アイドル

テテが見せてくれたファンアートをそのままタトゥーにしたジミン

🐥テヒョンがそれを見せてくれたことがあります。 ファンアートって言うんですか?
🐥皆さん、僕の首の後ろに月のタトゥーがあるじゃないですか。
🐥テヒョンがこんな写真を送ったんです。 ジミン、これ見てって言いながら
🐥わぁ、これすごくきれい。上手いと思いながらそのままタトゥーをしました。 元々一つしかなかったんですが
🐥今は5つの月が私の背中に浮かんでいます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/19 (月)05:18

    クオズ尊い

    53
  2. 2.匿名 :2022/09/19 (月)05:22

    クオズしか勝たん

    52
  3. 3.匿名 :2022/09/19 (月)07:29

    この通りに入れてるのすごい。
    このアートの人きっとジミンペンだよね。
    自分の描いた物にあわせてジミンがタトゥーいれるとか、どんな世界線!

    10
    46
  4. 4.匿名 :2022/09/19 (月)07:37

    やっぱりクオズ。クオズ最高!

    44
  5. 5.匿名 :2022/09/19 (月)07:58
    >>4

    私もやっぱりクオズが好き!とあらためて思った。
    wlive楽しみ。

    37
  6. 6.匿名 :2022/09/19 (月)08:00

    お互いに信頼関係があるから出来ることだよね。何て深い友情だろう。尊いなぁ……。

    37
  7. 7.匿名 :2022/09/19 (月)08:08

    ステキなエピソードだし、教えてくれて嬉しい

    39
  8. 8.匿名 :2022/09/19 (月)08:08

    本当にクオズの友情は尊いよね
    最近色々しんどかったけど全て吹っ飛んだわ

    37
  9. 9.匿名 :2022/09/19 (月)08:12

    クオズは愛

    31
  10. 10.匿名 :2022/09/19 (月)08:32

    来週クオズ観れるかな楽しみだなぁ

    25
  11. 11.匿名 :2022/09/19 (月)08:35
    >>3

    この方オルペンだと思いますよ。
    全員の絵を描いてます。

    59
  12. 12.匿名 :2022/09/19 (月)09:03

    これを絵師さん、かなり嬉しいだろうなぁ
    テヒョンもジミンも愛情深いよね
    ファンを本当に愛してくれてる

    30
  13. 13.匿名 :2022/09/19 (月)11:53

    昔のやんちゃなクオズも今の落ち着いたクオズも大好き

    22
  14. 14.匿名 :2022/09/19 (月)11:55

    テヒョンにツボるジミンが笑うとテヒョンも釣られて照れ笑いするのかわいい

    40
  15. 15.匿名 :2022/09/19 (月)12:04

    クオズの関係に口出ししたり否定する人意味わからない。
    2人にしかない空気感もあるよね。メンバーも入っていけないような。

    33
    2
  16. 16.匿名 :2022/09/19 (月)12:10

    前にジミンがテヒョンとの関係はほかのメンバーですらきっとわからない、二人だけの特別なものだって話してたのを覚えてるよ
    今となっては笑い話の数々の喧嘩エピソードも、逆にお互いが特別なんだって伝わってくるよね
    メンバーにもほとんど怒らないって言われてるテヒョンが本気で怒るから喧嘩になるんだろうし、それだけテヒョンにとってジミンとは真正面から気持ちぶつけ合えてるってことだもんね

    47
    1
  17. 17.匿名 :2022/09/19 (月)12:20
    >>14

    それ分かります!
    クオズで好きな所の1つです

    14
  18. 18.匿名 :2022/09/19 (月)12:35

    来週クオズ見れるかもで楽しみ

    13
  19. 19.匿名 :2022/10/03 (月)12:00

    最近またいろいろあるけどこのエピソード思い出すと頑張る気になる。

  20. 20.匿名 :2022/12/26 (月)21:14

    くおずてえてえ

  21. 21.匿名 :2022/12/31 (土)23:08

    クオズ尊かったね