アイドル

ウォニョンとユジンどっちにいるときのほうが好きだった?

ウォニョンとユジンはIZ*ONEからIVEのメンバーになったけど、どっちのグループにいたほうが好き?IZ*ONEのときは可愛い系で、IVEになってからは可愛いけどちょっと大人っぽくなったよね。私はどっちも好きだけど、IZ*ONEのときのほうが好きだな。みんなはどう?

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2022/09/19 (月)12:25

    IVEの日本語MVめっちゃよかった

    2
  2. 3.匿名 :2022/09/19 (月)13:51

    年相応で良くなってると思う、IZ*ONEの時はまだ中学生だったでしょ、垢抜けないロリっぽい感じが好きなのかな

    3
  3. 4.匿名 :2022/09/19 (月)21:53

    ユジンは変わらんけど、ウォニョンはマンネだった昔の方が伸び伸びやれてたと思う。
    今はあまりにもスターになりすぎてそれはそれで大変そう。

    3