アイドル

テテ&ジェニ、熱愛期間は1年以上?…ネットユーザー捜査隊が見つけた証拠

BTSのVとBLACKPINKジェニの熱愛説が引き続き提起されている中で、2人が昨年から着実に出会いを持ってきたという主張が提起された。

最近オンラインコミュニティネイト版には「Vとジェニ2021年から付き合っているようだ」という題名の文が掲載された。

作成者はジェニーが今年2月に上げたインスタグラム掲示物を土台に「ジェニーが今年初めベッドの頭の部分を変えた。 この写真は2月4日にアップしたもの」と説明した。

続いて最近Vがジェニーのベッドに横になって休息を取っている写真が流出したことに言及し「ジェニーのベッドで撮った写真は『2021年』という話」として「もう互いにあのように楽に見えるが短く会ったカップルのようにも見えない」と話した。

作成者は「すでに2人が会ってから少なくとも8ヶ月以上は経ったカップルのように見える」と強調した。

これに接したネチズンたちは「それではVがジェニーフォローミス事件からミスではなかったのか」「昨年から付き合ってたんだね。 年末の放送も出てこないのにあえてDispatchスケジュールに参加する時からおかしかった」「じゃあGDは何だろうか?」「GDが真実が何なのか教えてほしい」「楽しく生きているんだな」「堂々としていたら早く立場を発表したはず」など多様な反応を伝えた。

これに先立ってジェニーとVの熱愛説は済州島で撮られた写真から始まった。 その後、控え室の写真、ペアルックなど多数の写真が流出し、熱愛説に火をつけた。

しかし、2人の熱愛説について、双方の所属事務所は特に立場を明らかにしていない。

在⊂薦艦, 伸蕉 奄娃精 1鰍 戚雌?・革銅草 呪紫企亜 達精 装暗 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 域紗背辞 薦奄鞠壱 赤澗 亜錘汽 砧 紫寓戚 走貝背採斗 荷層備 幻害聖 亜閃尽聖 依戚虞澗 爽舌戚 薦奄菊陥. 置悦 紳虞昔 朕溝艦銅 革戚闘毒拭澗 '在櫛 薦艦 2021鰍採斗 紫穎 暗 限澗 牛'
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/20 (火)14:21

    インスタ誤フォロー、懐かしい
    推しが幸せならそれでいいから、発表してくれないかな?
    どっちつかずで苦しんでいるファンも多いでしょう。

    15
    182
  2. 2.匿名 :2022/09/20 (火)16:06
    >>1

    自分の事ばっかりで恥ずかしくないの?
    どうぞ勝手に苦しんでればいいじゃん。

    107
    10
  3. 3.匿名 :2022/09/20 (火)16:20
    >>1

    はーうっとおしい。
    アンチのくせに。
    幸せならそれでいいとかよく言えたな。

    113
    12
  4. 4.匿名 :2022/09/20 (火)16:28
    >>1

    どうせ新たなネタで叩きたくてうずうずしてるんでしょ。
    いつか痛い目に遭えばいい。

    99
    9
  5. 5.匿名 :2022/09/20 (火)17:06

    ファンが作った合成写真に大喜びしてる人達の話なんて、もう誰も信じないよ苦笑

    96
    7
  6. 6.匿名 :2022/09/20 (火)17:34

    みなさんのハイブにもテテにも無視されてキツい精神状態が伝わってきます。
    嘆いてばかりに費やす時間がもったいないってナムさんも言ってました。
    テテの人生ですよ。自分で決めるとテテも宣言しています。

    9
    114
  7. 7.匿名 :2022/09/20 (火)17:37
    >>6

    それタトゥーの事じゃね

    81
    2
  8. 8.匿名 :2022/09/20 (火)17:38
    >>6

    なら外野がこんなスレ立てるのも余計なお世話なのでは??
    アンチに費やす時間も勿体ないよ
    その分推しに使ってあげて

    82
    6
  9. 9.匿名 :2022/09/20 (火)17:44
    >>8

    そうですよね。
    テテの人生、余計なお世話が多すぎます。

    69
    5
  10. 10.匿名 :2022/09/20 (火)20:46

    令嬢のこと忘れてるアンチなんなの
    高齢者だからって許されないよ

    75
    2
  11. 12.匿名 :2022/09/21 (水)00:34

    こわーっ!グテシパが認めなくて暴れてるの周知の事実だけど、本当なのねw

    4
    87
  12. 13.匿名 :2022/09/21 (水)00:44
    >>12

    おやすみなさい

    39
    2
  13. 14.匿名 :2022/09/21 (水)05:42

    アンチがあれだけ令嬢のこと匂わせてる!黒!黒!ってやってたの見たらこじつけようと思えばなんでも匂わせに出来るのが分かるw

    43
    2
  14. 15.匿名 :2022/09/21 (水)21:50
    >>10

    おばあちゃん、早く寝たら?

    9
    2