 :2022/09/18 (日)14:06

    伊勢海老のお刺身が好きです

    6
    2
  71. 71.匿名 :2022/09/24 (土)21:39
    >>70

    脳内お花畑…

    2
  72. 72.匿名 :2022/09/24 (土)21:46
    >>65

    飼育員が食べてるんだよ

    2